HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7400(V^−°)イエーイ!\(o|o)/必殺技ウルトラパパリン

no.7400 ( 08/03/14 18:55 )


ぶさいくで

no.7401 ( ネコ好きおやじ08/03/14 18:55 )


あ!

no.7402 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:55 )


あれおそー

no.7403 ( 40代おやじ08/03/14 18:55 )


やられた! 空 おめでとう^^

no.7404 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:56 )


いかんのーまた外した くーちゃんおめれとー^^

no.7405 ( 40代おやじ08/03/14 18:57 )


(V^−°)ヤッタネ!

no.7406 ( 08/03/14 18:57 )


才≡⊃"├!(*^ー゚)vィェィ

no.7407 ( 08/03/14 18:57 )


猫ぢいちゃんもいたのね^^

no.7408 ( 記入なしリン大佐08/03/14 18:58 )


7407は、空さんにです。^^v

no.7409 ( 08/03/14 18:59 )


職場の ADSL 遅いのなんの^^98で送信したのに10秒以上かかった^^

no.7410 ( ネコ好きおやじ08/03/14 18:59 )


皆様、どうもありがとうございます。^^

ぱぱりんさんのパワーを貰ったかなぁv(^-^)v

no.7411 ( 08/03/14 19:00 )


空ちゃん お久 おめでと ネコはいませんでした いたのはバケ猫^^

no.7412 ( ネコ好きおやじ08/03/14 19:01 )


もとち☆参戦出来なかったね(--;

no.7413 ( 08/03/14 19:03 )


ちと用事できた 風 おやすみ 落ちます^^

no.7414 ( 記入なしリン大佐08/03/14 19:04 )


もとち☆さん、どうだったのかなぁ?

no.7415 ( 08/03/14 19:07 )


ただいまでーす
無事帰って参りました

3人のハズなのに2人しかいませんでした
試験は、簡単な四則計算・言葉の同意語・反対語探し・分類など6種類とエニアグラムでした
「面接は札幌で、ということになるかもしれませんが、よろしいですか」と、担当者が聞いたら、もうひとりのおねぇちゃんはぶんぶん首を横にふりました
なんでー?@o@?
新卒で、短大・大卒しかとってくれない会社だよー?
喜んでいかなあかんやん!
北海道の子ぉは、ほんま過保護やなぁと思いましたヨ

25日頃に面接か否か連絡が来るそうです
微妙やなぁ・・・

no.7416 ( もとち☆08/03/14 19:07 )


リン大佐おやすみ〜^^

no.7417 ( 08/03/14 19:09 )


空さん
おめでとーさん

長々と書いてたら終わってた
ガーン
ショックー

no.7418 ( もとち☆08/03/14 19:10 )


もとち☆さん ご苦労さま^^

no.7419 ( ネコ好きおやじ08/03/14 19:11 )


もとち☆さんお帰り
上手くいくといいね!

no.7420 ( 08/03/14 19:12 )


>微妙やなぁ・・・もとち☆さん、お疲れ様です。^^微妙なの?

25日頃の面接があるよう祈ってますよ。v(^-^)v

no.7421 ( 08/03/14 19:14 )


風さん・空さん
ありがとう

微妙です
テストをして、適性が二人ともなかったら、また募集するみたいですよ

初めの方の問題は、わたわたと解答したので・・・「鉛筆おいて」の声を聞いても書いてしまった(汗)
後半は落ち着いて出来た!
得意問題だったから
ほとんどパズル解いてる気分でしたよ

エニアグラムは設問120問
途中で1つずれてるのに気がついて、慌てて直したよー
後ろのおねぇちゃんは終わってから気がついたらしく、時間かかってた
なんか初めの方でずれてたらしい・・・

no.7422 ( もとち☆08/03/14 19:22 )


もちちさん
人事を尽くして天命を待つですね
今日は疲れをとって下さい^^

皆さんおやすみなさい^^

no.7423 ( 08/03/14 19:38 )


あらっ 切り番が終わるとだれもいなくなる、いつものパターン^^

no.7424 ( 記入なしリン大佐08/03/14 20:14 )


うちの兄貴、両親も 元気でいてほしいな・・・・・・

no.7425 ( ケンタ08/03/14 20:38 )


>>7423
風さん

>人事を尽くして天命を待つですね
採用されるのに、2回も待たなくちゃいけないけどね(笑)

おやすみなさい

no.7426 ( もとち☆08/03/14 20:44 )


もうひとつの所から面接の時間の連絡があった
提示の給料より1万円安いっていう・・・

スバルが早く連絡くれればいいのになーと思っちゃったよ
スバルも書いてある給料より安いとはいったけど、それは仕方ない
大卒基準だもの
安くなっても仕方ないよ
コーソツアツカイダシ
新卒用のパンフを貰った・・・
事務職の採用の少なさに驚いた
・・・もし、在籍中に大学を出たら、給料上がるのかな??

no.7427 ( もとち☆08/03/14 20:53 )


求めれば、与えられる。 マタイの福音書。

no.7428 ( ☆パピポ08/03/14 21:21 )


だから どっかで言ったでしょ
 「求めよ されば 与えられん」 だって^^

no.7429 ( ネコ好きおやじ08/03/14 21:24 )


スバル!スバル!スバル!

プレアデス星団様
よろしくお願いします

スバルがあるのは牡牛座

no.7430 ( もとち☆08/03/14 21:31 )


よくご存知です。 ちなみに俺の実家はに日蓮宗で仏教で しかも創価学会っていうカルト教団なのですよ。 キリスト教違うんだけど、気に入っちゃってね、この言葉が。

no.7431 ( ☆パピポ08/03/14 21:31 )


自分にあった適職がほしい! って求めてるんだけど、未だに与えられてません。

no.7432 ( ☆パピポ08/03/14 21:33 )


左様で^^ あっしは曹洞宗 キリスト教は暗いから嫌いです・・

no.7433 ( ネコ好きおやじ08/03/14 21:35 )


>7432 あれはこの世的、物的なご利益をいってるのではなく
努力すればいつか必ず報われる、魂の成長を言っているんだと思います。

no.7434 ( ネコ好きおやじ08/03/14 21:39 )


創価学会のキチガイカルトぶりのほうがすごいっすよ。どうしてもおれはあれが好きになれんくて。家に転がっている聖教新聞だの公明新聞だのほかの人達にも見せてやりたいですよ。

no.7435 ( ☆パピポ08/03/14 21:40 )


もとち 受かるとええな

no.7436 ( 記入なし08/03/14 21:43 )


基督教(キリスト教)つづき。 
子供の頃から、毎日ノートパソコンをいつも持ち歩いて、どこでもああいうのをカタカタやってる仕事に就きたい、っておぼろげながら夢見ていたのに、現実はなんかかなり違っているのです。今からでもそういう感じの仕事に就きたい。

no.7437 ( ☆パピポ08/03/14 21:43 )


>創価学会のキチガイカルトぶりのほうがすごいっすよ。・・・

 そんなのが政権の一翼を担っているのだから 日本もおかしくなるはずですよ^^
 おっと その話は 終了!

no.7438 ( ネコ好きおやじ08/03/14 21:45 )


>>7436
記入なしさん

うん・・・
ま、ちょっと高望みしてるけど・・・
でも、転勤も車の購入もOKなんよー

日和見だけど、へたれや根性無しとちゃうもん(汗)

no.7439 ( もとち☆08/03/14 21:48 )


TOYOTAの期間工、だののスレットとかありますけど、名古屋市や豊田市の方とかいるんですか? 自分も地元ですよー。

no.7440 ( ☆パピポ08/03/14 21:49 )


夢に向かってたえず努力しておれば、実現可能なこともあるでしょう。

no.7441 ( ネコ好きおやじ08/03/14 21:50 )


主は来ませり、主は来ませり。諸人こぞりて。 アーメン!

no.7442 ( ☆パピポ08/03/14 21:54 )


>>7441
ネコ好きおやじさん

>夢に向かってたえず努力
将来やりたいことの努力の前にまず収入を確保したいです

努力は好きなんだけど、続かないのが欠点かな
壁に書いて貼っておくかな
「努力有るのみ!!」

no.7443 ( もとち☆08/03/14 21:55 )


もう一つ。
人間は、自分が考えているような人間になる。 
だそうですよ。ジョセフ・マーフィー著。

no.7444 ( ☆パピポ08/03/14 21:56 )


スレ主は来ない 種蒔きにでたまま^^ どうしたのかな?

no.7445 ( ネコ好きおやじ08/03/14 21:56 )


人間は何を考えているか、が一番重要なんだそうです。
悪いこととか考えていると、現実に実行されてしまう可能性が高くなるから、
悪いことや悪く考えないほうがいいんだそうです。

no.7446 ( ☆パピポ08/03/14 21:58 )


>7444 それは 間違いの無いことです^^だから日々、目標に向けた努力を!

no.7447 ( ネコ好きおやじ08/03/14 21:58 )


目標のない人生が、あなたを犯罪と同じくらい悪い方向へ向かわせます。
とかもかいてあった。本に。だから目標を持ちましょう、っていうことなんでしょう。

no.7448 ( ☆パピポ08/03/14 22:02 )


ひかり一元! 本来闇なし、影なし、病なし・・光明思念、成長の家の思想

no.7449 ( ネコ好きおやじ08/03/14 22:06 )


いろんな宗教があるもんですね。
(日本)神道系の宗教団体でしょうか。

no.7450 ( ☆パピポ08/03/14 22:08 )


万年筆っていいね
(美の壺)

no.7451 ( いつも眠れない人08/03/14 22:08 )


目標のない人生って・・・
年とったらこうしようとか、今年はこうしようとか考えないってこと?
やりたい事のないのって、考えられないんだけど・・・

no.7452 ( もとち☆08/03/14 22:09 )


>7450 神道系です だが妄信はいけない 病なしなんていって医者にかからず
死んでしまったケ−スもあるらしい^^

>7452もとち☆さん あなたはガッツがあるし、若いからそう思うでしょう?
だがあっしらの歳になると、具体的目標は無くなる 日々平穏に・・ぐらいにね^^

no.7453 ( ネコ好きおやじ08/03/14 22:14 )


国家神道、13教派。天理教。黒住教。金光教。など。 うちは仏教で日蓮宗だそうですが。

no.7454 ( ☆パピポ08/03/14 22:18 )


日蓮正宗じゃなくて日蓮宗?もしそうなら創価学会と犬猿の仲だね。

no.7455 ( 記入なし08/03/14 22:20 )


あんまり興味ないもので。創価も日蓮も。

no.7456 ( ☆パピポ08/03/14 22:21 )


若い・・・ってあと2年もすれば四捨五入したら50になるのに・・・

年とったら縁側でお茶を飲むっていうのが最終目標ってのは駄目ですか?
とりあえず、犬を足下にはべらしてビールを飲むのが手近な目標(5年目突入(汗))

no.7457 ( もとち☆08/03/14 22:22 )


>7454 それぞれに良いところはあるでしょう だがこれじゃないといけない
と言うことは無いのです。何事も中道 ほどほどがいいのだと思いますよ^^
本日は これにておしまい。

no.7458 ( ネコ好きおやじ08/03/14 22:22 )


うちは浄土真宗でっす

法事以外では気にしません

no.7459 ( もとち☆08/03/14 22:24 )


>もとち☆さん 四十前半なんて若い若い^^あっしも三十代後半頃
こんな事しとって良いのだろうか・・と悩んだが、今にして思えば、あの時あれもしとくんだった、これも・・と後悔しまくってますよ。 「その時の今」は現在にして思えば若いんです。とてつもなく若いのですよ^^

no.7460 ( ネコ好きおやじ08/03/14 22:33 )


リンたまが出て来て紅いので 2619

no.7461 ( ネコ好きおやじ08/03/14 22:39 )


>>7460
ネコ好きおやじさん

年令の分だけ重い言葉ですね
心に止めておきたいと思います

no.7462 ( もとち☆08/03/14 22:52 )


さて、そろそろお暇しまーす
皆様、おやすみなさーい

no.7463 ( もとち☆08/03/14 23:14 )


俺の中では もとち は38才だ!俺はもう諦めたが、もとちは諦めず頑張って欲しいよ…西成で炊き出しに並ばない自信はある!まぁ根拠はないけど

no.7464 ( 記入なし08/03/14 23:15 )


猫ぢいちゃんへ

ちと情事が あ!間違い 用事ができチャタレー婦人だったので出てこれませんでした
ごめんなさい もう遅いので寝ます 猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^

no.7465 ( 記入なしリン大佐08/03/14 23:48 )


おはようございます とりあえず起きました、ハイ^^

no.7466 ( 記入なしリン大佐08/03/15 06:03 )


朝のコーヒー+アルフォート本日中部地方晴れ あぶない土曜日(キャンディーズ)^

no.7467 ( 記入なしリン大佐08/03/15 06:24 )


今日のリン予定 AM沈没 PM浮上 でわわわわぉー ス・テ・キ^^

no.7468 ( 記入なしリン大佐08/03/15 06:55 )


皆様
おはようございます

銀河他廃止になるブルトレの皆様もとっくに駅についたでしょう(汗)
さっき来たらエラーでておどろいたよーん

その後すぐネスケが終了したんで、それでか・・・とは思ったケド

no.7469 ( もとち☆08/03/15 09:34 )


リン大佐 good morning!

元50歳氏は今だ浮上せず どうしたのかな?
お元気なら良いけれど
リン大佐も、元さんが来ないと元気がないよ
昨夜は、ネコ好きおやじさんが、頑張ってくれていた様でした。
50歳トリオは揃い踏みしないと・・(--;

no.7470 ( 08/03/15 09:36 )


>>7464
記入なしさん

年令の根拠は・・・?
気持ちの中ではやっと厄年ですが・・・(笑)

西成の炊き出しに配る側に参加するかもしれませんヨ

no.7471 ( もとち☆08/03/15 09:40 )


もとち☆さん
おはようございます^^
ここにブルトレの一覧があります 貼りますね

http://akirac5644.web.fc2.com/bluetrain/bluetop.html

no.7472 ( 08/03/15 10:18 )


いわゆる帰った、呑んだ、喰った、蒔いた^^・・・元50歳

  何て言って早く帰って来てほしいね。  寂しいよ〜

no.7473 ( ネコ好きおやじ08/03/15 10:38 )


風さん

おはよーさんです

見ました・・・
瀬戸とか、さくらとかなかった・・・
まりももなかった・・・
写真をとった人は北陸か信州の人だ!と、思った

もとちは廃線跡好きでーす
近付くと「鉄分」が上がりますよ(笑)
大崩海岸の東海道本線旧線が見たいー

昔は「みっ(道)ちゃん」って言ったのに今は「鉄子」って言うらしい

no.7474 ( もとち☆08/03/15 10:40 )


>>7473
ネコ好きおやじさん

呑んでない、喰ってない
だから、帰って来れないのでは・・・?
蒔いた・・・は、書かないと思う
吐いた、は書くかも(笑)

no.7475 ( もとち☆08/03/15 10:42 )


出掛けるんで、バイバーイ^^ 

no.7147 ( 元50歳 08/03/13 08:06 )

以来だよ 行方不明今日で3日目 4〜5連休とは書いていなすったが・・ 

no.7476 ( ネコ好きおやじ08/03/15 10:48 )


人は亡くなってはじめてその存在の偉大さに気ずく^^  殺すんじゃない!

あの方、上州の雰囲気だったが 埼玉かどっかのような気がしてきた・・

no.7477 ( ネコ好きおやじ08/03/15 10:54 )


そろそろ帰って来てもいい頃だよね
法事・結婚式・慰安旅行ぐらいなら・・・

ただ、慰安旅行でハワイとかならもう1日ぐらい?

no.7478 ( もとち☆08/03/15 10:55 )


ハワイはニャ〜わんよ^^案外昨日あたり帰って 
酔いつぶれ へそ出して寝てるかも^^

no.7479 ( ネコ好きおやじ08/03/15 11:05 )


似あう似合わないで、旅行はしないでしょうに・・・
ネコさんは尾道が似合うとか?(笑)
猫の人形がいっぱーい
どっかの島は猫がいっぱーい

ハワイには、慰安旅行や慰安旅行気分(同窓会ノリ)のおじさん達が居たりするよ・・・
そういう人たちは帰って来てからも、いろんな人に行った事を吹聴する
他に出来る話のネタがないからね(汗)

no.7480 ( もとち☆08/03/15 11:23 )


でもね〜 新聞持って居眠りばかりしている会社に、慰安旅行あるかな〜^^

猫は2〜3匹が限度だな。 何十匹も飼っているの見ると、さすがのわしも気味が悪い!

no.7481 ( ネコ好きおやじ08/03/15 11:31 )


うーむ
それを言われると・・・
違うかなぁ
やっぱ

猫の一杯いる島には犬がいないそうです
猫が神の使いなんじゃなかったかな?
ちなみに、野良猫だったりするらしい
島で野良猫を飼っているかんじ

尾道は町の所々に猫の置き物が置いてあるそうですよ

no.7482 ( もとち☆08/03/15 11:38 )


猫はいかにも瞑想しているかのように見えることがあるが、実は何も考えていない^^
頭脳は犬の50分の一以下か、、だが飼い主の事、三日というが一ヶ月は覚えとるよ!
 私は猫になりたい^^

no.7483 ( ネコ好きおやじ08/03/15 11:52 )


犬の知能は3才児と聞きました
視力は、近眼で色盲らしい。でも、動いている物にはそうではないというすごさ

猫も結構、頭はいいと思いますよ

家でぬくぬくしている猫ならなりたいですねー(笑)

no.7484 ( もとち☆08/03/15 12:03 )


一ヶ月以上覚えてると思いますよ  

猫は昔飼ってたが家に帰るとわしの足音だけで走ってくる 

no.7485 ( 40代おやじ08/03/15 12:03 )


犬の散歩に行って来た
足が途中からつべたくなってきて、塗れてるということを実感した

ああ・・・長靴に穴が開いた様です
捨てるしか無いよなぁ・・・

no.7486 ( もとち☆08/03/15 12:39 )


食ってきた! 40代おやじさん やはりそうですか! 研修で一ヶ月は家を空けたが
それ以上の経験が無いもので・・猫もけっこう賢いのですね^^

no.7487 ( ネコ好きおやじ08/03/15 12:40 )


皆様、こんにちは。^^
ぱぱりんさん、日記のレスありがとうございます。^^

no.7488 ( 08/03/15 12:45 )


うちの犬はあんぽんたん

no.7489 ( もとち☆08/03/15 12:46 )


空さん
こんにちわー

キリ番の為に、わざわざ・・・?(笑)

no.7490 ( もとち☆08/03/15 12:48 )


>7490もとち☆さん、こんにちは。^^

>キリ番の為に、わざわざ・・・?(笑)………。ドキドキ(◎o◎)

no.7491 ( 08/03/15 12:50 )


ご苦労様(笑)

今4人はいるよ

no.7492 ( もとち☆08/03/15 12:53 )


空さん も一度だけ ぱぱりんの技 使っていいかい?

no.7493 ( ネコ好きおやじ08/03/15 12:53 )


6人以上 いるな^^

no.7494 ( ネコ好きおやじ08/03/15 12:56 )


>7493ネコ好きおやじさん

こんにちは。^^

いいですよ。v(^-^)v

no.7495 ( 08/03/15 12:56 )


遅くなって来た・・・
なして???

no.7496 ( もとち☆08/03/15 12:57 )


五割以上の確率だぞ!

no.7497 ( ネコ好きおやじ08/03/15 12:57 )


あ!

no.7498 ( 記入なしリン大佐08/03/15 12:58 )


7500^^v

no.7499 ( 08/03/15 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧