HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ1

no.7600 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:27 )


げっつ!

no.7601 ( ぱぱりん08/03/15 16:27 )


ぱぱりんさん、ヤッタネ!

(;_;)こんにちは。(^o^)

no.7602 ( 08/03/15 16:27 )


キツイの

no.7603 ( 40代おやじ08/03/15 16:27 )


りんたん!とりあえず・・・おめでとうございました!

後でレスします。

空ちゃん・・・やってません!とほほ!

no.7604 ( ぱぱりん08/03/15 16:28 )


ぱぱりーん偉い それでこそ男だ!

no.7605 ( 40代おやじ08/03/15 16:30 )


キャー(o≧∇≦)o! 
終わってるし………。^^
おめでとうございます。リン大佐さん(-_-)/~~~

no.7606 ( 08/03/15 16:30 )


ぱぱりん 後でねー 40代おやじさん残念でした 次ぎがんばってください^^

no.7607 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:31 )


リン大佐 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ くやしい!!!!

no.7608 ( 08/03/15 16:32 )


はい がんばります

no.7609 ( 40代おやじ08/03/15 16:32 )


みなさん ありがとう^^v

no.7610 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:33 )


>7604ぱぱりんさんが来た事にヤッタネ!ですよ。(^^;

キリ番ゲットを嬉しくて忘れてしまった。

(-.-)y-~

no.7611 ( 08/03/15 16:35 )


>>7588
ぱぱりんさん

いらっしゃーい
おひさーっ

no.7612 ( もとち☆08/03/15 16:35 )


>ぱぱりーん偉い それでこそ男だ! 
no.7605 40代おやじさん、こんにちは。
日記にきてくれてありがとうございました。
今回は正々堂々と勝負させていただきました。
やはり返信は「あ」にしておけばよかったかも・・・(意味はないか?)

それと今回7600に参加してくれた皆さん・・・さんきゅーでした!

以前は2、3分差で参加できなかったこともあり(たった2,3分ですよ!)、今回のこり
30レスだったけど・・・どきどきでした。(しごとはサボりました)

no.7613 ( ぱぱりん08/03/15 16:36 )


>>7594
空さん

コチニール
カイガラムシだったと思ったな・・・

no.7614 ( もとち☆08/03/15 16:39 )


ぱぱりん ありがとう^^v

no.7615 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:41 )


リン大佐
おめでとーさーん

no.7616 ( もとち☆08/03/15 16:41 )


空ちゃん、ごめんね。(ぱぱりんの勘違いでした・・・とったのはりん大佐だったので)
バイク買ったって聞いたぞ!10万円ツーことは新車じゃないと思うけど
100ccスクーターなら二人乗りもできるな!(彼女できるかな?・・・いるのか?)がんバレー空ちゃん!

では皆さん、これからもよろしく!

次は7700、そして7777ですぞおおおお!(あー参加したい!)

no.7617 ( ぱぱりん08/03/15 16:41 )


もとちねえちゃんは3位に転落 ごめんなさい 勝負の世界は厳しいのよ^^

no.7618 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:42 )


>7614もとち☆さん

気持ち悪い虫です。(-.-)

苺ミルクが好きな人は、虫を飲むのが好きな人です。

(-.-)オエー・イチゴミルク、ダイスキダッタノニ・ショック!

no.7619 ( 08/03/15 16:44 )


料理スレで書き込みしてたら終わってた(笑)

町内会長が来て、近所のグループホームの面接が終わったと言った・・・
それが本当なら、募集する時連絡くれるって言ったのに、うそっこきじゃん!

来週木曜からの村内情報を見てからだな
まだ、確認は取れて無いし、第一、スバルがあるし

no.7620 ( もとち☆08/03/15 16:45 )


とにかくよく寝た ぱぱりんいらっしゃい^^ 外すのが又 えら〜い!
あんたは偉い!

no.7621 ( ネコ好きおやじ08/03/15 16:46 )


>7617ぱぱりんさん、暇があれば、是非とも参加して下さいね^^

去るのも自由なら来るのも自由ですから^^

no.7622 ( 08/03/15 16:47 )


>>7618
リン大佐

今日は土曜日
7700なんてすぐよっ

負っけるもんかー

no.7623 ( もとち☆08/03/15 16:48 )


リンたま おめでとう! 多人数の競合に勝ったのね ほんとの勝利 流石です^^

no.7624 ( ネコ好きおやじ08/03/15 16:49 )


元50歳氏は旅行かなぁ?
お金持ち疑惑あるし……。^^

no.7625 ( 08/03/15 16:49 )


no.7621 ネコ好きおやじさん、こんちゃ!おそいですよー(・・・参加してないし)

これからは、みんなと同じ土俵で勝負しますよ!(タイミング的に99確認してからの勝負、もしくは自爆覚悟で98返信かな)

とにかく、これで誰が勝っても文句なしってとこですかね!

最初は、みんな自分と同じようにやってるって思ってたけど・・・途中でみんな条件が違うことに気がついて・・・ちょっと心苦しかった・・です。

no.7626 ( ぱぱりん08/03/15 16:52 )


猫ぢいちゃん リンがゲット出来たのは まぐれ 謙虚なリン^^v

no.7627 ( 記入なしリン大佐08/03/15 16:53 )


空は7700・7777の準備okです

両方とも空がゲトします。^^

no.7628 ( 08/03/15 16:56 )


ぱぱりん 99確認してからだと あ じゃないとダメですね^^
それでもいいとこ 02 ぐらいだと思います 自爆覚悟の98が良いかな?

no.7629 ( ネコ好きおやじ08/03/15 16:57 )


>7627 リンたま たしかにまぐれですよ^^これじゃないと面白くない

no.7630 ( ネコ好きおやじ08/03/15 16:59 )


・・。

no.7631 ( 記入なしリン大佐08/03/15 17:00 )


みんなー、じかんですので、失踪します。

またねー。

no.7632 ( ぱぱりん08/03/15 17:01 )


>7632 せわし君 ですな〜^^

no.7633 ( ネコ好きおやじ08/03/15 17:02 )


ぱぱりん お疲れさん じゃあねぇ〜^^

no.7634 ( 記入なしリン大佐08/03/15 17:02 )


Jリーグ試合結果☆

神戸4=1川崎

※神戸に川崎が負けた。orz

no.7635 ( 08/03/15 17:03 )


ぱぱりんさん
またねー

no.7636 ( もとち☆08/03/15 17:05 )


ぱぱりんさん、マッタね!^^

no.7637 ( 08/03/15 17:06 )


いわゆる帰った、呑んだ、喰った。 今夜は冷酒一升で我慢、エライ! (^^; 
           no.6973 ( 元50歳 08/03/12 18:23 )

・・・の人はまだかな〜 (コメントは一部校正)

no.7638 ( ネコ好きおやじ08/03/15 17:17 )


元50ぢいちゃん 出て来い みんなが心配してるぞ!(ーー;

no.7639 ( 記入なしリン大佐08/03/15 17:22 )


Macが壊れてアクセス出来ないのかな?

no.7640 ( 記入なしリン大佐08/03/15 17:26 )


リンたま それだと あの人なら何とかするでしょう ほんとに居ないのかも・・

no.7641 ( ネコ好きおやじ08/03/15 17:28 )


帰った、くたびれたべ。食い物は無いのか?

no.7642 ( 元50歳08/03/15 17:38 )


お帰りなさい
何処で何してたのー?

興味津々♪

no.7643 ( もとち☆08/03/15 17:43 )


あっ!元50歳氏お疲れ様です。^^

no.7644 ( 08/03/15 17:45 )


どうも、どうも。東北で独居の義母宅へ出掛けてました。
用事は、半分は運転手で半分捜し物してきました。
皆様にご心配いただき、ありがとうございます(Rin除く)

no.7645 ( 元50歳08/03/15 17:55 )


ゲッ!帰って来やがった、つまんねぇーの(ーー;

no.7646 ( 記入なしリン大佐08/03/15 17:58 )


あら! お帰り元さん よかったほんとに心配しましたぜ^^

 で 今夜の押し込み先は? 例の井筒屋で・・

no.7647 ( ネコ好きおやじ08/03/15 18:01 )


>で 今夜の押し込み先は? ・・ ちかれた。また今度ということでお願いしまつ^^

no.7648 ( 元50歳08/03/15 18:08 )


>7646さん

ほんとは一番、喜んでるのに………。^^

no.7649 ( 08/03/15 18:13 )


>no7649さん
また下品なスレに戻ってしまいます、です ハイ^^

no.7650 ( 記入なしリン大佐08/03/15 18:22 )


Jリーグ試合結果☆

浦和〇対2名古屋

※浦和レッズが2連敗!やはりワシントン(退団)がいないと勝利は無理なのか?

no.7651 ( 08/03/15 18:23 )


>7648 わかりやした元締め 若けえ奴らを一旦解散させやす 
    充分飲んでおくんなさい^^よよよ およよ大統領

no.7652 ( ネコ好きおやじ08/03/15 18:24 )


>7650殿

\(~o~)/

no.7653 ( 08/03/15 18:25 )


呑んだ、喰った、、メタボー。家だとメタボ度合い濃いね、一気に到達できそう^^

no.7654 ( 元50歳08/03/15 18:59 )


不在時のレスは超ナナメ読みしました。
ある仕切りが「2枚打ちは、、禁止」とか言ってましたが、山本レンダの方ってそういう手口だったのですか、、。
普通に複数枚開く方は、スレの延び確認に1枚。返信文章うちこみ保持・返信用に1枚だと思ってました。

no.7655 ( 元50歳08/03/15 19:07 )


>>7654
元50歳氏らしい言葉です
お帰りなさい。 リン大佐はしょげていました。
見るのも辛いほど^^

風は2枚舌も 3枚舌も出来ましたが、かといって100%get
出来る訳でもありませんネ。^^

no.7656 ( 08/03/15 19:23 )


>no.7656 ( 風  ・・ おお、おひさ^^ 今夜は未だ瞼が開いているようで、結構ですね。
>リン大佐はしょげていました ・・ 塩を振り掛けたのですか? 風たん^^

no.7657 ( 元50歳08/03/15 19:29 )


空さん
浦和レッズ負けましたね 浦和は強いと
思っていましたが ワシントンはなんで退団したの?
スポーツ音痴なので^^;

no.7658 ( 08/03/15 19:33 )


元50ぢぢい 風たんって気安く呼ぶな 何回言えば分かるのだ 風さんって言え^^

no.7659 ( 記入なしリン大佐08/03/15 19:37 )


>7657 
元さんに( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪

no.7660 ( 08/03/15 19:38 )


リン大佐はうれしそうですねイシシ^^

no.7661 ( 08/03/15 19:47 )


同感です
風さん

元50歳さんの書き込みがあったとたん、リン大佐の書き込みが増えた気がします

no.7662 ( もとち☆08/03/15 19:59 )


もとち☆さん ぶふふふ

no.7663 ( 08/03/15 20:01 )


こらこら もとちねえちゃん 余計なことは言わなくてよい^^

no.7664 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:02 )


照れてる?(笑)

no.7665 ( もとち☆08/03/15 20:08 )


かわいいなも^^

no.7666 ( 08/03/15 20:09 )


・・。

no.7667 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:10 )


うん
かわいーねー

no.7668 ( もとち☆08/03/15 20:13 )


これこれ、リン大佐の権威をおとしめるでないw

no.7669 ( 水戸黄門08/03/15 20:17 )


つい、うっかり^^

no.7670 ( はちべえ08/03/15 20:22 )


黄門さま お助けくださいませ ババア二人がリンをいじめまする です ハイ^^

no.7671 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:22 )


ハハッー肛門さま 平に平におゆるしあれ^^

no.7672 ( 08/03/15 20:23 )


風さん ・・。 ちいと肋骨じゃニャ〜かえ?^^

no.7673 ( ネコ好きおやじ08/03/15 20:26 )


7671 ?(゜_。)?

no.7674 ( 08/03/15 20:28 )


なら、7700のキリ番ゲットした方を許そう。
ゲット出来なかった者は、所払いじゃ!

no.7675 ( 水戸黄門08/03/15 20:29 )


>ババア ←訂正 お姉様方^^

no.7676 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:29 )


皆さん・・・こんばんわ!

またきちゃいました・・・つーか!あんまし進んでないみたいですね。

では、

no.7677 ( ぱぱりん08/03/15 20:30 )


ぱぱりん わんばんこ^^

no.7678 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:31 )


>7675ご隠居

ははー^^

no.7679 ( 助さん・格さん08/03/15 20:31 )


ネコ好きおやじさん
こんばんは お元気そうでなによりです
ビロウ過ぎましたかな?^^

no.7680 ( 08/03/15 20:32 )


キリ番はいただきますぜ!

no.7681 ( 風車の弥七08/03/15 20:34 )


ちなみに、中部地方では納豆は食しますか?
水戸は納豆需要日本一でっせ。

no.7682 ( 水戸黄門08/03/15 20:34 )


あれー?ご一行様がいらっしゃるどー?

このスレに悪代官がいるのかな?(誰だらう?)

no.7683 ( ぱぱりん08/03/15 20:34 )


>ビロウ過ぎましたかな?・・・? 誰か通訳してくれ!

no.7684 ( ネコ好きおやじ08/03/15 20:35 )


悪代官? 決まってますやろ〜 毎日たらふく美食して高級酒飲んでる輩しかおらんw

no.7685 ( 水戸黄門08/03/15 20:37 )


>去るのも自由なら来るのも自由ですから^^ 
no.7622 空ちゃん!さんきゅー!ではお言葉に甘えて!ちゅ!

>帰った、くたびれたべ。食い物は無いのか? 
no.7642 元50歳たん!お帰りいいい!これでりんたん、元気になるね!

no.7686 ( ぱぱりん08/03/15 20:38 )


ぱぱりん あなたの必殺技はあなたが発見したんだから あなたは使用可です
まねしたあっしは、いわば泥棒ですので・・

no.7687 ( ネコ好きおやじ08/03/15 20:38 )


ぱぱりん、まったく懲りないお人やな〜^^
わしも世の為人の為、レス上げに尽力してますのやw

no.7688 ( 水戸黄門08/03/15 20:39 )


肛門さまの正体は・・・りんたんだな!

しかし、ここのPCのキーボード渋すぎる・・・だめだ!

7777のときは席を変わるどおお!

no.7689 ( ぱぱりん08/03/15 20:40 )


リンじゃあないよ^^

no.7690 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:41 )


>no.7687 ネコ好きおやじさん!

なにをおっしゃるウサギさんではなく、ねこおやじたん!

できるかぎり同じ条件でやりましょうや。ね! 

no.7691 ( ぱぱりん08/03/15 20:42 )


オレンジさんか40代おやじさん かな?

no.7692 ( ネコ好きおやじ08/03/15 20:42 )


天下の副将軍が、簡単に身分を明かす訳ないじゃろw

no.7693 ( 水戸黄門08/03/15 20:42 )


水戸のご隠居
スーパーに、いろいろありんす^^

no.7694 ( 08/03/15 20:43 )


>毎日たらふく美食して高級酒飲んでる輩しかおらんw 

これは明らかに、りんたんが、もと50さいたんに対していうことばでは・・・

no.7695 ( ぱぱりん08/03/15 20:43 )


7700(V^−°)イエーイ!\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスW

no.7696 ( 08/03/15 20:44 )


ちがう!

no.7697 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:44 )


はやいぞ!

no.7698 ( ぱぱりん08/03/15 20:44 )


げっつ!

no.7699 ( ぱぱりん08/03/15 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧