HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!

no.9600 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:51 )


確保ーーーーー!!!!

no.9601 ( 記入オレンジ08/03/22 18:51 )


げっつ

no.9602 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:51 )


日当9600円げっつ^^

no.9603 ( 40代おやじ08/03/22 18:52 )


どりゃ!

no.9604 ( 記入なしリン大佐08/03/22 18:52 )


ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです

no.9605 ( もとち☆08/03/22 18:52 )


なっ わしのリズム感は 先ず負けんのよ ははは 悪かったね^^

no.9606 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:53 )


ううむ、ネコ好きおやじさん、やりますね。

おめでとうございます。^^

no.9607 ( 記入オレンジ08/03/22 18:53 )


ネコ好きおやじさん!おめでとーにゃー!

げっつが、げとうにまけたにゃー・・・

no.9608 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:53 )


ありゃ!また猫ぢいちゃんだわさ もう言わない おめでとう^^チェッ!

no.9609 ( 記入なしリン大佐08/03/22 18:54 )


おかしい ADSLの方が速いかも

no.9610 ( 40代おやじ08/03/22 18:54 )


ありがとうさんでした^^ すんません

no.9611 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:54 )


うわぁうわぁうわぁうわぁ!

またキリ番忘れていました。(-.-)/~~~クヤシー
ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。(^o^)

no.9612 ( 08/03/22 18:55 )


>どりゃ! no.9604 ( 記入なしリン大佐 08/03/22 18:52 )

9604だって、どん臭い(ーー;

no.9613 ( 元50歳08/03/22 18:56 )


>no.9599 
もとち☆ん!露払い・・・残念でしたにゃー
ぱぱりんは、9599見てあわててカキコ&送信したけど・・・だめでしたにゃ?

それでは皆様御疲れさまでした!たのしかったにゃー?

という訳で、食器でもあらうにゃ!ふんぎゃー!

no.9614 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:57 )


 「どりゃ!」と叫ぶほどドリアが食べたいに違いない。

no.9615 ( 記入オレンジ08/03/22 18:57 )


ドリアくう

no.9616 ( 40代おやじ08/03/22 18:58 )


潜んでいたわりに取れなかったオレンヂ ^^

no.9617 ( 元50歳08/03/22 18:58 )


オレンジさん まさかまだ貼り付けやってるのでは ないですね?
空ちゃん 携帯では本気でやっても PCで裏技やられたら絶対勝てないよ^^

no.9618 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:59 )


あり? 大佐のおっさんが裏技禁止って言ってなかったっけ?

no.9619 ( 記入オレンジ08/03/22 19:00 )


晩酌&夕飯終了。タッチの差で参戦できなかったが、ドン臭いぢぢの醜態を見られて気分爽快^^

no.9620 ( 元50歳08/03/22 19:00 )


あと5回かぁ・・・

1回はとりたいなぁ

no.9621 ( もとち☆08/03/22 19:01 )


皆様 すんません ネコは一日二度も 不正をやりました
リンたまを追い越してはいかんので しばらく 封印大五郎します

no.9622 ( ネコ好きおやじ08/03/22 19:02 )


>裏技禁止 ・・ 板っぱしは最低2枚開かないと、一発狙いすら手遅れになりませんか?

no.9623 ( 元50歳08/03/22 19:02 )


>9618ネコ好きおやじさん

携帯でゲットはパソコンでのゲットより嬉しいですよ。v(^-^)v

no.9624 ( 08/03/22 19:03 )


りんさん 最後で大逆転できるシステムはどうでしょう 

10000は30Pとか^^

no.9625 ( 40代おやじ08/03/22 19:04 )


オレンジさん 良識にまかす と言ったんです 良識の無いネコでした ごめんね

no.9626 ( ネコ好きおやじ08/03/22 19:04 )


2枚使用禁止 ルールは守りましょう まさか2枚でやったヤツはいねえーだろうな^^

no.9627 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:04 )


私の場合は2枚開いても手遅れになりますね。

ですから「99」よりも前で、直感勝負しかないです。

no.9628 ( 記入オレンジ08/03/22 19:04 )


さて夕食。

no.9629 ( 記入オレンジ08/03/22 19:06 )


>9625
40代おやじさん とてもいい考えです、ぱぱりんが怒るだろうな^^

no.9630 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:06 )


>9627 そんなやつ おらんやろ〜   ひびきはん^^

no.9631 ( ネコ好きおやじ08/03/22 19:08 )


ネコ好きおやじさん

顔の半分が腫れる原因をサイトで調べました。歯が悪いと顔の半分が腫れる事があるそうですが、歯が悪い以外だと顔の全部が腫れるので、原因は歯ではありませんか?

no.9632 ( 08/03/22 19:09 )


猫ぢいちゃんは そうとうな悪です 悪代官猫^^

no.9633 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:10 )


空ちゃん 昨日で完全に直りましたよ。 歯ではなかった キン です^^
随分タマっているからね 君と違って^^

no.9634 ( ネコ好きおやじ08/03/22 19:13 )


上州の悪代官は先刻より 酒びたり^^

no.9635 ( ネコ好きおやじ08/03/22 19:16 )


上州悪代官貧困疑惑酒溺れ好色元50爺 ←あたらしい元50のHN よろしく^^

no.9636 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:23 )


奥がメシと呼んでいる 美味くないが おいしいふりして食べてきます・・

no.9637 ( ネコ好きおやじ08/03/22 19:23 )


リンちゃん 随分長〜いね^^良くできている

no.9638 ( ネコ好きおやじ08/03/22 19:25 )


>9634ネコ好きおやじさん

完全に治ったんですか!
ヤッタネv(^-^)v

病院には絶対に行かないと言われていましたので良かったです。^^

no.9639 ( 08/03/22 19:33 )


空は海つりだけ?ルアーとかフライは?^^

no.9640 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:35 )


奥さんいる人はいいなー さて吉野家でも行ってくるかー

no.9641 ( 40代おやじ08/03/22 19:37 )


>随分長〜いね^^良くできている ・・・ (ーー:

no.9642 ( 元50歳08/03/22 19:41 )


・・。

no.9643 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:42 )


バケ猫のたたりで↑苦しむがよい、、。

no.9644 ( 元50歳08/03/22 19:42 )


>9640記入なしリン大佐さん

ルアーは、たまにシーバスと川にニジマスを釣りに行きます。海釣りがメインですが、魚釣りより海や川に遊び(気分転換)に行くのが基本です。

※魚釣りの腕前はプロ級です。v(^-^)v

no.9645 ( 08/03/22 19:42 )


空の腕前はプロなの?リンは釣り大会で優勝したことあるよ一回だけ^^

no.9646 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:45 )


晩酌は、普通酒を熱燗で2合呑んだらアップアップ。いろいろ喰って飯喰ってお終い。よっぱらい誕生。

no.9647 ( 元50歳08/03/22 19:45 )


>9646記入なしリン大佐さん

釣り大会で優勝!(*_*)凄いですね!何の釣り大会ですか?

no.9648 ( 08/03/22 19:49 )


>リンは釣り大会で優勝 ・・ ナニを釣った? イヤラシ(ーー;

no.9649 ( 元50歳08/03/22 19:49 )


昨日☆の横についてたのは、風さんに頂いた花束です 
もとち☆さんはやさしいですね 風涙;;

皆さんこんばんは 今戻りました。皆さんのカキコ
読ませていただきました・
ネコさん9500&9600getおめでとうございます^^v

no.9650 ( 08/03/22 19:53 )


>9641・40代おやじさん

同じ気持ちです。(^^;
空も吉野屋、マック、ケンタ、モス、スタバ、王将、回転寿司、コンビニ等のローテーションです。(^^;

no.9651 ( 08/03/22 19:54 )


空 川のつり 釣り道具屋のおやじに頼まれて1回だけ東京から有名な名人を招待して
参加者50人ぐらい、でも試合が始まってすぐ見回りに名人がきてリンに優勝するのは
貴方でしょうって言われた、そのとうり優勝しました、分かるのね名人は^^v

no.9652 ( 記入なしリン大佐08/03/22 19:58 )


つりのスレッドか

no.9653 ( 楽世08/03/22 20:00 )


風 ゴロにゃん^^

no.9654 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:00 )


風さん おかえり^^ 不正なことして二度ゲットは虚しいです。

にぎり寿司でした 時間切れで半値になった奴ですが けっこう美味かったよ^^
味噌汁や吸い物に関しては 奥も上手なのよ

no.9655 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:06 )


>9652記入なしリン大佐さん

川の釣り大会は、鮎かなぁ?名人が優勝するのは貴方でしょう………?(゜_゜)?キョロキョロ

no.9656 ( 08/03/22 20:07 )


元50ぢいちゃんは何が得意なの?○んな以外でわわわ^^

no.9657 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:11 )


上州郡代は 既に酔いつぶれ寝ている^^

no.9658 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:15 )


今わ、勤務時間中の居眠り^^

no.9659 ( 元50歳08/03/22 20:15 )


もうーだいぶ酔ってる元悪代官^^

no.9660 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:19 )


娘の使用がやっとおわりますたにゃー!(引き続きぱぱりんが使用するにゃー)

>2枚使用禁止
もちろん!使ったらぱぱりんがほぼ100%とれるにゃー!

だから、第2回大会以降も「板上げ2枚以上使用禁止!」はルールに入れておかねはなりませんにゃー!

1枚板の連続レス(連投)は問題ないと思ってますけどにゃ・・・(1度外したら絶対間にあわないにゃー・・・だだ、かなり前のほうで外すと可能性はあるけどにゃ?)

no.9661 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:22 )


>>9650
風さん

単にうれしがって、見せびらかしたかっただけです(汗)

no.9662 ( もとち☆08/03/22 20:23 )


ぱぱりん 一枚でシンプルにやるか、何でもありでやるか、思案中^^

no.9663 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:25 )


皆さんお揃いなのでちょいと聞いてみるんですがの
「方」と言う字ですが かた と ほう で意味が違ってきます。

以前、空さんが 風さんは頭がいい方ですね・・と言ったが
いいほうですね なら中の上に聞こえるでしょう?
いいかたですね なら上の上に聞こえますね  日本語って難しいね 
どう思います? 皆はん だから麻呂はなるべく かなで書くようにしています。

no.9664 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:26 )


意見募集中^^

no.9665 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:27 )


いいかたの方が あれ?^^

no.9666 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:31 )


「頭のいいかた」という言い方をしないので(頭のいい人なら使う)、「頭のいい方」はいいほうとして読んでました

no.9667 ( もとち☆08/03/22 20:34 )


>no.9663
記入なしリン大佐どの、裏技使用禁止宣言してから一度もつかってませんが・・・にゃ

最後に使用許可が下りたと解釈していいのかにゃ?
でも、使ったらつまんないでしょ?(実績がものがたってるにゃー)

no.9668 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:34 )


町奉行が、「その方、越後屋に押し入り、一家皆殺しをしたこと、覚えがあろう。」

という場合は、「そのほう」。^^

no.9669 ( 記入オレンジ08/03/22 20:35 )


>意見募集中^^ 
no.9665 ( 記入なしリン大佐どの

・・・なんのいけんですかにゃ?

no.9670 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:36 )


まあ 前後で判断できるのがほとんどでしょうが それにしても むずかしい・・

no.9671 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:37 )


>意見募集中 ・・ 取った物が勝ち。1万--2万で集計し総合で優勝者決める。
          取ったら10点、直前のみ5点、ほかに色物って12345しかないのでわ?

no.9672 ( 元50歳08/03/22 20:37 )


「方」の読みの話です

no.9673 ( もとち☆08/03/22 20:37 )


ぱぱりん みんなが2枚でやったらどうなりますか? それでもゲット出来ちゃうの?

no.9674 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:38 )


あ、ごめん
勘違いしてた(汗)

no.9675 ( もとち☆08/03/22 20:39 )


何か変な時に まじ質問したようだな?・・

no.9676 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:39 )


ネコ好きおやじ・・「×」

no.9677 ( 元50歳08/03/22 20:40 )


>9674 リンちゃん 麻呂がいる限り100パ−は無理でしょう^^

no.9678 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:41 )


ボーナス得点は11111・12222・13333・14444なんてのは どうですか?^^

no.9679 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:42 )


>12222・13333・14444なんてのは  却下^^

no.9680 ( 元50歳08/03/22 20:43 )


>ぱぱりん みんなが2枚でやったらどうなりますか?
no.9674 ( 記入なしリン大佐どの

9100だったか、一度あらしに遭いましたよね、自分は見ていることしかできませんでしたが、
あのときの記入なしは板6枚をたててましたよ!
つまり誰もあの間に入れなかった訳で・・・見ていたこちらもそうでしたが、参加した人は相当落胆してましたよね、つまり取れる人間が決まると言うことは「つまらない」ということですにゃ!
・・・2枚はまだましといったところですかにゃ?

no.9681 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:44 )


じゃあーボーナス得点はどうしますか?何かないかなあー^^

no.9682 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:45 )


追加です、というわけで二枚板はやらないルールのほうがよいと思いますけど・・・

ただし、1000単位毎は板2枚まで使用可というルールなら良いですけど・・・1000/10000(10回?)
・・・ややこしいなーやっぱり!

no.9683 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:49 )


棚から牡丹餅

no.9684 ( おっちゃん08/03/22 20:50 )


>>9664 ネコさん なろほど!かなですか
あの時は、大雑把に良く見てくれている位に
感じましたし、ネコさんのあべの件の訂正文を見てエッて思った
程鈍感なので、ネコさんの言われること成程と感じ入りました。
ありがとうございますm(_ _)m マジレスだにゃあ〜

no.9685 ( 08/03/22 20:50 )


証拠が無いからね〜二枚使って無い という・・

no.9686 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:51 )


証拠〜 証拠〜 しょこしょこ証拠〜

あ〜さ〜は〜ら〜証拠〜

no.9687 ( 記入オレンジ08/03/22 20:51 )


>9100だったか ・・ そーいうのは、審判が「物言い」つけて、無効にすればよいですね。それだけ^^

no.9688 ( 元50歳08/03/22 20:52 )


風さん 勿論良いほうにとりましたが かなの方が無難でしょう?

no.9689 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:53 )


おお、酔いのせいでキリ番ゲットの幻想を見てしまったようじゃwww
何故かわしには、9699でレスが止ってる様に見えた (@ ̄□ ̄@;)

no.9690 ( おっちゃん08/03/22 20:53 )


取ったものが勝ちやでぇ、、難しいのはヤッパライ理解・遵守不能^^

no.9691 ( 元50歳08/03/22 20:53 )


>9681・・・じゃあ1枚だけにしますか、そうすれば荒らしが入っても一番近い人を
ゲットとします、翌日になれば荒らしがいれたのは削除されると思いますが^^

no.9692 ( 記入なしリン大佐08/03/22 20:54 )


>no.9686 ( ネコ好きおやじさん

なかま?を信じるしかないにゃー、つかったら正直に告白すれば・・・ゆるされとおもうにゃ?

no.9693 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:55 )


オレンジさん 却下照顧 江川しょうこ ・・漢字わすれた^^

no.9694 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:55 )


でも、板1枚の連投は許されて?!

no.9695 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:56 )


いつも1枚ですよ

誉めて(笑)

no.9696 ( もとち☆08/03/22 20:56 )


止まった(ーー;

no.9697 ( 元50歳08/03/22 20:57 )


そろそろ・・・

no.9698 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:57 )


日当9700円げっつ^^

no.9699 ( 40代おやじ08/03/22 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧