HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600万円年収欲しい

no.600 ( 記入なし08/02/15 21:55 )


あぶくぜに数千万ほしくてほしくてしかたない

no.601 ( 34才の男08/02/15 21:55 )


34才さん この前 あれからどうだった?

no.602 ( ネコ好きおやじ08/02/15 21:56 )


あれからって?カフェラッテ

no.603 ( 34才の男08/02/15 21:57 )


バブの柚子湯に浸かってきた。薄給だが、ささやかな楽しみ。

no.604 ( 元50歳08/02/15 22:05 )


元50じいちゃん 教えてあげなよ 結構冷たいからな〜あのじいさま
酔っ払っているし 最近は耳も遠くなったかな^^

no.605 ( ネコ好きおやじ08/02/15 22:17 )


ちょっとちょっと、、コレ↑は何を意味するの? あ、、眠い(ーー:

no.606 ( 元50歳08/02/15 22:35 )


夜の紅茶 一杯5円の安物、うまいのか まずいのか よく分らん^^

no.607 ( 記入なしリン大佐08/02/15 23:15 )


おっぱいの谷間に生息したい

no.608 ( 記入なし08/02/15 23:53 )


あっっしら、おっぱいイジリ隊!
by50代トリオ

no.609 ( ぱぱりん08/02/15 23:56 )


もとい、おっぱいモミ隊!by50代とりおおおん!

no.610 ( ぱぱりん08/02/15 23:57 )


舐め隊

no.611 ( 記入なし08/02/16 00:09 )


吸い隊

no.612 ( 記入なし08/02/16 00:09 )


ヤリ隊

no.613 ( 記入なし08/02/16 00:10 )


すべて50代トリオ!元気な50代トリオ!やったーまん50代とりおおおおお!
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

no.614 ( ぱぱりん08/02/16 00:13 )


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) ← 50代トリオ心の叫び!

no.615 ( ぱぱりん08/02/16 00:14 )


もう眠隊

no.616 ( 記入なし08/02/16 00:16 )


>もう眠隊 

これぞ50代トリオ、真の姿だ!
・・・たぶんもう寝てるし!間違いないっち!

no.617 ( ぱぱりん08/02/16 00:21 )


50代トリオの青春時代!(食事編)( ̄〜 ̄) つるつるモグモグ...
http://jp.youtube.com/watch?v=Jwnw5yGkxmM&NR=1

no.618 ( ぱぱりん08/02/16 01:19 )


いわいる、起きた(ぱぱりんのマネ)^^

no.619 ( 記入なしリン大佐08/02/16 04:15 )


夜明けのコーヒーは うみゃあ〜ミャ〜ミャ〜ミャ〜リンは猫か、ごろニャン^^

no.620 ( 記入なしリン大佐08/02/16 04:30 )


大佐はほんとーに
早起きちゃんりん(たいさ)だなー!(゚□゚) アングリ

no.621 ( ぱぱりん08/02/16 04:38 )


>いわいる、起きた(ぱぱりんのマネ)^^ 

勘違いである。もとネタは、あの34才である。

no.622 ( ぱぱりん08/02/16 04:40 )


他にとりえがない、早起きしかない、希望がない、愛がない、余裕がない^^

no.623 ( 記入なしリン大佐08/02/16 04:41 )


ぱぱりんに質問
ネカフェにいる人たちの年齢層は?

no.624 ( 記入なしリン大佐08/02/16 04:44 )


早起き、はやぐ○は3もーんのオ・ト・ク!そのうえ大金持ちのリン大佐!┃* ̄。 ̄)ノ”)) 

no.625 ( ぱぱりん08/02/16 04:46 )


楓ってだれ?

no.626 ( 記入なし08/02/16 04:50 )


>ぱぱりんに質問

いつもは個室ですが、本日はおーぷんすぺーす(寝られないい)
隣の野郎二人は寝てるけど20−30ぐらいですねー。

普段は若いやつ、が多い(男女とも)だだ、昨日は中年(50過ぎ?)カップルがペア個室に入ってた。
ネカフェに慣れてないのか、おしゃべりがうるさくマナーがなっとらんかった。
S○Xしてたわけではなさそうなので・・・とりあえず許すか。

no.627 ( ぱぱりん08/02/16 04:53 )


行った事ないので一度のぞいてみようかな?でも50過ぎのおじさんは場違いかもね〜

no.628 ( 記入なしリン大佐08/02/16 04:58 )


>そのうえ大金持ちのリン大佐!・・・んなこったあ〜ねぇ、ただの腰痛餅、もち肌よ

no.629 ( 記入なしリン大佐08/02/16 05:21 )


うんにゃ!
70過ぎのじじいが毎日来てるよ!
あのじいさんネカフェでご臨終しそうだよ!(気合入ってる)

無職込むでネカフェに行ったことないなんて・・・モグリだよお!( ・∀・)=b グッジョブ

no.630 ( ぱぱりん08/02/16 05:22 )


あっしも見習わなければ!

no.631 ( ぱぱりん08/02/16 05:24 )


>モグリだよお!・・・毎日モグラ生活なんでリンは、ぱぱりんもネカフェで逝くの?

no.632 ( 記入なしリン大佐08/02/16 05:28 )


記入なしリン大佐どの!
そろそろ失踪のじかんですので、ほかの50代の方たちによろしくお伝えください。
では。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

no.633 ( ぱぱりん08/02/16 05:29 )


ぱぱりん、お疲れさまでした^^

no.634 ( 記入なしリン大佐08/02/16 05:30 )


えへへ・・・ほな、さいなら!

no.635 ( ぱぱりん08/02/16 05:33 )


そろそろ元50が起きて来てもいいコロナ1600GT-5 当時100万円、今の時代に換算すると
                  いくらぐらいになるのかな〜っと思った^^

no.636 ( 記入なしリン大佐08/02/16 05:43 )


さむい、めむい、ひもじい、、、起きた

no.637 ( 元50歳08/02/16 05:49 )


今朝の珈琲は二杯目。お茶菓子は白い恋人。

no.638 ( 元50歳08/02/16 06:02 )


さて、嫌いな元50が起きて来たから一時墜落します

風が起きて来たら飛んで来ます、ゴロにゃん^^

no.639 ( 記入なしリン大佐08/02/16 06:04 )


>白い恋人・・・白い変人?

no.640 ( 記入なしリン大佐08/02/16 06:06 )


そうそう、お金持ちなのに、赤と緑も、好きな変人は貴方=リン大佐。貧ジンは、わたくし。

no.641 ( 元50歳08/02/16 06:16 )


会社に来たばっかりだけど、かえって寝たい。

no.642 ( 記入なし08/02/16 06:25 )


>642さん

( ・_・)<大丈夫なりか?

no.643 ( 記入なし08/02/16 06:32 )


あさごはんいただきました。あまく香ばしいたまごやき、ふりかけ御飯、みそしる。シンプル=薄給生活

no.644 ( 元50歳08/02/16 06:51 )


月賦 食べ過ぎた!^^

no.645 ( 記入なしリン大佐08/02/16 07:51 )


リンは、げっ品↑。ゲッ貧はわたくし。

no.646 ( 元50歳08/02/16 07:55 )


元50の大邸宅は 下品館 大きい家だけど品がない^^

no.647 ( 記入なしリン大佐08/02/16 08:01 )


猫ぢいちゃんは まだ寝ているのか?ぢいちゃんのくせに朝寝坊、リンは甘えん坊^^

no.648 ( 記入なしリン大佐08/02/16 08:19 )


ああ、眠い、昼寝の時間だ^^

no.649 ( 元50歳08/02/16 08:41 )


じいさんなりましたね^

no.650 ( 34才の男08/02/16 08:42 )


自治会の用事をこなさないといけない。平日は仕事もあって、いっぱい溜め込んでいる、、ウツ。
そこいくと、まいにち遊んで暮らすri○は余裕のよっちゃん酢イカだよなあ(ーー;

no.651 ( 元50歳08/02/16 09:56 )


ぢぢい会の用事 ご苦労様です、行ってらっしゃいませ、御主人様、もえ〜^^

no.652 ( 記入なしリン大佐08/02/16 10:00 )


別に出掛けるワケじゃあない、いわゆるデスクワーク。
気が重いので、まずはコーヒーを一杯。無名の粉が切れちまい高級なキーコーヒー「ドリップオン」。まいったかRin^^

no.653 ( 元50歳08/02/16 10:28 )


今日も思考力ゼロ・・・天気はいいなぁ〜

人間が生まれてくるまで、お母さんのお腹にいる間
両生類・魚類・爬虫類・鳥類を経て人間になるそうだが
素晴らしいね^^

no.654 ( 08/02/16 10:32 )


ゲッ!元50は出掛けたんじゃないのか、どっか池^^

風様 おはようございます、さすがですなぁ〜上品なカキコ、あらゆる分野に精通して
   いらっしゃる、心もお顔もきれいな風様、そして尚 学もお有りで、ス テ キ

no.655 ( 記入なしリン大佐08/02/16 10:42 )


今日も行動力・思考力共にゼロ・・・天気はいいのになぁ〜、、でも寒いんで〜 はい。
風たん、さすが女性だ、むつかしいことを考えますね。Ri○にツメのアカを煎じて飲ませてやりたいっす。

no.656 ( 元50歳08/02/16 10:46 )


おべんちゃらべらべら・・どなたさんどすえ〜
このスレ夜は賑わっておりますなぁ〜

元50歳氏は、爺会で・・リン大佐は図書館でボーと本を読まず
彼女を見てるジージー 爺  いやとんだ失礼をM(__)M

no.657 ( 08/02/16 10:52 )


リンは図書子ちゃんはやめた、よく見たらいまいち、女忍者はくのいち、朝の市^^

no.658 ( 記入なしリン大佐08/02/16 10:58 )


風殿に質問です・・・趣味は何? リンは・・・です^^

no.659 ( 記入なしリン大佐08/02/16 11:10 )


おはよう皆様 よく寝たが風さんから頂いた風邪が居座ったようで 身体が重い
目はしょぼしょぼ  皆なよくそれだけアホぐちがでますな^^
あっしも20代の全盛期なら いくらでも出たが(吉本から誘いが来た)
今じゃ それ出すのも もったいない 面倒だ ケチになった^^

no.660 ( ネコ好きおやじ08/02/16 11:13 )


657の風のカキコは、このスレを見てくださる方へのサービス
50代トリオさんを、爺等と一度も思ったことありません。
人間の限界寿命が122歳だそうです。

トーマス・バーと迄行かなくても、50代は若い・・若い男に無い
中年の魅力がある・・・と思う。
心にも無いこと書くと疲れるワイワイ・・これも見てくださる方へのサービス

元50歳氏は、何時もふーの味方・・謝謝
リン大佐はむら気^^

no.661 ( 08/02/16 11:17 )


アラッ!

no.662 ( 記入なしリン大佐08/02/16 11:20 )


趣味は男・・リンたんは女

ネコ好きおやじさん・・体力が・免疫力が・抵抗力が・・etc^^
ネコさんも面白いギャグマンです。出し惜しみしないで皆さんを
楽しくさせてください。

no.663 ( 08/02/16 11:25 )


>趣味は男・・・真っ赤なウソ、相手がいないから成立しない、お気の毒さまです^^

no.664 ( 記入なしリン大佐08/02/16 11:33 )


>体力が・免疫力が・抵抗力が・・etc^^
そう それに 眼力、知力も目に見えて減衰 認知症直前だあ〜や
限界寿命122なら あと15年も有る どうしょう

no.665 ( ネコ好きおやじ08/02/16 11:35 )


趣味は男は冗談
旅行です。日本国中ほとんど行きました。これも浮世の義理で
旅行会社の友だちの誘いもあるが・・・

北海道は、前にも書きましたが、佐渡の相川の佐渡おけさ
この踊りは男の人ばかりで踊るのですが、格調が高いです。
品があります。女の人を入れないのは、色気が出て品が無くなるそうです
機会がありましたら見てください。

no.666 ( 08/02/16 11:42 )


デスクワーク遅々として進まず、、も、腹ごしらえは完了した^^
輸入豚肉と処分特売葱を軽く煮込んだ饂飩。七味タップリまいう〜 でも、Ri○の赤には劣る、、市販品だもの。

no.667 ( 元50歳08/02/16 11:43 )


ネコさんまさしくネコまたですね・・イシシ

これから客が来ます。まあ、たまには抹茶をたててやるべ〜か
父の客=お年寄り

それでは後ほど

no.668 ( 08/02/16 11:50 )


>日本国中ほとんど行きました・・すごい!北は北海道、南は青森まで行ったなんて^

no.669 ( 記入なしリン大佐08/02/16 11:52 )


リンも墜落します^^

no.670 ( 記入なしリン大佐08/02/16 11:53 )


今からお出かけ、ひさしぶりの外食^^

no.671 ( 記入なしリン大佐08/02/16 11:59 )


>外食^^ ・・ たしか昨日、私の昼食=300円ラーメンを「贅沢」と言ったはず。無職らしくないぞ、Rin

no.672 ( 元50歳08/02/16 12:27 )


外食なんて聞こえはいいが けつねうどん ぐらいでやんしょ 大盛りの^^
元50じいちゃん 饂飩 なんて難しい字 書くなと言ったでしょうが!
前後で判断して・・何とか解るような いや さだかでねえ

風どのは どういう生活だ! あっしらとは世界が違い過ぎるニャ− 

no.673 ( ネコ好きおやじ08/02/16 12:49 )


自治会のデスクワークやっと終えた。漏れもある?と思うが、、、、。
とりあえず地域を廻って配り歩く。外食で差を付けられた、、という気持ちで、元気出ない、Rinのbaka(ーー;

no.674 ( 元50歳08/02/16 13:32 )


自治会長には議員がペコペコ擦り寄ってきますか?

no.675 ( ネロ08/02/16 13:34 )


グッハハハー近所に開店したラーメンを食べてきた、いちよう外食であリンす、まあ〜
      開店したら一回行ってみたいじゃん(使途不明金使用)大盛りは食べない

      >風どのは どういう生活だ!・・・おしめ様(まだ取れて無い)^^

no.676 ( 記入なしリン大佐08/02/16 13:37 )


>676 ははは^^ そりゃいい さすがにうまい^^
   旨い素うどん 作って食べます 

no.677 ( ネコ好きおやじ08/02/16 13:42 )


なんだこの寒さは! 鼻はぐじゅぐじゅになりヘアーは乱れ指先まで凍え、もうたまらん。
にもかかわらず毎日土曜日気分で日々悠々遊び、あったかラーメン喰ったと金満体質見せびらかすってシドイ。

no.678 ( 元50歳08/02/16 14:25 )


>あったかラーメン・・・馬勝った いいじゃん多摩庭^^

no.679 ( 記入なしリン大佐08/02/16 14:32 )


>678 ぐじゅぐじゅになりヘアーは乱れ・・・
   やらしい言い回しをするでない! もそっと上品に書きなさい^^

no.680 ( ネコ好きおやじ08/02/16 14:34 )


今日は姪が我が家に泊まりに来る。何時に来るかまだわからないが
バスでやってくるので迎えに行かなくてはいけない。
その後夕食にも連れて行ってあげなきゃならんな。
寝る前に風呂にも入れてあげないと。明日はどこか遊びにも連れて行ってやらにゃいかんなあ。明日の朝と昼飯は何を与えたらいいものか悩む・・・。

no.681 ( 姪の面倒をよく見るおじ08/02/16 14:36 )


>>681さん
それは楽しいことですね^^
姪ごさんがおられるのは羨ましいです。

no.682 ( 08/02/16 15:33 )


私は、宇宙人ではありません。地球人です。皆様と同じです。以上^^

no.683 ( 08/02/16 15:36 )


午後の紅茶Timeしてました。ミニマドレーヌと胡麻煎餅が、お・や・つ ^^

no.684 ( 元50歳08/02/16 15:41 )


>宇宙人ではありません・・・うる星人?

no.685 ( 記入なしリン大佐08/02/16 15:49 )


元50歳氏 すべて奥さまが用意なさるのですか?
良い奥様ですね!50歳氏は幸せ者ですよ。お仕事行けるだけ元気ですし・・・
ゴマせんべい しばらく食べていません。香ばしい香りが
してきそうです^^

no.686 ( 08/02/16 15:53 )


奥様起床されず朝食がセルフのこともあり、午後のお茶は本人の意志で、たまたま私が居ただけ。枯れ葉の舞い散る我が家です。
あっ、仕事って、いってくるだけの軽いもの=みごとな白球、、じゃなくて薄給ヒンコーン。わらっちゃう^^

no.687 ( 元50歳08/02/16 16:00 )


うる星人・・りんたん・まめたん・こどくたん
おお!母性本能がくすぐられんわい^^

no.688 ( 08/02/16 16:02 )


ゲッ!

no.689 ( 記入なしリン大佐08/02/16 16:06 )


50歳氏
温かい家庭があって、みなさん元気で、薄給であってもです。
何でもおいしいと思える健康な身体は、宝物、何物にもかえれません。
私は、贅沢言わないから健康がほしいっス。^^;

no.690 ( 08/02/16 16:11 )


>母性本能・・・罵声本能ダ!

no.691 ( 記入なしリン大佐08/02/16 16:12 )


ゲッ!・・・♪ゲッゲッゲ〜の鬼太郎さん

no.692 ( 08/02/16 16:17 )


>贅沢言わないから健康がほしい ・・ 思いが叶うよう、今夜、流れ星にお願いしてみますね。、、Rinも一緒にだぞ!

no.693 ( 元50歳08/02/16 16:20 )


・・。

no.694 ( 記入なしリン大佐08/02/16 16:21 )


>今夜・・・リンは毎晩^^v

no.695 ( 記入なしリン大佐08/02/16 16:26 )


ざけんじゃねー

俺が悪いんじゃねー

どうせっていうんだ

やるだけやっただろー
 
       以上
        

no.696 ( 記入なし08/02/16 16:34 )


涙がでるなぁ やさしい50歳氏!
りんたん ・・。 は、目が点かいな?でもいいのです
リンたんもやさしいが、うまく表現出来ないのだ。
てれるのだ!
てれてれBoyなのだ^^;

no.697 ( 08/02/16 16:35 )


>>684
元50歳さん

ミニマドレーヌはともかく胡麻煎餅は紅茶に合わない気がしますが・・・
どうなのかなー

今、うちではクリームサンドクラッカーが紅茶のおともです
100均で買ったのだ

no.698 ( もとち☆08/02/16 16:41 )


>胡麻煎餅は紅茶に ・・ ごく自然な感想ですね。つい食べたのですが胡麻だらけで、以外にも拒絶反応は無かった^^
             いつもはバタークッキーとかを好みます。いずれにしても家計と相談です(笑い)

no.699 ( 元50歳08/02/16 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧