HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一句うかんだ  大人げない やめときなさい 大佐どの^^

no.1300 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:45 )


1300・・・げっつ!
いまいち・・・もりあがんねーっち!

つーか、はずしたああああ!

no.1301 ( ぱぱりん08/02/20 21:45 )


ネコおやじ、おめw
   

no.1302 ( 下っ端公務員08/02/20 21:46 )


あらっ にゃんだこら?

no.1303 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:46 )


ゲッ!猫に取られた くやしい

no.1304 ( 記入なしリン大佐08/02/20 21:47 )


>>1279
ネコ好きおやじさん

嗜好があいませんねぇ・・・
黒猫ってきれいじゃーんっ

つやつやしてて

no.1305 ( もとち☆08/02/20 21:47 )


no.1300 ( ネコ好きおやじ 

おめでとおー!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

これがおとなの対応だなあ!

no.1306 ( ぱぱりん08/02/20 21:47 )


きり番など 何の興味も無いのだが 無欲の勝利 てのはあるのだな^^

no.1307 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:48 )


これだけの豪華メンバー!

やっぱり素人には、キリ番……(-.-)

ネコ好きおやじさんゲト(^o^)

no.1308 ( 08/02/20 21:49 )


明日アクセスしたら、1400は越えてるんだろうな

no.1309 ( もとち☆08/02/20 21:50 )


>1305  だから若い女性とは合わないのよ ネコじいは^^ リンと大違い

no.1310 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:52 )


そーです。
次の参戦は1500と見た!

no.1311 ( ぱぱりん08/02/20 21:53 )


猫が嫌いになった、犬が好き^^

no.1312 ( 記入なしリン大佐08/02/20 21:55 )


>そーです。は、
no.1309 ( もとち☆ん!
へのレスである。
ねこおやじどの、誤解のないようにねー。 ( ゚д゚)ノ ョロ!!

no.1313 ( ぱぱりん08/02/20 21:56 )


いやいや ぱぱりん ありがとう^^ 悪い気はしないものですな〜^^

no.1314 ( ネコ好きおやじ08/02/20 21:56 )


でっしゃろ!
みんなで参加するとたのぢーいよね?。

no.1315 ( ぱぱりん08/02/20 21:57 )


1515ってのもあり?
昼間はあんまり書き込みないから、昼にずれればなんとか・・・だけどねぇ

19時過ぎたら、ここでは無理だわー

no.1316 ( もとち☆08/02/20 21:57 )


もとちん!
大丈夫だよ、1400は多分明日の昼間だよ。(調整して?おくよ)

no.1317 ( ぱぱりん08/02/20 21:59 )


ぱぱりん ダメじゃん!お年寄りに負けた い く じ な し^^

no.1318 ( 記入なしリン大佐08/02/20 22:00 )


せんないことで 盛り上がるでない 話題を変えろ 2619!

no.1319 ( ネコ好きおやじ08/02/20 22:02 )


いくじなし・・・って、ひっどーい。
リンちゃんなんて・・・・きらいだー。びえーん!
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

no.1320 ( ぱぱりん08/02/20 22:02 )


さて リンも お風呂にします^^

no.1321 ( 記入なしリン大佐08/02/20 22:05 )


さて・・・じゃない!
ぶーぶー!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

no.1322 ( ぱぱりん08/02/20 22:09 )


楽しみにしてるよー

でも偶然とれるのがいいんだけどね
うふふ

今日はちょっと居すぎだな(笑)

no.1323 ( もとち☆08/02/20 22:09 )


鎌倉幕府の1192を誰が取るか 密かに見ておったが もとち☆であった^^

no.1324 ( ネコ好きおやじ08/02/20 22:09 )


>でも偶然とれるのがいいんだけどね
うふふ

って、もとちん言ってるし!

no.1325 ( ぱぱりん08/02/20 22:18 )


明日は職安行くから無理じゃ無いかなー
履歴書がまた帰ってこなかった・・・

ケチな会社っ!
実名さらすど
おりゃあっ

いいかげんにして寝よ
眠くなって来た・・・

no.1326 ( もとち☆08/02/20 22:22 )


もとち☆さん就職活動頑張ってね!

おやすみ。^^

no.1327 ( 08/02/20 22:26 )


もとち☆ん!
がんばなのだ!おやすみー。
 
08/02/20 22:22 偶然2222になってるどー。

no.1328 ( ぱぱりん08/02/20 22:30 )


因みに 大化の改新 はリン大佐でした 内容は極めておそまつだが・・
リンちゃん 結構取ってるじゃん^^

no.1329 ( ネコ好きおやじ08/02/20 22:49 )


めむい、、、 寝るとしようかな?

no.1330 ( 元50歳08/02/20 22:50 )


胴元 網元 むらおさ殿 おやすみなさい^^

no.1331 ( ネコ好きおやじ08/02/20 22:54 )


元50歳さん!参加すくなっかたっすね・・・おつかれさまー。

no.1332 ( ぱぱりん08/02/20 23:03 )


>参加すくなっかたっすね → 少なかったっすね(恥ずかすいー)

no.1333 ( ぱぱりん08/02/21 00:08 )


元50歳氏・ネコ好きおやじさんおやすみなさい♪^^

no.1334 ( 08/02/21 00:18 )


くー!
大佐殿にご挨拶せんか、大佐殿に!

なに?挨拶するに値しないって?しらないよーん、リンちゃん根に持つタイプだよーん!

では、また明日(今日)遊ぼう!
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

no.1335 ( ぱぱりん08/02/21 00:24 )


>ぱぱりんさん

記入なしリン大佐さんは、お風呂に??

他のスレッドで、?

もしや、長いお風呂なので、エッ〇?

(o≧∇≦)oキャー♪

no.1336 ( 08/02/21 00:31 )


・・・沈んでるかも。

no.1337 ( ぱぱりん08/02/21 00:39 )


おはようさまさま

no.1338 ( かんぱねるら08/02/21 00:45 )


ままりんだー!
くー、ご挨拶しなさい!

no.1339 ( ぱぱりん08/02/21 00:46 )


 おはようさま!
(^_-)☆

no.1340 ( ばふぁりん08/02/21 00:51 )


お疲れ様です!!
ちゃんと、夕飯食べましたか??

no.1341 ( かんぱねるら08/02/21 00:53 )


ばふぁりんさん
私は最近ナロンエースです笑

no.1342 ( かんぱねるら08/02/21 00:54 )


空さん
女の子なのかな〜?

no.1343 ( かんぱねるら08/02/21 00:55 )


かんぱねるらさん

こんばんは^^

貴女が大嫌いな空です。

僕が記入なしの時に、かんぱねるらさんにおやすみなさいと言ってもらい嬉しかったですよ。^^

no.1344 ( 08/02/21 00:57 )


ふっ深夜営業の喫茶店であま〜いもの食べて
血糖値がんがんに、あげてやる〜!!
ポルガの店長〜!!

no.1345 ( かんぱねるら08/02/21 00:57 )


貴女が大嫌いな空です??
私が空さんが嫌い?
空さんが私を嫌い??

すみません!教えてください!!!空さん!!

no.1346 ( かんぱねるら08/02/21 00:59 )


誤解があるようだな!

no.1347 ( ぱぱりん08/02/21 01:02 )


ごめんなさい
私、余り文面を読み比べる事がうまくなくて
傷つけていたのでしたら

私の悪行教えてください〜!!
誠に申し訳ないのですが
空さんにちゃんと、謝りたいので
教えてください!!^

no.1348 ( かんぱねるら08/02/21 01:03 )


ままりんに悪気があったとは思えん!

多分、くーのレスをままりんが見落としたってとこだろう。

no.1349 ( ぱぱりん08/02/21 01:06 )


かんぱるらさん

この前のキリ番とりで僕が空爆したので、嫌われているのかと

(^^;

no.1350 ( 08/02/21 01:06 )


>1346かんぱねるらさん

僕は、馬鹿で日本語をもっと勉強します。

かんぱねるらさんが僕の事を嫌っているでした。

_(._.)_


僕は、初心者なので、レスの順番がバラバラになってしまう事をココニお詫びさせて頂きます。(^_^;)

no.1351 ( 08/02/21 01:14 )


そ〜れ〜は 無いですよ!!

・・・・ほんとに〜それだけですか?
なにか・・・知らぬ間に私悪事を犯していませんか??

空さんやさしい言葉使いなので
読んでいて、いいな〜と感じていたので
私が何か悪事をしていたのかと

記入なしさんのときに、ご挨拶できていなかったのは
ごめんなさい!!!

私本当に記入なしさんですと、見分けが余りつかない
お馬鹿なので、すみません!!!
皆さん、区別がついているようなのですが
全然わかんないのです、くるくる〜くるくるくるさんぐらいしか
判りません〜ごめんなさい

no.1352 ( かんぱねるら08/02/21 01:14 )


かんぱねるらさん

僕が記入なしの時にかんぱねるらさんに、おやすみなさいと言ってもらい嬉しかったのですよ。(^o^)

no.1353 ( 08/02/21 01:17 )


∩( ´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマ♪

no.1354 ( ぱぱりん08/02/21 01:19 )


空さん
いえいえ私も時々ここに、顔を出しますが
書き方によっては、むつかしいですよね?

私も、きっとどこかで、誰かを傷つけているかもしれません
心配をして、大丈夫?や頑張りたいところだよね?
使ってみると楽しいですよ!など、話したら
傷ついた・偉そう・どうせ馬鹿にしているのでは?
など、言われて事があります。まだまだ、私の配慮が
きっと無かったんだと思います。へたれなのですよ〜私は〜

no.1355 ( かんぱねるら08/02/21 01:21 )


空さん
上手くいえないけど、今嫌っていたかも知れないのに
私に声をかけてくれて有難う!!(嫌っていませんよ!!)
声を掛けて頂かなかったらわかんなかったことです!
これからは、空さんにしっかり、お休みの挨拶をしたいと思います!!

記入なしさんの時は本当にごめんなさい!

no.1356 ( かんぱねるら08/02/21 01:25 )


文章は人により、捉え方が違うので、とても難しいですね。(^^;

僕は、かんぱねるらさんは、とても上品な感じがします。^^

no.1357 ( 08/02/21 01:35 )


空さん 今度よろしければ、何かへましていたら
教えてください!いいですか?
いえいえ、上品ではないんですよ〜よっちゃんイカや 
うまい棒(ぱぱりんうまか棒も好きです)が好きで、
職場でやな事があると車の中で大きな声で歌うしか
発散する方法がない、単なる挙動不審な猫好きですよ

no.1358 ( かんぱねるら08/02/21 01:45 )


ままりん!じょーひん!

no.1359 ( ぱぱりん08/02/21 01:48 )


かんぱねるらさん・ぱぱりんさんは、明日のお仕事大丈夫ですか?
お体を大切にして下さいね。

(*^.^*)

no.1360 ( 08/02/21 01:49 )


空さん 有難う!!
足元に暖房猫備え付けています!!
明日も仕事なのですが〜不眠症なので
この時間に良く来ますよ 
最近は来ていなかったのですが、ちょっと
お邪魔をまたしています〜

じょーひん!に10円のヨーグルトもどきを食べようかしら

no.1361 ( かんぱねるら08/02/21 01:53 )


あの、ホイップクリームみたいなやつ?
じょーひんに・・・お食べなさい!(ふとるじょー・・・ひん)

no.1362 ( ぱぱりん08/02/21 02:04 )


そうなのだ あの象さんが書いてある
怪しいヨーグルト マックのコーヒーについたいた
ちちゃいスプーンで、こっそりと食べてやる!!

no.1363 ( かんぱねるら08/02/21 02:07 )


そろそろ
新聞屋さんが日本代表勝利の新聞を配る時間なので
お布団にねこあんかを持って、おやすみなさいの時間です

今日はお付き合いしていただけて
有難うございました!!また、夜な夜なですが
お待ちしております〜!!

no.1364 ( かんぱねるら08/02/21 02:15 )


かんぱねるらさん

おやすみなさい♪

(^.^)/~~~

no.1365 ( 08/02/21 02:22 )


空さんも いい夢を〜おやすみなさい!!

ぱぱりん平らなところで寝てくださいよ〜

no.1366 ( かんぱねるら08/02/21 02:24 )


いつも眠れない人さん、ぱぱりんさんは、寝たのかなー?

no.1367 ( 08/02/21 02:28 )


おきてます。
お休みになる方へ・・・☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

no.1368 ( ぱぱりん08/02/21 02:34 )


ぱぱりんさんが眠たくて、寝たいのに由香里さんがぱぱりんさんに「起きててー」……。懐かしいですね。

本当の親子みたいでしたよ。(^o^)

no.1369 ( 08/02/21 02:46 )


くーちゃんは、無職込むに2ヶ月まえから潜んでおったのだな?
面白いやり取りも、毎日の大量のレスに埋もれて行くのである。
(あと、削除されたりとか)
くうーも擬似家族ごっこやるか?
ゆかりんがよければ、弟かな?

no.1370 ( ぱぱりん08/02/21 02:52 )


ぱぱりんさん

僕は、とても寂しがりやなので、もしぱぱりんさん、由香里さん、ともぴょんさんのレスがパッタリ無くなる日がもし来ればとても悲しくなるので、フリーでいます。

後、2ヶ月位で僕は、ここに月に1回位しか来れなくなります。

(;_;)

no.1371 ( 08/02/21 03:01 )


擬似家族は勝手にやってるので、適当に覗いてください。
まーいつかは卒業しなければいかんし・・・な!

そのときは、ちゃんと挨拶して去ることにするよ!

no.1372 ( ぱぱりん08/02/21 03:06 )


ネロさんが、昔のコテハンの方に呼びかけているのを見ると悲しくなってきますよ。(;_;)

昔のコテハンの人で、ここのサイトに来なくなった人も(元気だよー)とたまには、レスしてほしいですね。

ぱぱりんさんの去るは、僕は聞きたくないですね。(;_;)

no.1373 ( 08/02/21 03:16 )


来るも自由、去るも自由。
そういうところだろ、無職込むってところはさ!

みんな強制されているわけではないんだよ。それぞれの思いはある。尊重すべし!

no.1374 ( ぱぱりん08/02/21 03:24 )


分かりました。

ただ皆さんがいつまでも元気でいてほしいですね。

(*^_^*)

no.1375 ( 08/02/21 03:29 )


そうだね。そろそろ寝るわ!(起きられないと不味いし・・・)空ちゃん、おやすみ!

no.1376 ( ぱぱりん08/02/21 03:34 )


ぱぱりんさん、いつも眠れない人さん、変態55号さん、使え無いおやじさん遅くまでありがとうございました。(^o^)

空も寝ます、おやすみなさい♪(^o^)

no.1377 ( 08/02/21 03:34 )


おはようございます、いわいる起きた^^

no.1378 ( 記入なしリン大佐08/02/21 04:40 )


記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
空は、馬鹿なので、起きたままでした。

おやすみなさい♪(^o^)

no.1379 ( 08/02/21 04:46 )


ぱぱりん、おはよう コーヒーを入れてきちゃいましたです、ハイ^^

no.1380 ( 記入なしリン大佐08/02/21 04:49 )


リンは根にもつタイプで○ッチが好きで・・・ピン〜ポン 大正解です
           ぱぱりん&空・・御主ら ただものではないな^^

no.1381 ( 記入なしリン大佐08/02/21 05:01 )


今日のリン予定・・・思案中〜ぱぱりんは ただいまトイレで○ンチ中です^^

no.1382 ( 記入なしリン大佐08/02/21 05:08 )


記入なしリン大佐&空、おはようございます。
大佐どの、あとはよろしくお願いします。
くーちゃん!ばいばい!

no.1383 ( ぱぱりん08/02/21 05:13 )


はい バイバイです、風邪をひかないように、ぱぱりん気をつけて^^

no.1384 ( 記入なしリン大佐08/02/21 05:16 )


元50ぢいちゃん&好色猫ぢいちゃん&風、 起きろ、起きろ、起きろ、起きろ 起きろ
                  風はまだ寝ててもよろしい、やさしいリン^^

no.1385 ( 記入なしリン大佐08/02/21 05:25 )


そして誰もいなくなった・・・リンひとり・・・かわいそうなリン・・・暇ダ!^^

no.1386 ( 記入なしリン大佐08/02/21 05:38 )


疑惑満載元50ぢぢいはいまだ起床せず、もしかして、このまま疑惑をのこしたまま^^

no.1387 ( 記入なしリン大佐08/02/21 06:06 )


昨日の風の話だと好色猫ぢいはかなりの論客らしい、猫が猫をかぶっているのか、でも
      難しい話は宇宙防衛隊閻魔基地所属のリン大佐には通じない。なぜならば
      リンには理解する頭が無いのだ知識も、でも、なぜ大佐にまでなれたのか
      軍事機密だから話せないのだ!朝っぱらからこんなカキコ、おバカな証拠
      無職どん底極貧生活を3年もやっていると、世間の常識から離れていく^^

no.1388 ( 記入なしリン大佐08/02/21 06:45 )


独りで騒いでるのが居る。ミットモナイ、、(ーー;

おはよう・コーヒー・朝食のスレへ行くと先生が文句言うので、、行けないんで、、まとめてここで、、、。
みなさま、おはようございます。今朝も目覚めの珈琲は美味しくて快調です。朝食は未だです。でわでわ、、、。

no.1389 ( 元50歳08/02/21 07:15 )


寝坊したので朝ご飯は1時間遅れでした。ふっくら玉子焼き、まるみや振り掛け、ごはん、味噌汁へてんぷら落として^^

no.1390 ( 元50歳08/02/21 07:39 )


元50歳さん 今日はお休みなの仕事は?

no.1391 ( 記入なしリン大佐08/02/21 07:54 )


>仕事は?  ・・ 鮭オムスビ、コーヒー、新聞、いねむり、、、飲食やすることイッパイあるから行くよん^^

no.1392 ( 元50歳08/02/21 07:57 )


元50ぢぢい お仕事行ってらっしゃいよん、早く帰って恋^^

no.1393 ( 記入なしリン大佐08/02/21 08:07 )


リンたん 元50歳氏おはようさん^^
このスレ24時間営業でしたね 
50代トリオは、それぞれ個性があって面白いです^^v

no.1394 ( 08/02/21 08:16 )


ふうっと現れましてね、風の聖。おはようございます。
>個性があって面白い ・・ そうですか?、、「無味無臭」と言われてるマジメ人ですがね、、、

では、行ってくるとしましょう。  >早く帰って・・・・ キモイ(ーー;

no.1395 ( 元50歳08/02/21 08:28 )


皆様おはようございます
エールおおきにぃ
今日はちょっと早めに来たら、1400まだだった

うろうろしてから職安のHPチェックしに行かなくちゃ

no.1396 ( もとち☆08/02/21 08:38 )


行っていらっしゃ〜い
りんたんは、待っているのですよ! 早く帰って恋は
たすかにキモイ・・^^;

no.1397 ( 08/02/21 08:39 )


もとちさん☆おはようございます^^
1400get
タイミングがあって難しいですね
リン大佐は狙っているのかな?出てこない・・

no.1398 ( 08/02/21 08:44 )


皆さんおはようございます。♪♪♪

no.1399 ( 記入なし08/02/21 09:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧