HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.8100 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:34 )


さあ、誰かな?

no.8101 ( もとち☆08/03/17 11:34 )


8100(・-・)?

no.8102 ( 08/03/17 11:34 )


猫ぢいちゃんでした おめでとう^^

no.8103 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:35 )


みんな 遅いのね^^12秒だったよ

no.8104 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:35 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうございます
タッチの差だわぁ

no.8105 ( もとち☆08/03/17 11:35 )


ネコさん! ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

no.8106 ( 08/03/17 11:37 )


でも こんな遅いんじゃ勝負にならないよ たま玉でした
それから おめでとう はやめたほうがいいのでは? このスレだけだよ
余りめでたくもないことだし^^

no.8107 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:38 )


猫ぢいちゃん おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!^^

no.8108 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:41 )


よく考えてみると 一銭にもならない^^ 産科に意味ありかな

no.8109 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:41 )


PC不調のネコ好きおやじさんがゲットするとはたまげた!
ていうか、他の面子がだらしない。おっと失礼m(__)m

もとちさん、おっちゃんサンは無かろうがw
サン無しの為に考えたHNやで〜^^

おっちゃん失業者なんで、今から仕事探しします(T_T)

no.8110 ( おっちゃん08/03/17 11:42 )


さて お昼ごはんのため一時チン没^^

no.8111 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:44 )


おっちゃん 色々ありがとう^^ またね〜

no.8112 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:44 )


チン没 ←このように書くと風がよろこぶ^^

no.8113 ( 記入なしリン大佐08/03/17 11:45 )


なるほど^^ ねすけだいら 今日はフライング覚悟で98で飛び出しました^^

no.8114 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:48 )


>>8110
おっちゃん

ははは
そうですかぁ

でも、もとちゃんさんて、呼ばれた事あるから(笑)

no.8115 ( もとち☆08/03/17 11:49 )


>>8107
ネコ好きおやじさん

いいやんいいやん
ここのスレだけなんやからぁー

ねこさんの時だけ言わないっていうのもありかもしれないけど、それも寂しいでしょ?

no.8116 ( もとち☆08/03/17 11:51 )


下っ端君は いつもそうしてるよ HNにさん付けとる エライ! メシ沈没します

no.8117 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:51 )


もとち☆さん まあいいけど^^ レスの三割ほどは切り番関連 なのだから^^

no.8118 ( ネコ好きおやじ08/03/17 11:54 )


わーい
押し切ったどー(汗)

3割?
そんなもんなのか・・・

no.8119 ( もとち☆08/03/17 12:00 )


切り番前後のを読んでみて 時により4割のこともあるよ^^
メシ食わせろ! って^^

no.8120 ( ネコ好きおやじ08/03/17 12:05 )


多いと5割くらい、少なくて3割と思っていた
まぁあいだあいだに雑談も入ってるからなぁ・・・

no.8121 ( もとち☆08/03/17 12:33 )


もとち☆さん ということは切り番がメイン 
あといわゆる起きた 食った、飲んだ、寝る がサブメイン、
少し高尚なのがごく僅か、で残りがとりとめも無い雑談スレだね^^

no.8122 ( ネコ好きおやじ08/03/17 13:01 )


皆な沈没して出てこんので 2619 は早い 寝る!

no.8123 ( ネコ好きおやじ08/03/17 13:11 )


>>8122
ネコ好きおやじさん

なるほろー
だから、まったーりしてのんびーりして、つい居着いちゃうわけね(笑)

no.8124 ( もとち☆08/03/17 13:13 )


静かな昼下がり

こっちは寒いぞ
室内温度15度・・・
ストープは寝てます

今、じゃがいもゆでてまーす

朝、みぞれ降ってた

no.8125 ( もとち☆08/03/17 13:15 )


仕事探して電話で数件問い合わせしたけど、全て門前払いでした(;>_<;)ビェェン
もとちん(呼び易いので許してね)、そんな寒い所で暮してると心まで冷えないかい?
まあ〜 もとちんのカキコ読んでるとそんな心配微塵もなさそうだけどねw
それにしても、同じ失業者とはいえ、もとちんは苦労を感じさせないから凄いよ。

no.8126 ( おっちゃん08/03/17 13:27 )


テスト送信時間計測 ドリャ!

no.8127 ( 記入なしリン大佐08/03/17 13:28 )


テスト送信時間計測 オリャ!

no.8128 ( 記入なしリン大佐08/03/17 13:34 )


どう見ても、キリ番ゲットに一番燃えているのはリン大佐だね^^

no.8129 ( おっちゃん08/03/17 13:37 )


・・。

no.8130 ( 記入なしリン大佐08/03/17 13:37 )


100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位9      空 猫ぢい
4位7      オレンジ
5位6      風
6位3      眠れない人 公務員 水戸黄門
7位1      元50ぢい 40代おやじ 

no.8131 ( 記入なしリン大佐08/03/17 13:48 )


おっちゃんも切り番に参加してください^^

no.8132 ( 記入なしリン大佐08/03/17 13:50 )


おっちゃんは、ストレスが掛かりすぎの所に、長年止めていた煙草を最近また吸い出し、それで
煙草に相性の良いコーヒーをこれまたガバガバ飲む様になったせいか、さっきから吐き気が酷く
参ってますぅー。
キリ番ゲットですが、心臓に悪そうなのてちと無理かもぉ〜
まあ、せっかく誘って下さったのだから、タイミングが合えば潜んで狙ってみますぜ!

no.8133 ( おっちゃん08/03/17 14:15 )


今買い物から帰った。もとち☆さん ポン酢が無くなったので
買いに行った 前にもとちさんが教えて下さったのはボスフール
だったよね?探したけれど愛知県はミッカンがあるのでこれが主流
あとヤマサ 地方によって違うのかな?大手のスーパーだけどね^^;

no.8134 ( 08/03/17 14:48 )


風 何で結婚なんて冗談言ったの?^^v
お答えします
@年齢的に子供が産める最終段階
A年下男(5歳下)からプロポーズされている これが迷い

B自分の健康に自信がない 医者は神のみぞ知ると言う
C好きな男性は妻帯者子供もある。清く正しく美しく・片思い(--;
このとき妻と別れてなんていう男は好きにならない。
割り切ったおつきあいをと言う男性の方が正直
D風の年になると年上は皆結婚しているよ!

no.8135 ( 08/03/17 15:05 )


エッ!そんなにマジレスしてくれなくてもいいのに、リン恐縮、風はいい人だ^^

no.8136 ( 記入なしリン大佐08/03/17 15:09 )


>>8126
おっちゃん

それは無職コムのおかげかもー
書き込みでストレス解消なんちって(笑)

1年前の今頃はボロボロでしたよ

no.8137 ( もとち☆08/03/17 15:16 )


もとちねえちゃんも いい人だ^^

no.8138 ( 記入なしリン大佐08/03/17 15:17 )


>>8133
おっちゃん

わたしは煙草は我慢しました
まぁ、吸わなくても胃・十二指腸はおかしくて、今も不安は残るけど・・・

笑えるようになったからよしとしてます
仕事して、給料もらいだしたら病院へ行きます

no.8139 ( もとち☆08/03/17 15:19 )


>>8134
風さん

産地は四国だから、そっちの方が手に入り安いと思ったんですけどね・・・
ポスフールでも店鋪によって違うのかなぁ

関西系のスーパーの方が手に入るのかな?
大阪府民はポン酢好きだし(笑)

no.8140 ( もとち☆08/03/17 15:26 )


>>8138
リン大佐

ついでに誉めてくれてありがとう(笑)

no.8141 ( もとち☆08/03/17 15:28 )


>ついでに←× 本音←○ ^^v

no.8142 ( 記入なしリン大佐08/03/17 15:30 )


もとち☆さんのスレッド何時も感心して
見ています。
それで、就職そちらの方は無いでしょうか?
仕事となると嫌ですか?

no.8143 ( 08/03/17 15:36 )


風はいい人だ^^ ・・・今頃気が付いたか!遅いニャロメ
いい人だ×  いやな女○

no.8144 ( 08/03/17 15:41 )


風はネットの中ではいい人だ、実像は知るよしもない、知らない方がいいカモメ^^v

no.8145 ( 記入なしリン大佐08/03/17 15:46 )


ネットの上ではこのスレの人
みんないい人^^V

不思議だけれど常連さんのカキコ読んでいると
声が聞こえ人物像が浮かび上がる。意識していないのに・・
これ風だけ?

no.8146 ( 08/03/17 15:54 )


>>8143
風さん

料理でお金貰うのは無理でしょう
だって、料理の世界は右利きで、左利きのわたしにはストレスがたまる
ついてけない
で、北海道は衛生面で無頓着でもっとついてけない

喫茶店ならいいかもね
その前に覚える事いっぱーい
パンとケーキをぱぱっと作れるようにならないと(笑)

将来の漠然とした夢・・・
漫画喫茶といのちの電話のボランティア

no.8147 ( もとち☆08/03/17 16:07 )


>>8145
リン大佐

きっと現実もいい人だと思いますヨ

no.8148 ( もとち☆08/03/17 16:08 )


>>8146
風さん

なんとなくこんな感じのヒトっていうイメージは浮かびますよ

北海道の人はどれくらいいるのかなぁ
待ち合わせ場所と時間を指示して会いに行く事は可能だが・・・

no.8149 ( もとち☆08/03/17 16:13 )


就職して、借金返したら、みんなに勝手に会いに押し掛けるかな・・・
集合場所・時間のみ指定

会えなかったらごめんなさいってことで(笑)
白い恋人手みやげにして・・・

no.8150 ( もとち☆08/03/17 16:17 )


じゃあーもとちねえちゃんが漫画喫茶のオーナーになったら、みんなで押し掛ける^^

no.8151 ( 記入なしリン大佐08/03/17 16:20 )


もとち☆さん
いろいろカキコして下さりありがとう
無職コムは北海道の人が多い様だとどこかのスレで
見ました^^

no.8152 ( 08/03/17 16:21 )


>常連さんのカキコ読んでいると
声が聞こえ人物像が浮かび上がる。意識していないのに・・

全く同感です。元同僚だったり知人です。はっきりと固定しています。
ただ女のかたは日によって変ります 不思議に・・・

no.8153 ( ネコ好きおやじ08/03/17 16:30 )


>>8151
リン大佐

いいですねぇ
でも、何年先になる事やら・・・
それまで、リン大佐はお元気なんでしょうか?(オイ)
あと10年以上は会社勤めしたいんですけど・・・

no.8154 ( もとち☆08/03/17 16:35 )


>お元気なんで・・・たぶん逝ってる^^v

no.8155 ( 記入なしリン大佐08/03/17 16:39 )


>>8152
風さん

へーそーなんだ
失業者が多いからかな?

北海道の景気が回復しない理由は、最近おぼろげに解って来た
本質的な物だから、かなり無理なんじゃないかと思ったりしてる

言葉ではまとまっていないので、まだ書けないんだけど・・・

no.8156 ( もとち☆08/03/17 16:41 )


猫ぢいちゃんが起きてきたぞ!^^

no.8157 ( 記入なしリン大佐08/03/17 16:41 )


>>8155
リン大佐

先を急がないでくださいよ(汗)
生きてるとは思いますよ
ただ、車の運転出来るのかな・・・って

札幌まではブルトレがあるけど、その先は車で無いと不便
車で4時間でも、公共の交通機関の場合、倍近くかかるから(汗)

no.8158 ( もとち☆08/03/17 16:45 )


>車で4時間でも・・・やっぱり北海道は でっかいどう^^

no.8159 ( 記入なしリン大佐08/03/17 16:50 )


わたしの住んでる所が田舎なんですってば(汗)

no.8160 ( もとち☆08/03/17 16:52 )


>8155 リン大佐 あっしは間違いなく逝ってるよ^^ あと長久手5年だな
いや 慰めてくださるな 自分の身体は自分が一番よくわかっている・・なんちて^^

no.8161 ( ネコ好きおやじ08/03/17 16:52 )


ネコ好きおやじさんこんにちは
先ほど某スレでネコさんにお礼を言われました^^

no.8162 ( 08/03/17 16:52 )


>8162 風さん やはり・・ そうかと思ってましたよ^^

no.8163 ( ネコ好きおやじ08/03/17 16:54 )


随分前にですが 日本地図北海道は本州と比べると
小さく書いてあると読んで事があるが 本当かな?

no.8164 ( 08/03/17 16:57 )


あれ?
わたしが変なのかな?

4時間掛かって、面接行くのを厭わない
遊びなら片道4時間かかっても平気!もち、日帰り・・・って

名寄・紋別の人はすっごく嫌がるみたいだけど・・・
札幌まで面接に行くのを
ブッチする人が多いらしく職安でも嫌みを言われた事がある

旭川の人は札幌まで電車通勤の人もいるので、そういうわけじゃないみたいだけど・・・
田舎の弊害か

no.8165 ( もとち☆08/03/17 16:58 )


>あと長久手5年だな・・・こんなこと言う人にかぎってしぶとく生きるのよ

no.8166 ( 記入なしリン大佐08/03/17 17:02 )


>>8164
風さん

たしかに地図の縮尺は違いますよ

でも、道内60キロの距離は60分で行けます

no.8167 ( もとち☆08/03/17 17:04 )


50歳を目標に生き、それなりの人生計画を立ててやってきますた。
あとは余分、おまけだから怠けているのです^^

no.8168 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:06 )


いわゆる帰った。空腹はヨーグルトでしのいだ^^

no.8169 ( 元50歳08/03/17 17:06 )


病院で、寝る友になったりして 50歳トリオ祝

no.8170 ( 08/03/17 17:08 )


元さん お帰りなさいませ^^

no.8171 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:08 )


元50ぢぢい お帰り^^

no.8172 ( 記入なしリン大佐08/03/17 17:10 )


>>8170
風さん

書き込みを見てると、その可能性がありあり(汗)

no.8173 ( もとち☆08/03/17 17:11 )


元50歳さん

おかえりなさい(汗)
順序がまた逆になっちゃった

いかんねぇ

no.8174 ( もとち☆08/03/17 17:12 )


ネル友・・ 嫌だ! 気色わる〜い^^死んだほうがマシだ

no.8175 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:13 )


>8167 もとち☆さん
やはりねぇ〜  

no.8176 ( 08/03/17 17:13 )


元さんお疲れ様^^v

no.8177 ( 08/03/17 17:15 )


おっちゃんvs黄門さんも50代?

no.8178 ( 08/03/17 17:20 )


わしが割り込んだら おっちゃん消えた!
おっちゃん どっかで話しませんでした?

no.8179 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:20 )


ハイハイみなさん御機嫌の様子よーございます。また、ご挨拶戴き深謝。
関東の「おっちゃん」が来られてましたね、お初かと思いますがコンニチワ、よろしくです。^^

no.8180 ( 元50歳08/03/17 17:22 )


おそらく40代後半かと・・ 潜む陰見たり 3人?

no.8181 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:22 )


40代後半か^^

no.8182 ( 08/03/17 17:30 )


あと18?

no.8183 ( 08/03/17 17:32 )


あと16?

no.8184 ( 08/03/17 17:34 )


空さん潜んでいるの?

no.8185 ( 08/03/17 17:36 )


風さん

キリ番に燃えてるんですね

no.8186 ( もとち☆08/03/17 17:38 )


萌え萌え
燃え燃えかな^^;

no.8187 ( 08/03/17 17:40 )


ミックスジュ−ス作ってきただよ キャベツ、レタス、バナナ、プチトマト、リンゴ、
みかん、ミルク、卵、野菜ジュ−ス入りの栄養たっぷり 味はどうでもよいの^^

no.8188 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:43 )


5人はいるみたいです・・・

今日は人数が多いですね
平日なのに

まぁ、もう夕方だから、帰宅組が来る時間では有りますが

no.8189 ( もとち☆08/03/17 17:45 )


更新に5秒、送信に14秒かかるぞ!

no.8190 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:45 )


>>8188
ネコ好きおやじさん

にんじんを入れる時はレモンも入れてねー
栄養が減るから

no.8191 ( もとち☆08/03/17 17:46 )


栄養はありそうだし美味しいじゃないの
小松菜は結構味がいいね

no.8192 ( 08/03/17 17:47 )


さすがに 人参はダメののよ ミックスキャロットは飲めるが・・

no.8193 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:47 )


りんたんかくれんぼよそう^^

no.8194 ( 08/03/17 17:49 )


ミックスキャロットは甘いから、飲みやすいのかな

ネコさんは人参が嫌い?
猫だから?

no.8195 ( もとち☆08/03/17 17:50 )


・・。

no.8196 ( 記入なしリン大佐08/03/17 17:50 )


へい!

no.8197 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:50 )


どう?

no.8198 ( 記入なしリン大佐08/03/17 17:51 )


帰宅組 40代おやじ 日当8200円ゲト^^

no.8199 ( 40代おやじ08/03/17 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧