HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [15年間、うつ病で苦しんでいます。何とかならないも..] [話題をお任せ表示] 次 [カネの良い使い道教えて下さい]
話題

老後は海外で暮らそう

カテゴリ:生活
1500万、貯めても、日本ではフリーターは生きづらいです。
物価が十分の1の国で老後はのんびり、暮らしましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/19 12:16
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18
1.言葉が通じない。
2.インフラが悪い。
3.治安が悪い。
4.経済が悪い。

良いところといえば物価が安いことだけ。
マジレスなんか期待していなかったか?

no.20 ( 記入なし05/05/16 21:36 )


東京ね。東京は僕になにも与えてくれない。
これ以上東京にいる理由なんて、、、。
いや、それでもね、
東京に生まれて、ずーっと東京にいるとね、
べつに東京に詳しいわけじゃないし、遊べるとこしってるわけでもないのに、
高いビルがいっぱい並んでて、3分間隔で電車がきて、
100mおきにコンビニがあるだけで、
安心しちゃうんだ。
だから、東京を離れるのが不安だ。でも離れなきゃ、、。

no.21 ( キャベツ05/05/16 21:54 )


そろそろ、老後か・・・
カナダへ移民でもするか・・・

no.22 ( 記入なし05/09/10 11:32 )


>21
自分もそうだ!東京以外よくしらない。
たしかに道は狭くて人は多くて住みにくいんだろうけど便利っちゃー便利だ。たぶん。

no.23 ( 記入なし05/09/10 12:14 )


「日本人は金を持っている」、という感じで、命が狙われそう。

no.24 ( 記入なし05/09/11 15:54 )


>24
古い漫画の読みすぎだろ。

no.25 ( 記入なし05/09/11 15:55 )


古い人間です。

no.26 ( 記入なし05/09/11 16:25 )


というか、今後、定年後海外移住が増えてくるだろうね

no.27 ( 記入なし06/01/14 08:21 )


>>1さま

日本は「島国」であり、「身近に、海がある。」のである。

欧州は「地続き」であり、「国際特急も走る。」のである。

だから「海外」ではなく、「外国で暮らそう」でよいと思う。

「瀬戸内海の、島々」も、外から見れば「海外である。」事実がある・

no.28 ( 記入なし06/01/14 10:40 )


「海外」って言葉、
伊勢湾内・瀬戸内海・鹿児島&沖縄・他の、
日本中の「島嶼(とうしょ)在住 の方々」は、
決して 良い顔はしない よ...

だから、言い方を「外国」に変えよう...

no.29 ( 記入なし06/01/14 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [15年間、うつ病で苦しんでいます。何とかならないも..] [話題をお任せ表示] 次 [カネの良い使い道教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「老後は海外で暮らそう」と似ているトピック
01. 海外で仕事したいと思っています
02. 海外旅行について語りましょう
03. 老後の資金について考えて見ましょう
04. 海外で生活したいのですが教えてください
05. 海外に求職している方など、いますか?
06. 海外ドラマについて語ってくれ!
07. 海外旅行行きたい人いませんか?
08. 無職で海外に飛び出た方
09. 海外で就職は可能でしょうか?
10. 海外の期間工ってありますか?
「老後は海外で暮らそう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
02. 老後の資金について考えて見ましょう
03. まだ44歳ですが来年海外移住考えています
HOME 掲示板&トピック一覧