HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700(V^−°)イエイ!

no.700 ( 記入なし08/02/16 16:48 )


あらら、よかったね。1000番もどうぞ^^

no.701 ( 元50歳08/02/16 16:49 )


昼食ふぁミれす

no.702 ( 34才の男08/02/16 16:51 )


こういう↑脳天気おとこに健康いらなあい。  とってしまえ^^
>私は、贅沢言わないから健康がほしいっス。^^;no.690 ( 風 08/02/16 16:11 )

no.703 ( 元50歳08/02/16 16:54 )


風の星座は何? リンはおとめ座、笑うな^^元50は餃子^^

no.704 ( 記入なしリン大佐08/02/16 17:10 )


風呂洗いしてきた。
今夜のバブtimeは、どの香りにしよっかな、、、。そうだ、春風の香りにする^^

no.705 ( 元50歳08/02/16 17:25 )


まだみれへん

no.706 ( 34才の男08/02/16 17:29 )


ごめん!食事で中断
りんたん・・おとめ座か いいなぁ〜 おとめ座のスピカ1等星
私は、山羊座 地味な星 3等星か4等星だ

春に、しし座の後に続いておとめ座が来るね
しし座とベガサスは、天空にみごとな姿を現すし。ベガサスは逆さで現われるね^^V

no.707 ( 08/02/16 18:08 )


今日のバブはファンシーローズ

no.708 ( 08/02/16 18:12 )


34才さんは、独身?

no.709 ( 08/02/16 18:14 )


独身だが35までには結婚

no.710 ( 34才の男08/02/16 18:17 )


エへへへおとめ座のリンでございます、乙女のような、やさしい心の持ち主なのよ^^

no.711 ( 記入なしリン大佐08/02/16 18:23 )


34才さんおめでとう^^V

リン大佐とおとめ座 猫と犬だ ニヤーワン

no.712 ( 08/02/16 18:29 )


風に 座布団一枚あげてください^^

no.713 ( 記入なしリン大佐08/02/16 18:32 )


エへ・・
お風呂に入って寝ます。皆さんのカキコ朝見るのが楽しみです。^^
おやすみ〜

no.714 ( 08/02/16 18:41 )


おやすみ^^

no.715 ( 記入なしリン大佐08/02/16 18:42 )


>>699
元50歳さん

胡麻煎餅は南部せんべいに近いやつですか?
それなら大丈夫かな・・・

普通の草加せんべいのようなおかきのようなせんべいのごませんべいをイメージしたので・・・

no.716 ( もとち☆08/02/16 18:51 )


>胡麻煎餅は ・・ 小形薄焼き煎餅の表面ビッシリ胡麻って感じ。胡麻が香ばしく素材の煎餅を感じない程濃い。

とりあえず報告。風呂上がりに焼酎お湯割り飲んで、茹で上げおぢさんになっちった^^

no.717 ( 元50歳08/02/16 19:26 )


リンはおとめ座、元50は餃子^^ついでにネコおやじは便座^^
しかし ベンザエ−スなんて よく付けたもんだね〜 当時は便座 無かったからか?

またも3じかん寝た まだしょぼショボ 完全に風邪になった 明日は仕事というに・・

no.718 ( ネコ好きおやじ08/02/16 19:30 )


リンは腰痛、猫ぢいは風邪、元50は変態・・・がんばれ50トリオ^^

no.719 ( 記入なしリン大佐08/02/16 19:36 )


>風邪になった 明日は仕事 ・・ 辛いね。こじらせたら一週間は直らない。あったかくして早々に寝て下さい。
そうそう、わたし、風邪と食欲は別っていう人間ですが、おぢさんはどうですか、食べられますか?

no.720 ( 元50歳08/02/16 19:37 )


>変態・・・がんばれ50 ・・ ストーカーに言われたくないし、この世代は頑張らないのが上品なの!わかった?

no.721 ( 元50歳08/02/16 19:39 )


元50歳さんは星座は何 エロ座?^^

no.722 ( 記入なしリン大佐08/02/16 19:44 )


ニッポン人は正座。

no.723 ( 元50歳08/02/16 19:48 )


ぎょうざ

no.724 ( 34才の男08/02/16 20:29 )


>>717
元50歳さん

もち吉(←多分)のやつ?
ごませんべいでごまぴっちりのしょうゆのおせんべいは気に入ってる・・・
時々、友人がおすそわけしてくれるのダ
わたしの場合、紅茶でなく、酒のあてになりますが・・・

no.725 ( もとち☆08/02/16 20:37 )


>720元50じっちゃん やさしいお言葉 初めて掛けてくれたのね ありがと^^

>風邪と食欲は別っていう人間ですが・・・ 誰もそうだと思いますよ
私見ですが 胃が弱りかけているから風邪をひく 弱りかけた胃は食を欲するのだと、
高熱が出たり 胃がほんとに弱ってしまえば別ですが・・
リンちゃん もらってちょうだい^^

no.726 ( ネコ好きおやじ08/02/16 20:43 )


女子高生へ
揉みたい!おじさんは触りたいんだよ!その未発達な乳房に!癒されたいんだ!
その黄色い声に!だからまくらせてくれ!ミニスカを!ああああもうダメだあ
もう限界!発狂しそう!おじさんと付き合ってくれないか!ああばか〜ん
おじさん失格!
女子高生にメロンパンなのです・・・ぐふ

no.727 ( 記入なし08/02/16 21:26 )


良い子の就寝時間となりました。またあした^^

no.728 ( 元50歳08/02/16 22:12 )


>もらってちょうだい
やだよ〜猫の風邪なんか、まっぴらごめんカップめん、リンのテレビは薄型大がめん
山羊座の風邪なら貰ってやるが、アッ!こんな夜にヨダレが・・溢れて止まらない^^

猫ぢいちゃん、無理せず大事にして風邪を早く治してちょうだい^^v

no.729 ( 記入なしリン大佐08/02/16 22:27 )


>729 七福と出てる リンちゃん ありがと おやすみ^^

no.730 ( ネコ好きおやじ08/02/16 22:50 )


板が終わってるよおおおおん!(TεT) イイサ・・・

なんちゃって、これから朝までぱぱりんが仕切る!40おやじもそのうちくるじゃろー。(居るのかな?)

no.731 ( ぱぱりん08/02/16 23:56 )


久しぶりにブログが1日1000アクセスを超えた。
なんか嬉しいw
     

no.732 ( 下っ端公務員08/02/17 00:20 )


え、ブログやってたんですか!?
見てみたい^^

no.733 ( 記入なし08/02/17 00:22 )


>なんか嬉しいw
って、下っ端どのらしくない発言である。

・・・ここにブログ貼り付けてくださいな!(もっと伸びるかも)

no.734 ( ぱぱりん08/02/17 00:23 )


ここで晒したら、ヤバイでしょ(^^;
      

no.735 ( 下っ端公務員08/02/17 00:23 )


ブログにもあしあと機能あるの?

ぼくは、他はSNSをやってます。

no.736 ( 記入なし08/02/17 00:24 )


ミクシィは、入ったけど放置プレイだね。
面倒くさい。
好き勝手できるブログのほうが自由でいい。
       

no.737 ( 下っ端公務員08/02/17 00:26 )


下っ端さん、まさか法に触れるような危険な性癖のブログじゃ・・・(以下略

no.738 ( 記入なし08/02/17 00:26 )


>738さん
安心しろ。
合法的な趣味のブログだw
     

no.739 ( 下っ端公務員08/02/17 00:27 )


>元50歳さん・おはよう、スレにあったよ!
おはよ。連休明けは気が重い(ーー; no.4146 ( 元50歳 08/02/12 06:05 )     ↑   最近行方不明よ? no.4161 ( 記入なし 08/02/16 21:53 )

no.740 ( 記入なし08/02/17 01:04 )


元50歳氏は、このスレに(3時間前まで)いたじゃん!

>良い子の就寝時間となりました。またあした^^ 
no.728 ( 元50歳 08/02/16 22:12 )

no.741 ( ぱぱりん08/02/17 01:12 )


おはようございます です ボス。ボスはぱぱりんのこと(夜中限定で朝に消滅)^^

no.742 ( 記入なしリン大佐08/02/17 04:58 )


・・。

no.743 ( 記入なしリン大佐08/02/17 04:59 )


たいさどの・・・おはよーございます。

ぱぱりんは頑張りました。(時々、気絶してましたが・・・)(/TДT)/あうぅ

というわけで、あとは?よろしくお願いいたします。
(一応、50代の皆様が揃い踏みするまでは、頑張るつもりでおりますが・・・)

no.744 ( ぱぱりん08/02/17 05:05 )


ぱぱりんは ただいまウ○チです、しばらくそのまま お待ちください^^

no.745 ( 記入なしリン大佐08/02/17 05:06 )


うんちしとらんし!

no.746 ( ぱぱりん08/02/17 05:07 )


あら?

no.747 ( 記入なしリン大佐08/02/17 05:07 )


あら?じゃない!(`ω´)イライライライラ・・・・・

no.748 ( ぱぱりん08/02/17 05:08 )


元50ぢぢいが行方不明って んなわけないよ、だってぢぢいは他に行くとこないもん^

no.749 ( 記入なしリン大佐08/02/17 05:13 )


勘違いレスじゃないんですか?

no.750 ( ぱぱりん08/02/17 05:15 )


>元50ぢぢいが行方不明って んなわけないよ、だってぢぢいは他に行くとこないもん
^ 
わしはいったい、どうしたらいいんじゃあああ!
by記入なしリン大佐

no.751 ( ぱぱりん08/02/17 05:17 )


別にいいけどね〜元50エロぢぢいが行方不明でも、下品なカキコしか出来ないから^^

no.752 ( 記入なしリン大佐08/02/17 05:21 )


>別にいいけどね〜

ウソツケ!寂しいくせにいー。

リン泣いちゃう!
by記入なしリン大佐

no.753 ( ぱぱりん08/02/17 05:25 )


朝のコーヒー、おいしい リンスペシャルブレンド 元50早くおきて来い^^

no.754 ( 記入なしリン大佐08/02/17 05:27 )


>元50早くおきて来い^^

早くワシの相手をするのじゃ(ぱぱりんでは役不足じゃ!)
by記入なしリン大佐

no.755 ( ぱぱりん08/02/17 05:29 )


ぱぱりんとリンがやりとりしてると ひがみっぽい元50が出てこないから呼んでるの^

no.756 ( 記入なしリン大佐08/02/17 05:39 )


ぱぱりん おんなに喧嘩を売られたって何?おせーて^^

no.757 ( 記入なしリン大佐08/02/17 05:47 )


なんでひがむかなあ?
byネコ好きおやじ 

no.758 ( ぱぱりん08/02/17 05:48 )


喫茶室の女主人ボルガに「おほほほほ、あたしの正体が見破れるかしら」って、
妖しく惑わされている最中なんです。
詳しいやり取りは、午後1時のスレを見てください、リン大佐どの。

no.759 ( ぱぱりん08/02/17 05:52 )


午前1時のスレでした・・・

no.760 ( ぱぱりん08/02/17 05:56 )


やばいよ!やばいよ!

no.761 ( ぱぱりん08/02/17 05:57 )


落ち着け、ぱぱりん!
あー呪われるかも!

no.762 ( ぱぱりん08/02/17 05:58 )


(゜ρ゜)アウゥ・・・がっくし!

no.763 ( ぱぱりん08/02/17 06:00 )


ぱぱりん いま見たけどよく分らん まあ〜いいか、マイカーはボロ軽のリン^^

no.764 ( 記入なしリン大佐08/02/17 06:01 )


よくない!呪われる!
ボロ軽も呪われるぞよ。

no.765 ( ぱぱりん08/02/17 06:05 )


呪われるのはぱぱりんだけ1リンには そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇって事ね

          かわいそうなぱぱりん ウヒヒ^^             

no.766 ( 記入なしリン大佐08/02/17 06:11 )


ぱぱりんは ただ今2回目のウ○チに行っております

  そのまま しばらく おまちください^^

no.767 ( 記入なしリン大佐08/02/17 06:19 )


リン大佐は頼りないので、下っ端氏に依頼しにいってた。

リン大佐は呪われる以前に問題あり・・・というところです。
(このコメントに、元50歳どのが泣いて喜ぶことでせう)

no.768 ( ぱぱりん08/02/17 06:24 )


・・。

no.769 ( 記入なしリン大佐08/02/17 06:27 )


じょうだんだよん!落ち込まないで、リン大佐どの!

no.770 ( ぱぱりん08/02/17 06:32 )


ぱぱりんは元50の弱点を知らないでしょう、リンは知ってるもん、最終兵器なのだ
                    まあ〜使うと元50は消滅しちゃう^^v

no.771 ( 記入なしリン大佐08/02/17 06:34 )


知ってるよ!ほんとは、リン大佐と同じで「大金持ち!」ってことでしょう?

no.772 ( ぱぱりん08/02/17 06:41 )


残念でした、頭の良いぱぱりんでも絶対に分らない たぶんリンも最終兵器は使わない

no.773 ( 記入なしリン大佐08/02/17 06:45 )


ふーん!?(そういうことにしておきましょうか)

no.774 ( ぱぱりん08/02/17 06:50 )


> もとち☆っちゃん  ・・・  胡麻煎餅の件、北海道よりごしんぱいいただき恐縮です。
食していたのはコレです。http://chu.skr.jp/log/eid7.html

no.775 ( 元50歳08/02/17 06:54 )


女好きとか・・・そういうことかな?

no.776 ( ぱぱりん08/02/17 06:56 )


大佐より、もとちが大事!
by元50歳

no.777 ( ぱぱりん08/02/17 06:58 )


no.777 謀らずもゲットしてしまった・・・ので退散(失踪)します。

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛撤収!!

no.778 ( ぱぱりん08/02/17 07:01 )


おはよう、寝坊して目覚めスッキリな朝です。
今朝からコーヒーは200gで250円のCOOP商品。つーごく製造かな?でも、とってもウンマイ、お勧め。

おはよう、コーヒー スレには行かないのだ。竹輪とかが監視してて、五月蠅く文句言うからネ。

no.779 ( 元50歳08/02/17 07:03 )


>元50歳氏

湯豆腐、その他!晩御飯スレ、おはようスレ、あの人が出て来ないのが心配や〜ぁ!

no.3681 ( ハイエース 08/02/16 21:49 )

心配してる方が…。

no.780 ( 記入なし08/02/17 07:18 )


>心配してる方が…  ハイエース殿には失礼しております。
今朝のコーヒーの友は「ミニマドレーヌ」「白い恋人」。珍しいモノがあったが喰いきった、もう買えない、薄給。

no.781 ( 元50歳08/02/17 07:31 )


やっと朝ご飯にありついた=奥様の起床。菓子喰ったら自分で支度する気にならなかったんで、はい。
喰ったのは、珍しくレトルトのハヤシ&ごはんに玉子焼きを添えてだった。

no.782 ( 元50歳08/02/17 09:04 )


小さな新聞社ですが、ここのコラムはちょっと人気です。http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

no.783 ( 元50歳08/02/17 09:24 )


>>775
元50歳さん

ごまぴっちりですねー
わたしの頂き物のおせんべより、ごまが多くて美味しそうだぁ
お酒のあてにもよさそうですね

no.784 ( もとち☆08/02/17 09:41 )


いまからリンの好きなCSIマイアミ5 ホレイショがカッコいいのだ^^v

no.785 ( 記入なしリン大佐08/02/17 10:00 )


あっ! またもやWOWOW契約自慢↑な金満ぢぢRin。無職comに居つくイヤミな存在(ーー;

no.786 ( 元50歳08/02/17 10:06 )


皆さん、こんにちは!
50歳氏の783URL面白そうなので印刷して読ませていただきます^^V

不リン・・打ち間違えた。リン大佐殿今日も元気に毒舌・・また間違えた
さわやかなギャグで、このスレを盛り上げて下さい。^^v
もう、盛り上がっているか!(*^0^*)

no.787 ( 08/02/17 11:16 )


ゴロにゃん^^

no.788 ( 記入なしリン大佐08/02/17 11:20 )


昼飯にありついた^^
簡単まぜっこインシタント五目寿司、すきやき風な煮物。家で食べるのが一番!とか言ってみる薄給一家。

no.789 ( 元50歳08/02/17 13:20 )


午後の紅茶 ソファーにすわり大きい窓から眺めるこの景色 美しい〜白樺並木が^^

no.790 ( 記入なしリン大佐08/02/17 14:02 )


800 get^^V

no.791 ( 08/02/17 14:56 )


791じゃん、まだ^^

no.792 ( 記入なしリン大佐08/02/17 14:58 )


791すみません間違いましたM(__)M

no.793 ( 08/02/17 15:01 )


先が短いので気があせる^^;

no.794 ( 08/02/17 15:02 )


バカじゃん^^

no.795 ( 記入なしリン大佐08/02/17 15:02 )


猫ぢいちゃんはでてこないねぇ〜元50ぢぢいもいないみたいだし^^

no.796 ( 記入なしリン大佐08/02/17 15:06 )


ネコさんも元さんも、夜にそなえて
お昼寝だんべ^^

バカとリコウは紙一重・・たいして変わらんと言うことは
フーは賢い^^V

no.797 ( 08/02/17 15:17 )


電気店へ石油ファンヒーターの修理を依頼しに行ってきた。
「定額制9800円」だって。をいをい、特売品買えるよ(ーー;

でも、機器をゴミにせず修理して使うエコ精神の持ち主だから修理けてーい。心が優しいからね、ボクは^^

no.798 ( 元50歳08/02/17 15:21 )


・・。

no.799 ( 記入なしリン大佐08/02/17 15:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧