HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうだ!

no.7500 ( ネコ好きおやじ08/03/15 12:58 )


日当7500円 現在の妥当ライン^^

no.7501 ( 40代おやじ08/03/15 12:58 )


40代おやじさん すんません 二度とこれ やりません!

no.7502 ( ネコ好きおやじ08/03/15 12:59 )


返信してから、画面が表示されるのが遅い・・・
キリ番ゲッターのせいではないけど・・・
理由は一体・・・

no.7503 ( もとち☆08/03/15 12:59 )


キャー(o≧∇≦)oやられたよ

ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^

まさか、こんなに沢山の方が居たとは!

no.7504 ( 08/03/15 13:00 )


リン大佐と風さんが隠れれてたー!
40代おやじさん
残念でした

タッチ差なんだけどねぇ・・・

ネコ好きおやじさん
おめでとーさん♪

no.7505 ( もとち☆08/03/15 13:01 )


ネコさん(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

no.7506 ( 08/03/15 13:01 )


もとちぃこのスレでは画面表示わしのも遅いよー

no.7507 ( 40代おやじ08/03/15 13:02 )


リンたまと風さんが潜んでいるのはわかってたよ
空さんが来たから ぱぱりん技 使った ごめん^^

no.7508 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:02 )


ネコ好きおやじさん その技は、皆が習得してもゲトできる技ですか?

no.7509 ( 40代おやじ08/03/15 13:04 )


風 隠れているなんて ずるいぞ!^^

no.7510 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:04 )


ねこさん やはり2枚舌確実?
でも皆が二枚舌使うとタッチの差?

no.7511 ( 08/03/15 13:04 )


長靴をはいた猫^^

no.7512 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:05 )


リンたん良く言うY^^

no.7513 ( 08/03/15 13:05 )


風さん 更新 のタイミングとタッチの差になりますね^^運もありますが

no.7514 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:05 )


言いたくないけど猫ぢいちゃん おめで・・・止めた^^

no.7515 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:08 )


>長靴をはいた猫^^・・・? 意味がわかりましぇんが・・

no.7516 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:08 )


今、Jリーグの試合を観ています。^^

13:00から大分VS柏

C大阪VS山形です。

no.7517 ( 08/03/15 13:09 )


皆様ごめんなさい も一度だけ検証したくて・・もうぱぱりん技は絶対 封印大五郎

no.7518 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:10 )


>>7507
40代おやじさん

波があるんだよね・・・
人が多くて更新が遅いならわかるんだけど・・・

キリ番の少し前から遅かった

no.7519 ( もとち☆08/03/15 13:12 )


今もやっぱりちょっと遅い・・・

土曜日だからかなー

no.7520 ( もとち☆08/03/15 13:12 )


猫ぢいちゃん、長靴をはいた猫を知らないのー信じられな〜い それでも猫なの?^^

no.7521 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:12 )


りんたま なにせ隠遁生活しとりますんで 恥ずかしいがTVもほとんど見ない^^

no.7522 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:14 )


びっくりしたニャ
びっくりしたニャ
びっくりしぃたびっくりしぃたびっくりしぃたニャーオ♪

no.7523 ( もとち☆08/03/15 13:15 )


30年くらい前のアニメだと思ったけど・・・

no.7524 ( もとち☆08/03/15 13:16 )


もとちねえちゃんもついに猫になった^^

no.7525 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:17 )


客が又来る・・今日は忙しい・・また後ほど
偶然見たらキリ番近しだった。リン大佐の様にかくれんぼ
ではないよ^^
風は前後賞!満足・満足♪〜

no.7526 ( 08/03/15 13:17 )


長靴をはいた猫の歌ですよぉー?

no.7527 ( もとち☆08/03/15 13:19 )


アニメは 天才バカボン、空手バカ一代 それと東村山三丁目の何だ・・ぐらいしか
もののけ もトトロも見たよ^^

no.7528 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:20 )


ランクがもとちねえちゃんと15ポイントで同じ2位なのでゲットして3位に落として
やろうと思ったのに残念 無念 思うようにはいかないもんじゃ焼き、食べたい^^

no.7529 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:25 )


>7509 40代おやじさん 皆が同じ操作すれば あとはPCの性能と回線状態で
差がつくと思いますが 運も多分にありますね^^

no.7530 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:28 )


風 失礼な!リンが隠れていたなんて、ただカキコしないで見てただけけけ!^^

no.7531 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:29 )


>7529記入なしリン大佐さん

空も、もんじゃ焼き食べ大佐!^^

no.7532 ( 08/03/15 13:31 )


猫ぢいちゃんと風は最新型のPCでリンともとちねえちゃんは10年落ちのマック^^

no.7533 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:32 )


空はバイクは何買ったの?答えたくなければ答えてちょうだい!^^

no.7534 ( 記入なしリン大佐08/03/15 13:35 )


>7533リンたま それじゃ風さんにマスタ−されたら とてもかないませんな^^
PC音痴が言うのも何ですが、CPUとメモリ−と回線と操作の早さだと思います。

no.7535 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:36 )


空は携帯(-_-)/~~~

no.7536 ( 08/03/15 13:36 )


携帯買ってきます

no.7537 ( 40代おやじ08/03/15 13:44 )


空さん 携帯でぱぱりん参加の時 ゲットできたことありますか?

no.7538 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:47 )


テレビ見れる携帯欲しいのだが あれちゃんと映るのかー

no.7539 ( 40代おやじ08/03/15 13:48 )


>>7534
リン大佐

あたしのマックンは6年落ちよっ

no.7540 ( もとち☆08/03/15 13:48 )


あっしのFMVだって4〜5年落ちだよ

no.7541 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:50 )


テレビ見れる携帯は綺麗に映るけど電波状況によっては動作が遅くなったりする。
常に電波状況が良い所でないとスムーズに見れない。

no.7542 ( 記入なし08/03/15 13:51 )


>7534記入なしリン大佐さん

ホンダの何かな〜?スクーターで100ccだったと思います。値段は\10万円(ピカピカのバイク)3月10日に買って乗っています。
(V^−°)イエーイ!

no.7543 ( 08/03/15 13:51 )


ネコ好きおやじさん 技をここで教えて下さい そうすれば皆さん文句無し

no.7544 ( 40代おやじ08/03/15 13:52 )


>7542  

ありがとうございます  買ってきます 

no.7545 ( 40代おやじ08/03/15 13:55 )


>7544 40代おやじさん あっしもそう考えたのですが 性能の悪いPCのかた
エクスプロ−ラの無い方 がひどく不利になります です だから止めたのです^^

no.7546 ( ネコ好きおやじ08/03/15 13:57 )


補足ですがワンセグ携帯買うなら大画面のが選ぶと良いですよ。
料金高いかもしれませんが・・・。

no.7547 ( 記入なし08/03/15 13:57 )


>7545・40代おやじさん

7542さんと同じですが、思っているより綺麗にテレビが観れますよ。^^

no.7548 ( 08/03/15 13:57 )


>>7548
空さん

住んでる場所にもよると思うよ

no.7549 ( もとち☆08/03/15 14:00 )


よっしゃー買うど ヴィエラかなー  

ネコ好きおやじさん了解いたしました

no.7550 ( 40代おやじ08/03/15 14:01 )


はいはい じゃ昼寝します^^ まったね〜

no.7551 ( ネコ好きおやじ08/03/15 14:03 )


>7549もとち☆さん

そっかぁ!でも40代おやじさんは東京の方でしょ。それならば大丈夫V

no.7552 ( 08/03/15 14:06 )


ビル群の中では映らない所も有るそうですよ
普通の住宅地なら大丈夫みたいですけどね

no.7553 ( もとち☆08/03/15 14:51 )


てか思った以上に値段が高い やめた

no.7554 ( 40代おやじ08/03/15 15:22 )


100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位15     リン もとち
3位9      空
4位8      猫ぢい
5位6      オレンジ
6位5      風
7位3      眠れない人 公務員
8位1      元50(行方不明)

no.7555 ( 記入なしリン大佐08/03/15 15:25 )


ない

no.7556 ( 40代おやじ08/03/15 15:25 )


もとち☆さん
洞察力素晴らしい!
男に生まれたほうが良かったかな?^^

no.7557 ( 08/03/15 15:31 )


宣誓! 風はもうじきリン大佐を抜くのだ^^V

no.7558 ( 08/03/15 15:34 )


先生!バナナはおやつにはいりますか?

no.7559 ( いつも眠れない人08/03/15 15:36 )


風は5ポイント ゲッ!お話にならないレベル 風は落ちて行くだけ^^

no.7560 ( 記入なしリン大佐08/03/15 15:37 )


ぱぱりーんが裏技で勝負しないと宣言した ならば勝つ!

no.7561 ( 40代おやじ08/03/15 15:39 )


間に合うかーぱぱりーん^^

no.7562 ( 40代おやじ08/03/15 15:40 )


40代おやじさん その前に1ポイントゲットしないととと^^

no.7563 ( 記入なしリン大佐08/03/15 15:41 )


あい わかりました

no.7564 ( 40代おやじ08/03/15 15:42 )


40代おやじさん 7600を絶対にゲットしてください^^

no.7565 ( 記入なしリン大佐08/03/15 15:45 )


大佐 亀は最後に勝つことになっている^^V

no.7566 ( 08/03/15 15:45 )


いつもさん もとち☆先生がいないのでわかりません^^;

no.7567 ( 08/03/15 15:48 )


りんさん ぱぱりーんの日記にぱぱりーんがレスしてますよ 気が付きましたかー

no.7568 ( 40代おやじ08/03/15 15:48 )


風 もっと現実をみなさい、まあービリにはならないけど 風はブービーだな!^^v

no.7569 ( 記入なしリン大佐08/03/15 15:49 )


>気が付きましたかー・・・見ました、こっちに来てほしいですね^^

no.7570 ( 記入なしリン大佐08/03/15 15:51 )


>>7557
風さん

洞察力はともかく、生まれ間違えたと昔からよく言われました

長男長女の性別が逆だと・・・

no.7571 ( もとち☆08/03/15 15:56 )


>>7559
いつも眠れない人さん

先生はね、弁当に無理矢理入れると、デザートになると思います
ただ、たくさん持って来たら痛むと思うから1本だけにしようね

no.7572 ( もとち☆08/03/15 16:00 )


まるごとバナナ食いたい

no.7573 ( 40代おやじ08/03/15 16:03 )


知らないかーヤマザキだったかの生クリームたっぷり入ってるやつ

no.7574 ( 40代おやじ08/03/15 16:06 )


名前だけは・・・
でも7573だけだと、「えっ?」と思った(笑)

no.7575 ( もとち☆08/03/15 16:08 )


ぱぱりんが言う連投は2回までっと言うけど連投は禁止してません
2回以上連投しても もう手後れだと思います、早くぱぱりん出て来てください
40代おやじさんがぱぱりんを倒すって言ってますので^^

no.7576 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:09 )


考えすぎでござる^^

no.7577 ( 40代おやじ08/03/15 16:09 )


7577はもとちぃへのレス

ぱぱりーんだけは倒す

no.7578 ( 40代おやじ08/03/15 16:11 )


>7570記入なしリン大佐さん

>こっちに来てほしいですね^^…………!。同感です。^^

ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノぱぱりんさんコッチコッチ〜

no.7579 ( 08/03/15 16:11 )


7571もとち☆さん
(^ー^ゞやはり!

no.7580 ( 08/03/15 16:11 )


あと20か?

no.7581 ( 08/03/15 16:13 )


>>7577
40代おやじさん

考え過ぎ?
遠足にひと房持ってくるのかと思った
リュックに弁当が入らなんがな(笑)

no.7582 ( もとち☆08/03/15 16:15 )


コッチ コッチ お時計さん

no.7583 ( 08/03/15 16:15 )


まるごとバナナって一本まるごとではないんだよなー短いから

no.7584 ( 40代おやじ08/03/15 16:19 )


食べた事はないのでわかりません・・・
苺大福も抵抗有るし・・・

梅大福なら食べてもいいかと最近思う
中津川の七福で以前見た事が有る・・・

no.7585 ( もとち☆08/03/15 16:22 )


そんなバナナ^^

no.7586 ( 08/03/15 16:22 )


七福の栗きんとんと栗おはぎはおいしいので、一度御賞味ください
栗おはぎは栗のシーズンでないと食べられなかったと思いますが・・・

no.7587 ( もとち☆08/03/15 16:23 )


みなさん・・こんちゃー、へたれ、復活でありんすよよよ!

no.7588 ( ぱぱりん08/03/15 16:24 )


あーいちごバージョンもあったけど無くなったなーたしか

no.7589 ( 40代おやじ08/03/15 16:25 )


連投の練習!

no.7590 ( ぱぱりん08/03/15 16:25 )


そんなハバナ^^

no.7591 ( 08/03/15 16:25 )


お 来たな ぱぱりーん^^

no.7592 ( 40代おやじ08/03/15 16:25 )


確かに・・・間に合わないっす!がっくり!

no.7593 ( ぱぱりん08/03/15 16:25 )


苺で思いだした!以前、由香里さんの日記で苺ミルクの着色料にコチニールを使っているとか………。

コチニール=気持ち悪い虫です。(-.-)

no.7594 ( 08/03/15 16:26 )


そして間に合った^^

no.7595 ( 40代おやじ08/03/15 16:26 )


ぱぱりん お帰りなさい チュッ!^^v

no.7596 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:27 )


でも連投は無理と悟った・・・よん!

no.7597 ( ぱぱりん08/03/15 16:27 )


7600円妥当か^^

no.7598 ( 40代おやじ08/03/15 16:27 )


7600☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

no.7599 ( 08/03/15 16:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧