HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [整形すれば社会受けいいですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [竹原健さんの「宅建これだけやれば36点」だけで]
話題

パトカーの運転手はドライバあーの敵か?

カテゴリ:議論
切符切まくりのパトは、ドライバーの敵だあ?!
パトをみたら、気をつけろ うず2してるぞ、切符切太差に!
パトちゅしゃしてたら
がりがり、してやれ 交番が少なくなってパトが増えたが
良い事ナシ! おまえら無灯火の自転車から5万円以下の罰金
徴収瀬えよ! まじ、ドライバーの敵だぜ! むかつくぜ!
弱いものいじめも、たいがいにおせえよといいたい


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 18:51
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドライバー達何か意見を言うべー でもこのサイトには来ないだろうなmm

no.10 ( 記入なし05/02/25 17:24 )


以前TVで、
人情白バイ女性とかいうのが出てたが、

少し信号を無視したトラックを捕まえてた。

で、そのトラックの運転手、日当が3000円くらいなんだと。
不景気で荷物が減って、それくらいしか稼げないらしい。
でもって、反則金が9000円くらいだったかな。

赤字なわけよ。
トラックのおっちゃん、泣いてたよ、まじで。
「もう、いやんなっちゃうよ〜><;
 一生懸命働いて、赤字でて、何のために働いてるのか・・」







何が人情かと思ったよ。

やっぱ、警察も公務員に変わりないんで、
完璧にばれない所で、いろいろ嫌がらせするつもりです。
(簡単なのは、電話で馬鹿の振りして質問あびせまくりね)。

no.11 ( 記入なし05/02/25 20:02 )


11 いいこというネエ 嫌がらせ程度にしときなさいね

no.12 ( 記入なし05/02/26 02:37 )


ウザイのが増えたね。このサイトも。
そろそろ書き込むのやめるわ。
10qオーバーで噛み付かれて、文句言ってるうちは良いけど、
飲酒運転の車に友達殺されてみなよ。
パトカーがどうこういう前に、そういうことも考えて欲しい。

おれが言ったことってそんなにトンチンカンかい?
2chかぶれは2chで吼えててくれ。

no.13 ( 505/02/27 01:39 )


人生とはパトカーである。

no.15 ( 記入なし05/02/27 02:48 )


5 おまえ頭大丈夫か? 飲酒運転のトピあげればいいだろ トンチンカンだぜ!
おれ2chいかねえんだよ 再度バーーーーーーーーーーーーーーーーかw
とにかく、おまいドライバーじゃねえだろ 消えてくれてあり!
15 おまい kさつだなwまあええことよ

no.16 ( 記入なし05/02/27 03:28 )


16は病気ですか?

no.17 ( 記入なし05/02/27 03:29 )


なんで? ドライバーですが17あなたが病気ですか?

no.18 ( 記入なし05/02/27 03:33 )


テキだ!

no.19 ( 記入なし05/02/28 03:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [整形すれば社会受けいいですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [竹原健さんの「宅建これだけやれば36点」だけで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パトカーの運転手はドライバあーの敵か?」と似ているトピック
01. 送りドライバーってどうでしょうか
02. ペーパードライバの無職集ってください
03. ペーパードライバーの人いますか
04. 車持ってません。ペーパードライバー。
05. トラック運転手になりたいです。教えてください。
06. トラック運転手をやろうと思っています
07. ドライバーの仕事はどうですか?
08. バイトでもパワハラって言えますか?
09. トラックドライバーのスレ
10. トラックドライバーのスレ
「パトカーの運転手はドライバあーの敵か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バス運転手になりたいと思っています
02. トラック運転手ってどうなんでしょうか?
03. 大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?
04. 観光バス運転手になりたい
05. トラック運転手になりたいです。教えてください。
06. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
07. トラック運転手って免許について質問です
08. 年収1400万の大阪市バス運転手
09. バス運転士の方に質問したいのですが
10. 路線バス運転手なんだけど…
HOME 掲示板&トピック一覧