HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [経理、会計、事務について] [話題をお任せ表示] 次 [将来を安心させるための社会保険制度がフリーターを..]
話題

無職のためのフリースポット

カテゴリ:雑談
ただで満喫できるフリースポットについて語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/30 11:44
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公立の図書館→開館の時間内なら何時間居てもok!しかも無料!!
夏や冬でも空調が効いてるので室内は快適です。
ヒマな無職でも書籍類が腐るほど置いてあるので学習や調べごと、暇つぶしにもok!
退屈で眠くなったらはじの方の椅子で寝てれば大丈夫!

欠点をあえて言うと、漫画やエロ雑誌などの教育上良くない物は置いていない!
内部に食べ物が売ってないので弁当などを持参しないといけない。(図書館によっては館内全部飲食禁止になってる)
ネットをしたりTVを見たりは出来ない。
自宅から近すぎると近所の人や知人に会ったりする。
最近は失業者が多いので平日でもわりと混んでる。
 
タダの施設は有効に利用しましょう。
                             以上です。

no.2 ( ポンタ05/03/30 12:01 )


山の手線グルグルっていまできないのだろうか。

no.3 ( 記入なし05/04/02 18:03 )


ヤングジョブスポット!

no.4 ( 記入なし05/04/02 21:49 )


>2
 ただし一言申し添えておきますが、図書館で一日過ごすには、『臭くない」
ことが条件です。
 いかにもホームレスの、あの臭いをプンプンさせていては、さすがに警備員
に追い出されることでしょう。
 公的施設を使うには、清潔な格好が要求されることは忘れてはなりません。

no.5 ( 記入なし05/04/03 23:37 )


図書館てノートパソコン持ち込んで作業しててもいいのかな??

no.6 ( 記入なし05/04/03 23:38 )


>>6

つなげればOKです。
ただし、他の利用者の迷惑にならないように。

no.7 ( 記入なし05/04/03 23:45 )


原宿の図書館建て替えないのかな。くさくてかなわなかった。去年。
ここまできたら、ホームレスのひとたちの休息所でも作ってほしい。

あと、月曜日が休みなので、いきなり出鼻をくじかれる。

no.8 ( 記入なし05/04/03 23:49 )


図書館って365日やってくれてもよいのにね。
毎日行かないけどいきたいと思ったときに月曜だったりするので。

no.9 ( 記入なし05/04/04 02:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [経理、会計、事務について] [話題をお任せ表示] 次 [将来を安心させるための社会保険制度がフリーターを..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のためのフリースポット」と似ているトピック
01. 無職の人がくつろげるスポット
02. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
03. 格闘技やスポーツのメリット
04. フリーターとして生きていく人のために
05. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
06. 無職のアクアリストの集まるトピック
07. スロットで生活している無職の人いますか?
08. ハリー・ポッターを語るスレ
09. フリーター、無職の仲間集まれ
10. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
「無職のためのフリースポット」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のあるあるを書いてください
02. 無職で妙に落ち着いている人
03. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
04. 一からやり直すことについて
05. まともな仕事ってありますか?
06. 一生フリーターで生きるには?
07. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
08. 10年以上住所不定、無職の人間
09. 中卒で働ける職業ありませんか
10. 国民年金最終催促の封筒がきました。
HOME 掲示板&トピック一覧