HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チェックメイト!

no.8000 ( 記入オレンジ08/03/16 22:26 )


他に誰か隠れてるのかな?

no.8001 ( もとち☆08/03/16 22:26 )


あ!

no.8002 ( 記入なしリン大佐08/03/16 22:26 )


ゲット!
   

no.8003 ( 下っ端公務員08/03/16 22:26 )


ねる野田めぐみ

no.8004 ( 元50歳08/03/16 22:27 )


またダメだったか・・・ _| ̄|○
     

no.8005 ( 下っ端公務員08/03/16 22:28 )


オレンジさんでした おめでとう^^

no.8006 ( 記入なしリン大佐08/03/16 22:28 )


思ったとおり^^居たな   オレンちゃん おめ^^

no.8007 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:28 )


記入オレンジさん
おめでとーございます

下っ端公務員さんと40代おやじさんがいたワ

no.8008 ( もとち☆08/03/16 22:28 )


さてねる

no.8009 ( 40代おやじ08/03/16 22:29 )


どもども、皆さんありがとうございます。^^

no.8010 ( 記入オレンジ08/03/16 22:29 )


さて、それではおやすみなさい

本がわたしを読んでいるぅー

no.8011 ( もとち☆08/03/16 22:30 )


2619!

no.8012 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:30 )


さりげなく 元50ぢいちゃんも参加してる^^

no.8013 ( 記入なしリン大佐08/03/16 22:35 )


りんたま んだな^^ PCの古都・・味わい深い うまい!と今頃気がつく^^

no.8014 ( ネコ好きおやじ08/03/16 22:39 )


猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^

no.8015 ( 記入なしリン大佐08/03/16 23:15 )


またしても、参加できず。。。(T-T)

no.8016 ( いつも眠れない人08/03/16 23:23 )


しかし 何度もやってるうちに回復するなんてことあるのかね〜
ハ−ドなら経験あるが、ソフトがだよ 夢みてるようだよよよ これは何秒だ!

no.8017 ( ネコ好きおやじ08/03/16 23:27 )


13秒でした  いつものかた 教えて! 書き込みましたが返ってくるのに
いつもは 5〜7秒ぐらいなんですよ。

no.8018 ( ネコ好きおやじ08/03/16 23:31 )


>no.8018 ( ネコ好きおやじ

ネコ好きオヤジさんのパソコンと、無職COMのサーバーを見てみないと
なんともいえないけど、

想像するに、サーバーがビジーになっているんじゃないかと思いますよ。
たぶん、掲示板の書き込みはDBに入れてると思うので、一度にアクセスが集中すると
DBの更新が輻輳してるとか、単に通信がビジーなのか。。。。

はたまた、ネコ好きおやじさんのパソコンの通信経路のどっかで輻輳してるとか、
パソコン自体の不具合とか。。。

いろいろあるでしょうね。
わかんないや、ごめんなさ〜い(^^)

no.8019 ( いつも眠れない人08/03/16 23:37 )


いつものかた 有難うございます。 PCの動作が重いように感じたので
知っていることだけ試みた結果が、無職COMだけ読み出しに最初二分掛かりました。
何度もやっているうち、その件は直ったのですが、書き込みにいつもの倍ほど掛かります。 貴殿に来てもらえばすぐ直ると思うのですが^^

no.8020 ( ネコ好きおやじ08/03/16 23:49 )


近かったら行ってみたいですよ〜
自分は今無職で暇でさみしいし〜(^^)

no.8021 ( いつも眠れない人08/03/16 23:52 )


是非来てください! と言っても無理ですね^^住所教えたら 石投げ込む人も
たくさんいるでしょうから^^

no.8022 ( ネコ好きおやじ08/03/16 23:55 )


ちなみに、

東北
関東
関西
中国
九州

で言ったらどこですか?
自分は九州です。

no.8023 ( いつも眠れない人08/03/16 23:58 )


前からはっきり 白状してますが 自分は京都です^^
九州からじゃ出張旅費 高くつきますね^^

no.8024 ( ネコ好きおやじ08/03/17 00:00 )


わ〜お
京都ですか〜、一見さんお断りのww
中学生の時に京都奈良に行ったきりです(^^)

no.8025 ( いつも眠れない人08/03/17 00:03 )


あっしも 九州は高校の修学旅行で行ったきり ですよ^^
じゃ これにて ありがとうございました。 おやすみなさい

no.8026 ( ネコ好きおやじ08/03/17 00:06 )


おやすみなさ〜い(--)ZZzz....

no.8027 ( いつも眠れない人08/03/17 00:08 )


いわゆる起きた。いかんせん月曜だ(ーー;

ブラックコーヒーにロッテのカスタードケーキ。めちゃウマーい^^

no.8028 ( 元50歳08/03/17 04:07 )


まいにち土曜日ノー天気な暇人rin太郎の目覚め遅い。さっさ起きろ!

no.8029 ( 元50歳08/03/17 05:09 )


おはようございます 起きました リンの大好きな元50ぢいちゃん チュッ!^^

no.8030 ( 記入なしリン大佐08/03/17 05:54 )


よくやるね↑自分でキモチワルイでしょうに、、(ーー;    やっと眠くなってきた。

no.8031 ( 元50歳08/03/17 05:57 )


うれしいくせに照れちゃって か・わ・い・い どれコーヒーを入れてクルミの木^^

no.8032 ( 記入なしリン大佐08/03/17 06:04 )


いちだんとキモチワルイ↑、、(ーー;   さらに、眠くなってきた。

no.8033 ( 元50歳08/03/17 06:11 )


元50ぢいちゃんに質問

リンのiMacは調子いいけど定期的に猫ぢいちゃんみたいにハードディスクの適正化を
やった方がいいんでしょ?前より少し立ち上がりが遅いみたいだし、おせーて^^v

no.8034 ( 記入なしリン大佐08/03/17 06:17 )


>ハードディスクの適正化 ・・ そーいうのMacに有った? ぐぐってみてケロよん

no.8035 ( 元50歳08/03/17 06:20 )


・・。

no.8036 ( 記入なしリン大佐08/03/17 06:34 )


ふっくらジュースィーで甘い玉子焼きで朝ご飯いただきました。寝る^^

自分のことは自分でしましょうね  > ・・。

no.8037 ( 元50歳08/03/17 06:45 )


ケチッ!・・。

no.8038 ( 記入なしリン大佐08/03/17 06:49 )


やさしく諭しているのに、、、しどい  >ケチッ!・・。

no.8039 ( 元50歳08/03/17 06:53 )


ゲッ!・・。

no.8040 ( 記入なしリン大佐08/03/17 06:58 )


>ケチッ!・・。 >ゲッ!・・。 
http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=927253

no.8041 ( 元50歳08/03/17 07:35 )


風&もとちねえちゃん おはよう^^

no.8042 ( 記入なしリン大佐08/03/17 07:35 )


元50歳さん ありがとうございます 元50ぢいちゃん大好き。。。^^v

no.8043 ( 記入なしリン大佐08/03/17 07:39 )


ゲッ!、、。 >ぢいちゃん大好き・・・^^v

no.8044 ( 元50歳08/03/17 07:47 )


元50ぢいちゃんは とてもやさしい人です。(いまだけ)^^

no.8045 ( 記入なしリン大佐08/03/17 07:53 )


元さん&リン大佐おはようさん

あと40 風と一緒だわさ^^・・・りんたん風は散髪だよ!もそっと若い^^
風のPCも寝る前無職コムおかしがった。
遅くネコさんと同じ・・・先日も無職コムparse error と出たし
もとちさんもおかしかったと書いていたのでそれかなと思った。
今日はどうかな?

no.8046 ( 08/03/17 08:10 )


オレンジさん8000getおめでとう^^v

今日はPC良いよ!

また後ほど・・・^^

no.8047 ( 08/03/17 08:15 )


風の子ちゃんオハヨう。
でわ、当方は新聞とコーヒーにおむすび持って、出勤??します^^

no.8048 ( 元50歳08/03/17 08:26 )


皆様
おはようございます

no.8049 ( もとち☆08/03/17 08:44 )


パソコンは少しましになったのかな???
今の時間はホストがビジーです

休み明けは役場・施設がメールチェックするから、月曜は午前中は重いノダ

昨日・・・書き込みしたら3行連絡が出ますが(うちでは文字化けしてる)それからが長かった
今日・・・書き込みしたら3行に行く前が長い

no.8050 ( もとち☆08/03/17 08:48 )


>>8041
元50歳さん

見た
やっぱり、バックアップ、初期化なんだ・・・
うみゃみゃみゃーーー

いってらっしゃい!

no.8051 ( もとち☆08/03/17 08:57 )


おはよう^^書きコの所要時間テストです あらよ!

no.8052 ( ネコ好きおやじ08/03/17 09:19 )


     ∧   ∧
     (= ̄ェ ̄=)/~  12秒 だったん タタ−ル オイラ−ト

no.8053 ( ネコ好きおやじ08/03/17 09:22 )


猫ぢいちゃん おはようにゃん(にゃあ語)^^

no.8054 ( 記入なしリン大佐08/03/17 09:36 )


大佐どの おやようさんです^^  やはりまだ倍ちかく掛かります かきこ に

no.8055 ( ネコ好きおやじ08/03/17 09:45 )


いまストップウォッチでリンも軽薄じゃなくて計測してみる、ドリャ!

no.8056 ( 記入なしリン大佐08/03/17 09:50 )


みなさんお邪魔しますよ。
無職comとはいえ日中は忙しい人ばかりとみえ、このスレ以外人気が無くて淋しいもんですな。
まあ、逆に日中賑わってるの問題ありかw
それにしても、このスレの常連さん達は人柄がよろしいな〜
世の中ここの人達みたいな人ばかりなら、あんまし問題も起こらんだろうね^^

no.8057 ( おっちゃん08/03/17 09:52 )


>8057おっちゃん いらっしゃい^^ あっしもそう思います
だから居ついてしまったですよ 時々遊びに来て下さい^^

no.8058 ( ネコ好きおやじ08/03/17 09:58 )


ようこそ おっちゃん どうそお入りください 尚 むずかしい話は禁止です^^

no.8059 ( 記入なしリン大佐08/03/17 10:00 )


猫ぢいちゃん リンのも遅い13秒もかかってる送信から表示まで これでいいのかな?

no.8060 ( 記入なしリン大佐08/03/17 10:03 )


リンたま 何秒でした? あっしの特技はストップウオッチ全く不要 なことです。
これは誰にも負けない自信ある。裕福な家庭に育ってりゃ今頃一流指揮者・・かも^^

no.8061 ( ネコ好きおやじ08/03/17 10:05 )


ネコ好きおやじさん、リン大佐さんよろしくね^^
ネコ好きおやじさん、ものは試しにブラウザを変えてみたらどうだろう?
おっちゃんも最近Operaに変えたら、えらい表示速度が速くなったよ。

no.8062 ( おっちゃん08/03/17 10:09 )


>8062おっちゃん でもね 昨夜さわってから 急にですよ
PC音痴だし オペラ嫌いだしね〜 演歌の方がよいもの^^

no.8063 ( ネコ好きおやじ08/03/17 10:14 )


今度は ネスケでやってみます ドリャ!

no.8064 ( 記入なしリン大佐08/03/17 10:14 )


報告 ネスケの方が3秒早いです ます ハイ^^

no.8065 ( 記入なしリン大佐08/03/17 10:19 )


ネコ好きおやじさん、それじゃブラウザに関係無いでしょうな。
前に50歳氏も問うてたけど、それって無職comにアクセスした時だけでっか?

no.8066 ( おっちゃん08/03/17 10:20 )


リンたま 貴方には ネスケだいらが合っているんですよ^^根っからのすけ○が・・

no.8067 ( ネコ好きおやじ08/03/17 10:21 )


皆さんこんにちは!
トリオからカルテットになりそう^^

また後ほどバ〜イ

no.8068 ( 08/03/17 10:22 )


無職com以外に 書いたこと無いから分らんのですが 他のどこを見ても
表示は即 出ます。書きこの時だけです 遅くなったのは・・

no.8069 ( ネコ好きおやじ08/03/17 10:26 )


猫ぢいちゃん すけ○が っとは失敬な! 好色とよんでください^^

no.8070 ( 記入なしリン大佐08/03/17 10:33 )


そうすると、単純に考えると回線の上り速度が遅いって事ですね。
原因の特定が難しいですね( ̄□ ̄;)!!

no.8071 ( おっちゃん08/03/17 10:34 )


風が出て来たけど すぐいなくなった リンのヨダレがががぉ^^

no.8072 ( 記入なしリン大佐08/03/17 10:35 )


>おっちゃん エクスプロ−ラの条件を何かのはずみで触った・・ 考えられますか?

no.8073 ( ネコ好きおやじ08/03/17 10:37 )


ネコ好きおやじさん、ちょっと調べてみましたけど、いや〜分かりませんわ・・・
他の人の書き込みも遅くなるならば無職com側の問題でしょうけど、そうじゃないという事は、
やっぱネコ好きおやじさんのPCか回線の問題としか考えられませんね。

no.8074 ( おっちゃん08/03/17 10:46 )


>リン大佐
風さんは他のスレでもカキコしてるけど、リン大佐はここ一筋の純情路線?
そういえば、50歳氏も最近他でカキコしなくなったね。
それとも、記入なしで悪戯してるのかな〜?

no.8075 ( おっちゃん08/03/17 10:51 )


pcまでにひかり終端装置他2個の弁当箱ありますね 一度それの再起動も
やってみます。 おっちゃん ありがとう^^

no.8076 ( ネコ好きおやじ08/03/17 10:54 )


>ネコ好きおやじさん
ウィルスバスター、若しくは他のウィルス検知ソフト入れてますか?
もしかして、それの絡みの可能性もありますね。

no.8077 ( おっちゃん08/03/17 10:55 )


ウイルスバスタ−は外しました 弁当箱再起動 これで直ったかもしれません
うおりゃ!

no.8078 ( ネコ好きおやじ08/03/17 10:58 )


>ネコ好きおやじさん
ウイルスの監視−メール検索−Webメール受信時 
フィッシング詐欺対策−URLフィルター 
フィッシング詐欺対策−フィッシングチェッカー 
個人情報の保護 
以上4項目の内どれかひとつでも有効になっていると上り速度が著しく低下してしまう

こんなのがあったので参考までに。

no.8079 ( おっちゃん08/03/17 11:00 )


10.5秒なり あと3秒ほど遅〜い もう一度 ごろにゃん!

no.8080 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:01 )


おっちゃん リンはここだけ純情ですので 内気 無口 内向的 だもんで^^

no.8081 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:02 )


>8079 おっちゃん 研究してみます その辺、昔やったことあります ありがと^^
どうか 世間話に戻って下さい。

no.8082 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:03 )


>リン大佐
過去の介護スレへのコメントは拝見してましたけど、当時からマジレスの中にも今のご活躍
を髣髴とさせる片鱗が散見されましたな(^0^*

no.8083 ( おっちゃん08/03/17 11:10 )


猫ぢいちゃんは京都、リンは中部地方、おっちゃんはどちらの方ですか?^^

no.8084 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:11 )


世間話・・・

もうすぐキリ番でんなぁー
今日はメンツが違うね

no.8085 ( もとち☆08/03/17 11:12 )


もとちねえちゃん 新しい人がデビューされました^^

no.8086 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:14 )


>介護スレ・・・は・ず・か・し・い(ーー;

no.8087 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:17 )


>8083 を髣髴とさせる片鱗が散見されましたな(^0^*

ムヒヒヒ・・・笑いがとまらんY

no.8088 ( 08/03/17 11:18 )


ゲッ!風 笑うな!笑うな!笑うな!^^

no.8089 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:20 )


>>8086
リン大佐

今後の活躍を期待したいですねー(笑)

no.8090 ( もとち☆08/03/17 11:25 )


ちょっと席を外してる間にレスが上がってますな〜^^
あっ、もとちさん、風さんよろしくです。
おっちゃんは、多分元さんの直近くみたいです?
以前のレスにそう思える内容があったものですから。

no.8091 ( おっちゃん08/03/17 11:28 )


もとち☆さん&ネコさんこんにちは
おっちゃんはじめまして・・どこぞのスレでおめにかかりましたか?
あまり多くは参加していませんのですが・・^^

no.8092 ( 08/03/17 11:29 )


>>8091
おっちゃんサン

はじめまして
よろしくお願いします

おっちゃんでいいのかな?
おっちゃんサン?

no.8093 ( もとち☆08/03/17 11:30 )


変リン が 三権分立 かきこテストなり!

no.8094 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:30 )


12秒 だめだ・・

no.8095 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:31 )


今日は遅いー・・・

今年は施設関係の人事異動が多いらしい
ってことは、来月にかけて役所関係勤務時間中は遅いって事なのかあぁぁぁ

no.8096 ( もとち☆08/03/17 11:33 )


はよう進めんかい!

no.8097 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:33 )


ネコさん風も遅い^^;

no.8098 ( 08/03/17 11:33 )


あ1 どう?

no.8099 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧