HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日当7700円ゲト^^

no.7700 ( 40代おやじ08/03/15 20:44 )


7700(●^o^●)えへ

no.7701 ( 08/03/15 20:44 )


7701 ゲット!

no.7702 ( ネコ好きおやじ08/03/15 20:44 )




no.7703 ( 記入オレンジ08/03/15 20:44 )




no.7704 ( 記入オレンジ08/03/15 20:44 )


あ!だめか?

no.7705 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:44 )


げっつ!

no.7706 ( ぱぱりん08/03/15 20:45 )


すごすぎるううううう!

>日当7700円ゲト^^ 

no.7700 40代おやじさん、おめでとう!

参加したかいがありましたあ! 

no.7707 ( ぱぱりん08/03/15 20:46 )


一部の人のレスが上がらなくなった。 みんな、既に準備万端とみえるな! 

no.7708 ( 水戸黄門08/03/15 20:46 )


40代おやじさん おめでとう^^

no.7709 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:46 )


やったね 40代さん! おめでとう^^

no.7710 ( ネコ好きおやじ08/03/15 20:46 )


初げっつ どもありがとうございました^^

no.7711 ( 40代おやじ08/03/15 20:47 )


何たることか皆の衆! これほどの勢いがあるとはなw
年取りには付いていけんわ。

no.7712 ( 水戸黄門08/03/15 20:48 )


おおおっ!

40代おやじさん、ゲットおめでとうございます。^^

(V^−°)ヤッタネ!

no.7713 ( 08/03/15 20:48 )


40代おやじさん 才≡⊃"├!(*^ー゚)vィェィ

no.7714 ( 08/03/15 20:48 )


つまり!2連投の間に6人(オレンジさんは2回だけど)入ってる・・・すごい!

しかし、ここのキーボードは最悪です・・・とほほ!

では7777のため一時退散しまっすよん!

no.7715 ( ぱぱりん08/03/15 20:48 )


次は7777だ!

no.7716 ( 08/03/15 20:51 )


水戸黄門さま 御苦労さまでした^^

no.7717 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:51 )


キリ番ゲットの為に他のネカフェに行くぱぱりんさん……。^^
それでも空がゲットしますよ。=^ェ^=

no.7718 ( 08/03/15 20:52 )


いやいや、よきに計らえ^^

no.7719 ( 水戸黄門08/03/15 20:52 )


風 もう寝なさい!^^

no.7720 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:52 )


7777の為にどんどん、あげますよ。^^

no.7721 ( 08/03/15 20:53 )


風さんの為に活躍するかなぁ!v(^^)v

no.7722 ( 08/03/15 20:54 )


フライを?

no.7723 ( 記入オレンジ08/03/15 20:55 )


7777は大きいよ 3ポイントだも〜ん さて誰がゲットするでしょうか?リンだな^^

no.7724 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:55 )


ハローワークの喫煙コーナーみたいだ。

no.7725 ( 記入なし08/03/15 20:56 )


今、空はファミレスからのレスです。^^

no.7726 ( 08/03/15 20:56 )


>7724様

それは、空です。v(^-^)v

no.7727 ( 08/03/15 20:58 )


いや、陸だ、海だ、地下だ!

no.7728 ( 記入オレンジ08/03/15 20:59 )


空の携帯は切り番専用モデル?^^

no.7729 ( 記入なしリン大佐08/03/15 20:59 )


7696空ちゃんのゲットレスは、この老いぼれにも笑えるフライングだったぞいw

no.7730 ( 水戸黄門08/03/15 21:00 )


>7723記入オレンジさん

フライでいいですが、サタデーです。v(^-^)v

no.7731 ( 08/03/15 21:01 )


フライングドクター

no.7732 ( 記入オレンジ08/03/15 21:03 )


もとちねえちゃんは 寝ちゃったの?^^

no.7733 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:04 )


オレンちゃん 読んでおりますぞ おもろい^^

no.7734 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:04 )


>7729様

ワンセグです。^^

キリ番専用モデル?に改造したいなぁー^^

no.7735 ( 08/03/15 21:04 )


よし、天下の副将軍の威信の為にも7777をゲットしちゃる!
皆の衆、年寄りが寝てしまう前に、はようレス上げてえな^^

no.7736 ( 水戸黄門08/03/15 21:07 )


>7730水戸黄門様

早すぎました。(^^;

no.7737 ( 08/03/15 21:07 )


やっぱ欲しいなーワンセグ でも高いなー 

no.7738 ( 40代おやじ08/03/15 21:09 )


リンもワンセグだけど テレビを見たのは買ったときだけでした^^

no.7739 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:11 )


>40代おやじさん
金は天下の回りものじゃぞ!
禄高の高いおやじさんが、そんな事に躊躇するでないw

no.7740 ( 水戸黄門08/03/15 21:12 )


徳川家康・・ 見とります 3ポイントとなると不正しそうなので 辞退します^^

no.7741 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:12 )


でも もとちぃの言うようにわしのとこではテレビ映らんと店員に言われた 意味ない^^

no.7742 ( 40代おやじ08/03/15 21:13 )


辞退する事態となった てか だははは

no.7743 ( 記入オレンジ08/03/15 21:13 )


>7738・40代おやじさん

空のワンセグは約2万円でした。何時でもテレビが観れると、正直余り携帯では、テレビを観ませんね。(^^;

しかし、競馬、有馬記念、野球、サッカーが仕事の日でも観れますので、便利ですよ。^^

no.7744 ( 08/03/15 21:15 )


ぎゃははは では みなの者・・・良き正月を^^

no.7745 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:15 )


由美かおるの同棲時代 ああっ〜青春じゃったな・・・

no.7746 ( 水戸黄門08/03/15 21:16 )


猫じいちゃんは寝るの?^^

no.7747 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:18 )


この分だと、コーヒー飲んで一服しとる余裕はないかな?

no.7748 ( 水戸黄門08/03/15 21:19 )


40代おやじさん

遅まきながらおめでとーございます
ご飯食べてたら終わってるし・・・

お風呂はクリアしたのにぃー(泣)

no.7749 ( もとち☆08/03/15 21:20 )


>>7733
リン大佐

起きてますよぉ(汗)

no.7750 ( もとち☆08/03/15 21:22 )


あっ!もとち☆さん

こんばんは。^^

no.7751 ( 08/03/15 21:22 )


こんばんわ

空さん

no.7752 ( もとち☆08/03/15 21:23 )


もとちねえちゃん ぱぱりんに追い付くには7777をゲットしないとねー^^

no.7753 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:23 )


ぱぱりんさんが他のネカフェに行く前にゲットしますよ。(^^;

no.7754 ( 08/03/15 21:24 )


あと17?

no.7755 ( 08/03/15 21:24 )


22

no.7756 ( 記入オレンジ08/03/15 21:25 )


空はゲットの準備完了です。v(^-^)v

no.7757 ( 08/03/15 21:26 )


あら まだ風が起きてる ビックリ^^

no.7758 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:26 )


ぷれっしゃーかけないでよぉ

ラッキー7は競争率が高いと思う・・・

no.7759 ( もとち☆08/03/15 21:27 )


強敵がいる程キリ番ゲットの喜びが大きい!^^

no.7760 ( 08/03/15 21:28 )


7777円のゾロ目は高い。

no.7761 ( 記入オレンジ08/03/15 21:28 )


UDONやってる・・・

うどんが食べたくなるやんかー!!

「たんぽぽ」見るとラーメンが食べたくなる(汗)

no.7762 ( もとち☆08/03/15 21:29 )


もとちねえちゃん がんばってゲットしてね 絶対落とさないで っと追い込む^^

no.7763 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:29 )


8人ぐらいはいるんだろうねぇ・・・

no.7764 ( もとち☆08/03/15 21:30 )


何人いるの?

no.7765 ( 08/03/15 21:30 )


ああっ、大変だ! レーダーに80人くらいの人が・・・・・・

no.7766 ( 記入オレンジ08/03/15 21:30 )


タイミングが難しいなぁー。(^^;

no.7767 ( 08/03/15 21:31 )


ぱぱりーんは いるかー

no.7768 ( 40代おやじ08/03/15 21:31 )


いないならいないと返事してください。

no.7769 ( 記入オレンジ08/03/15 21:31 )


7770 だけで良い!   さらば^^

no.7770 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:31 )


おお難しいどー^^

no.7771 ( 40代おやじ08/03/15 21:32 )


ぱぱりんさんは多分、居ると思います。^^

影が見えます。(笑)

no.7772 ( 08/03/15 21:32 )


ぷぷぷ
それは無理でないかい?

no.7773 ( もとち☆08/03/15 21:32 )


絶対に取ったる!

no.7774 ( 水戸黄門08/03/15 21:32 )


さあ
誰だーぁ?

no.7775 ( もとち☆08/03/15 21:33 )


ぞろぞろぞろめ7777ゲト^^

no.7776 ( 40代おやじ08/03/15 21:33 )


思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
7777レスおめでとう\(^O^)/

no.7777 ( 水戸黄門08/03/15 21:33 )


どう?

no.7778 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:33 )


いうえお!

no.7779 ( 記入オレンジ08/03/15 21:33 )


7777(●^o^●)えへ

no.7780 ( 08/03/15 21:33 )


あ、駄目だった

no.7781 ( もとち☆08/03/15 21:33 )


あら 黄門さまが^^

no.7782 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:34 )


さすが天下の副将軍じゃ! 
老体に鞭打っても、やる事はやるぞなw
皆の衆、常連じゃないのに済まんなm(__)m

no.7783 ( 水戸黄門08/03/15 21:35 )


水戸黄門さん

おめでとうございます

no.7784 ( もとち☆08/03/15 21:35 )


キャー(o≧∇≦)o

水戸黄門様、おめでとうございます。^^

で・誰なの?教えて下さいね。(^^;

no.7785 ( 08/03/15 21:35 )


下っ端 でしょう^^

no.7786 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:35 )


ちょい早かったかー 黄門ちゃまおめれとー^^ 

no.7787 ( 40代おやじ08/03/15 21:35 )


水戸さんヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

no.7788 ( 08/03/15 21:36 )


まあ、冥土の土産じゃよ^^
皆様遊ばせてくれて有難うごぜえますだ。

no.7789 ( 水戸黄門08/03/15 21:37 )


>7783水戸黄門様

常連じゃない?

よろしければ、常連になって下さいね。^^

no.7790 ( 08/03/15 21:37 )


だから 下っ端公務員 だって^^

no.7791 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:37 )


おめでとうございます。 大便の排泄口さま。^^

no.7792 ( 記入オレンジ08/03/15 21:37 )


こんどは7800だよ^^

no.7793 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:38 )


キリ番狙うタリバン

no.7794 ( 記入オレンジ08/03/15 21:38 )


はようすすめんかい。

no.7795 ( 記入オレンジ08/03/15 21:39 )


オレンちゃん 汚なすぎるよ! ^^

no.7796 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:40 )


ぱぱりーん どこいったー

no.7797 ( 40代おやじ08/03/15 21:40 )


7800(V^−°)イエーイ!\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスX

no.7798 ( 08/03/15 21:40 )


あ!

no.7799 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧