HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生涯9000発!

no.9000 ( 元50歳08/03/20 16:52 )


>8995もとち☆さん

7割駄目な可能性……。
3割チャンスがあります。v(^-^)v

no.9001 ( 08/03/20 16:52 )




no.9002 ( もとち☆08/03/20 16:52 )


げとう!

no.9003 ( 記入なしリン大佐08/03/20 16:52 )


やったね元さん! でも 文言が汚い!^^

no.9004 ( ネコ好きおやじ08/03/20 16:53 )


元50歳さん

おめでとうございます

連ちゃんでいるのに取れない・・・
あうあう・・・

no.9005 ( もとち☆08/03/20 16:53 )


あーあ 元50ぢいちゃんがゲットしちゃった、ちちちっち^^

no.9006 ( 記入なしリン大佐08/03/20 16:54 )


元さん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

no.9007 ( 08/03/20 16:55 )


大人げないことをしてしまいました。まるで○ンに乗り移られたような自分が怖い(ーー;

no.9008 ( 元50歳08/03/20 16:56 )


うわぁ、うわぁマジでキリ番の事を忘れていました。(-.-)

元50歳氏のスレッドで記念の9000ゲットおめでとうございます。
\(o^-’)/

no.9009 ( 08/03/20 16:56 )


>>9001
空さん

祈ってますよ(笑)
残りの3割

no.9010 ( もとち☆08/03/20 16:56 )


いままでの中でこんな下品なゲットは無い9000を取ったあの人 名誉のため名はふせる

no.9011 ( 記入なしリン大佐08/03/20 16:59 )


もとち☆さん

3割はイチローと同じ位の高打率ですよ。

v(^-^)v

no.9012 ( 08/03/20 17:00 )


>9011記入なしリン大佐さん

花火の事ですよ。v(^-^)v

no.9013 ( 08/03/20 17:03 )


春とも成れば、猫だって種まき^^

no.9014 ( 元50歳08/03/20 17:06 )


今ナビスコ杯をテレビ観ています。

浦和〇=1神戸 ( 後半6分)

※浦和の調子が悪い。浦和サポーターが事件をおこすのは時間の問題では(^^;

no.9015 ( 08/03/20 17:08 )


浦和レッズ頑張れ!^^

no.9016 ( 08/03/20 17:11 )


そういえば5連休だった。きょうも土曜日感覚で、まいにち休みのRinみたい^^

no.9017 ( 元50歳08/03/20 17:13 )


>>9012
空さん

採用は、0 or 100 ですから(汗)

no.9018 ( もとち☆08/03/20 17:20 )


皆さん、こんばんにゃー!ぱぱりんです。

今回は間に合わなかったみたいですにゃー!

>生涯9000発! 
no.9000 元50歳たん!

げっつ!おめでとうございますにゃ!もとたん、生涯現役にゃ?(元気で何よりにゃ)

no.9019 ( ぱぱりん08/03/20 17:31 )


>9018もとち☆さん

会社はテストや面接だけで判断せずに何人にも試用期間を設けるべきだと思いますね。

たった数分だけの面接では、その人の人間性は判断できないと思います。

空は22才の時に1年間人事課にいましたが、この人は間違いなくいい人だと思う人が結構ルーズな人だったりしましたよ。

no.9020 ( 08/03/20 17:32 )


うわぁ!ぱぱりんさんお帰りなさい。

\(^o^)/

no.9021 ( 08/03/20 17:34 )


空ちゃん、こんちゃ!
もうそろそろ・・・でるけどにゃ?

no.9022 ( ぱぱりん08/03/20 17:36 )


ぱぱりん わんばんこ リン王子さまヨリ^^

no.9023 ( 記入なしリン大佐08/03/20 17:37 )


だんちょー玉子、すんません、時間がないので・・・またレスします。(日記には書けるかも?)

no.9024 ( ぱぱりん08/03/20 17:40 )


レス上げ協力支隊・・・ぱぱりんって誰だ?

no.9025 ( 40代おやじ08/03/20 17:42 )


ぱぱりんだよ!にゃー(レス上げのために参加したにゃ?)

no.9026 ( ぱぱりん08/03/20 17:43 )


お仕事かなぁ?

睡眠時間がいつも、とても短いですが、何か健康の秘訣がありましたら、教えて下さい。
※空の平均睡眠時間は6時間です。(ぱぱりんさんは3時間では?)

no.9027 ( 08/03/20 17:43 )


では、失踪!

みなさん、さいにゃらー!

no.9028 ( ぱぱりん08/03/20 17:43 )


おおぱぱりーんかーおめれとー^^8888げっつ

no.9029 ( 40代おやじ08/03/20 17:43 )


3時間、当たり!

no.9030 ( ぱぱりん08/03/20 17:44 )


あっ!40代おやじさん
お仕事お疲れ様です。^^

no.9031 ( 08/03/20 17:45 )


どもくーちゃんたらいまかえりました^^

no.9032 ( 40代おやじ08/03/20 17:46 )


自分は、どれくらい腹黒いか、、チェック!  とくにRi○、○うは必須ですぞ^^
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10018.html

no.9033 ( 元50歳08/03/20 17:46 )


>9030ぱぱりんさん

平均睡眠時間、3時間でお体がよくもちますね。(^^;

no.9034 ( 08/03/20 17:47 )


>>9020
空さん

印刷関係の場合、募集は1名でも仕事の出来そうな人がいれば人数は問わなかったですよ
今も、都会ではそうだと思います(すぐやめるから)
田舎じゃ1名っていったら1名だけです
通勤時間で蹴られる当たりに、「仕事が出来る人」が欲しいのでは無くて、企業の都合に合わせて辞めてくれそうな人を求めているのかもしれません

no.9035 ( もとち☆08/03/20 17:47 )


9999の時は外しても10000げっつの可能性ありだ^^

no.9036 ( 40代おやじ08/03/20 17:51 )


9999を取った者はクックックックッと笑わなければならない。

no.9037 ( 記入オレンジ08/03/20 17:52 )


>>9033
元50歳さん

エラーが出て、出来ませんでした・・・

no.9038 ( もとち☆08/03/20 17:53 )


クッククックークッククックー 青いとーりー

no.9039 ( もとち☆08/03/20 17:54 )


>9033元50歳氏

Service Temporarily Unavailable The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

しばらくたってからと上記英語表示になります。Please try again later.とありますので、携帯でもいけそうですが、腹黒い人が一杯サイトに集中しているという事ですか?
(^^;(笑)

no.9040 ( 08/03/20 17:56 )


あっ!記入オレンジさん

お仕事お疲れ様です。^^
皆さん、頑張ってるな〜そんな方に比べて空は………。(^^;

no.9041 ( 08/03/20 17:58 )


>9036・40代おやじさん

空もそのチャンスを狙っていました。v(^-^)v

no.9042 ( 08/03/20 18:00 )


エラーでだめですね、、、(ーー;   「偽善者度チェック」でググってみて。いろいろサイトありますから^^

no.9043 ( 元50歳08/03/20 18:01 )


>9041
 アハハハ、私は今日は休日でござるよ。

no.9044 ( 記入オレンジ08/03/20 18:03 )


>9044記入オレンジさん
そうでしたか失礼しました。(^^;

no.9045 ( 08/03/20 18:11 )


2つほどやってみた

結果は偽善者になる度65%っていうのと偽善者度1


http://page.freett.com/blanchir/test.html

no.9046 ( もとち☆08/03/20 18:32 )


http://www.sam.hi-ho.ne.jp/suzuki-tama/index.shtml

今日の占い
リストラ危険度診断
偽善者レベルチェック
あなたの心の健康診断
21世紀占い

がありました

心は疲れてますよ、温泉行ってみたら・・・って言われた
まだ回復していないってことか?!
リストラは50%、安穏としていられるのも今の内・・・

no.9047 ( もとち☆08/03/20 18:44 )


脳内メーカーのシリーズも面白いよね

ひらがな・カタカナ・漢字で違ってくるし

no.9048 ( もとち☆08/03/20 18:45 )


もとち☆さん
偽善者になる度もとちさんと同じ65%だった^^;

no.9049 ( 08/03/20 19:21 )


他の人だとどんな感じなんでしょうねぇ

エラーの出たサイトだとまた違うものさしのようでしたが・・・

no.9050 ( もとち☆08/03/20 19:31 )


つつましく晩酌&夕飯済ませた。
木の葉鰈塩焼き、百円の生餃子(つーごく製冷凍ぢゃない)と、大根・長芋の千切り、焼酎のお湯割り。

no.9051 ( 元50歳08/03/20 19:39 )


>偽善者になる度  根っから善人だけん、関係なかとよ^^
          いわゆる偽はRin。スケ○丸出しのときもあるが結構隠している(ーー;

no.9052 ( 元50歳08/03/20 19:42 )


・・。

no.9053 ( 記入なしリン大佐08/03/20 19:45 )


元さんは 鰈がお好きなようで^^V

リン大佐あまり出てきませんね・・気のせいかな?

no.9054 ( 08/03/20 19:46 )


潜んでいたのに反応早いな、びっくり (・・;

no.9055 ( 元50歳08/03/20 19:47 )


本当 まんまつぶ^^

no.9056 ( 08/03/20 19:50 )


バイオ粒子反応あり。

no.9057 ( 記入オレンジ08/03/20 19:51 )


>鰈がお好き
某漁港で漁業権を持つスーパーが、市場出荷規格外の小魚を「もってけー!」価格で放出すんの^^

no.9058 ( 元50歳08/03/20 19:51 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.9059 ( 08/03/20 19:52 )


風 ゴロにゃん^^

no.9060 ( 記入なしリン大佐08/03/20 19:54 )


最後の紅茶入れた

フルーティーないい香り

今日は9100まで行きそうだね
1日400・・・
すごい

no.9061 ( もとち☆08/03/20 19:54 )


風さん

おやすみなさーい

no.9062 ( もとち☆08/03/20 19:56 )


ゲットして3位に落としてやる!もとちねえちゃんををを^^v

no.9063 ( 記入なしリン大佐08/03/20 19:57 )


落ちたらまた、頑張ってみるもーん ^o^ /
へこたれないもーん

no.9064 ( もとち☆08/03/20 19:59 )


100切りランク
1位25ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位10     空 猫ぢい
4位9      風
5位8      オレンジ
6位4      眠れない人
7位3      元50 公務員 水戸
8位1      40代おやじ

no.9065 ( 記入なしリン大佐08/03/20 20:04 )


ばばリンの突出は何故だ? 有料パソコンの優越さ? 腕前? スケ○度?

no.9066 ( 元50歳08/03/20 20:14 )


あった よしゃーがんばるどー

no.9067 ( 40代おやじ08/03/20 20:18 )


スヶ○度は腹黒い元50ぢいちゃんが間違いなく一番です、ます、ハイ^^

no.9068 ( 記入なしリン大佐08/03/20 20:18 )


ハラは太いが色白美人^^

no.9069 ( 元50歳08/03/20 20:39 )


>ぱぱりんの突出は何故だ?・・・3回ゾロ目をゲットしてます3P×3回=9P

no.9070 ( 記入なしリン大佐08/03/20 20:39 )


ぬ、ぬおー。フィギアの食い込み!

no.9071 ( 記入なし08/03/20 20:42 )


レス上げ協力隊がくればあっと言う間なんだが

no.9072 ( 40代おやじ08/03/20 20:42 )


オレンジくんは今日仕事お休みだったからもう寝る時間か

no.9073 ( 40代おやじ08/03/20 20:44 )


ゾロ目なくともパパリンさんはトップ(笑)
すごいぜ!
パパリンさん

no.9074 ( もとち☆08/03/20 20:45 )


ぱぱりーんは眼中にない数字

no.9075 ( 40代おやじ08/03/20 20:45 )


ぱぱりーんは仕事も手につかないほどげっつに賭けているいるのである

no.9076 ( 40代おやじ08/03/20 20:46 )


40代おやじさんは10000までに何ポイントゲット出来そうですか?^^

no.9077 ( 記入なしリン大佐08/03/20 20:48 )


もとちぃも本気だしたらすごい ぱぱりーんを抜く

no.9078 ( 40代おやじ08/03/20 20:48 )


うーん あと1ポイントはげっつしたいのー

no.9079 ( 40代おやじ08/03/20 20:49 )


やけに謙虚ですね^^

no.9080 ( 記入なしリン大佐08/03/20 20:51 )


いや難しいあるよ これ^^

no.9081 ( 40代おやじ08/03/20 20:52 )


ゴールデンタイムなのに人が少ない  いやそんなはずはないど

no.9082 ( 40代おやじ08/03/20 20:56 )


連投でげっつしても意味がないのである

no.9083 ( 40代おやじ08/03/20 20:57 )


TVみてるんじゃない?

no.9084 ( 記入なし08/03/20 20:58 )


中部地方 雨がやんでます^^

no.9085 ( 記入なしリン大佐08/03/20 21:00 )


みんなゾロ目で疲れたんだよ
あと、お風呂か食事

リン大佐はかくれんぼしてるだけ(笑)

no.9086 ( もとち☆08/03/20 21:00 )


キリ番に近くなると、連投にならなくなるから、心配はいらないよー

no.9087 ( もとち☆08/03/20 21:01 )


しかしこの微妙なところで一時とまる

no.9088 ( 40代おやじ08/03/20 21:05 )


秋田では「ぷあぷあ金星」っていう番組があって、結構ローカルネタで面白いらしい・・・

うーん
北海道でいう「1×8」「おにぎりあたためますか」「水曜どうでしょう」のノリなんだろうなぁ

no.9089 ( もとち☆08/03/20 21:06 )


ワーキングぷあぷあ金星 なんちて だははは

no.9090 ( 記入オレンジ08/03/20 21:08 )


PCがフリーズした。

no.9091 ( 記入なし08/03/20 21:09 )


ホンマに微妙なところで止まりますなあ。

no.9092 ( 記入オレンジ08/03/20 21:09 )


「秋田の車窓から」というパロディを番組の中でやってるとか・・・
見てみたいかも・・・

no.9093 ( もとち☆08/03/20 21:10 )


秋田は飽きた なんちて

no.9094 ( 記入オレンジ08/03/20 21:11 )


狙いをさだめておるのー^^

no.9095 ( 40代おやじ08/03/20 21:11 )


まるたけえびすにおしおいけ あねさんろっかくたこにしき・・・

そこまでしか歌えません
元京都市民だけど(汗)

no.9096 ( もとち☆08/03/20 21:11 )


どりゃ!

no.9097 ( 記入なしリン大佐08/03/20 21:14 )


・・・・・

no.9098 ( もとち☆08/03/20 21:14 )


暫定でカキコミしておこう

no.9099 ( 記入なし08/03/20 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧