HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネコ好きおやじさん
1190人生は・・・私です ネコさんはk2さんですか?

リンたん元さん帰ってきません!

no.1200 ( 08/02/20 16:37 )


エッ 

no.1201 ( 08/02/20 16:43 )


1200の次は1234かなー

誰か雪崩れかなー
けらけら

no.1202 ( もとち☆08/02/20 16:49 )


>>1194
ネコ好きおやじさん

さるぐつわ中ってなぁに??
雁字搦めってこと??

おお一発で変換したぞ
めずらしい

no.1203 ( もとち☆08/02/20 17:01 )


jordan23を買うならWiiを買った方がいいですか?

no.1204 ( 記入なし08/02/20 17:26 )


ネコ好きおやじさん
人生は・・・皆さん論客で識見もおありで
私など太刀打ちできません。

k2さんだとしたら、カラコルム山脈のk2からHNを
とられたのですか?

このスレでのカキコだと、庶民さんかなと思いましたが?

no.1205 ( 08/02/20 17:37 )


ネコ好きおやじさん、美女(らしい)が呼んでるよ、起きてください^^

no.1206 ( 記入なしリン大佐08/02/20 18:20 )


もとちさん
さるぐつわは、あなたの好きな金田一耕助に出てくる
誘拐された人が声が出ない様にマスクの様に布で縛られ
後ろで結ぶことで・・

転じてネコさんは、声が出せない、カキコが出来ないことを
言っているのかと思います。

間違っていたらごめんなさい・・ネコさん来ないので^^;

no.1207 ( 08/02/20 18:28 )


リンたん
らしい・・・もとちさんも風も絶世の美女です・・びしょびしょ

no.1208 ( 08/02/20 18:34 )


起きたよ^^ もとち☆さん さるぐつわ ってねモノが言えないように縛るとか
あるでしょう? 我ら田舎だけの言葉なのかな〜子供の頃からそう読んでましたが・・
よく おしゃべりする奴に さるぐつわ掛けろ なんて 正式名思い出せないよ^^

no.1209 ( ネコ好きおやじ08/02/20 18:34 )


・・。

no.1210 ( 記入なしリン大佐08/02/20 18:35 )


>1207 風さん まさにそのとうり^^

no.1211 ( ネコ好きおやじ08/02/20 18:36 )


1204さんに詳しい方
レスしてください。

no.1212 ( 08/02/20 18:37 )


>びしょびしょ・・・悪魔の微笑微笑^^

no.1213 ( 記入なしリン大佐08/02/20 18:38 )


>1212 そういう細かい配慮が 偉いと思うのです いつも

no.1214 ( ネコ好きおやじ08/02/20 18:39 )


風さん それから1205の件 k-1が好きなことや 色んな意味を含んでいます^^
お尻のことではありません^^ あなたの6096、6165など 読み返していました。

no.1215 ( ネコ好きおやじ08/02/20 18:46 )


モナリザの微笑^^

no.1216 ( 08/02/20 18:47 )


>モナリザ・・・?????^^

no.1217 ( 記入なしリン大佐08/02/20 18:48 )


細かい配慮と言えば りん大佐も良く気がつく方で・・エライですよ^^
元50は 多め氏食って飲んでいるな^^

no.1218 ( ネコ好きおやじ08/02/20 18:56 )


ネコ好きおやじさん
あれ程の論客がやめるのは、惜しい気がしますが?

no.1219 ( 08/02/20 18:57 )


リン○ 元50× 風×^^

no.1220 ( 記入なしリン大佐08/02/20 18:59 )


りんたん 元さんによろしく
ネコさん皆さん おやすみ〜
後のカキコ楽しみにしています^^v

no.1221 ( 08/02/20 19:00 )


笛ふけど踊らず・・だれも同調しないのでやめました^^虚しいだけ 肩も凝ります ここはいい 好きな事が言えるし ほんとなごめます^^

no.1222 ( ネコ好きおやじ08/02/20 19:02 )


風 おやすみ^^

no.1223 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:05 )


酔った!喰った!、、今日も終わった。
安い清酒二合、特価ネギトロの半額処分品、野菜煮物、茹でキャベツ胡麻ドレッシング。

皆さん、、仕事に精出し昼寝に勤しむスレ不在者に、暴言を投げていませんでしたか?

no.1224 ( 元50歳08/02/20 19:11 )


投げていません。
    

no.1225 ( 下っ端公務員08/02/20 19:13 )


元50殿 お帰りなさい いえいえ 褒めてばかり
あっさりした性格で ネチネチしてない所がいい などと^^

no.1226 ( ネコ好きおやじ08/02/20 19:14 )


食後のコーヒー+アルフォート=リンの定番^^

no.1227 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:30 )


あれっリンたん モノ言わなくなった さてはひそかに1234 狙ってるな?
 没リン なんて^^  さて メシ

no.1228 ( ネコ好きおやじ08/02/20 19:31 )


どうも タイミングが悪い^^

no.1229 ( ネコ好きおやじ08/02/20 19:32 )


アルフォートかよ!w
     

no.1230 ( 下っ端公務員08/02/20 19:32 )


好色猫ぢいちゃん、ゆっくりごはん食べて下さい^^

no.1231 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:33 )


下っ端さんアルフォート分りますか?

no.1232 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:35 )


マンション(^^)

no.1233 ( いつも眠れない人08/02/20 19:47 )


1234ゲット

no.1234 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:47 )


チョコビスケットです^^

no.1235 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:49 )


帆船の絵が描いてあるチョコビスケットでしょ?
    

no.1236 ( 下っ端公務員08/02/20 19:49 )


タイムオーバーです^^

no.1237 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:51 )


>>1209
ネコ好きおやじサン

さるぐつわは知ってますよ
「中」ってのは使った事ないけど・・・

口塞がれてるってことですね

no.1238 ( もとち☆08/02/20 19:51 )


もとちさんは犬と猫どちらが好きですか?

no.1239 ( 記入なしリン大佐08/02/20 19:57 )


こんにちは、パピポっす。

no.1240 ( ☆パピポ☆08/02/20 20:03 )


こんにちは、パピポっす。

no.1241 ( ☆パピポ☆08/02/20 20:03 )


>>1239
リン大佐

どっちも好きです
猫が飼いたかったけど、ドクターストップでダメと言われた
猫のフケのアレルギーなの
でも、犬のアレルギーもある

でもでも、将来猫飼うんだもんっ

no.1242 ( もとち☆08/02/20 20:06 )


>>1241
☆パピポ☆さん

おばんですぅー

no.1243 ( もとち☆08/02/20 20:07 )


パピポさん、こんにちは^^

no.1244 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:07 )


もとち☆さん 標準語でしたか よかった! 
さるぐつわ中とはいいませんが、頭のいい貴女なら察して下さいよ^^

リンちゃん めずらしくゲット! おめでとう^^

no.1245 ( ネコ好きおやじ08/02/20 20:12 )


>インテおねえさん
リンは猫です、猫は自分だけの世界をもっているから好き、別に犬も好きだけど^^

no.1246 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:14 )


DVDプレーヤ、レコーダは皆中古品買った。問題などなんら無い、文句あるのか?

no.1247 ( 元50歳08/02/20 20:15 )


>めずらしくゲット・・・めずらしくは余分^^

no.1248 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:16 )


>リンは猫です ・・ ウソ、金満ブタが金縁サングラスで胴巻きに札束入れてる。

no.1249 ( 元50歳08/02/20 20:17 )


DVDプレーヤー、レコーダーは皆新品で買った。文句あるのか?

no.1250 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:20 )


犬もいいですが 世話が大変でしょう?
ネコは三日に一度くらいのブラッシングだけで済みます
臭いが無いのがいい 毛が飛ぶから掃除は度々必要ですが。。。

no.1251 ( ネコ好きおやじ08/02/20 20:20 )


>>1245
ネコ好きおやじさん

別に頭がいいのではなくて、雑学が詰まってるだけです
役にたたない変な知識ばっかり

no.1252 ( もとち☆08/02/20 20:23 )


>リンは猫です ・・あっしに気いつかワン でもよろしい^^

no.1253 ( ネコ好きおやじ08/02/20 20:25 )


アラ!

no.1254 ( 08/02/20 20:26 )


年老いた猫はきらい^^

no.1255 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:26 )


>>1246
リン大佐

猫はずーっと相手しなくていいから楽かなと思います
飼うならシャム猫がいいなぁ

欲しい犬は猫みたいです
「自分の信じる事しかしない」とテレビで言ってました
ちなみにバーニーズマウンテンドッグが欲しいです
大きくなると熊の様です(笑)

no.1256 ( もとち☆08/02/20 20:29 )


元50歳氏はDVDで何見るの、エロ?^^

no.1257 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:31 )


もとち☆さん じゃ下っ端先生と同じですね^^相当頭がいいはずです
実社会では その雑学が役に立ちます 学校の勉強など何にもならない
あれは人間形成の基礎 となるものですね あっしは随分怠けたからダ〜メ^^

no.1258 ( ネコ好きおやじ08/02/20 20:31 )


空さん、こんにちは^^

no.1259 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:32 )


>>1251
ネコ好きおやじさん

ブラッシングを一度さぼったら、手に追えなくなってほったらかしです
外にいるからまーいーか

夏には毛をチョキチョキと切るようにしてます
なかなか切らしてくれないけど

知人は自分ちの猫に直接ガムテープをくっつけて毛をとってました
はえかわりの時期だけですけど
コロコロが面倒とか言って・・・
北海道人は豪快(汗)

no.1260 ( もとち☆08/02/20 20:34 )


バーニーズマウンテンドック なんだか高そうな犬だね、いくらなの?

no.1261 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:38 )


記入なしリン大佐さん
こんにちは。こんばんは。^o^

このスレは、大人気ですね。

no.1262 ( 08/02/20 20:39 )


>>1258
ネコ好きおやじさん

田舎じゃ雑学も学校で習った知識も役立たずです
悪知恵はね
思い付かない物で・・・(汗)

no.1263 ( もとち☆08/02/20 20:39 )


>空さん 今日は1200は終わって1300にいくかも^^

no.1264 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:41 )


>直接ガムテープをくっつけて毛をとってました・・・
  そんなんで追いつきますかいな^^
生え変りの時期は無限に取れます 溜めといて綿入れの替わりも出来るほど^^

no.1265 ( ネコ好きおやじ08/02/20 20:42 )


僕は、キリ番には興味がありませんよ(^o^)
だから記入なしリン大佐さんにあげますよ。(^o^)

no.1266 ( 08/02/20 20:47 )


空さん リンは女には興味が無いの^^

no.1267 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:50 )


空さん いらっしゃい^^そうかキリ番というのですか・・そういやそうだな

no.1268 ( ネコ好きおやじ08/02/20 20:50 )


>>1265
ネコ好きおやじさん

知人とこは短毛種でしたが・・・
猫はいやがっていたけど、飼い主は喜んでやってましたね

犬も毛はすごいですよ
楽しいぐらい・・・

no.1269 ( もとち☆08/02/20 20:51 )


今、サッカーを見ています。

日本1・中国〇
(後半33分)
日本が勝っています!
頑張れ日本!!!

no.1270 ( 08/02/20 20:53 )


スレ主はどうしたの、中古買って文句あるかって言ってたけど^^

no.1271 ( 記入なしリン大佐08/02/20 20:53 )


>1267記入なしリン大佐さん

从^ 。^从大爆笑(^o^)♪

no.1272 ( 08/02/20 20:55 )


本日は寝てたから コ−ヒ−2杯しか飲んでない やばい 胃が丈夫になる!
三杯目を入れてくる^^・・というとリンちゃん又変なこと言う

no.1273 ( ネコ好きおやじ08/02/20 20:57 )


さて リンもコーヒーを入れてきます、コーヒーだよ、入れるのは^^

no.1274 ( 記入なしリン大佐08/02/20 21:02 )


やっぱり皆さんお金持ち♪

ちなみに僕は水道水!
(-.-)y-~

no.1275 ( 08/02/20 21:07 )


日本勝利(V^−°)イエイ!

no.1276 ( 08/02/20 21:10 )


よし!
ラフプレーに切れず、よく戦った!!
     

no.1277 ( 下っ端公務員08/02/20 21:11 )


(祝)日本代表^^v

no.1278 ( 記入なしリン大佐08/02/20 21:13 )


もとち☆さん 短毛種と真っ黒だけはネコ好きのあっしでも可愛くない
他は何でもいいのだが できればふさふさの雑種がいい^^
貧乏人のひがみか・・・ってんで 元50殿 貴殿が以前リンちゃんの薄型テレビに
対抗して カラ−ラジオなんて
面白い事を言われると笑ったですが よく読むと カ−ラジオ でした^^

no.1279 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:15 )


>DVDで何見るの ・・ 有料放送の教養豊かな番組を録画して見直している。*inとは体質が違うので^^

no.1280 ( 元50歳08/02/20 21:18 )


下っ端先生も 忙しいのう^^

no.1281 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:19 )


ジャッジもイマイチだった。だれかと似ている。だれかと、、

no.1282 ( 元50歳08/02/20 21:19 )


「先生」と付くのにロクなのは居ないゾ(ーー;

no.1283 ( 元50歳08/02/20 21:20 )


34才か?w 
       

no.1284 ( 下っ端公務員08/02/20 21:20 )


僕は、サッカーが大好きです!

もうすぐJリーグが始まるよ!(^o^)

no.1285 ( 08/02/20 21:22 )


空ちゃん 可愛い^^純な若者!

no.1286 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:23 )


Jリーグは地上波じゃ放映しないからな・・・
     

no.1287 ( 下っ端公務員08/02/20 21:23 )


やるよ首位争いのチームだけ

no.1288 ( 40代おやじ08/02/20 21:25 )


40代おやじ殿 いらっしゃい お初に・・ホエ〜権 高いからね

no.1289 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:28 )


でもJリーグ 地上波は NHK でしか放送しないね

no.1290 ( 40代おやじ08/02/20 21:31 )


1200も1234も遥か彼方に消えていきますた・・・。
1300・・・参戦いたします。
目指せ!勝率10割!

no.1291 ( ぱぱりん08/02/20 21:38 )


Jリーグは、スカパーでみてますよ!

no.1292 ( 08/02/20 21:39 )


ローカルなら、地元チームの放映をやってるけどね(^^;
      

no.1293 ( 下っ端公務員08/02/20 21:39 )


でたな!横取りぱぱりん^^

no.1294 ( 記入なしリン大佐08/02/20 21:40 )


横綱ずもーお!

no.1295 ( ぱぱりん08/02/20 21:42 )


ぼちぼちいくかな^^

no.1296 ( 記入なしリン大佐08/02/20 21:43 )


どきどき・・・する。

no.1297 ( ぱぱりん08/02/20 21:44 )


1300(V^−°)イエイ!

no.1298 ( 08/02/20 21:45 )


1300ゲット

no.1299 ( 記入なしリン大佐08/02/20 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧