HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7900(●^o^●)えへ

no.7900 ( 08/03/16 15:29 )


7900(V^−°)イエーイ!

no.7901 ( 08/03/16 15:29 )




no.7902 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:29 )


風さん
おめでとうございます

で、結婚の真相は・・・?

no.7903 ( もとち☆08/03/16 15:30 )


いただき^^V

no.7904 ( 08/03/16 15:30 )


風さん、おめでとうございます。^^

(V^−°)イエーイ!

no.7905 ( 08/03/16 15:31 )


風 おめでとう まさか風に取られるとは残念!^^

no.7906 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:31 )


もとち☆さん 冗談です(´_`ヽ)トホホ

no.7907 ( 08/03/16 15:35 )


(・ー・)ありがとー みなさん

no.7908 ( 08/03/16 15:37 )


(・ー・)ありがとー みなさん

no.7909 ( 08/03/16 15:37 )


なぁんだ・・・
せめて4月1日に言って下さい・・・

あ、今、書いてたら、もう誰も騙されてくれないかも・・・

no.7910 ( もとち☆08/03/16 15:38 )


ダブってごめんなさい。
マウスの動きが悪いなぁ〜^^;

no.7911 ( 08/03/16 15:39 )


お腹すいた・・・
何か食べてこ

テレビ、なーんにも見る物がないゾ

no.7912 ( もとち☆08/03/16 15:41 )


もとち☆さん以外誰も本気にしません
その証拠にウンともスンとも言わないでしょう!おのこ達は(--;

no.7913 ( 08/03/16 15:43 )


そして また 誰もいなくなる 切り番が終わったあとのいつものパターン^^

no.7914 ( 記入なしリン大佐08/03/16 15:43 )


うん・すん^^

no.7915 ( 08/03/16 15:44 )


>>7913
風さん

・・・そういえば、何のリアクションもない・・・
いいのか?これで・・・

キリ番戦が終わったからよけい・・・?

no.7916 ( もとち☆08/03/16 15:45 )


風もお茶にしよう!
アイスクリームあったな・・

no.7917 ( 08/03/16 15:46 )


空サン遅い!

no.7918 ( 08/03/16 15:48 )


>7917風さん

アイスクリーム!イイナァ^^

no.7919 ( 08/03/16 15:52 )


空様 モナ王送ります^^

no.7920 ( 08/03/16 15:57 )


風さん、モナ王ありがとう^^

>^_^< ウマー

no.7921 ( 08/03/16 16:00 )


7914誰もいなくなる・・これマザーグースの10人のインディアン
に似ていませんか?
あれよりは早いですが^^

誰もいなくなるとカキコしている御仁が、最初に消え不思議^^

no.7922 ( 08/03/16 16:43 )


お風呂洗いしましたよ。ちゃくちゃくと晩酌突入の準備が整ってきた!
サーモン刺身が138円/100gなので買い出し行きますかね^^

no.7923 ( 元50歳08/03/16 16:46 )


>サーモン刺身 ←贅沢^^

no.7924 ( 記入なしリン大佐08/03/16 17:10 )


元50歳氏は晩酌の準備 いいねお酒の
飲める人は
サーモンがお好きなようで^^v

no.7925 ( 08/03/16 17:13 )


リン大佐は食べ物で何が好きですか?

no.7926 ( 08/03/16 17:15 )


風 何で結婚なんて冗談言ったの?^^v

no.7927 ( 記入なしリン大佐08/03/16 17:16 )


リンの大好物は 卵焼き カレー ハンバーグ まるで子供^^

no.7928 ( 記入なしリン大佐08/03/16 17:18 )


>7928さん

子供だねぇ^^

空はラーメン!大人だねぇ^^

no.7929 ( 08/03/16 17:26 )


うふふ 大人でもそれらが好きな人多いと
思うよ!

no.7930 ( 08/03/16 17:26 )


空さん
ラーメンは皆さん好きですね
嫌いと言う人、聞いたことないな^^

no.7931 ( 08/03/16 17:30 )


父と子と、聖霊の名において。ラーメン

no.7932 ( 記入オレンジ08/03/16 17:32 )


風 ←○  空 ←× ^^

no.7933 ( 記入なしリン大佐08/03/16 17:33 )


神戸でお勧めのラーメン屋!

「もっこす」神戸では有名です。しかし女性には、余り人気がありません。理由はチャーシューが食べきれないぐらい入って、少しコテコテ!でも美味しいですよ。(^^)

no.7934 ( 08/03/16 17:38 )


>7933様

風さん=〇

空=◎v(^-^)v

no.7935 ( 08/03/16 17:40 )


白い犬の奥様は校長だった!^^

no.7936 ( 記入なしリン大佐08/03/16 17:45 )


記入オレンジさん こんばんは
相変わらず上手いですね^^

もっこすどこかの方言ですね 
厚切りチャーシューなどありますが
肥るからね(--;

no.7937 ( 08/03/16 17:45 )


神戸で空が好きな肉マン!

JR元町駅西出口南側、WINS神戸東隣にある、「四興楼」大きい甘い肉マンです。神戸に遊びに来たら食べて下さいね。(*^^*)ウマイ♪

no.7938 ( 08/03/16 17:47 )


>7936白い犬とワルツを の白い犬?

no.7939 ( 08/03/16 17:51 )


風はテレビを見ないから分からない チャウチャウ犬^^

no.7940 ( 記入なしリン大佐08/03/16 17:56 )


>7938(^¬^)よだれ

no.7941 ( 08/03/16 17:57 )


 >7940 ?(゜_。)?チンプンかんぷん

no.7942 ( 08/03/16 18:01 )


ソフトバンクのCMかなぁ?

原史奈さん可愛いなぁ^^

no.7943 ( 08/03/16 18:05 )


空は○んな好きだから、リンは白い犬が面白い^^

no.7944 ( 記入なしリン大佐08/03/16 18:07 )


>7944様

反対ですね。^^

no.7945 ( 08/03/16 18:10 )


元さんさっきちょこっと顔出したのに
もう沈没?

オレンジさんも?

no.7946 ( 08/03/16 18:27 )


食後のコーヒー+オレオ=甘党のリン 女性にも甘党のリン^^

no.7947 ( 記入なしリン大佐08/03/16 18:39 )


男性はみなさん自分は女性に甘いとおっしゃいます
しかしですね・・・?

no.7948 ( 08/03/16 18:48 )


リンは特別やさしい だから周りの○んながリンに夢中なの 罪なリン^^

no.7949 ( 記入なしリン大佐08/03/16 18:51 )


風は外食しても一人前食べれません
で、お子様ランチで良いのですが
これ頼むの勇気がいります(--;

no.7950 ( 08/03/16 18:52 )


リン大佐
幸せでいいねーっ

no.7951 ( もとち☆08/03/16 18:54 )


あら もとちねえちゃんだわさ^^

no.7952 ( 記入なしリン大佐08/03/16 18:56 )


>りんたんの願望?
スレット間違えた?嘘さんと

no.7953 ( 08/03/16 18:57 )


夢見てるんでしょう・・・
もう陽も暮れたから(笑)

no.7954 ( もとち☆08/03/16 19:00 )


○んながメルアドを教えてって うるさくて モー^^

no.7955 ( 記入なしリン大佐08/03/16 19:00 )


もとち☆さん(^ー^)ノ コンバンワ♪

no.7956 ( 08/03/16 19:01 )


>7954 たすかに^^

no.7957 ( 08/03/16 19:03 )


2619 また後ほど〜

no.7958 ( 08/03/16 19:06 )


はーい
風さん
こんばんわ(笑)

ずーっといるような、そうでもないような・・・(汗)

no.7959 ( もとち☆08/03/16 19:06 )


あと40 風と一緒だわさ^^

no.7960 ( 記入なしリン大佐08/03/16 19:17 )


>7955殿

空と同じ悩みの方が………身近にいたとは^^

no.7961 ( 08/03/16 19:23 )


今日は、ぱぱりんさん来るかなぁ?

no.7962 ( 08/03/16 19:25 )


空 うまい 座布団一枚 おたがいもてる男はつらいよね^^

no.7963 ( 記入なしリン大佐08/03/16 19:26 )


>7963殿

辛いです。(;_;)イェーイ!

no.7964 ( 08/03/16 19:28 )


>7963男はつらいよ・・とらさんも言っていた^^

みなさんおやすみ~^v

no.7965 ( 08/03/16 19:56 )


風 おやすみ^^

no.7966 ( 記入なしリン大佐08/03/16 19:58 )


風さん
おやすみなさい

no.7967 ( もとち☆08/03/16 20:04 )


おやすみ、かぜまかせっち。    >もう沈没?
あれから出掛け自分の用事を2件、自治会の用事を3件すませて帰宅後バブ入り風呂して晩酌^^
茹でヤリ烏賊とサーモンを山葵醤油で。ヤーコン天麩羅、菠薐草おひたし、、等々と冷酒を3合で、、大満足^^

no.7968 ( 元50歳08/03/16 20:22 )


えらいこっちゃ!PC壊れた クリ−ンアップして断片化したのを適正化したら
無職コムだけ表示や更新するのに2分ほど掛かる。この「返信する」も同じかと思う
何で? 誰かおせ-て!

no.7969 ( ネコ好き08/03/16 21:23 )


あ〜あ〜猫ぢいちゃんはパソコン壊しちゃった、切り番のライバル一人脱落^^

no.7970 ( 記入なしリン大佐08/03/16 21:33 )


3月13日に戻し復元もやりました・・こんなんで直るわけ無いとは思ったが・・
送信にも2分以上かかりました スレのタイトルだけは すぐ出るんですが
レス内容が出るのにも2分以上掛かります よろしく 音痴が何かするとあかんね^^

no.7971 ( ネコ好き08/03/16 21:38 )


7972 えい!

no.7972 ( ネコ好き08/03/16 21:43 )


7973ゲット!^^

no.7973 ( 記入なしリン大佐08/03/16 21:45 )


7974 ナケナシ  や〜 7972が帰ってくるのにやっぱり2分 どうなってんの?

no.7974 ( ネコ好き08/03/16 21:49 )


リンたま おなつかしゅうおじゃります^^
7973ゲット おめでとう へへほほは〜う

no.7975 ( ネコ好きおやじ08/03/16 21:52 )


おひさしぶりです、猫ぢ〜いちゃん PCはなおりましタカ トンビ カラス^^

no.7976 ( 記入なしリン大佐08/03/16 21:59 )


なおるはずが無いチンゲ−ル おかしなこともあるゼンチン ですよ^^
これじゃゲットどころか話もできないよ(涙)

no.7977 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:04 )


今夜は呑んだぁ、、まだ寄っているぅ〜〜〜
猫おぢさんは、、パソコンに酒を飲ませたでしょ(ーー;

no.7978 ( 元50歳08/03/16 22:05 )


酒を飲むパソコン
いーなー

餌いらなくて・・・

no.7979 ( もとち☆08/03/16 22:08 )


元50ぢいちゃんに聞いてみましょう、PCの古都 京都の冬 いいねぇ〜^^

no.7980 ( 記入なしリン大佐08/03/16 22:08 )


コ−ヒ−は飲ませとりますが^^  元さん 直して!

no.7981 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:10 )


他のサイトのレスポンスが良ければパソコン側に問題はないのでわ?

no.7982 ( 元50歳08/03/16 22:12 )


もうすぐ8000ですね

寝るかいるか悩みます・・・

no.7983 ( もとち☆08/03/16 22:13 )


何かいじくっている間に 直ったかも これの送信で試します ウリャ〜

no.7984 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:15 )


12秒 いつもの倍 かかりましたが いけました^^

no.7985 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:16 )


ネコ好きおやじさん

治ってよかったね

no.7986 ( もとち☆08/03/16 22:17 )


12秒って、おそ杉じゃないの?^^

no.7987 ( 記入なしリン大佐08/03/16 22:20 )


更新も いつもの倍掛かります もとち☆さんの8000参加の為書いたみたいですよ^^

no.7988 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:20 )


参加はできるが遅いので(回線が混んでる(笑))取れないと思うよん

no.7989 ( もとち☆08/03/16 22:23 )


おそ杉 良太郎です ゲット参加は無理 もとち☆のため どんどん書きませう!

no.7990 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:23 )


空は 間違いなく隠れている 出てきなさい^^

no.7991 ( 記入なしリン大佐08/03/16 22:23 )


わはは

早く8000を終わらせ、お布団に入って、クリスティー読むんだーい

no.7992 ( もとち☆08/03/16 22:24 )


オレンちゃんも! 40代おやじさんも!

no.7993 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:24 )


もとちねえちゃんがゲットすると リンが3位に転落しちゃうううう^^

no.7994 ( 記入なしリン大佐08/03/16 22:25 )


おそ〜い 今の15秒!

no.7995 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:25 )


オレンジさんはしりとりで見た気がする・・・

no.7996 ( もとち☆08/03/16 22:25 )


今度は8000番か・・・(^^;
     

no.7997 ( 下っ端公務員08/03/16 22:26 )


わし 進め役します^^

no.7998 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:26 )


日当8000円ゲト^^

no.7999 ( 40代おやじ08/03/16 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧