HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターの有効求人倍率ってどのくらい?]
話題

海外旅行行きたい人いませんか?

カテゴリ:生活
3月にヨーロッパに行きたいんだけどそのころ行く人いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/14 14:19
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国で言うとやっぱり日本じゃないかな(これでも)

企業のこと?だったら クリス〇ル?

条件悪けりゃ、どこだって何だってあるとは思うけど。

no.9 ( 記入なし04/02/15 21:32 )


やっぱ日本か


no.10 ( 記入なし04/02/15 22:06 )


起業(商店でも)するならアジア諸国も最近は面白そうだけどね。

no.11 ( 記入なし04/02/15 22:38 )


全く海外行きたいと思わないのですが・・・。

no.12 ( 記入なし04/06/07 22:25 )


あてもなく海外なんて行くと、無職が長引きそうな気がする。
でも、日本を一度出てみるのもいいことだと思うよ。
俺も一人暮らしでもしていて、自由があれば、海外に行けるけどなあ。
今は親に監視されているから行けない。

no.13 ( 記入なし04/06/08 13:41 )


時間の流れの遅い国に行きたいなぁ

no.14 ( 記入なし04/06/08 17:49 )


アメリカ

no.15 ( 餓鬼04/06/08 17:51 )


インドに一票

no.16 ( 記入なし04/06/08 18:17 )


沖縄

no.17 ( 記入なし04/06/08 18:21 )


古いスレだが、書き込む
今、無性に海外に行きたい・・・
場所は、スウェーデン!
白夜を楽しみながら、ビールを飲んで楽しい生活を味わいたい(ガック!!)

no.18 ( 記入なし05/06/14 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターの有効求人倍率ってどのくらい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「海外旅行行きたい人いませんか?」と似ているトピック
01. 海外旅行について語りましょう
02. 生まれてから海外旅行行ったことない人
03. 旅行にでる事を考えている人
04. 海外旅行 良いところは?
05. 無職中は海外旅行に行きますか?
06. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
07. 樹海へ行こうと考えた人いますか?
08. 人生を一行で言いあらわすと
09. 外国語しゃべれる人いますか?
10. 海外で仕事したいと思っています
「海外旅行行きたい人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生まれてから海外旅行行ったことない人
02. 海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー国内も可
03. 内向的な性格は悪いことか?
04. みなさんは、どこまで一人行動をできますか?
05. 海外旅行 良いところは?
06. 海外旅行について語りましょう
07. お金がなくなってきました
08. 中年の今でもバイト。つらいです。
09. 無職中は海外旅行に行きますか?
10. 人として生きるということ
HOME 掲示板&トピック一覧