HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000(V^−°)イエイ!

no.1000 ( 08/02/18 23:32 )


げっと〜!!!

no.1001 ( かんぱねるら08/02/18 23:33 )


はう〜取られてしまいました!

大佐〜ゲットできませんでした〜〜!!

no.1002 ( かんぱねるら08/02/18 23:34 )


お風呂はでました、かんばねるらさん そろそろ勝負ですよ^^

no.1003 ( 記入なしリン大佐08/02/18 23:34 )


・・・去るげっちゅ!

no.1004 ( ぽぽりん08/02/18 23:34 )


りんりん大佐〜!! 空爆されてしまいました〜泣!!

no.1005 ( かんぱねるら08/02/18 23:34 )


遠慮している優しい皆さん、ありがとう♪

〇グはいらないコケコッコウ(^o^)

no.1006 ( 08/02/18 23:36 )


かんぱちゃん 残念でしたが 999貴女のほうが確変で 無限の可能性有り^^

no.1007 ( ネコ好きおやじ08/02/18 23:36 )


ぜんぜんダメなリン 空さんはプロだ^^v

no.1008 ( 記入なしリン大佐08/02/18 23:36 )


猫軍曹 銀河鉄道を思い出しました♪
今日は宮沢賢治を読んでおとなしく寝てきます〜

りんりん大佐次回は1111ですね

no.1009 ( かんぱねるら08/02/18 23:39 )


風呂から帰ってきました。
予言通りだったなw
   

no.1010 ( 下っ端公務員08/02/18 23:42 )


かんばねるらさん お疲れさまでした^^

no.1011 ( 記入なしリン大佐08/02/18 23:42 )


>りんちゃん愛してる・・・猫じいちゃん奥さんからの伝言なの?女泣かせのリン^^
             

no.1012 ( 記入なしリン大佐08/02/19 00:10 )


>かんぱねるらさん☆
ごめんなさい_(._.)_
700(V^−°)イエイ!
no.700 ( 記入なし 08/02/16 16:48 )

あらら、よかったね。1000番もどうぞ^^ 
no.701 ( 元50歳 08/02/16 16:49 )

no.1013 ( 08/02/19 00:15 )


ここのスレ盛り上がってるなーよしよし!
これから朝まで無職込むは、ぱぱりんが盛り上げる!

no.1004 ( ぽぽりん ← 誰?

no.1014 ( ぱぱりん08/02/19 00:21 )


もりあがんないよーん!
50代とりおおおおん!(誰もいないの?)モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

no.1015 ( ぱぱりん08/02/19 01:36 )


すんません!盛り下げちゃいました・・・力不足でした。( ゚д゚)ノ寝落ちー

no.1016 ( ぱぱりん08/02/19 03:08 )


ぱぱりんおやすみなさい〜
(・ω・)/~~

no.1017 ( いつも眠れない人08/02/19 03:26 )


あら、いたんだ・・・眠れない人さん、おやすみね!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

no.1018 ( ぱぱりん08/02/19 03:31 )


おはようございます。いわいる 起きた(パクり寝た)^^ 

no.1019 ( 記入なしリン大佐08/02/19 04:06 )


コーヒーと言う名の飲み物を入れて飲んでミハエルシュ−マッハ(いまいち)^^

no.1020 ( 記入なしリン大佐08/02/19 04:26 )


朝のコーヒーは うまいじゃんアレジ ジャンアレジと言うとリンが思いだすのは
        モナコでのセナとアレジのバトル あの頃のアレジはティレルでも
        速かったなあ〜切れちゃた走りだった、アラ もう5時だわさ^^

no.1021 ( 記入なしリン大佐08/02/19 05:01 )


元50ぢいちゃんもぱぱりんもまだ寝てる、朝から賑やかなリンだわさ^^

no.1022 ( 記入なしリン大佐08/02/19 05:07 )


猫ぢいちゃんは朝はでてこないからなあ〜^^

no.1023 ( 記入なしリン大佐08/02/19 05:12 )


ここのスレは三行以上のカキコは禁止されています、何でも読むのがめんどうくさいと
      スレ主(元50ぢぢい)が思っているから、老眼なのでぢぢいはははは^^

no.1024 ( 記入なしリン大佐08/02/19 05:25 )


たいさどの・・・おはよーございます。

ぱぱりんは頑張れませんでした。(完全、爆睡間してました)(/TДT)/あうぅ

というわけで、あとは?よろしくお願いいたします。
(50代の皆様が揃い踏みするまで、とても頑張れませんので・・・) 

さいならー。

no.1025 ( ぱぱりん08/02/19 05:40 )


およは! 今朝も冷えましたネ! ちゃぷいの暑いのどっちも苦手ですよ。
すでに珈琲二杯目、菓子はバタークッキー^^
4時頃から起きているおバ○さんもいますが、いつでも昼寝ができる余裕からでしょうか?いわゆる金餅暇人。

no.1026 ( 元50歳08/02/19 06:57 )


どこかのスレで揉めていたね。渦中の人は固定されてるようです、近づかないでおこう、くわばらくわばら。

no.1027 ( 元50歳08/02/19 07:00 )


昨日は初心者パソコン指導お疲れさん、どうせ元ぢぢいのことだから
   手とり足とり金をとりだな、ケチぢぢいがただでやるわけがねぇ
   近所の床屋さんが一番やな客はスケベな客だと前に言ってました^

no.1028 ( 記入なしリン大佐08/02/19 07:07 )


元50歳殿・・・PC教室で指導料はいくら貰いましたか? 3万円???^

no.1029 ( 記入なしリン大佐08/02/19 07:17 )


朝ご飯たべさせて貰った。ふっくらじゅーすぃー玉子焼き、ポテサラ、味噌汁。ごはんは、水量間違いにより硬かった(ーー;
ん? ↑ 指導料かも、、。

no.1030 ( 元50歳08/02/19 07:24 )


おはようさん
1000getは空さんでしたね^^
なんとなくそんな気がしました。
ネコさんもお仕事大変ですね。御苦労さま^^

今日は、いません夕方オジャマします・・

no.1031 ( 08/02/19 08:09 )


・・。

no.1032 ( 記入なしリン大佐08/02/19 08:10 )


夕方だと、、パジャマでオジャマかも・・・

三日休んで勤めに出る朝は気が重い。おむすび・コーヒー・新聞set持参で行くし、昼寝できるからイイかぁ^^

no.1033 ( 元50歳08/02/19 08:21 )


御老人ランド、イッ老婆ワールドに行って来ました、ボロ軽馬車に乗ってです
              どれどれ、ちと○○○に出掛けますです、ハイ^^

no.1034 ( 記入なしリン大佐08/02/19 09:57 )


また勘違いしてるなぁ・・・あのひと。

no.1035 ( 記入なし08/02/19 11:13 )


リンのお昼、赤だけ!

no.1036 ( 記入なしリン大佐08/02/19 12:07 )


赤=還暦

no.1037 ( 08/02/19 15:32 )


赤=還暦× 情熱○

no.1038 ( 記入なしリン大佐08/02/19 15:35 )


情熱のルンバ・・^^♪
りんたんは付いていけないだろう・・・?

no.1039 ( 08/02/19 15:55 )


>だろう・・・失敬な!肉体年令30代  精神年令、中学生 何か?

no.1040 ( 記入なしリン大佐08/02/19 16:01 )


精神年齢中学生・・小学生の打ち間違い?^^エへ

no.1041 ( 08/02/19 16:09 )


・・。

no.1042 ( 記入なしリン大佐08/02/19 16:11 )


下手な鉄砲数撃ちゃあたる・・リン大佐は上手です!
お主やるな!と思うことも多々あります。^^v

no.1043 ( 08/02/19 16:21 )


ガラスのような少年の心を持つリン ガッシャン!いま壊れた風が壊した責任取れ^

no.1044 ( 記入なしリン大佐08/02/19 16:22 )


リンちゃん一時墜落、もうじき水筒を首から下げた足の短い元50ぢいが帰って来る^^v

no.1045 ( 記入なしリン大佐08/02/19 16:56 )


近所の病院がこの4月に閉じる。
原因医師不足
代わりに開業医が増えたなぁ〜 診療所のみで
自宅は、隣町とか・・・

no.1046 ( 08/02/19 17:50 )


たべたぁ〜、白菜&ベーコンのシチュー、刻み豚肉&生姜の醤油炒めチャーハン。最近マジでメタボまっしぐら(ーー;

no.1047 ( 元50歳08/02/19 18:21 )


元50歳氏
お疲れさん!美味しそうな献立ですね。
メタボ・・・ダメョ

まぁ働いているから、其れなりに動いているでしょうから、りんたんより
良いかも^^

もう寝ます。りんたん、ネコさんによろしく  おやすみ^^

no.1048 ( 08/02/19 18:46 )


>其れなりに動いているでしょうから ・・ 実は、微動だにしない^^

おやすみ!

no.1049 ( 元50歳08/02/19 18:49 )


元50殿 お帰りなさい^^

>実は、微動だにしない^^そんな都合の良い仕事があるんですか?
探偵やサツの張り込みじゃ、新聞読めないしね〜
もしかして 街角で一升トックリ下げたタヌキをやってるんじゃ?^^

まあ お互い深くは詮索しない という事で 寒さも大分マシになりましたな^^

no.1050 ( ネコ好きおやじ08/02/19 19:17 )


ねこちゃんこんばんわわわ わん!(こりゃ犬じゃん)
     トックリ下げたタヌキとはうまい事言いますね
     そう言えば元50はタヌキに トックリです^^

no.1051 ( 記入なしリン大佐08/02/19 19:42 )


>そんな都合の良い仕事が ・・ ひなたぼっこがキモチンよか!で新聞に集中できず居眠り連発、
                オムスビとコーヒーは午前と午後に分けていただきましたよ。^^

no.1052 ( 元50歳08/02/19 20:22 )


これはリン様 ご挨拶が遅れました  と言うよりも
毎日、何の変哲もない生活で 話題が無いのですよ^^
あなた方のように博学じゃ無し 近代語やヨコモジも知らない・・
でも、楽しく見させてもらっていますよ 時々チャチャを入れますので^^

no.1053 ( ネコ好きおやじ08/02/19 20:23 )


>チャチャを入れますので・・・そっと入れてね^^

no.1054 ( 記入なしリン大佐08/02/19 20:30 )


赤ずきんチャチャ

no.1055 ( 記入オレンジ08/02/19 20:31 )


チャウチャウ犬

no.1056 ( 記入なしリン大佐08/02/19 20:33 )


>1054 へ〜そう にでもね^^
ところで 空即是色 のにいちゃん 良いとこ取りのお方は?
あっしも 時間的にいつも 風さりぬ のあとだよ^^

no.1057 ( ネコ好きおやじ08/02/19 20:39 )


>毎日、何の変哲もない生活で 話題が無い ・・ だから駄じゃれ、風じゃれチャウ犬リン(金ブレスレットに金歯らしい)

no.1058 ( 元50歳08/02/19 20:41 )


寝耳にミミズ

no.1059 ( いつも眠れない人08/02/19 20:55 )


>チャウ犬リン・・・無職3年 学歴皆無 特技無し 性格凶暴 腰痛持ち 老婆付き
          お先真っ暗 転落人生 極貧生活これでもなんとか生きてる^^

no.1060 ( 記入なしリン大佐08/02/19 20:55 )


リン大佐 確かあなたの名付親のお方が このスレに初めてお見えでは? 1055に

no.1061 ( ネコ好きおやじ08/02/19 20:57 )


そう言えば始めてだね記入オレンジさんはリンの師匠です、リンがかってに決めた^^

no.1062 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:03 )


チャウ犬リンちゃん 性格凶暴は正反対! あっしと同じく温厚篤実 好々爺
元50殿はやや冷たいとこが有る 問いかけても 気が向かなきゃ返答なし・・

だが女性には 極めてやさしい^^根っからの女好きか・・・?

no.1063 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:12 )


きっと据膳は大盛り食って おかわりも するぞ^^

no.1064 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:17 )


>極めてやさしい・・・ホント!でも何か気持ち悪いやさしさ 不自然 変態^^

no.1065 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:22 )


>おかわりも・・・底なし雑食、性別問わず、前後左右^^

no.1066 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:25 )


>性別問わず・・・それはちと怖い^^

no.1067 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:28 )


>1063ネコ好きおやじさんは良く見てるね〜
>元50殿はやや冷たいとこが有る 問いかけても 気が向かなきゃ返答なし・・
以前、元50歳に対して、おじさんと呼んで親しんでいた記入無しさんが居たが、
結局一度も応えた事は無かったみたいだ。
私は記入無し時代に、その事で一度コメントした事がある位ニャロメ!

no.1068 ( ニャロメ08/02/19 21:29 )


地獄絵図^^

no.1069 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:30 )


>ニャロメべし そうだろ ニャロメ!

no.1070 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:32 )


元50殿は意外に気にしやさんだから、この位で許してあげまふニャロメ!

no.1071 ( ニャロメ08/02/19 21:35 )


ニャロメさん そうなの? 気はやさしいが 宇宙人(塵)みたいな感じもする^^

no.1072 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:38 )


元50ぢぢいが出て来ないね、もう酔いつぶれてねちゃた?

no.1073 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:47 )


くしゃみ出たけど、、拙の悪口言ってなかった?

no.1074 ( 元50歳08/02/19 21:48 )


猫ぢいちゃんが悪口言ってました^^

no.1075 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:50 )


言ってないよ(^^;
     

no.1076 ( 下っ端公務員08/02/19 21:50 )


リン大佐ちゃん 元50は その辺が 自分本位なのよ^^秒単位で寝るからね〜
   地獄絵図の意味 今頃解った^^

no.1077 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:51 )


あら 起きたのね^^

no.1078 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:52 )


>今頃解った・・・お そ い

no.1079 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:53 )


にゃんこコンビで元50殿を誉めたたえて、憂さ晴らししてまふた!

no.1080 ( ニャロメ08/02/19 21:53 )


今日は1100いくかな?

no.1081 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:55 )


>1079 だって 親戚のような人が 突然あらわれたんだも〜ん^^

no.1082 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:56 )


下っ端さん 風呂に行ってもいいよ^^

no.1083 ( 記入なしリン大佐08/02/19 21:58 )


>今日は1100いくかな?・・・イクイク その為に、本日は特別 協力してるのだ
              それで い〜のだ^^

no.1084 ( ネコ好きおやじ08/02/19 21:59 )


>イクイク・・・あたしもイク^^

no.1085 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:01 )


ちくわぶ先生、結局こんな始末ですがお許し下さいニャロメ!

no.1086 ( ニャロメ08/02/19 22:04 )


>1085 肋骨はいかん! あんたじゃから そういやらしくも聞こえんが
    元50なら きしょくわり〜ぜ^^

no.1087 ( ネコ好きおやじ08/02/19 22:05 )


元50は根っからのスケベ〜だからね^^

no.1088 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:08 )


ちと早いが2619 no.1111 は親愛なるかんぱちゃんに 残してあげてね

no.1089 ( ネコ好きおやじ08/02/19 22:13 )


昨日はぜんぜん遅かったリン^^

no.1090 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:13 )


かんばちゃん 来てるの?

no.1091 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:16 )


さてお風呂にイクかな?風呂から出てくると終わっている気もするが^^

no.1092 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:30 )


50代トリオの皆様、こんばんちわでございます。
ぱぱりん、ふっかつしました。
タイミングよく参戦できそうです。
がんばりまっす!ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ

no.1093 ( ぱぱりん08/02/19 22:34 )


バスタイム良かったよ。プレッシャーのない薄給仕事のおかげで十二分にまったりできた^^
そして湯上がりに玄米茶おいちい。けど、これだけ水分補給すると明け方が怖い50代(ーー;

no.1094 ( 元50歳08/02/19 22:35 )


ぱぱりん おいしいとこ持っていく気なの?^^

no.1095 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:36 )


目標は、1111
小手調べで、1100をゲットするっす!

no.1096 ( ぱぱりん08/02/19 22:37 )


そろそろ・・・^^

no.1097 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:39 )


>スケベ〜だ  >きしょくわり〜ぜ   みんな、自分が普段言われているコト言うものだね、耳慣れてるから^^

no.1098 ( 元50歳08/02/19 22:39 )


(V^−°)イエイ!

no.1099 ( 08/02/19 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧