HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [清掃作業員募集、倍率なんと54倍] [話題をお任せ表示] 次 [経理上で”超費代”という言葉は使いますか?]
話題

海外に求職している方など、いますか?

カテゴリ:就職
例えば、中国とか韓国とかで働きたいとお考えの方や働いた経験のあるお方。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/04/09 22:43
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国や韓国なんかに行って働きたいと思う人なんているかな〜・

no.2 ( トーイックさん09/04/10 22:34 )


香港はいるだろう

no.3 ( 記入なし09/04/10 23:14 )


言葉もいっぱい覚えてスキルも磨いて
世界各国で仕事しながら飛び回りたいな〜

no.4 ( 記入なし09/04/11 04:08 )


で、ほんとに中国か韓国で働きたいと思う人なんている?

no.5 ( トーイックさん09/04/11 21:24 )


TVでやってたけど、支店長だけ日本人で残りは全て現地採用の中国人。
日本語で仕事が出来ないし、責任は全て支店長が一人で負う。
速攻、ストレスで体調を崩すが、中国には「精神科」というものが無い。
次第に発狂するのだよ。

no.6 ( 記入なし09/04/11 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [清掃作業員募集、倍率なんと54倍] [話題をお任せ表示] 次 [経理上で”超費代”という言葉は使いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「海外に求職している方など、いますか?」と似ているトピック
01. 無職で海外に飛び出た方
02. 北海道で求職中の方いますか?
03. 海外で就職は可能でしょうか?
04. 無職で外国人の方はいますか?
05. 求職している人いますか?
06. 海外で仕事したいです。HPとか知ってる方いますか?
07. 無職で太っている方いませんか?
08. 無職中は海外旅行に行きますか?
09. 職安はあった方が良い
10. 転職した方がいいですか?
「海外に求職している方など、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で海外に飛び出た方
02. 医学部受験生で浪人のために無職の方
03. 新卒の定義を卒業後3年に変更することについて
04. 職業欄なんと書けば良いのか悩む
05. 大学を卒業してから三年間無職です
06. アラフォー世代が20代中心の会社
07. 健康問題が動機の自殺をどうしたら防げるのでしょう?
08. エア出勤している人いませんか?
09. どうして働かないんですか?
10. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧