HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風からの伝言・・・あまり酒を飲むなって  あっ腰が ウッ!(ーー;

no.500 ( 記入なしリン大佐08/02/14 20:50 )


眠くなってきた。”風”の優しい心遣いを胸にしまって眠るとしようか^^

no.501 ( 元50歳08/02/14 21:47 )


こっちの書き込みすごいね
本領発揮?

明日は除雪します
午後に郵便出しに行って溺れかけた・・・
村道の除雪が入ってなかったの

no.502 ( もとち☆08/02/14 21:48 )


明日回転寿司

no.503 ( 34才の男08/02/14 21:48 )


おっぱい揉みたいモミ〜ン

no.504 ( 記入なし08/02/14 21:51 )


カッパ寿司?

no.505 ( 記入なし08/02/14 21:51 )


ビデオで見ましょう

no.506 ( 34才の男08/02/14 21:52 )


揉んで揉んで揉んで吸って舐めて踊る〜♪

no.507 ( 記入なし08/02/14 21:53 )


けんみんショウ、見るの忘れてた
がぁーん

もう寝よ

no.508 ( もとち☆08/02/14 21:56 )


>明日回転寿司  ・・ 行くと言わないのはナントでも言い逃れできるから?  ハミガキしてきた^^

no.509 ( 元50歳08/02/14 21:57 )


黒人演歌歌手ジェロが気になります

no.510 ( 記入なし08/02/14 21:58 )


帰りにスタバ

no.511 ( 34才の男08/02/14 21:59 )


有休連休で20日使いたい

no.512 ( かんぱねるら08/02/14 22:06 )


先ほど帰っただよ ちかれたB 色んな人が来て賑わっているね
良いかな よいかな^^ りんちゃん途中 ねぎらいの言葉ありがとう^^

no.513 ( ネコ好きおやじ08/02/14 22:49 )


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ヾ( ̄ー ̄ )こんちゃ♪

(らくだなー!)
いわゆる、ぱぱりんである。

no.514 ( ぱぱりん08/02/14 23:11 )


ぱぱりんはいつも遅いのね みんな帰ったみたいだよ じじ連 起きなさい

no.515 ( ネコ好きおやじ08/02/14 23:17 )


いいの、いいの。
よるは俺が支配するから、あとは任せて!(一月半は盛り上げる)

no.516 ( ぱぱりん08/02/14 23:20 )


no.482のが あまりに可愛いから ちょいと拝借させてもらいます 
      ^(=・ェ・=)^

no.517 ( ネコ好きおやじ08/02/14 23:54 )


なーご(=゚ω゚)ノにゃん!

no.518 ( ぱぱりん08/02/15 00:08 )


ぱぱりんは やはり 大分若いのね 本日は疲れた 寝る おやすみ^^

no.519 ( ネコ好きおやじ08/02/15 00:12 )


もー、昼はふらふらだよ。くすりをやってるみたいでおもしろいよ。(*´З`*)うそーん!(ホントおもしろい)

no.520 ( ぱぱりん08/02/15 00:28 )


ここのスレ主&仲間たち、おはようでござる。
朝も早いが、失踪体制にはいっておりますので、
今日もがんばってモリモリ盛り上げてくだされー。

では。(❀ฺ"◕ฺ ∀◕ฺ)ノ♡☆,。・:*:・゜☆ぁりがd♫♫♬゚:;。+(意味不明)

no.521 ( ぱぱりん08/02/15 05:14 )


おはよう。今朝の我が家は冷蔵庫より冷えてた。なんちゅう造りだよ(ーー;

no.522 ( 元50歳08/02/15 05:40 )


目覚めの珈琲は美味しい、シアワセ。お供に「白い恋人」だが、こっちも旨い。

no.523 ( 元50歳08/02/15 05:51 )


おはようございます。ではコーヒーを入れて来ます リンスペシャルブレンド^^

no.524 ( 記入なしリン大佐08/02/15 06:06 )


うううう、、御飯の炊きあがる香りが漂ってきた、、空腹、ひもじい、今朝も薄給定食か?
高級食パン、産地限定牛乳など買い喰いする資金豊富で金満金時計金縁眼鏡なri○はイヤミだ(ーー;

no.525 ( 元50歳08/02/15 06:11 )


寒いのにソーダが飲みたくなる

no.526 ( 記入なし08/02/15 06:27 )


いつみても、我が家の窓から見える景色はすばらしい、一度ここのサイトの人たちを
      パーティーに招待でもするかな でも元50ぢぢいだけはお断り下品なので
      
      
      

no.527 ( 記入なしリン大佐08/02/15 06:29 )


いつみても、リン大佐のカキコは優雅で余裕な暮らしぶりが現れているなあ。人生の勝者って言われるワケだ。

no.528 ( 元50歳08/02/15 06:36 )


>no527 これはウソです本物のお○もちの風に突っ込まれると困る、あの人は恐い^^

no.529 ( 記入なしリン大佐08/02/15 06:46 )


白樺発言もあったし、火のないところに煙は立たないと言う。いまさら隠しても、、

今朝の薄給定食。残り物粉砕振り掛け、小さく安価なMS卵玉子焼き、施し米ごはん、特売味噌と大根葉の汁。

no.530 ( 元50歳08/02/15 06:58 )


リンの朝食 トースト(賞味期限切れ) 牛乳(1パック147円) りん語(腐りかけ)
      これが貧乏リンの実態 どうだ元50ぢぢい 参ったか! 落ちこぼれのリン

no.531 ( 記入なしリン大佐08/02/15 07:07 )


風に言ってもらう、リンをいじめないようにって、元50は風に逆らえないし何も言う
                       ことが出来ない ウヒヒヒ・・・ 

no.532 ( 記入なしリン大佐08/02/15 07:25 )


今日は昼時に出掛けるので、以下のメニューから一品食す予定。さて、どれだと思う?
http://www.kourakuen.co.jp/restaurant/menu01.html

no.533 ( 元50歳08/02/15 07:29 )


海鮮味噌野菜ラーメン+半熟たまご+ごはん大盛り=メタボ 外食とは贅沢だな!

no.534 ( 記入なしリン大佐08/02/15 07:36 )


今日は30分早く出掛ける。と言っても時間外手当など無い仕事。薄給ひんこーん(ーー;

no.535 ( 元50歳08/02/15 07:59 )


記入なしさん トム&ジェリーさんおはようさん!
元50歳氏心配しましたが、私の思い違いで良かったです。
それにしても、昼食おいしそうですねぇ〜

リン大佐殿の昼食は?

今日は病院へ行く日なので,また後ほど・・(*^0^*)

no.536 ( 08/02/15 08:21 )


赤!

no.537 ( 記入なしリン大佐08/02/15 08:24 )


今思ったこと、テレビのトム&ジェリーに足だけしか出てこない太ったおばさんが
    居たけど、あの人が風だったんだ、納豆喰う〜 納得、そん得、お買い得
             本人の名誉の為に一言、風は太っていません、50L? 

no.538 ( 記入なしリン大佐08/02/15 12:07 )


こんちは^^ 本日も仕事でしたが ヒマなのであんたは帰ってよろしい ってんで
けえってまいりやした リン大佐 腰は大丈夫のようですね

何気ない題材で 毎日よくそれだけ巧く会話が出来るものだ と感服いたしております
いい味出てますよ ほんと あたまいいんだな〜あんた方は
風さんは 文面から察するに しっかりし過ぎで 隙が無さ過ぎます
もそっと くずしてリラックスして下さい 膝元へ^(=・ェ・=)^ が来ました^^

no.539 ( ネコ好きおやじ08/02/15 12:41 )


猫ぢいちゃん お仕事お疲れ様でした
       リンの腰はだいぶ良くなりましたが完治するには2,3日ぐらいかかります
風の実態
(1)見識者で論客ではあるが お調子者 おだてるとすぐ木にのぼる
(2)早とちりで人の話はうわの空
(3)自分は美人だと勘違いしてる
(4)観光地に行っても食べてばかりいる
このへんで止めておこう、怒るとマジ恐い^^

no.540 ( 記入なしリン大佐08/02/15 13:11 )


日高は高いこうらくえんと比べると

no.541 ( 記入なし08/02/15 13:27 )


>>539ネコ好きおやじさん&540リン大佐
お二人ともハズレ〜  本物は崩れすぎ〜^^

今日病院へ行ったが、車イスに乗った9?歳ぐらいのお年寄りを7?歳位の
老人が押していた。車イスの人の方が顔色良かったなぁ〜

オールドバーという酒のラベルに描かれているトーマス・バーは152歳まで
生きたという話だが100歳すぎて投獄・・・

罪状は婦女暴行未遂!リンたんや元50歳氏は見習わないといかんぞい
ネコ好きおやじさんの年わからないから??
50代は、赤子だ・・・トーマス・バーあの世から^^v

no.542 ( 08/02/15 14:02 )


お帰り 風さん^^ これはまた 一気にクズサレましたな〜^^
ネコ吉も このまま朽ちてはいかん もう一花・・とは思うことも有るんですが
こちらから燗してまでは面倒くさい 据え膳なら食って食えないこともないですが

そういえば なしリンは絶倫のリン かもしれませんな^^

no.543 ( ネコ好きおやじ08/02/15 14:21 )


おそらく猫ぢいちゃんは58代後半だと予想する,噂によると猫と話ができるらしい
    世間ではそれを独り言と言うが・・・リンは言わない元50はたわ言を言う

no.544 ( 記入なしリン大佐08/02/15 14:26 )


>50代後半に訂正

no.545 ( 記入なしリン大佐08/02/15 14:28 )


>かもしれませんな・・・失敬な!リンは絶倫ダ^^

no.546 ( 記入なしリン大佐08/02/15 14:31 )


>545 りんちゃん 訂正せんでも 誤記入なのはすぐ解るですよ^^
   ねむいよ〜

no.547 ( 記入なし08/02/15 14:35 )


HNが消えた! なぜだ ちょいと昼寝するでやんす^^

no.548 ( ネコ好きおやじ08/02/15 14:38 )


前に50代トリオと出ましたが、これでわかりました^^v


>>547
寝る子は育つ・・・まだこどもかな?^^

no.549 ( 08/02/15 14:49 )


あ〜朝から布団の中でなまけもの状態、動かないからお腹もすかない、食べないから
     トイレも行かない、体力消費0,動物のナマケモノと一緒だ、無駄な動きを
     しない、そのうち朽ち果てるリン、だんだん元気になる母、なんだこりゃ

no.550 ( 記入なしリン大佐08/02/15 15:17 )


>そのうち朽ち果てるリン・・
546で絶倫と言っていたが、1時間も経たないうちに随分変わるものじゃ^^;

no.551 ( 08/02/15 15:33 )


腰痛が完治すれば元気×10になるのよ^^

no.552 ( 記入なしリン大佐08/02/15 15:36 )


なぜかリン大佐は、人が寄ってきますね(皆さん褒める)
水清ければ 魚住まずかな・・ギャーハハハ

腰痛・・完治は難しい完治^^;

no.553 ( 08/02/15 15:52 )


猫ぢいちゃん
>据え膳なら・・・誰だって喰うぞ^^あっヨダレが溢れ出る、助けて風〜^^

no.554 ( 記入なしリン大佐08/02/15 15:56 )


555(V^−°)イエイ!

no.555 ( 記入なし08/02/15 16:01 )


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡間に合わなかったナリ〜

no.556 ( 記入なし08/02/15 16:02 )


>556さん

(o|o)<ごめんね^^

no.557 ( 55508/02/15 16:04 )


ようねた おかしい いつも長久手?一時間なのに たっぷり二時間も、、、
風どのが病院から風邪を持って帰り ネットでうつしたな あっしは貧乏人じゃけん
何でも貰うフウがある  >553うまい^^ >554食べたくない据え膳だってあった

no.558 ( ネコ好きおやじ08/02/15 17:11 )


ネコ好きおやじさん
りんたんは雑食なのです。選ぶ等と贅沢な事出来ません・・たぶん^^

長久手・・もしかして名古屋っ子ですか?

no.559 ( 08/02/15 17:26 )


俺以上の善人なんて存在する訳がないんだから
世の中に起こる問題もしょうがないのかもしれないな・・・。

no.560 ( 記入なし08/02/15 17:32 )


>食べたく無い据え膳だってあった・・・とりあえず食べてみればよかったじゃん
    見ためが悪くてもおいしいってこともある、目をつぶって食べるとか、まあ
    そこまではしないか、元50なら何でも食べるけどね、ちなみに料理の話です

no.561 ( 記入なしリン大佐08/02/15 17:35 )


風邪いや 風さん 息子が名古屋にすんでおります あっしは関西です
なしリンじっちゃまが 中部というから てっきり岐阜、愛知あたりかと思った
ですが 何かで三河と読んだような・・・静岡なら最高ですね
静岡は関東なのかと思ってましたよ  風さんは どちらかな?

no.562 ( ネコ好きおやじ08/02/15 17:36 )


>561 食べたく無い据え膳は 即包んでもらって お持ち帰り がよろしいようで^^

no.563 ( ネコ好きおやじ08/02/15 17:38 )


>>560さん
世の中矛盾だらけですね。
どうし様もないものは、どうし様もないとこの頃思います^^;

no.564 ( 08/02/15 17:43 )


ネコ好きおやじさん
風と書いてフーと読みます。 まあどうでもよいですが。
あっしは、生まれは静岡県。現在は愛知県です。

案外リン大佐殿は、近所かも知れません・・おそがいだがや^^

no.565 ( 08/02/15 17:52 )


>即包んでもらって お持ち帰り がよろしいようで・・・家でチンして食べる?

no.566 ( 記入なしリン大佐08/02/15 17:55 )


帰り道、FMから「失恋魔術師」が聞こえてきた。舌足らずな歌声がなつかしくカワユくて御機嫌になれたよ。ボク未だ若い^^

今日の昼食についての問題(下記)、、rinは当たり前にハ・ズ・レ! ヒントは「創業の味」、、わかった?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/533-534

no.567 ( 元50歳08/02/15 17:58 )


そうどしたか フ−さんね お二人ともいい所に お住まいで羨ましい
あっしは関西の田舎市ですから 大阪弁や京都弁、田舎弁入り混じった変な言葉です
だがや は解るのですが おそがい が意味不明

no.568 ( ネコ好きおやじ08/02/15 18:01 )


創業29年だから290円のラーメン^^

no.569 ( 記入なしリン大佐08/02/15 18:08 )


>566元50じっちゃん お帰り^^ その場で食えんものが、どうして家で食える?
 包んでお帰り願う の意味 この話はこれにて了とす^^

no.570 ( ネコ好きおやじ08/02/15 18:08 )


>570 あっしも 朝からそう思ってました^^

no.571 ( ネコ好きおやじ08/02/15 18:09 )


おそがい=恐ろしい^^

no.572 ( 08/02/15 18:10 )


>570 は>569のまちがい  >572 了解^^

no.573 ( ネコ好きおやじ08/02/15 18:13 )


これで50代トリオ揃い踏み!ジャジャじゃ〜ん

no.574 ( 08/02/15 18:16 )


近所はまずい、危険だ、恐ろしい。離れるか、け○さ○に一報しておいたほうが良いね。
>290円のラーメン ・・ ぴんぽん。薄給に相応しく、、でも美味しい、値段も味^^ すがきや安い?

no.575 ( 元50歳08/02/15 18:16 )


ゲッ!風の近所にリンが住んでると恐ろしいわけ、じゃあ 引っ越しでもしようっと! 

no.576 ( 記入なしリン大佐08/02/15 18:16 )


>576 ほんとは 嬉しくてうれしくて 生きる勇気が湧いてきたんじゃないの^^

no.577 ( ネコ好きおやじ08/02/15 18:24 )


>577・・・エへへへヨダレが ^^v

no.578 ( 記入なしリン大佐08/02/15 18:29 )


元50歳氏
しばらくですm(__)m
なかなか時間がかみ合わなくて失礼しました。スレ使わせて
いただいております。m(__)m

りんたんに特大のネコの刺繍がしてあるヨダレかけを送りま〜す^^

それでは皆さんおやすみなさい。カキコ楽しみにしています。

no.579 ( 08/02/15 18:53 )


ゴロにゃん、おやすみ^^

no.580 ( 記入なしリン大佐08/02/15 18:55 )


呑んだぁ、喰ったぁ、メタボぅ。
と、いうことで酔っぱらっております。だって週末だもの、明日が休みだなんてシアワセ^^
>no.580  超キモ! ぢぢなのにヤメてけれ。

no.581 ( 元50歳08/02/15 19:35 )


貧乏リンの質素な食事が終わりました ↑ 上の人みたいにお酒を買うお金は無い^^

no.582 ( 記入なしリン大佐08/02/15 19:52 )


>お酒を買うお金は無い ・・ 箱でまとめ買いしおいて、1パック取り出す度に千円支払っている。
               たしかに5千円/月の出費はもったいないが、許す自分がカワユイ^^

no.583 ( 元50歳08/02/15 19:56 )


そんな事はどうでもいいのだ、とにかく ↑ 裕福なくらしだな、高級日本酒

no.584 ( 記入なしリン大佐08/02/15 19:59 )


なんだ神田言っても、日々働かずに、パンだ、赤いキツネだ、牛乳だ、、、と買い食いできる経済力は半端じゃあねえ。
薄給から週に千円の酒代を捻出するなんて↑と比べれば大したことない、けなげな男と言える。

no.585 ( 元50歳08/02/15 20:06 )


紅茶(50個入り)を250円で買ってきました、一杯5円苦しい生活ですが無理して買った

no.586 ( 記入なしリン大佐08/02/15 20:12 )


>けなげな男と言える・・・その千円を家族の為に使うのが、けなげな男ダダダよ^^

no.587 ( 記入なしリン大佐08/02/15 20:21 )


義母宅の庭にあった小枝を切り落として煮出し、お茶代わりにしている。薬にもなると聞くメグスリノキ。薄給も極限(ーー;

no.588 ( 元50歳08/02/15 20:22 )


>薄給も限界・・・限界の人はお正月に家族そろって温泉には行けない(箱根)^^

no.589 ( 記入なしリン大佐08/02/15 20:28 )


人生余裕を持って暮らすって勝ち組だよね。
庭先の白樺木立が優しくほほえむテラスでブレンディーを味わうリン大佐。さすがです。

no.590 ( 元50歳08/02/15 20:33 )


同じような掛け合いなのに、
34才の時とは違って、
痛々しく見えるのは、なんでだろう?(^^;
     

no.591 ( 下っ端公務員08/02/15 20:35 )


リンが貧乏で 元50が裕福だから!

no.592 ( 記入なしリン大佐08/02/15 20:36 )


>痛々しく見える ・・ ならば金をくれ

no.593 ( 元50歳08/02/15 20:40 )


>元50歳さん
結婚しろと言っているわりに、
女性を紹介しない人間が言ってもねぇ・・・
      

no.594 ( 下っ端公務員08/02/15 20:42 )


元50歳氏は酔いつぶれて寝ました、本日終了 閉店ガラガラ〜

no.595 ( 記入なしリン大佐08/02/15 20:59 )


ボンカレーが無性に食べたい夜十時

no.596 ( 記入なし08/02/15 21:49 )


35までに結婚します

no.597 ( 34才の男08/02/15 21:49 )


35才になるとお父さんの○玉腐ります^^

no.598 ( 記入なし08/02/15 21:52 )


40代おやじや下っ端殿はすでに・・

no.599 ( 34才の男08/02/15 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧