HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっつ!

no.9700 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:57 )


7700(●^o^●)えへ

no.9701 ( 08/03/22 20:57 )


あっ

no.9702 ( もとち☆08/03/22 20:57 )


酔っ払いでもゲット!

no.9703 ( おっちゃん08/03/22 20:57 )


苦難の道も9700^^

no.9704 ( 元50歳08/03/22 20:57 )


もう止めたい、、no.9704 (ーー;

no.9705 ( 元50歳08/03/22 20:59 )


1枚とか2枚とかなんの事やらわからーん

no.9706 ( 40代おやじ08/03/22 20:59 )


正々堂々と勝負させていただきました・・・にゃー!

9698を確認して、すかさず返信したにゃーーー!

no.9707 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 20:59 )


何のこっちゃ げとう すっかり忘れとった さすがぱぱりん!おめでとう^^

no.9708 ( ネコ好きおやじ08/03/22 20:59 )


ぱぱりんさん

おめでとーございます
強い・・・

no.9709 ( もとち☆08/03/22 20:59 )


9699の更新を見てからへんしーんしたらメチャ遅れた(ーー;

no.9710 ( 元50歳08/03/22 21:00 )


なんだあー ルールのこと考えてたら終わってた!実行委員だからしかたないか^^

no.9711 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:00 )


04 となると はずかしいにゃ^^
40代おやじさん 解禁となれば 詳しく教えてあげます^^

no.9712 ( ネコ好きおやじ08/03/22 21:01 )


返信ボタンは押したのだが・・・・・・。

なぜか入力されず。

no.9713 ( 記入オレンジ08/03/22 21:01 )


あれ?

リン大佐がいない
珍しい・・・

no.9714 ( もとち☆08/03/22 21:01 )


ばばりんさん!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪  

no.9715 ( 08/03/22 21:01 )


なんか やはりおもろい^^

no.9716 ( 40代おやじ08/03/22 21:02 )


あ、出て来てた

no.9717 ( もとち☆08/03/22 21:02 )


オレンジさん 間違って 更新押したのでは^^

no.9718 ( ネコ好きおやじ08/03/22 21:03 )


みなさん・・・ありがとうございましたにゃー!

3回チャンスのうち2回参加して1回げっつ!できました。(確立1/2ですね)

第2階大会もがんがるどーにゃー(まだ終わってないってか?)

no.9719 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:04 )


(b^ー°) ← good job な感じがありあり

no.9720 ( もとち☆08/03/22 21:04 )


>9718
 そんなことはナイジェリア。^^

no.9721 ( 記入オレンジ08/03/22 21:04 )


>オレンジさん 間違って 更新押したのでは^^ 

あはは・・・押した事何度もあるにゃー(リアル)

no.9722 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:05 )


>9721 ときたま アルカイダ!

no.9723 ( ネコ好きおやじ08/03/22 21:06 )


もとち☆さん
社協残念でしたね スバルがうかるといいですね!

no.9724 ( 08/03/22 21:07 )


ぱぱりんが言う9681があると困るので複数の板は使用禁止にして
あとは自主的にルールを守ってもらうしかないね^^

no.9725 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:09 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.9726 ( 08/03/22 21:11 )


風 ゴロにゃん^^

no.9727 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:13 )


>複数の板は使用禁止 ・・ かえって回線速度、PC性能の差が強く、つーよく出るけど。

no.9728 ( 元50歳08/03/22 21:13 )


>>9724
風さん

面接でコケたいです(泣)

おやすみなさい
いい夢を

no.9729 ( もとち☆08/03/22 21:14 )


ゴロにゃん?

ややっ、ネコだ。 お〜い、みんな捕まえてくれ!
三味線にするんだ!

no.9730 ( 記入オレンジ08/03/22 21:14 )


遅起き、遊び人、早寝、、、。さて、誰でしょう^^

no.9731 ( 元50歳08/03/22 21:15 )


でも9681があるから どうしましょ?^^

no.9732 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:15 )


オレンジさん 三味線は もう暫くごかんべんを お代官さま〜^^

no.9733 ( ネコ好きおやじ08/03/22 21:17 )


その回を無効にし集計に加えないだけ^^ チャンピオンは、1万の範囲内での優劣で決まる。

no.9734 ( 元50歳08/03/22 21:17 )


>no.9725 
記入なしリン大佐どの!
1枚板がシンプルでいいと思いますよ!早過ぎたら、もう一度打ち込んでから連投をすればいいんですよ!にゃー。

因みに第2回大会のルール(主に配点等)は何時きまるのかにゃ?

>no.9726 ( 風・・・ふうーたん、おやすみにゃーさい!ごろにゃん!

no.9735 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:18 )


今思いついた事

食べかけテレビ
ミニスカッド

no.9736 ( 記入なし08/03/22 21:21 )


>その回を無効にし
有効にしないと何回もじゃまされそう、じゃましても有効にすれば じゃまする意味が
なくなる っと思う

no.9737 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:21 )


>1枚板がシンプルでいい ・・ 実際2枚でも見分けが付かないから縛りの実効性にギモン
>もう一度打ち込んでから連投 ・・ 高性能パソコン・光り回線のネキャフェとかが強い

no.9738 ( 元50歳08/03/22 21:21 )


妨害バカの直後にレスした者にポイントを与えればよい。

no.9739 ( 記入オレンジ08/03/22 21:22 )


しかしオレンジくんもわしもついでに消されとった^^

no.9740 ( 40代おやじ08/03/22 21:24 )


no.9728 
元50歳どの!

ルールが決まればそれにしたがうだけですにゃー!(みんで盛り上がれるようにしたいにゃ)

no.9741 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:24 )


今思いついた事

停滞電話
イカメン

no.9742 ( 記入なし08/03/22 21:24 )


>何時にきまるのかにゃ・・・まだ分かりません あとはリンの独断で決めます^^

no.9743 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:25 )


ごめんなさい
じゃましてるわけじゃないよ。

空気嫁>no.9742

no.9744 ( no.974208/03/22 21:27 )


妨害野郎の場合は、消されるわけだから、消されて決定してからでないと無理じゃない?
それ以外の人が折角書き込んでも、消されちゃうこともあるわけだし

no.9745 ( もとち☆08/03/22 21:27 )


>no.9738 
元50歳どの

なるほど・・・いろんな考え方があるんですにゃ?(ネット環境に影響されない方法ってないですか・・・無理かにゃ)

no.9746 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:28 )


ぱぱりん所持金後いくらですか

no.9747 ( 35才の男08/03/22 21:29 )


・・・珍しく真面目な意見が続く・・・

no.9748 ( もとち☆08/03/22 21:29 )


>ぱぱりん所持金後いくらですか

真面目な意見だから・・・答えたほうがいいかにゃ?・・・おとこっちいいい?

no.9749 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:31 )


めむい、脱落(ーー;

no.9750 ( 元50歳08/03/22 21:31 )


無職サイトなんで本来は深刻な内容でなくてはならない

no.9751 ( 35才の男08/03/22 21:32 )


しょんべんしたい! よきにはからえ たむし^^

no.9752 ( ネコ好きおやじ08/03/22 21:32 )


>9745・・・採点はそれでやりましょう^^

no.9753 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:32 )


答えて^

no.9754 ( 35才の男08/03/22 21:32 )


おまいが言うかねぇ、、(ーー;

no.9755 ( 元50歳08/03/22 21:33 )


>9751
 心配しなさんな! 
誰もあんたにキリ番ゲームに参加してくれとは言ってないから。

no.9756 ( 記入オレンジ08/03/22 21:33 )


参加者を前もって(20手前くらいで打ち切って)
例えば参加者(コテハン)が5人なら
xx95になった時に一斉に書き込むようにする。
そうすれば、運だけできまる。

ってのはどう?

no.9757 ( 記入なし08/03/22 21:33 )


no.9750 元50歳どのー・・おつかれー、おやすみにゃー!

no.9758 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:33 )


2619

no.9759 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:34 )


>9757さん 提案ありがとう リンの頭の中はもうぐちゃぐちゃです ハイ^^

no.9760 ( 記入なしリン大佐08/03/22 21:37 )


>>9757
記入なしさん

それじゃサプライズがないから一時はいいけど、ずっとだとつまんないと思うよ

no.9761 ( もとち☆08/03/22 21:37 )


>答えて^ 
no.9754 ( 35才の男っち!・・・の年収ぐらいだと思いますにゃ!(これで満足にゃ?)

no.9762 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:38 )


満足

no.9763 ( 35才の男08/03/22 21:40 )


元50歳さん
おやすみなさい

NHKの双方向番組に参加しようとしたら、うちの携帯ではダメって言われたー(泣)
携帯はいつになったら替えられるんだろう

no.9764 ( もとち☆08/03/22 21:40 )


残念…・v・

no.9765 ( no.975708/03/22 21:41 )


非常にむずかしい! 五大老、六老僧におまかせします  2619

no.9766 ( ネコ好きおやじ08/03/22 21:41 )


満足^ 
no.9763 ( 35才の男っち・・・よかった!(2980141円)

no.9767 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:44 )


皆さん今の内に用事を済ますんだね
ちょこっとレスあげしてから、寝るかなー

no.9768 ( もとち☆08/03/22 21:45 )


9800・・・今日中、というかもうすぐ・・・にゃー(凄い勢いだにゃー)

no.9769 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:47 )


ならばーどんどんあげますかー 

ぱぱりーん それ○○の年収より100万円多いある代^^

no.9770 ( 40代おやじ08/03/22 21:48 )


土・日・祝は結構書き込みあるんだよな(汗)
20日は400程だった

no.9771 ( もとち☆08/03/22 21:49 )


>no.9770 40代おやじさん

おとこっちは冗談好きでしたよにゃ?

おとこっちの外食好き、焼肉好きに応えて・・・肉は美味しい?(えーん!)・・・ですにゃー! 

no.9772 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:56 )


ぱぱりん、レス上げ協力隊支部のお勤めご苦労様。
今日は在宅ワークなのね。

no.9773 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 21:58 )


レス上げ協力隊本部さんは、実は誰なんだろー・・・

no.9774 ( もとち☆08/03/22 22:00 )


>もとち☆
私は特命を受け出動してますから、身分は秘匿されてます。

no.9775 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:02 )


ぱぱりん、在宅ワークの場合ブラウザ及び回線は何を使ってますか?

no.9776 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:03 )


>no.9773 ( レス上げ協力隊本部

本部長殿ですか?(敬礼!)ぱぱりん、本日、在宅ワークであります。
今夜もレス上げよろしくお願いいたしますですます・・・因みに支部ではなく支隊(したーい!)であります。(げっつ!)

no.9777 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 22:03 )


>>9775
レス上げ協力隊本部さん

内緒なんだー
覆面調査員みたーい(笑)

no.9778 ( もとち☆08/03/22 22:05 )


no.9776 ( レス上げ協力隊本部殿

ぱぱりんは正直よくわかりませんです。ブラウザってなんでしたっけ?
ちなみに開戦はADSL8M?と記憶しておりますですます!

no.9779 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 22:06 )


40代おやじ殿 一応二枚板のやり方を書いておきます。
 以前元さんが書いていたがもっと詳しく解り易く書くと
  
先ずエクスフロ−ラの上がったのを右半分に持っていく
次にもう一つエクスフロ−ラを上げる・・全画面表示となるのでそれを左半分に縮める
お気に入りなどは画面から消すこと。後は左の更新ボタンと右の送信ボタンをなるべく
近ずけカ−ソルのロスを少なくする。左画面にて更新を連打し○○99を見たら即座に
右画面で送信する 麻呂はこれで8割の打率です^^

no.9780 ( ネコ好きおやじ08/03/22 22:06 )


そうでふた。支隊(した〜い)に拘りがあったのだね。

no.9781 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:06 )


>no.9778 ( もとち☆ん!

ネット探偵も居るから・・・気をつけろ!・・・にゃー(ぱぱりんのスレと日記もにきてたよ!)

no.9782 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 22:07 )


このままレス上げ協力に邁進しても、参加者は集まるのかな?
それによってはセーブせんとな。

no.9783 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:08 )


ぱぱりん、ネット探偵はぱぱりんの素行調査をしてるのかな?
もしかして、奥方に雇われたかw

no.9784 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:11 )


ネ・・・ネット探偵?
浮気や横領の調査とか?
どっちもしてないよ

日記にも来てたんだ
明日チエックしてみよ・・・(汗)

no.9785 ( もとち☆08/03/22 22:11 )


>no.9780 ( ネコ好きおやじさん

ぱぱりんもほぼ同じです・・・が表示しておかないのでその分(ねこたんに)遅れをとったことがあります。(連投するためでなく、素早く99を確認するためにですけどにゃー)

no.9786 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 22:12 )


もとち☆今日のほっきゃいどーの陽気はどうだったの?
さすがにもう積雪はないかな?

no.9787 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:12 )


>>9783
レス上げ協力隊本部さん

それこそラッキーてなもんじゃん♪
でも、ぱぱりんさんは強いから、ぱぱりんさんが取って終わると思う(笑)

no.9788 ( もとち☆08/03/22 22:13 )


>no.9781 ( レス上げ協力隊本部長どの・・・恐れ入りますですます!

no.9789 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 22:13 )


ネコ好きおやじさん、先日古巣に出没してたでしょ!
やっぱたまには古巣もいいもんかな?

no.9790 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:14 )


>>9787
レス上げ協力隊本部さん

天気はよかったよ
雪が溶けてる所と、まだ残ってる所があります

だから、犬の散歩は長靴で行ってます

no.9791 ( もとち☆08/03/22 22:15 )


本部長どの、もうわれわれの手では調整できないところまで・・きてますにゃー!

no.9792 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 22:15 )


ぱぱりん・・・が表示しておかないので  とは? 意味わかりましぇん

no.9793 ( ネコ好きおやじ08/03/22 22:15 )


さて、ここからは常連さん達の駆け引きを見守るとしますか。
皆さん潜伏してるのかな!

no.9794 ( レス上げ協力隊本部08/03/22 22:16 )


時間がナイジェリア

no.9795 ( 記入オレンジ08/03/22 22:16 )


no.9788 ( もとち☆ん

参加者は多いほうがおもしろいけど・・・間に合わないかもー

no.9796 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 22:16 )


今回は早かったね
真面目に議論もしたからだろうね

明日朝には9ゾロ目まで終わってたりして(笑)

no.9797 ( もとち☆08/03/22 22:17 )


いうえお!

no.9798 ( 記入オレンジ08/03/22 22:17 )


どりゃ1こりゃ!

no.9799 ( 記入なしリン大佐08/03/22 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧