HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900get^^V

no.900 ( 08/02/18 09:46 )


元50歳氏 グラマン美人のお姉さんに
散髪していただいて、良かったですね^^
男性の場合安いですねぇ

女性の場合美容院によって違うのかも知れませんが、私の場合
15,000です セミロングですが・・・

no.901 ( 08/02/18 09:53 )


>風っち!・・・なれなれしく呼ぶな!風ファン倶楽部運営実行委員会理事のリン^^

no.902 ( 記入なしリン大佐08/02/18 10:11 )


りんたんいつ寝るのですかね^^
寝不足ではありませんか?
腰の方は治りましたかいな?これでも心配してるのでやんす!

no.903 ( 08/02/18 10:20 )


おはようございます ゴロにゃん
リンは4時間も睡眠できれば十分です(頭をほとんど使わないので)
腰はだいぶ良くなりました、もうすぐ現役であリンす
元50おぢいちゃんは今日はズル休みなの?^^

no.904 ( 記入なしリン大佐08/02/18 10:29 )


元50歳氏は仕事に行ったのかも
知れません?

このスレも1000は間近・・
本家より賑わっている漢字
本家では、もとちさん一人で頑張っているよ!
他の常連さんどうしたのでろうか?

no.905 ( 08/02/18 11:12 )


元50は水筒とおにぎり持って仕事に出掛けた!
常連さんはみんなお仕事じゃあないですか
リンは ちと出掛け鱒、また午後におじゃま虫しまリス^^

no.906 ( 記入なしリン大佐08/02/18 11:26 )


下50歳氏の三種の神器
水筒・おにぎり・ラジオ^^

no.907 ( 08/02/18 12:00 )


誤記入 下× 元○

no.908 ( 08/02/18 12:02 )


ちっちっち、ラヂヲは持参しません、カーラヂヲ聞きますんで、三種の神器は「新聞」です。
あっ、、今日は暇な仕事が更に暇なので有給やすみです^^

no.909 ( 元50歳08/02/18 12:42 )


エッ! いらっしゃっていたのですか。
前に誰かがラジオと書いていましたので^^;
有給ならいいですね。

リン大佐も、もうじき帰られるでしょう!
しばらく、50歳氏を待っていた様にも思いますが・・^^

no.910 ( 記入なし08/02/18 13:17 )


元50歳氏の三種の贅沢
日本酒・奥様・有給^^

no.911 ( 記入なしリン大佐08/02/18 13:58 )


風の好きな物&人
本・旅行・リ○^^

no.912 ( 記入なしリン大佐08/02/18 14:07 )


午後の紅茶+アルフォート コールドケース観てる リリーラッシュもいいなぁ〜^^

no.913 ( 記入なしリン大佐08/02/18 15:26 )


りんたんお帰り^^
元50歳氏出てきませんね。
ほろ酔い気分で寝てしまったのかな?

おやつの時間だね、りんたん豪華
風はさっき買い物に行って天使の氷を食べてきた ウマ〜^^v

no.914 ( 記入なし08/02/18 15:49 )


・・。

no.915 ( 記入なしリン大佐08/02/18 15:58 )


何で点なのさささ
リンタンの方で天使の氷というお店ないの?
普通のかき氷よりキメが細かく(特殊な氷かきらしい)
きなこ黒みつ・抹茶白玉・いちごシロップ・・etc

そしてミニスカートのかわいこちゃん!そのこ達が運んでくれる
可愛い子が採用条件かなと思われるぐらい可愛いのだ!

no.916 ( 08/02/18 16:07 )


天使の氷・・・この寒い季節に こ・お・り?
ミニスカート・・・興味ない趣味ない関心ない若い女は嫌いガキはつまらん^^

no.917 ( 記入なしリン大佐08/02/18 16:16 )


やせ我慢するでない!年をとればとるほど
若い子に興味を持つのが人間の本能・・そういうものだそうですよ^^

no.918 ( 08/02/18 16:25 )


ううう、Win機こわれた、、、自治会の書類が飛ぶ。空は飛ばないが、、(ーー;
と、いいつつ千円のうどん喰ってきた、まいうぅう^^

no.919 ( 元50歳08/02/18 16:35 )


>やせ我慢・・・してない!若い子は話をしても面白くないじゃん頭からっぽって漢字
        やはり人生経験が浅いから あたりまえだけど最低30以上だわさ^^

no.920 ( 記入なしリン大佐08/02/18 16:35 )


>千円のうどん・・・スゲー贅沢×2

no.921 ( 記入なしリン大佐08/02/18 16:37 )


いつも貧相な生活をしていると我慢が溜まって爆発するんで、はい。
でも、それにもかかわらず千円とわ、けなげでしょう。ひなげしの花はアグネス。

no.922 ( 元50歳08/02/18 16:39 )


どんくさい事をしてアルバイトクビになる率が高い人って結構多いんじゃない。
例えば手が遅いとか計算ミスの連発とか・・・

自分なんて遊びとかでもミス多いし、ミスが重なるとどうでもいいわって感じ
になる。麻雀してて大きいの振ると連続して失敗する。
ここ一番に弱いプラス普段からの実力もないというので大変だ

no.923 ( 門前ダマテン08/02/18 16:51 )


うどんで千円。天ぷら付かな?

no.924 ( 08/02/18 16:55 )


いなりずしがついてるかも

no.925 ( もとち☆08/02/18 16:57 )


ここ一番に弱い人は!
ココ1番のカレーをお勧め!

(。・・。)<マイウー♪

no.926 ( 08/02/18 17:02 )


りんたん
最低30歳以上だわさ・・・では90歳でも良いわけだ。りんたんは
懐がふかいなあ〜 惚れなおしたよ・・これで病院のばばさまの取り巻き
間違いなしだなあ〜^^V

no.927 ( 08/02/18 17:04 )


老婆の休日^^

no.928 ( 08/02/18 17:08 )


空さん!
そういう励まし方あるのだ!感心したっす^^V


もとちさん☆
いなりずしが付いているのあるんですね。

no.929 ( 08/02/18 17:12 )


>では90歳でも・・・ちみには世間の一般常識と言うものがないのかね、そうねぇ〜
          上は45ぐらいたな〜この前作ったのは棚〜7月はたなバタバタ^^
                     

no.930 ( 記入なしリン大佐08/02/18 17:14 )


空さん928 座布団5枚!

no.931 ( 08/02/18 17:15 )


・・。

no.932 ( 記入なしリン大佐08/02/18 17:15 )


まずい、Winパソコン直らないと自治会の仕事できましぇん。すでに書類ファイルは回復不能だし、、もう、、ムカ!

くぉいをい、日暮れが来たら冷えてきて、boinお嬢様に散髪してもらった首筋がさむい(ーー;

no.933 ( 元50歳08/02/18 17:16 )


>931風さん

(。・_・)<ありがとう♪

no.934 ( 08/02/18 17:19 )


大工の第九

no.935 ( 記入なし08/02/18 17:23 )


大工の体育!

no.936 ( 08/02/18 17:25 )


>くぉいをい・・・なんだこりゃ!意味不明解釈困難^^

no.937 ( 記入なしリン大佐08/02/18 17:25 )


惚れなおした取り消し 消しゴムどこだ・・・−−;

no.938 ( 08/02/18 17:26 )


(。・_・)〇輪ゴムどうぞ♪

no.939 ( 08/02/18 17:30 )


>くぉいをい・・・なんだこりゃ!  解説します。「woi=をい」とするところ、
         キートップが隣の「qoi=くぉい」と打たれたものです。弘法も筆の誤り、、なんちって^^

no.940 ( 元50歳08/02/18 17:30 )


935さんも 座布団5枚

no.941 ( 08/02/18 17:30 )


千の風になってのメモリアル盤がでたそうで
オーケストラ・パイプオルガン・チェロ等
告別式に流すらしい

気になるのは、お墓にいません・・でもお墓に入れるのだよね?

no.942 ( 08/02/18 17:49 )


>942風さん

入れます。

no.943 ( 08/02/18 17:52 )


ぬけるような青い空…

no.944 ( 記入なし08/02/18 18:00 )


>944さん

蒼井そら???

no.945 ( 08/02/18 18:05 )


空さんのHNいいですね^^V
般若心経を思い浮かべます。

no.946 ( 08/02/18 18:09 )


・・。

no.947 ( 記入なしリン大佐08/02/18 18:13 )


>no.945
正解(´▽`)

no.948 ( 記入なし08/02/18 18:17 )


空と書いて(くう)と読みます。

本名は、クウです。

no.949 ( 08/02/18 18:19 )


リンと書いて やさしい と読みます^^

no.950 ( 記入なしリン大佐08/02/18 18:21 )


>944さんは、もしかして〇〇〇〇〇さん?

no.951 ( 08/02/18 18:21 )


>950記入なしリン大佐さん

(。・・。)<大爆笑♪

no.952 ( 08/02/18 18:23 )


>>929
風サン

お店によるとおもいますが・・・
かやくごはんとか、いなりずしとかセットメニューである所もありますよ
関西だけなのかな?
うどんとごはんって

北海道ではラーメン以外の麺類のお店には入った事は無いのでわかりません

no.953 ( もとち☆08/02/18 18:27 )


もとち☆さん
うどん&おにぎりとか、うどん&天丼はあります
きっと探せば、お店によりいなりもあるかもね^^

no.954 ( 08/02/18 18:36 )


今日1000レスオーバーしそうですね、誰がゲットするのかな?^^

no.955 ( 記入なしリン大佐08/02/18 18:36 )


既に、よだれを流しているのはRi○のようだが、、 >今日1000レスオーバーしそう

no.956 ( 元50歳08/02/18 18:47 )


1000をゲットした人にはスレ主がハグをしてくれるって ゲッ!気持悪い〜^^

no.957 ( 記入なしリン大佐08/02/18 18:51 )


>>954
風サン

うどんとミニのうんちゃら丼は最近増えましたねー
おにぎりもありましたね

今度おいなりさんとうどんを見つけたら、店名アップってことで(笑)

no.958 ( もとち☆08/02/18 18:55 )


あした来たら1000越えてるんだろうなぁ
ここって夜半の書き込み多いんだもん

no.959 ( もとち☆08/02/18 18:57 )


まだ、お腹が空かない。昼食の「イワイノダイチ」饂飩、恐るべし。っちゅうか大盛り喰ったから?

no.960 ( 元50歳08/02/18 19:08 )


元50ぢいちゃんに質問
いつでも大盛りだけどたくさん食べないと気がすまないの?

no.961 ( 記入なしリン大佐08/02/18 19:23 )


実は、風も昼食冷やしうどんと大エビ2匹・ナス・かごちゃ・白身の魚の天ぷら付
自腹を切らなかったので、一番高いの注文した^^

1000誰がゲットするかなぁ〜明日の楽しみ( *^−^*)おやすみ〜 

no.962 ( 08/02/18 19:36 )


饂飩用小麦粉の開発競争が盛んですが、味で言ったら「中力粉 農林61号」ですよ。
ちょっと色が茶黒っぽいけど、田舎風のの風味に長けています。

皆さんの住まれ居るところの品種は何かな?
群馬県「つるぴかり」・・ rinみたい。埼玉県「あやひかり」。茨城県「きぬの波」、、、

no.963 ( 元50歳08/02/18 19:36 )


>たくさん食べないと気がすまないの?  ・・ no.962 ( 風 )にも聞けば?  ボクは、貧乏食いしん坊なの!

no.964 ( 元50歳08/02/18 19:38 )


フ〜おやすみ^^

no.965 ( 記入なしリン大佐08/02/18 19:39 )


>風にも聞けば?・・・そんなこと恐くて聞けるか!

no.966 ( 記入なしリン大佐08/02/18 19:43 )


1000をゲットした人にはスレ主がハグをしてくれるって ゲッ!気持悪い〜^^ 

no.957 ( 記入なしリン大佐 08/02/18 18:51 )

1000をゲト死体が……。

けっこう・ケッコウ・コケコッコウ(^o^)

no.967 ( 08/02/18 19:54 )


空さんに座布団2枚 あげます^^

no.968 ( 記入なしリン大佐08/02/18 19:56 )


もう無職じゃないけど、まあいいか、パピポっす。

no.969 ( パピポ08/02/18 20:52 )


今日も勤務やって、こうしてインターネットやる余裕もある、最高ですよ。

no.970 ( パピポ08/02/18 20:54 )


とりあえずこのサイト見に来た。ちょっとしたら他のサイト見に行く。

no.971 ( パピポ08/02/18 20:56 )


NHKの番組で、円”空”さんが話題になっていたよ。

no.972 ( 元50歳08/02/18 20:56 )


体を動かすのはいいですよ。体が動くと頭も動きますもん。

no.973 ( パピポ08/02/18 20:59 )


>>963
元50歳サン

ホクシンってのとハルユタカだったかな(ちょっとあやしい)
最近、パンに向いてるとかで後者はひっぱりだこらしい

no.974 ( もとち☆08/02/18 21:01 )


おおお、パン向けのは強力粉?ですよね。国産粉は味わい深いのが出来あがるものね^^

no.975 ( 元50歳08/02/18 21:05 )


元ち・・・これは元50歳氏か それとも もとち☆さんか?

no.976 ( 記入なしリン大佐08/02/18 21:14 )


なんだか、、今日の休暇は疲れた。Winパソコン二台のトラブルシューティング、
初心者へWordの説明、、、もう、うんざり。さらに遅い昼飯は食べ過ぎだったしね。

no.977 ( 元50歳08/02/18 21:22 )


すみませんでした、ソフトバンク同志なら通話料無料。

no.978 ( パピポ☆08/02/18 21:25 )


パソコンインストラクターをやったの さすが元50歳殿 リンにも おせーて^^

no.979 ( 記入なしリン大佐08/02/18 21:25 )


ちっちっち、インチキラクター。

no.980 ( 元50歳08/02/18 21:49 )


風呂上がりに野菜ジュースと冷水をぐび。どっちも美味しい。

no.981 ( 元50歳08/02/18 22:31 )


どっちも美味しいと言いながら1000ゲットを意識してる元ぢいちゃん^^

no.982 ( 記入なしリン大佐08/02/18 22:38 )


アシストしてあげようか?w
     

no.983 ( 下っ端公務員08/02/18 22:39 )


アシストと言いながらゲットしようとしてる下っ端さん^^

no.984 ( 記入なしリン大佐08/02/18 22:42 )


じゃあ 右サイトに1・2・1・2・・・ちがう?

no.985 ( かんぱねるら08/02/18 22:42 )


ぼちぼち風呂に入ろうと思っているけど・・・^^

no.986 ( 記入なしリン大佐08/02/18 22:49 )


お風呂から出ましたと いちいち報告します 1000は明日だね っと言ってみる^^

no.987 ( 記入なしリン大佐08/02/18 23:20 )


いや、今日だろ。
これから風呂入ってくるけど、
その間に、超えていると思われw
      

no.988 ( 下っ端公務員08/02/18 23:23 )


どうかな?

no.989 ( 記入なしリン大佐08/02/18 23:25 )


呼び出し有り まだ職場なのよ アチキは リンちゃん愛してる^^

no.990 ( ネコ好きおやじ08/02/18 23:26 )


りんりん大佐 そろそろお時間です!

no.991 ( かんぱねるら08/02/18 23:27 )


猫好き軍曹も 来たようです大佐!!

no.992 ( かんぱねるら08/02/18 23:28 )


今日はネコ好きおやじさんは出てこないのかなあ〜^^

no.993 ( 記入なしリン大佐08/02/18 23:28 )


おおお〜誰もいないのか?もしかして〜ふふふふうふ

久しぶりだな〜1000ゲット〜ふふふ〜

no.994 ( かんぱねるら08/02/18 23:30 )


おわわっ これはこれは かんぱちゃん お元気でしたか?^^もう帰るぞよ

no.995 ( ネコ好きおやじ08/02/18 23:30 )


た、大佐お風呂に入ってておられたのでは!?

no.996 ( かんぱねるら08/02/18 23:31 )


ネコぢいちゃん お仕事ご苦労さまです^^

no.997 ( 記入なしリン大佐08/02/18 23:31 )


猫好き軍曹!無事ご帰還お待ちしております!!
しかし!!今大事な任務が!!!

no.998 ( かんぱねるら08/02/18 23:32 )


そろそろ ゲットでしょうか?

no.999 ( かんぱねるら08/02/18 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧