HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、また画面変(汗)

no.7800 ( もとち☆08/03/15 21:41 )


ゲト

no.7801 ( 記入オレンジ08/03/15 21:41 )


ゲト

no.7802 ( 記入オレンジ08/03/15 21:41 )


日当7800円にアップ ゲト^^

no.7803 ( 40代おやじ08/03/15 21:41 )


空振り・・・・・・しかもファールかよ!

no.7804 ( 記入オレンジ08/03/15 21:41 )


もとちねえちゃん おめでとう^^

no.7805 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:42 )


空ちゃんや、天下の副将軍が正体を明かすのは、そりゃどういう時か位テレビを見てれば
分かるでしょw
悪代官が狼藉を働かない限り、わしはただの爺に過ぎんのじゃよ^^
それにしても悪代官は、それらしく潜んでおるなw

no.7806 ( 水戸黄門08/03/15 21:42 )


キャー(o≧∇≦)o!

またフライング!もとち☆さんおめでとうございます。^^

no.7807 ( 08/03/15 21:42 )


おお もとちぃ おめれとー^^

no.7808 ( 40代おやじ08/03/15 21:42 )


ありがとうございます

名前が消えたんで入力しようとしたら、Ads by Googleと重なっておかしかった・・・
終了する前兆かも(汗)

no.7809 ( もとち☆08/03/15 21:44 )


すれますの?

no.7810 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:44 )


>7806水戸黄門様

ははー^^

ちなみに、黄門様以外は皆、空でした。

_(._.)_

no.7811 ( 08/03/15 21:46 )


TVに集中します では^^

no.7812 ( ネコ好きおやじ08/03/15 21:46 )


100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位9      空
4位8      猫ぢい
5位6      オレンジ
6位5      風
7位3      眠れない人 公務員 水戸黄門
8位1      元50 40代おやじ

no.7813 ( 記入なしリン大佐08/03/15 21:56 )


追いつ追われつですねー
でも、ぱぱりんさんダントツだから、ひょっとしたら逃げ切るかも?!

no.7814 ( もとち☆08/03/15 21:59 )


あ あった! 合格発表のようだ

no.7815 ( 40代おやじ08/03/15 22:01 )


第1回は10000で終了だからぱぱりんが逃げ切るかも^^

no.7816 ( 記入なしリン大佐08/03/15 22:01 )


それでは、そろそろ寝ます
おやすみなさーい

no.7817 ( もとち☆08/03/15 22:02 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.7818 ( 記入なしリン大佐08/03/15 22:07 )


・・・終わってた・・・7777そして7800・・・がっくし(あっしの人生そのもの・・・)

あっつno.7817 もとち☆ん?・・・おやすみー

no.7819 ( ぱぱりん08/03/15 22:12 )


ぱぱりん 参加できなくて残念でしたね この次ぎ がんばってください^^

no.7820 ( 記入なしリン大佐08/03/15 22:14 )


2619

no.7821 ( 記入なしリン大佐08/03/15 22:20 )


>no.7777 水戸黄門さまー!おめでどうごぜいますだ!

さすが!天下の副将軍、水戸黄門さまじゃー!(実際は副将軍っ名称は無かったってホント?)とにかく、おみそれいたしやしたあああ!(ホントは誰?)

>no.7800 もとち☆ん?おめでとう!

おめでとうより先に、おやすみを言ってしまったな・・・では明日またコメントをおくれ!

no.7822 ( ぱぱりん08/03/15 22:22 )


明日の早朝より自治会の集まりがあり準備してた。皆の衆は、賑やかにお元気そうで何よりですね^^

no.7823 ( 元50歳08/03/15 22:28 )


頭が痛くて寝てました(´・ω・`)
なかなか、キリ番に参加出来ないなぁ。
ま、いいか(-v-)

no.7824 ( いつも眠れない人08/03/15 22:36 )


あれ?
もと50さいたん、こんばんわ!

水戸黄門ちゃま!が先ほどまで、おでましになってましたお!

りんたんは261ったから戻るまで待っててあげてくださいな!

no.7825 ( ぱぱりん08/03/15 22:37 )


眠れない人(兄)!こんばんわー、またきちゃいました・・・よろしくねー!

no.7826 ( ぱぱりん08/03/15 22:39 )


はーい
よろしく〜(^-^)/

no.7827 ( いつも眠れない人08/03/15 22:42 )


おそらく元50ぢいちゃんは もう寝てるでしょう 明日はうれしい日曜日^^

no.7828 ( 記入なしリン大佐08/03/15 23:01 )


うちの猫が死にました。
でも、18歳まで生きたのだから、
大往生ですね。
明日は火葬場に行ってきます(T-T)
     

no.7829 ( 下っ端公務員08/03/15 23:05 )


空も寝ました。^^

(u_u)Zzz

no.7830 ( 08/03/15 23:08 )


ありゃま!

空ちゃん・・・おやすみ!

下っ端さん、ご愁傷さまです。18年も一緒にいたら・・・家族同然ですよね!

りんたん・・・は毎日が日曜日では?(違うのかな?)

no.7831 ( ぱぱりん08/03/15 23:12 )


下っ端さんの愛猫も長生きでしたね〜。うちも今年の一月に愛犬が20年の大往生しました。雑種は長生きですね。残った子供の犬二匹も今年16歳になります。長生きです。

no.7832 ( 犬の散歩08/03/15 23:13 )


>7829下っ端公務員さん

猫ちゃんは、とても幸せだったと思います。
携帯電話の待ち受け画面を猫ちゃんにして下さい。少しは気持ちが安らぎますよ。

no.7833 ( 08/03/15 23:14 )


4匹いたけど、
残っているのは1匹だけ。
コイツが逝ったら、
また雑種を拾ってこようかな(^^;
     

no.7834 ( 下っ端公務員08/03/15 23:27 )


沖田。外は明るい。コーヒーもバタービスケットも美味い^^
Rinが居ないから静かだ、平和だ。

no.7835 ( 元50歳08/03/16 05:44 )


おはよーございます。

今朝は3:36に寝た、・・・2度寝?してみる^^

no.7836 ( ぱぱりん08/03/16 06:14 )


あれ? ↑ まだ家に帰れなかったの?

no.7837 ( 元50歳08/03/16 06:22 )


元50歳たん、あらためて、おはようございます。

えへへ・・・戻ってきちゃいましたあ!

ご迷惑?とは思いますが・・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ (なんちてー)

no.7838 ( ぱぱりん08/03/16 06:46 )


ほーむれす生活に馴染んで元の生活に戻れないということかかか。ご自由にどうぞ^^

no.7839 ( 元50歳08/03/16 06:54 )


はい!(´‐ω‐)=з 

すでに居場所は・・・ありませんでした。

no.7840 ( ぱぱりん08/03/16 06:57 )


とりあえず7時は・・・過ぎた!

このスレの住人?!(もと50歳たん除く)・・・・ 起きろ! 起きろ! 起きろ!(なんちて!)

・・・では、失踪!じゃーねー。

no.7841 ( ぱぱりん08/03/16 07:16 )


あらっ もうこんな時間だわさ!おはよう 元50ぢいちゃん&ぱぱりん 朝のチュッ!

no.7842 ( 記入なしリン大佐08/03/16 07:17 )


ひさしぶりに早朝のレス↑を見るが、相変わらずゲヒンでイヤラシイ。

朝飯は独り勝手に食った。
野菜たっぷり焼きそば胡椒だく+LLサイズ玉子の裏面カリリ黄身超半熟目玉焼き。^^

no.7843 ( 元50歳08/03/16 07:26 )


朝のコーヒー+ドーナッツ=これで終了 ←極貧生活のリン どなたかリンに愛を^^

no.7844 ( 記入なしリン大佐08/03/16 07:32 )


元50ぢいちゃんに質問
昨日まで行ってた所には元50ぢいちゃんのレクサスで片道何時間かかるの?^^

no.7845 ( 記入なしリン大佐08/03/16 07:47 )


いわゆる沖田 体調はすこぶるジャンヌだるく 今から仕事イク
ヒマならがまがえる 菜酒ない職場なり  では^^

no.7846 ( ネコ好きおやじ08/03/16 07:53 )


猫ぢいちゃん おはよう お仕事御苦労さまです^^v

no.7847 ( 記入なしリン大佐08/03/16 07:56 )


>片道何時間かかるの? ・・ 平成10年式走行14万キロ車なので高速は80km。関東から東北だから?時間だった(ーー;

no.7848 ( 元50歳08/03/16 07:57 )


>no.7846 ( ネコ好き  いつも日曜出勤ご苦労様です。 私は自治会の集会へ行きますよーー^^

no.7849 ( 元50歳08/03/16 07:58 )


リン大佐&元50歳氏

(’-’*)オハヨ♪  もとち☆さん7800getおめでとう^^v

no.7850 ( 08/03/16 08:43 )


ありゃ 送信されてしまった
今日出かけます 後ほど^^

no.7851 ( 08/03/16 08:44 )


風 ゴロにゃん デレデレ^^

no.7852 ( 記入なしリン大佐08/03/16 08:46 )


平均年齢幾つです?

no.7853 ( 記入なし08/03/16 08:48 )


・・。

no.7854 ( 記入なしリン大佐08/03/16 08:49 )


皆様
おはようございます

ぱぱりんさーん
やほー
ありがとー

やっぱ、ぱぱりんさんとニアミスするには10時過ぎないと駄目ねー(笑)

no.7855 ( もとち☆08/03/16 09:08 )


>>7853
記入なしさん

キリ番ゲッターの平均年令ですか?
それとも、このスレにいついている人たちの平均年令ですか?

後者は誰もわかりませんヨ

no.7856 ( もとち☆08/03/16 09:11 )


静かな静かな・・・

ハイティータイム

no.7857 ( もとち☆08/03/16 10:52 )


集会おえた。ハラへった、食い物ください^^

no.7858 ( 元50歳08/03/16 11:26 )


昼食いただきました。
インスタントちらし寿司の素で和えたごはん+インスタントらーめん半分。←薄給生活一直線^^

no.7859 ( 元50歳08/03/16 11:49 )


わたしが帰宅したら、、、蜘蛛の子を散らしたように皆いなくなった(ーー;

no.7860 ( 元50歳08/03/16 13:04 )


リンただいま帰宅、なになに 皆いなくなっただと、天気がいいから出かけてるだけ
年をとると ひがみっぽくてやだねぇ〜お昼は外で食べました、ゲポッ!食い杉^^

no.7861 ( 記入なしリン大佐08/03/16 13:14 )


しーずかーなぁーしーずかなぁー
ひーるさぁーがぁーりぃー

no.7862 ( もとち☆08/03/16 13:21 )


もとちねえちゃん そちらも いい天気ですか?^^

no.7863 ( 記入なしリン大佐08/03/16 13:26 )


いい天気ですよ
天気がいいから夜は冷えるよ

no.7864 ( もとち☆08/03/16 13:34 )


(。・_・。)ノやぁ〜
 
元さん?リン大佐?もとち☆さんこんにちは
今日は、暖かですね。歩いていると汗が出ます。
北海道は日中天気が良いと夜は冷えるのですね!

no.7865 ( 08/03/16 14:22 )


風来坊が 帰って来ただわさ^^v

no.7866 ( 記入なしリン大佐08/03/16 14:24 )


風来坊の手羽先美味しいね^^
名古屋だけかな?

no.7867 ( 08/03/16 14:33 )


風来坊 ←旅人のイメージ  んたっく!食べ物じゃあねぇー風は食いしん坊^^

no.7868 ( 記入なしリン大佐08/03/16 14:37 )


>>7865
風さん

放射冷却っていう奴です
冬は顕著に冷えます(笑)

no.7869 ( もとち☆08/03/16 14:39 )


>>7867
風さん

昔、「やまちゃん」(名古屋)て所の手羽先食べました
ビールが進みましたよ(笑)

no.7870 ( もとち☆08/03/16 14:40 )


皆様、こんにちは。^^
神戸は晴天!室温21℃です。

no.7871 ( 08/03/16 14:43 )


風はgetしようと思うと5枚位板立てれると思う。
それを連投したら必ずイエイだよ^^
でもそれでは面白くないからやらないよ!ご安心あれれれれ
一本だよ!

no.7872 ( 08/03/16 14:45 )


空 こちら青空です ます ハイ^^

no.7873 ( 記入なしリン大佐08/03/16 14:45 )


>7873記入なしリン大佐さん

青い空、まるで空の心の様ですね。^^

no.7874 ( 08/03/16 14:50 )


旅人のイメージ いいなぁ〜スナフキンだぁ^^

もとち☆さん 飲めるからいいね!風は下戸だわさ^^;

空さんこんにちは 神戸の異人館めぐりを聞いた時
年がばれますよ!と言われたのが最初かな^^

no.7875 ( 08/03/16 14:55 )


>年がばれますよ・・・リンより三つ下^^

no.7876 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:00 )


昼寝から目覚めた。
今日は自治会の集会を終えて開放感リラリラ。夕方に風呂して晩酌突入だね!

no.7877 ( 元50歳08/03/16 15:00 )


さきほどまで 誰もいないとひがんでた元50ぢいちゃんがでて北の海^^

no.7878 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:04 )


>7876 ?(゜_。)?

元50歳氏お疲れ様^^V

no.7879 ( 08/03/16 15:05 )


出てきて出羽の海(いたかなこんな名前の人)

no.7880 ( 08/03/16 15:06 )


>7875風さん

こんにちは。^^

あのレスが最初でしたね。^^

no.7881 ( 08/03/16 15:06 )


北海道の片田舎、室温は18度です
ストーブは電源は入ってますが、設定温度が10度なので昼寝してます

外気温は0から10の間(笑)

no.7882 ( もとち☆08/03/16 15:07 )


もとち☆さん
まだ寒いねぇ〜

no.7883 ( 08/03/16 15:11 )


あと17

no.7884 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:12 )


寒いでーす
でも、雪は結構溶けたよ

いつもより1週間から半月程度早い気がする・・・

no.7885 ( もとち☆08/03/16 15:12 )


いやいやドウいたしまして。 >no.7879 ( 風
近所の未亡人おねいさんと隣り合わせでヨカッタぁ!

no.7886 ( 元50歳08/03/16 15:13 )


元さん、そう言う楽しみがあるのだ・・ウシシ

no.7887 ( 08/03/16 15:15 )


>7882もとち☆さん

北海道は、まだ寒そうですね。(^^;

神戸は暖房なしで、室温21℃です。

no.7888 ( 08/03/16 15:16 )


元50ぢぢいのカキコはいつも下品^^

no.7889 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:16 )


ゲットして もとちねえちゃんを また3位に落としてやる!^^

no.7890 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:18 )


>>7888
空さん

神戸はGWには夏ですもの(笑)
北海道はその頃まだ早春

no.7891 ( もとち☆08/03/16 15:21 )


>>7890
リン大佐

燃えてるねー
ははははは

わたしが就職しちゃえば、リン大佐の独壇場になるって!

no.7892 ( もとち☆08/03/16 15:22 )


・・。

no.7893 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:23 )


5人と、かくれん坊は何人かな?

no.7894 ( もとち☆08/03/16 15:24 )


そう そのころ風は結婚するし・・パンパカパ〜ん

no.7895 ( 08/03/16 15:25 )


えーっ
風さん、結婚するの?
おめでとーございます

no.7896 ( もとち☆08/03/16 15:27 )


もとち☆さん 4月1日では無かったね 今日は

no.7897 ( 08/03/16 15:28 )


どう?

no.7898 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:29 )


そうです
まだ3月ですよ

no.7899 ( もとち☆08/03/16 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧