HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7300年目のキリ番

no.7300 ( 記入オレンジ08/03/13 22:16 )


7300円でもゲッツ^^

no.7301 ( 40代おやじ08/03/13 22:16 )


ぷぷっ

no.7302 ( もとち☆08/03/13 22:16 )


7300

no.7303 ( いつも眠れない人08/03/13 22:17 )


今日も外したか

no.7304 ( 40代おやじ08/03/13 22:17 )


やれやれ、やっと取れました。
はずしまくってましたからねえ。

no.7305 ( 記入オレンジ08/03/13 22:17 )


記入オレンジさん、おめでとうございます。^^

no.7306 ( かぶとむし08/03/13 22:17 )


>>7299
いつも眠れない人さん

量が少ないからね
新聞で水気を吸い取ると、においは少なくなるらしいですよ
やった事はありませんが・・・

no.7307 ( もとち☆08/03/13 22:18 )


ああ、遅すぎた。。。_| ̄|○

no.7308 ( いつも眠れない人08/03/13 22:18 )


かぶとむしさん、ありがとうございます。^^

no.7309 ( 記入オレンジ08/03/13 22:18 )


オレンジさん

おめでとーさん♪

40代おやじさん
残念だったね

で・・・リン大佐は何処に?

no.7310 ( もとち☆08/03/13 22:19 )


記入オレンジさん
おめでとうさん〜
話に夢中できずかなかった(>_<)

no.7311 ( いつも眠れない人08/03/13 22:20 )


たいさだけに、たいさんした。 なんちゃって〜^^

no.7312 ( 記入オレンジ08/03/13 22:20 )


皆さん、ありがとうございます。^^

no.7313 ( 記入オレンジ08/03/13 22:21 )


じいさん一人もいなくて オレンじいさんが ゲットなんちて^^

no.7314 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:24 )


>>7311
いつも眠れない人さん
話をしつつチェックックー

ウィンドウもタブも別に開かないで、キリ番見ながら会話する
わたしって、何ものだ(汗)

no.7315 ( もとち☆08/03/13 22:26 )


そう、ワシはオレン爺。

世直しのため、全国漫遊の旅にでるのじゃ。 なんちて

no.7316 ( 記入オレンジ08/03/13 22:26 )


オレンジさんに座ぶとん2枚

no.7317 ( もとち☆08/03/13 22:27 )


>7317
 おお、ありがとうござんす。^^

no.7318 ( 記入オレンジ08/03/13 22:30 )


さて、そろそろお暇いたします
皆様
おやすみなさい

明日の天気は雨の予定・・・
明後日は出かけたく無いなぁ
路面ツルツルーだわ
きっと

no.7319 ( もとち☆08/03/13 22:30 )


いやいやオレンジさんに あと5枚あげて 相変わらず面白い^^
いつも さん99で書いたら大いに不利ですよ^^

no.7320 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:32 )


もとち☆さん

明日は頑張ってね。^^
おやすみなさい。^^

no.7321 ( かぶとむし08/03/13 22:32 )


もとち☆さん おやすみ リラックス^^

no.7322 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:33 )


>7320
 確かに「・・99」で書くのは不利ですね。しかし、「・・99」を
確認してから書くと、遅いことが多い。「・・98」を見て書くと、
他人の露払いにしかならないことが多い。難しいところですね。

no.7323 ( 記入オレンジ08/03/13 22:36 )


オレンジさん だからもう一方で書いてスタンバイしておくのですよ 内緒^^

no.7324 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:38 )


・・。

no.7325 ( 記入なしリン大佐08/03/13 22:38 )


リンたまは 何してたの? 倒れたのかと心配してました^^お歳だけに

no.7326 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:40 )


>7324
 私もそれ導入したんですがね。大勢いるときはたいがい誰かに
もっていかれます(殆どぱぱりん氏)。

no.7327 ( 記入オレンジ08/03/13 22:40 )


オレンジさん そうでしたか・・ ぱぱりんは 怪物だから^^

no.7328 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:42 )


 競争率が高いときは「・・03」だとかになってしまうこともあり、
対策が全くできていない。^^;

no.7329 ( 記入オレンジ08/03/13 22:44 )


戻ってきたら終わってた 猫ぢいちゃんが悪い^^

no.7330 ( 記入なしリン大佐08/03/13 22:44 )


>7329 研究の余地あり ですな^^
リンたま あっしの真似して 2619だったのですか?

no.7331 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:47 )


猫ぢいちゃんが 風呂にいったから わ・る・い プンッ!^^

no.7332 ( 記入なしリン大佐08/03/13 22:49 )


何であっし〜のせいにするの^^
でも 今夜はたくさん潜んでおられましたな〜

no.7333 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:51 )


おっ 333 と出ている あっしはこんな数字のほうが好きです ゲットより^^

no.7334 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:53 )


悪いことは全部猫ぢいちゃんのせい いいことは全部リンのおかげ^^v

no.7335 ( 記入なしリン大佐08/03/13 22:53 )


ほど^^  一番悪いのは元50じいだ! また一人 似た子ができるかもよ^^

no.7336 ( ネコ好きおやじ08/03/13 22:56 )


元50ぢぢいは お泊まりで温泉にでも行ったのね 3人目の仕込みか!^^

no.7337 ( 記入なしリン大佐08/03/13 23:01 )


リンたま 明日仕事に付き 寝る用意します まだ本調子じゃないです おやすみ^^

no.7338 ( ネコ好きおやじ08/03/13 23:02 )


猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^

no.7339 ( 記入なしリン大佐08/03/13 23:03 )


きったね〜 いらんって!    では^^

no.7340 ( ネコ好きおやじ08/03/13 23:05 )


トイレに起きた。
また寝る(つд・)

no.7341 ( いつも眠れない人08/03/14 04:44 )


おはようございます 起きました です ハイ^^

no.7342 ( 記入なしリン大佐08/03/14 05:19 )


今朝は さわがしい元50がいないので さわやかな気持ちでコーヒーが飲めます^^

no.7343 ( 記入なしリン大佐08/03/14 05:28 )


100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位15     リン もとち
3位8      空
4位7      猫ぢい
5位6      オレンジ
6位5      風
7位3      眠れない人 公務員
8位1       元50

no.7344 ( 記入なしリン大佐08/03/14 06:01 )


第1回元50杯100切り番チャンピオンシップは10000レスで終了します^^

no.7345 ( 記入なしリン大佐08/03/14 06:06 )


尚 これからは2枚の板を立てて送信することを違反行為とします
 本人の良識におまかせしますので よろしくお願い申しあげます^^

no.7346 ( 記入なしリン大佐08/03/14 06:26 )


皆さんおはようさん
7300オレンジさん'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆おめでとう!

♪さらば銀河よ〜♪ 病院行く後ほど^^

no.7347 ( 08/03/14 08:30 )


皆様おはようございます

天気予報では13時雨、16時雪です
ずっと雪なら楽なのに・・・

まぁ、帰ってくる頃は陽が暮れてて関係ないけど・・・
どーせスピード出さないし

昨日の晩から服に悩む・・・
何にしても、服がよごれる事だけはたしかだ(泣)

no.7348 ( もとち☆08/03/14 09:11 )


>>7320
ネコ好きおやじさん

普段、たまにしかあげて無いから、5枚もあげたら毎回あげる羽目になっちゃうよ(汗)

no.7349 ( もとち☆08/03/14 09:13 )


マトモなスーツ欲しい・・・
10年以上着てると、さすがに最近ラインの古臭さが身にしみる・・・
パンツスーツのおかげか、よく持ったよ
スカートだったら寿命もっと短かっただろうに

長靴は道の駅かどっかで履き替えよ
どろどろべちゃべちゃのうちの駐車場

自費でアスファルトかコンクリにしちゃダメかなー
凍結したら逆に危険か(汗)

no.7350 ( もとち☆08/03/14 09:25 )


ブルートレインは日本海とトワイライトエクスプレスだけちゃんと乗った(始発から終点まで)
北斗星は一部区間だけ・・・
カシオペアはまだ乗って無い(出来たの最近だもん)

銀河より大垣夜行派でしたね
18切符で乗れるから

まりもなどの道内の夜行も何年か前に廃止されたんでなかったか・・・

大阪の交通博物館で弟がブルートレインのヘッドマークのついたスプーンを買って、使ってたっけ
あのスプーンは何処へ行ったんだろう・・・

no.7351 ( もとち☆08/03/14 09:31 )


さて、パソコン落としますんで、また夜にね
/(@o@) イッテキマス

かっこが全角だと下膨れに見えた(汗)

no.7352 ( もとち☆08/03/14 09:35 )


風&もとちねえちゃんご苦労様です^^

no.7353 ( 記入なし08/03/14 11:52 )


ウヒ・・あの人からホワイトデーの
クッキーがクロネコヤマトで来た来た・・イシシ^^v

no.7354 ( 08/03/14 12:44 )


うそです↑っと言う夢をみました^^

no.7355 ( 記入なし08/03/14 12:45 )


7355はリンです

no.7356 ( 記入なしリン大佐08/03/14 12:47 )


マックのOSを入れなおしたらHNが消えてました^^

no.7357 ( 記入なしリン大佐08/03/14 12:49 )


リン大佐は上げる人います???^^

no.7358 ( 08/03/14 13:04 )


・・。

no.7359 ( 記入なしリン大佐08/03/14 13:06 )


でえもねぇ〜本当は奥さまが送ってくれたかも?
でも良いのだ愛する人が居るのは!片思いでも
元気が出るのだだだだハァ(--;

no.7360 ( 08/03/14 13:09 )


コメントを控えさせていただきます です ハイ^^

no.7361 ( 記入なしリン大佐08/03/14 13:11 )


昨夜は盛り上がっていましたね。
昆虫さんも来てましたし・・

ただ大家さんはどうなったのでしょう?
種をばらまくにしても、もはやパ○パ○でしょうし
少し心配です(--;
空さんも来ないし元気かなぁ〜 もとち☆さんは試験中ガンバ

no.7362 ( 08/03/14 13:25 )


元50ぢいちゃんは今夜あたり 喰った!喰った1って言いながら出てくるよ
空はぱぱりんが卒業しっちゃたから、どうだかねえ〜なんとも言えないね^^

no.7363 ( 記入なしリン大佐08/03/14 13:32 )


元さんの喰った喰ったと書いてあるのを見ると
人物が浮かんでくるのです。楊枝をくわえて出てきます。
リン痰 暇だったら下記見て下さい。^^v

http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori020301.htm

no.7364 ( 08/03/14 14:05 )


風 リンはうす〜い、うす〜い紙ぺら、みたいな人生を送ってきたので濃い話は無理
  なにせ人から よくもそんなんでその年まで生きてこれたわねって言われたぐらい
  軽薄な人間なんで、自分でもそう思う、これからもそんな調子でしょう、ハイ^^

no.7365 ( 記入なしリン大佐08/03/14 14:57 )


客が来たので失礼しました。
なになに・・なにもかもうす〜い?わかっております
なにしろ50ウン歳ですから勿論濃いのは無理でしょう^^v

風の頭はヘリュームが入っております。

no.7366 ( 08/03/14 15:47 )


あら、リンちゃんはまだ恋、質問でーす、風はお肌の曲り角を何回まがったの?^^

no.7367 ( 記入なしリン大佐08/03/14 16:10 )


いわゆる起きた…なんちって(^^;
朝ご飯食べようかな。

no.7368 ( いつも眠れない人08/03/14 16:22 )


エッ!朝ごはん^^

no.7369 ( 記入なしリン大佐08/03/14 16:26 )


7367 ?(゜_。)?


いつもさん おそようさん^^v

no.7370 ( 08/03/14 16:27 )


リン大佐に質問・・ラウンジ 大佐?

no.7371 ( 08/03/14 16:56 )


リンはそんなことしませんよ!^^

no.7372 ( 記入なしリン大佐08/03/14 16:59 )


それではあの人 解りました。
面白い人いますね!無職コム^^v

no.7373 ( 08/03/14 17:08 )


一時墜落します^

no.7374 ( 記入なしリン大佐08/03/14 17:14 )


>7374 早く浮上すべし^^

no.7375 ( 08/03/14 17:45 )


こんばんは 今日はちと冷えますか

no.7376 ( 楽世08/03/14 17:47 )


浮上する婦女 てか

no.7377 ( 記入オレンジ08/03/14 17:47 )


手鏡

no.7378 ( 08/03/14 17:51 )


楽世さん(*・_・)ノ コンバンワ♪
中部は暖かいですよ^^

no.7379 ( 08/03/14 18:01 )


風が沈没したら浮上する予定 酔ってねえー^^

no.7380 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:19 )


聞いていないのに酔ってねぇーと言うのが
酔ってるジャンバルジャン^^

no.7381 ( 08/03/14 18:33 )


ジャンバラヤ^^

no.7382 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:36 )


ジャンバルジャン製薬

no.7383 ( 記入オレンジ08/03/14 18:37 )


ジャンヌダルク

no.7384 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:37 )


ジャンケン迷路

no.7385 ( 記入オレンジ08/03/14 18:38 )


ジャン アレジ

no.7386 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:39 )


あれっ痔!

no.7387 ( 記入なし08/03/14 18:44 )


7400まで・・・?^^

no.7388 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:49 )


ジンフィズ (^^;

no.7389 ( 08/03/14 18:50 )


ジンクス

no.7390 ( 記入オレンジ08/03/14 18:52 )


あと11?

no.7391 ( 08/03/14 18:52 )


もっと近いアルよ。

no.7392 ( 記入オレンジ08/03/14 18:53 )


ジン?でてこない 降参^^

no.7393 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:53 )


昨日とほぼ同じ時間ですなー^^

no.7394 ( 40代おやじ08/03/14 18:54 )


降参する高3

no.7395 ( 記入オレンジ08/03/14 18:54 )


クス

no.7396 ( 08/03/14 18:54 )


7400万ゲト^^

no.7397 ( 40代おやじ08/03/14 18:55 )


7400^^v

no.7398 ( 08/03/14 18:55 )


クスクスクス

no.7399 ( 記入オレンジ08/03/14 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧