HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろ・・・1100かあ?

no.1100 ( ぱぱりん08/02/19 22:39 )


1100ゲット

no.1101 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:40 )


おおあたりいい!

no.1102 ( ぱぱりん08/02/19 22:40 )


大佐殿!
おいしくいただきました。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

no.1103 ( ぱぱりん08/02/19 22:41 )


大佐ばんざあいい!

no.1104 ( ☆パピポ☆08/02/19 22:42 )


残念2連敗 ぱぱりんが出てきて やな予感がしたんじゃが^^

no.1105 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:43 )


ほれほれ!
次が控えておるじょー!

no.1106 ( ぱぱりん08/02/19 22:45 )


まさか ぱぱりんは1111もいただくつもり?

no.1107 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:48 )


空即是色どの 二度ある事は 三度とは続かんのじゃよ^^
ぱぱりん 1111は 取っちゃダメだよ!

no.1108 ( ネコ好きおやじ08/02/19 22:48 )


おとなげないっす!

no.1109 ( ぱぱりん08/02/19 22:48 )


1111ゲット

no.1110 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:49 )


1111げっつ!おーあたリン!?

no.1111 ( ぱぱりん08/02/19 22:49 )


(V^−°)イエイ!

no.1112 ( 08/02/19 22:49 )


ほんとに・・・おとなげない・・・怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

no.1113 ( ぱぱりん08/02/19 22:50 )


では・・・退散するか。
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

no.1114 ( ぱぱりん08/02/19 22:51 )


ぱぱりんさん

2連勝、明日は大吉!
(V^−°)おめでとう!

no.1115 ( 08/02/19 22:51 )


ゲッ!風呂に入る もうぱぱりんとは遊んであげない^^

no.1116 ( 記入なしリン大佐08/02/19 22:52 )


あっしも そうする 何だアリャ?

no.1117 ( ネコ好きおやじ08/02/19 22:53 )


しずかな夜を迎えられそうだ、ジェットストリーム、、、。

no.1118 ( 元50歳08/02/19 22:53 )


50代トリオに愛想つかされた・・・自業自得かな?

no.1115 ( 空
くーっ、ありがとうよお!(やさしいのはキミだけだお)

no.1119 ( ぱぱりん08/02/19 22:58 )


あー寒い。死にそうに寒い!!

no.1120 ( 奈菜08/02/19 22:59 )


ぱぱりんは、ちょっとさむー。

no.1121 ( ぱぱりん08/02/19 23:02 )


おやすみなさい^^

no.1122 ( 元50歳08/02/19 23:20 )


元50殿 おやすみなさい^^ かんぱちゃんは来なかったな〜

no.1123 ( ネコ好きおやじ08/02/19 23:22 )


あーっ!元50歳どのー・・・おやすみなさいませ!
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

no.1124 ( ぱぱりん08/02/19 23:22 )


>元50歳氏おやすみなさい^^

>ぱぱりんさん

カキコミせずに潜伏する事、約2時間でした。

結果は(-.-)残念!

no.1125 ( 08/02/19 23:25 )


空どの たかが四桁・・  そんなことより 50代は放っておいて
若者のかきこで このスレ 盛り上げて下され

no.1126 ( ネコ好きおやじ08/02/19 23:34 )


さて、いい風呂 と出たとこで あっしも ねるらとすっか
     皆さん おやすみ^^

no.1127 ( ネコ好きおやじ08/02/19 23:38 )


ネコ好きおやじさん

(。・_・)<イエッサー♪

no.1128 ( 08/02/19 23:39 )


ネコ好きおやじさん

(。・・。)おやすみなさい♪

no.1129 ( 08/02/19 23:40 )


カキコミせずに潜伏する事、約2時間でした。
結果は(-.-)残念! 
no.1125 ( 空 
くーよ!そうだったんか・・・すまんかったなあ!

あーっ!ネコ好きおやじどのー・・・おやすみなさいませ!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

no.1130 ( ぱぱりん08/02/19 23:42 )


ここ最近ネガティブな感情から抜け出せぬ。
ああ明日が恐ろしい、バイト先の面々の目が恐ろしい。

すべてを捨てて逃げ出したい。
まさか仕事が見つかっても斯様なことを言う羽目になるとはおもわなんだ。

no.1131 ( アズール卿08/02/20 00:18 )


アズール卿ーっ!元気出せよお!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

no.1132 ( ぱぱりん08/02/20 00:28 )


ヾ(´ω`=´ω`)ノ おっはよーん! です。
昨日は、いろいろと、すんませんでしたー。
では。

no.1133 ( ぱぱりん08/02/20 04:42 )


おはようございます 5時過ぎた 寝坊してしまった^^

no.1134 ( 記入なしリン大佐08/02/20 05:06 )


>すんませんでしたー。・・・なんであやまってるの?ぱぱりんは^^

no.1135 ( 記入なしリン大佐08/02/20 05:13 )


記入なしリン大佐、おはよーございます。今朝は遅かった?ですね。
そろそろ失踪の時間ですので、あとはよろしくお願いいたします。
(1200は観戦しておりますが、1234は参戦しますよ!)
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

no.1136 ( ぱぱりん08/02/20 05:16 )


ぱぱりん 1200も参加しろ命令だ!じゃあね〜風邪をひかないようにね^^

no.1137 ( 記入なしリン大佐08/02/20 05:19 )


朝のコーヒー+プリンクッキー=うまい 朝っぱらから菓子を食べるのは50ぢぢいの
                   影響か?あいつが悪い!元50は変態だ^^

no.1138 ( 記入なしリン大佐08/02/20 05:37 )


寝起きのオヤツは「北海道なめらかクリームシュー」。ウウウ、めたぼ旨い。+レギュラー^ブラック^^

no.1139 ( 元50歳08/02/20 06:12 )


最近リンの家の近くにある公園に毎日駐車して車の中でただすわっているおじさんが
     いる、ラジオでも聞いているのか、車の中から降りてこない、トイレだけ
     お昼になるとおにぎりを食べてる、朝9時から夕方4ぐらいまで駐車してる
     別にいいんだけど、ただ車がバリバリの新車のBMWなんでリンは気になる

no.1140 ( 記入なしリン大佐08/02/20 06:39 )


>新車のBMWなんでリンは気になる  ・・ じゃ、rinはベンツで競えば。金満金時計腹巻き札束なのだから^^

no.1141 ( 元50歳08/02/20 06:42 )


元50ぢぢいの言うことはぜんぜん気にならない^^

no.1142 ( 記入なしリン大佐08/02/20 06:46 )


>気にならない・・・訂正 気にいらない^^

no.1143 ( 記入なしリン大佐08/02/20 06:49 )


滲み出る素性
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/818-820

no.1144 ( 元50歳08/02/20 06:50 )


このような↑ことをする元50ぢぢいが気にいらない^^

no.1145 ( 記入なしリン大佐08/02/20 06:53 )


朝食たべた。給食用パンの耳切り落とし2枚、マーガリン、昨夜のシチューをスープで。
あああああ、柔らかいパン、バター、本格シチューなど食べたい、、、薄給ではムリなのか(ーー;

no.1146 ( 元50歳08/02/20 07:23 )


今日のリンの予定
ボロ軽自動車の修理、ラジエターのアッパーホースから漏れあり、ホースを交換
          したいが車検までごまかして乗りたい、なんせ貧乏なんで^^

no.1147 ( 記入なしリン大佐08/02/20 07:25 )


今日の予定、ひなたぼっこ、居眠り、新聞、コーヒー、おむすび、、、残業17:30迄(定時16時なんで)

no.1148 ( 元50歳08/02/20 07:34 )


>1148 今日の予定× 今日も酔ってい○ ^^

no.1149 ( 記入なしリン大佐08/02/20 07:56 )


いやはや今日も朝から喰って飲んだおかげで眠くなってきた。日中居眠りがきもちエエ感じ^^ さて、八時半に出るっぺ。

no.1150 ( 元50歳08/02/20 08:21 )


おそようさん!
元さんはご出勤か・・・ガンバ
日中居眠り・・どんな仕事か想像がつかない^^

リン大佐、このスレ女性が少ないかなぁ〜
空さん・ばばりんさんてっきり女性と思っていたのに・・さみしい^^;

no.1151 ( 08/02/20 09:13 )


風さん

書き込みが多くてついて行けません
一晩で100だよ

パソコン通信の頃を思い出す・・・
年とった証拠か(笑)

no.1152 ( もとち☆08/02/20 09:17 )


SBシチュー100円で売ってるよ メーカーものでよければどうぞ
バターフランス160円

no.1153 ( 楽世08/02/20 09:36 )


女はリアルが多いんじゃないの メトロン?さんがいるじゃないの

no.1154 ( 楽世08/02/20 09:40 )


もとちさん
元気ですね!やさしいし、人に対して思いやりが
あります。ですから人気者なのでしょう^^v

no.1155 ( 記入なし08/02/20 09:41 )


1155は風でしたm(_ _)m

no.1156 ( 08/02/20 09:42 )


楽世さん
はじめましてm(_ _)m
めとろんさんは、ここには多分来ないでしょう?

no.1157 ( 08/02/20 09:47 )


風 リンもほめて ゴロにゃん^^

no.1158 ( 記入なしリン大佐08/02/20 09:48 )


リン大佐どの何時もほめていますよ^^v

no.1159 ( 08/02/20 09:56 )


楽世さん
たしかに女性は、パーチャルではありませんね^^
リアリティーです。
女性の本能(子供を守り育てる)が関与するのでしょうか?

no.1160 ( 08/02/20 10:03 )


>このスレ女性が少ないかなぁ〜あたりまえだ、下品な元50ぢぢい、好色猫じいが
              このスレを仕切っているから、上品なのはリンだけ^^

no.1161 ( 記入なしリン大佐08/02/20 10:16 )


>一晩で100だよ・・・でも内容が ないよ〜^^

no.1162 ( 記入なしリン大佐08/02/20 10:25 )


やはり好色50代トリオのせいですか^^;
もとちさんも、忙しいようだし、楽世さんも
来て下さると賑やかになりますね!

no.1163 ( 08/02/20 10:27 )


1162 よだれかけ3枚^^

no.1164 ( 08/02/20 10:29 )


・・。

no.1165 ( 記入なしリン大佐08/02/20 10:31 )


リン一時墜落します、でわわわわわ^^v

no.1166 ( 記入なしリン大佐08/02/20 10:33 )


私も、しばらくいません♪〜

no.1167 ( 08/02/20 10:37 )


>>1162
リン大佐

ぷぷぷ
確かに・・・

no.1168 ( もとち☆08/02/20 11:36 )


>>1163
風サン

別に忙しいわけでは・・・
今日は荒巻を切って、洗濯して、友人宅のおじょうにお見舞いがてら本をレンタルしに行くだけ
バイトをするかまだ正社員の履歴書を送るかイライラしながら迷ってるの
履歴書が帰ってこないんだな
電話で済まされて・・・
書類返却って書いてあるのに

犬の餌は明日こそ買いに行こう・・・
米とじゃがいもとキャベツがあるから今日はなんとか我慢してもらって・・・
(喜んで食うと思う)

犬はうどんを食うのかな?
塩分がありそうだから、あげないけど

no.1169 ( もとち☆08/02/20 11:42 )


気軽に投稿するスレだから、内容二の次なのではないかと思います

no.1170 ( もとち☆08/02/20 11:43 )


肉もあげよう。犬はベジタリアンではない

no.1171 ( 記入なし08/02/20 11:48 )


すたすすたた 遅まきながら来ましたよ 風は吹いてないのかな〜

no.1172 ( 楽世08/02/20 11:54 )


もとちさんのカキコ読んでいますけれど
就職活動大変ですね。
犬にうどん・・? 

no.1173 ( 08/02/20 12:20 )


楽世さん(らくよ)と読むのですか?
苦労せんで らくせい とか?

遅まきだろうが、はやまきだろうがおいでやんせ
女性がくればリン大佐も現れるだろう・・・イシシ

no.1174 ( 08/02/20 12:28 )


記入なしさんもカキコしてね^^v

no.1175 ( 08/02/20 12:29 )


>内容は二の次なので
違います!ここのスレ主(元50ぢぢい)が読んでも解らないので難しいカキコは禁止
    されてます、スケベな話は大歓迎、リンはイヤだけど しかたなく^^

no.1176 ( 記入なしリン大佐08/02/20 12:34 )


>現れるだろう・・・宇宙防衛隊本部閻魔基地所属のリン大佐にむかって失礼ダ^^

no.1177 ( 記入なしリン大佐08/02/20 12:41 )


論より証拠! 現れたがや・・・イヒヒヒ

no.1178 ( 08/02/20 12:50 )


すみません、風さんは女性なんですか?カキコを見ると男性かと思われますががが^^

no.1179 ( 記入なしリン大佐08/02/20 12:55 )


コニャニャチハ皆さん また変なのが登場しますた^^

昨夜も言いましたが 元50さんが冷たい分(いや、それがまた、いいとこなんですが)
やさしい大佐や風さん 他の方のフォロ−で 
このスレも盛り上がっているように思います
皆さんやさしいね 決して低俗スレではございません
世間知らずのあっしには 勉強になることが多々あるでやんすよ^^

no.1180 ( ネコ好きおやじ08/02/20 13:02 )


猫ぢいちゃん こんにちわ

no.1181 ( 記入なしリン大佐08/02/20 13:12 )


リンちゃん 好色猫じいとは何ということを! 全ての欲は薄れてしまった
と言ったでしょうが・・最近は食欲まで無くなった 老衰と栄養失調で・・
生きる為 仕方なく食べているんだよ^^
素うどん以外に旨いものなんて無い おフランス料理など 
金もらってもいらんテヘランアフガン

no.1182 ( ネコ好きおやじ08/02/20 13:29 )


>テヘランアフガンインラン・・・やはり好きじゃん^^

no.1183 ( 記入なしリン大佐08/02/20 13:33 )


グエンカオキ!  うどん食べてくる

no.1184 ( ネコ好きおやじ08/02/20 13:35 )


みんなが来る前に1200出ちゃうね^^

no.1185 ( 記入なしリン大佐08/02/20 13:36 )


ネコさん 今日は!ネコさんは頭が切れる。
(脳卒中ではありませんので誤解なきよう)^^v

今過去レス見ていた。キリ番get面白いね〜
1179風さんは女性・・・風もわからなくなってきたーー;
朱に交われば・・ではないかと思う お阻害だがや〜

追伸りんたんも切れるカミソリの様だだだ  (‥)

no.1186 ( 08/02/20 13:57 )


リンたんお休みしてとっておこうか1200を^^

no.1187 ( 08/02/20 14:07 )


そうだね、水筒と新聞を持って帰ってくるタヌキが来てからにしましょう^^

no.1188 ( 記入なしリン大佐08/02/20 14:11 )


あっしが出てくる・・風と共に皆去りぬ か いや決してスネてはおらんよ^^

no.1189 ( ネコ好きおやじ08/02/20 14:27 )


風さんに質問です もしや貴女は 人生は・・スレに登場された風さんですか?
もしそうなら、貴女に二度ほど返答した者ですよ私は びっくりガッカリかな?
あの世スレは 肩が凝るから 卒業しましたが・・^^

no.1190 ( ネコ好きおやじ08/02/20 15:07 )


>>1171
記入なしさん

我が家に今肉は無い・・・
魚肉ソーセージは塩はいってるし・・・

あ、どっかに犬缶があるかも!
さがそっと

no.1191 ( もとち☆08/02/20 15:56 )


>>1173
風サン

・・・いや
こないだうどん550g104円(105円じゃなかったワ)の買ったから・・・

no.1192 ( もとち☆08/02/20 15:59 )


>>1176
リン大佐

難しい書き込みは禁止だったんですか?!
「奇」をつけます

変換が変だけど、ちょっと自分に受けたから直すのやめた

no.1193 ( もとち☆08/02/20 16:01 )


もとち☆さん 彼女らは 変な数字に拘って さるぐつわ中 みたいですよ
1200など どうでもいいのにね〜^^

no.1194 ( ネコ好きおやじ08/02/20 16:09 )


・・。

no.1195 ( 記入なしリン大佐08/02/20 16:12 )


リンちゃん 元50が帰って来るまでに ゲットすれば?
遠慮することないよ^^ 10000なら別だけど・・

no.1196 ( ネコ好きおやじ08/02/20 16:15 )


風が恐い、恐ろしい、恐怖、ブルブル震えるリン 失禁アッ!^^

no.1197 ( 記入なしリン大佐08/02/20 16:23 )


でも そんなこ言ってたら毎日だよ あと二つ リンちゃん書いてしまいなさい
あっしは 興味ございません 昼寝しますよ^^

no.1198 ( ネコ好きおやじ08/02/20 16:30 )


エッ!リンは一時墜落します、逃げるように立ち去るリン でわわわわ^^

no.1199 ( 記入なしリン大佐08/02/20 16:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧