HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリが良いから800円負けてよ!って言えばよかったのに^^

no.800 ( 記入なし08/02/17 15:33 )


キリが良いから「いちまんえーん」って切り返しされそうで、、、

no.801 ( 元50歳08/02/17 15:35 )


古い型のストーブでも部品があるのは
日本の場合、何年前ぐらいのが保存されているのでしょう

英国のアラジンなどは、はっきりわかりませんが、部品は
長く保存されていると聞きますが?

no.802 ( 08/02/17 15:57 )


>何年前ぐらいのが保存 一般に、同型機種「生産終了後7年」とか。アラジンって生産継続がだから?

no.803 ( 元50歳08/02/17 16:10 )


フーちゃんっちはアラジンなの?じゃあ〜魔法のランプなんかも持ってたりして^^

no.804 ( 記入なしリン大佐08/02/17 16:23 )


さて、日曜の夕暮れが近づいてきた。来週に備え夕方散髪に行くか。
どこの店に行くか?財布に相談すると1890円の所にしなさいと言う。薄給じゃネ(ーー;
そういえば家でゴロにゃんしてる御方は散髪イラナイね、必要なら白樺見えるテラスで母さんに切って貰うし。

no.805 ( 元50歳08/02/17 16:31 )


へぇ〜7年ですか〜
電器製品でも、5年ぐらいで壊れやすいからエコ精神の
持ち主でも、難しいね^^

アラジンは多分そうだと思う。

no.806 ( 08/02/17 16:32 )


・・。

no.807 ( 記入なしリン大佐08/02/17 16:33 )


魔法のランプがあれば、苦労せんわいワイ
今頃りんたんは、船旅再開シンドバット^^

no.808 ( 08/02/17 16:37 )


リンは生活がシンドイバット^^

no.809 ( 記入なしリン大佐08/02/17 16:40 )


エッ リン大佐ご母堂に髪切ってもらうの
頭にざるを被せておかっぱの様に・・^^

no.810 ( 08/02/17 16:43 )


リン大佐はアラ!人^^

no.811 ( 記入なし08/02/17 16:46 )


>リンは生活がシンドイバット
しんどいなどウソ、テレビ最新型らしい(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/729

no.812 ( 元50歳08/02/17 16:47 )


811さん アラーの神 ^^

no.813 ( 08/02/17 16:48 )


はい〜リンはカッパでございます、若い○んなを川の中に・・・ばか者くだらん事を
                             書かせるな^^

no.814 ( 記入なしリン大佐08/02/17 16:49 )


>813風さん

アラーの神×

アレーの紙〇

no.815 ( 記入なし08/02/17 16:51 )


・・。

no.816 ( 記入なしリン大佐08/02/17 16:53 )


815さん
もしかして アレーの紙ですか?
だとしたら必要ないかもと?

no.817 ( 08/02/17 17:05 )


アレーの紙って札束のこと、腐るほどあるよ^^

no.818 ( 記入なしリン大佐08/02/17 17:09 )


(。・_・。)<お金もち〜♪

no.819 ( 記入なし08/02/17 17:12 )


アラッ!

no.820 ( 記入なしリン大佐08/02/17 17:13 )


元50ぢいちゃんは床屋さんに行ったのかな?お金をかけるほど・・がないのに^^

no.821 ( 記入なしリン大佐08/02/17 17:42 )


>>お金をかけるほど・・がないのに

床屋さんは、技術料割増金とるのだろうか?

no.822 ( 08/02/17 17:50 )


床屋さんは、どこや?

no.823 ( 記入なし08/02/17 17:53 )


床屋さんに行くおとこや^^

no.824 ( 記入なし08/02/17 17:55 )


>金とるのだろうか・・・○み倒して帰ってくるんじゃないの、その金で酒を・・・

no.825 ( 記入なしリン大佐08/02/17 17:56 )


いやぁ寒いさむい。首筋がスッカスッカだあ。
なになに、Rinはお金出して散髪して貰う程の頭髪が残っていないって!ごリンじゅう。

no.826 ( 元50歳08/02/17 18:17 )


元50歳さん 風が50さんの悪口を言ってましたよ^^

no.827 ( 記入なしリン大佐08/02/17 18:20 )


ふう、ふう、ぶうふううぅ、言い出しっぺ誰だ、Rinだ、やまもとリンダ、リンにはこまっちゃうな♪

no.828 ( 元50歳08/02/17 18:23 )


元50歳氏 いい男になりましたねぇ〜
りんたんの口車に乗っただけですよ〜

no.829 ( 08/02/17 18:29 )


・・。

no.830 ( 記入なしリン大佐08/02/17 18:31 )


リン一時墜落 風おやすみ^^

no.831 ( 記入なしリン大佐08/02/17 18:53 )


りん大佐殿 おやすみ^^

後のカキコ楽しみにしています。^^v

no.832 ( 08/02/17 19:03 )


>リン一時墜落 ・・ ゾンビみたいに蘇らなくていいから、ずっと堕ちていてくださいな、世のためスレのため

no.833 ( 元50歳08/02/17 20:09 )


アラッ!どこからかリンを呼ぶ声がする、なに〜 薄くて大きなテレビを観てます^^

no.834 ( 記入なしリン大佐08/02/17 20:14 )


ヤバイ、北朝鮮に負けるかも・・・
       

no.835 ( 下っ端公務員08/02/17 20:42 )


エッ!

no.836 ( 記入なしリン大佐08/02/17 20:44 )


と思ったら、同点になった(^^;
       

no.837 ( 下っ端公務員08/02/17 20:44 )


でっせ

no.838 ( 記入なし08/02/17 20:46 )


なはれ〜

no.839 ( 記入なし08/02/17 20:46 )


でんがな

no.840 ( 記入なし08/02/17 20:46 )


ロックユー

no.841 ( 記入なし08/02/17 21:16 )


今夜の晩酌の酒は、紀州「米からの酒」。かくれて、ちょっぴり増量で、うまぁーい^^

no.842 ( 元50歳08/02/17 21:26 )


元(げん)ちゃん リンちゃん ただ今けえりやしたです^^
おかげさまで 風邪は昨日より大分マシになりました 本風邪じゃなかったような・・
心配お掛けして・・誰も心配などして無いって? すんません
げんちゃん お酒うまそう^^ あっしは晩酌は飲りません
寝酒だけですのよ 変ってるんです ネコ吉は^^

no.843 ( ネコ好きおやじ08/02/17 21:42 )


求めれば与えられるってよ!

no.844 ( パピポ08/02/17 21:44 )


おちかれさまあです。今夜は、寝酒ならぬ寝リポビタンと風邪薬にしてみてください。

no.845 ( 元50歳08/02/17 21:45 )


いいえ 寝酒だけは ここ何十年 欠かしたことが ありませんので^^

no.846 ( ネコ好きおやじ08/02/17 21:47 )


おれもいまちょっと鏡月の水割りを呑んで来た。少しの量で酔える、得だ。

no.847 ( パピポ08/02/17 21:56 )


それから元50歳殿 これからも 気安く げんちゃんなどとお呼びしても
よろしいものでしょうか? スレ主で人生の大先輩でもある大先生に対し
失礼か とは思うのですが
 馬齢は私の方が 重ねておるようですが・・^^

no.848 ( ネコ好きおやじ08/02/17 21:57 )


豪傑。英傑。先人たちよ。汝らの光は後世に届きたり。

no.849 ( パピポ08/02/17 22:02 )


もう51才なったんですかア

no.850 ( 34才の男08/02/17 22:03 )


>34才 油断なさるな 50などあんたもすぐだよ ほんと^^

no.851 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:07 )


まだ遠い  しかし35ちかくなったなあ  やんなっちゃうよ

no.852 ( 34才の男08/02/17 22:10 )


>失礼か とは思う ・・ だれもソウは、思いませぬぞ、、人生の大先輩殿^^

>もう51才なったんですかア  ・・ 去年のウチに済ませ、大人になりました。

no.853 ( 元50歳08/02/17 22:11 )


>852 ついこないだまで あっしは あんたより若かった^^

no.854 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:11 )


35才から人生逃げきる決意

no.855 ( 34才の男08/02/17 22:13 )


死ぬなよ・・・
    

no.856 ( 下っ端公務員08/02/17 22:15 )


50才から人生逃げきる決意 ・・ というほど甘くないのだめカンタービレ

no.857 ( 元50歳08/02/17 22:15 )


45−50才くらいでもう余裕しゃくしゃくでいたい

no.858 ( 34才の男08/02/17 22:17 )


余裕? くしゃくしゃよ、、(ーー;

no.859 ( 元50歳08/02/17 22:18 )


元50殿は 何でも知ってるですね〜 下っ端君のおやじみたいだ^^

no.860 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:20 )


さあ逃げきるぞー  ついて来たい人はついてきていいよ

no.861 ( 34才の男08/02/17 22:22 )


やはり げんちゃん なんて気安く言うのは しばらく止めておきますだよ

no.862 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:23 )


>さあ逃げきるぞー   ゆうメイトの時給1000円+社会保険加入ならスル^^

no.863 ( 元50歳08/02/17 22:26 )


面倒な仕事なんかいもおしえてくるあほがいていくのおっくう

no.864 ( 34才の男08/02/17 22:28 )


ところで リン様は? 墜落したままなのか? お〜い の競馬場

no.865 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:29 )


猫ぢいちゃんがやっと出てきたね^^元50ぢぢいは寝たのかと思ってた^^

no.866 ( 記入なしリン大佐08/02/17 22:35 )


風呂いって寝ますだキ−トン^^

no.867 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:36 )


あら リンちゃん こんばんは^^

no.868 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:37 )


ちと寝てしまったリン、貧乏で精神的疲労がおおいので^^

no.869 ( 記入なしリン大佐08/02/17 22:40 )


札束ちらつかせたり 貧乏を装ったりの 精神的疲労の蓄積かや?

no.870 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:43 )


リンも風呂にします^^

no.871 ( 記入なしリン大佐08/02/17 22:43 )


まだ 目はしょぼしょぼ 身体だるい 2619よ またね^^

no.872 ( ネコ好きおやじ08/02/17 22:45 )


お風呂上がりの紅茶です、ハーブの湯にした、ウソをつくと抜かれるのは 舌^^

no.873 ( 記入なしリン大佐08/02/17 23:22 )


お酒飲めない リンの悲しさ・・・全く受けつけないの? はじめから?

no.874 ( ネコ好きおやじ08/02/17 23:32 )


金満紅茶風呂に浸かるとは贅沢な、お・か・た。とうほう眠い、夢の中へ、、朝まで、、、

no.875 ( 元50歳08/02/17 23:34 )


熱燗一合 飲んで寝ます ノミネ−ト^^

no.876 ( ネコ好きおやじ08/02/17 23:38 )


リンはむかしはお酒のんでました、40ぐらいから酒やめたの^^

no.877 ( 記入なしリン大佐08/02/17 23:39 )


ノミネートに座布団一枚 あ げ る^^

no.878 ( 記入なしリン大佐08/02/17 23:41 )


了解です あっしはその気になれば いくらでも飲めますが 控えております
では また明日 お休みやす^^

no.879 ( ネコ好きおやじ08/02/17 23:43 )


はい! おやすみ^^

no.880 ( 記入なしリン大佐08/02/17 23:44 )


今ごろは、牛のパジャマをきて寝てる○は、白馬の王子様と○○してる夢でも観て

                          ニヤニヤしてるころだな^^

no.881 ( 記入なしリン大佐08/02/17 23:57 )


ぱぱりんは今日はこないのかな?

no.882 ( 記入なしリン大佐08/02/18 00:02 )


・・。だれもいない、リ〜ン まだ起きるには早い 寝るには遅い 迷えるリン^^

no.883 ( 記入なしリン大佐08/02/18 03:33 )


おはようございます 4時を過ぎた起きる とりあえずコーヒーでも入れてきます^^

no.884 ( 記入なしリン大佐08/02/18 04:06 )


目覚めの珈琲やや薄い。珍しく早起きのおくさま作なので、、。 コーヒーの友は、ちよこれいと。

no.885 ( 元50歳08/02/18 06:16 )


金余り金満体質だからと言って働かないと、生活にリズム感無くなり深夜・早朝にウロウロとnet徘徊するようになる。

no.886 ( 元50歳08/02/18 06:20 )


コーヒーカップ、スイカップ。珈琲おかわりし、ぶるぼんばたーくっきい^^

no.887 ( 元50歳08/02/18 06:27 )


>おくさま作なので・・・ゲッ!聞きたくも無いわ!っちちち あ・て・つ・け^^

no.888 ( 記入なしリン大佐08/02/18 06:29 )


リンもコーヒー2杯目、貧しい生活のためにお菓子は買えません、苦しい貧者のリン^

no.889 ( 記入なしリン大佐08/02/18 06:35 )


今朝の室温「4度」と、この冬いちばんの冷え込みだったかな。
昨日、グラマー美人に散髪してもらった耳の後ろやうなじが寒いさむい。ああ、すいかっぷ^^

no.890 ( 元50歳08/02/18 06:38 )


>グラマン・・・むかしの戦闘機ダ!元50ぢぢいは戦後生まれか? あ や し い^

no.891 ( 記入なしリン大佐08/02/18 06:46 )


ムスタングP-51 コルせア サンダボルト ロッキードP-38などもあった^^

no.892 ( 記入なしリン大佐08/02/18 06:53 )


サンテグジュぺリ(星の王子さま)が飛んで行った飛行機がP-38だ!リンは王子様^^

no.893 ( 記入なしリン大佐08/02/18 07:02 )


リンの朝 トースト2枚 マーガりん リン語 牛のおっぱいからでた乳^^

no.894 ( 記入なしリン大佐08/02/18 07:12 )


たっぷり飯喰った。薄給につきいわゆる残り物と味噌汁+ごはん。

no.895 ( 元50歳08/02/18 07:27 )


>戦後生まれか? ・・ 昭和20年代育ちってRinじゃん。飛行機とかに詳しいし、よかったねヂヂ生まれでさ^^

no.896 ( 元50歳08/02/18 07:59 )


・・。

no.897 ( 記入なしリン大佐08/02/18 08:13 )


おはようさん
朝食は りんたん洋風 元さん和風 風べジ
りんたん この頃・・。が多くなりましたね 可愛いからいいですが^^

元さん 昨日のコラム読ませていただきました。
家は中日新聞ですが、中日春秋と言うコラムがあります
同じテーマを扱っていても、筆者によって見方が違いますね
だから面白いのですが・・・

中日春秋もすぐれていますので前に新聞社に本にしてはどうか?と
提言しましたが、諸事情あって出来ないと言うことでした。惜しいことです(- -;

no.898 ( 08/02/18 09:22 )


おおお、風っち! おはようさんでー、、じゃねくマンデー^^

>同じテーマを扱っていても、筆者によって見方が違います
そうですね、新聞社によって主張・カラーに違いがあると思います。

no.899 ( 元50歳08/02/18 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧