HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8200(●^o^●)えへ

no.8200 ( 08/03/17 17:51 )


8200げとう、、ほしい^^

no.8201 ( 元50歳08/03/17 17:51 )




no.8202 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:51 )


さて、誰だ?

no.8203 ( もとち☆08/03/17 17:51 )


いただき^^v

no.8204 ( 08/03/17 17:52 )


風 ゲット おめでとう^^

no.8205 ( 記入なしリン大佐08/03/17 17:52 )


風さんでしたねー
おめでとうございます

6人いましたね
40代おやじさん
おかえりなさい

no.8206 ( もとち☆08/03/17 17:53 )


ただいま^^

no.8207 ( 40代おやじ08/03/17 17:54 )


恐れいりました! 勝負にならん 遅い  風さんおめでとう!

no.8208 ( ネコ好きおやじ08/03/17 17:54 )


ありがと m(゚∇゚)m 皆様

no.8209 ( 08/03/17 17:56 )


1分間に6人いたね

アンチウィルスはずせば少しは早くなるかな
何処までバックアップするかだよな(汗)

no.8210 ( もとち☆08/03/17 17:57 )


40代さん御苦労さま
空さん来ませんね バイクで彼女と
お出かけ^^

no.8211 ( 08/03/17 17:59 )


flash動画がおかしいので、flashを入れ替えた
でも、やっぱおかしいわ(笑)

社協から電話があって、時間が早くなった・・・
時間が入れ代わったのか、一人断ったのか

近所の施設の募集はどうなったんだか
募集しないなら履歴書返してー

no.8212 ( もとち☆08/03/17 18:00 )


空さん、また携帯がおかしくなったんでは・・・?
ここの所、無理しないようにはしているみたいだけどね

no.8213 ( もとち☆08/03/17 18:02 )


もとち☆さんは まめだね
必ず返事書くから^^v 2619ネ

no.8214 ( 08/03/17 18:10 )


ああっ、これはこれは元さん(と気安く呼んでみる)お初です。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。
今日も一日お仕事ご苦労様でした。 
元さんと35才の男さんとは、おそらくかなり近い地域に生息してるのかなと感じてまするです。
何分訳あってたまにしか寄らせてもらえませんが、リン大佐殿に失礼の無い様、決して難しいカキコ
はしませんので、よろしくお願いいたしやす。

no.8215 ( おっちゃん08/03/17 18:12 )


キリ番終って夕飯時、からすも鳴かない静寂の時、帰ろ(^-^)/~ マタネッ

no.8216 ( おっちゃん08/03/17 18:32 )


晩ご飯たべた。待っているあいだ空腹つらかったナア、、、。
とんかつ2切れ、ホウレン草おひたしとポテトサラダは食べ放題、味噌汁2杯、御飯一膳。

no.8217 ( 元50歳08/03/17 18:40 )


>>8214
風さん

(汗)
暇、丸出し

no.8218 ( もとち☆08/03/17 18:41 )


帯広で、高校の合格発表
去年の合格者の数字を発表したそうです・・・

受験生が可哀想だ

no.8219 ( もとち☆08/03/17 18:42 )


もとち☆さん
感心しておりますです・・ハイ^^

no.8220 ( 08/03/17 18:45 )


モンキー・パンチ
母校で講演

鶴居村の小学生が考えたお土産キャラクター「つるっつる」

no.8221 ( もとち☆08/03/17 18:55 )


仕事についたら、こんなにまめっちではいられませんってば(笑)

文章書きの仕事は去年、断られました
見る目のない会社だよね

no.8222 ( もとち☆08/03/17 18:57 )


 Ads by Google  とちもち アルク ネコ娘 とち TVで話題 

なんかこれおかしいと思わないですか?^^

no.8223 ( 40代おやじ08/03/17 18:57 )


Ads by Googleは結構変だよ

スレ建てたいぐらい!

こないだなんて栃木づくしで「栃木都民」てのがあったよ

no.8224 ( もとち☆08/03/17 19:05 )


モンキーパンチのルパン三世好きです
北海道の人は知っていましたが
もうだいぶお歳の方でしょう!

no.8225 ( 08/03/17 19:07 )


もとちとちもちまめっちもとち?^^

no.8226 ( 記入なしリン大佐08/03/17 19:09 )


>8226
舌かんだ--;

no.8227 ( 08/03/17 19:14 )


>>8225
風さん

霧達布を離れて50年って言ってました
70前後かな?

no.8228 ( もとち☆08/03/17 19:14 )


>>8226
リン大佐

新しい早口言葉?(笑)

no.8229 ( もとち☆08/03/17 19:15 )


そうよ リンが考えたの なかなかむずかしい^^

no.8230 ( 記入なしリン大佐08/03/17 19:17 )


返信フォームの上にあるのだけど もとちぃやネコおやじさんに反応してんのかなぁ

no.8231 ( 40代おやじ08/03/17 19:20 )


STVの木村アナに言ってもらいたいもんだ・・・
こないだ「シャンソン」が言えて無くて笑ろた
さすがお笑いの木村サン

北海道ローカルですね(汗)

no.8232 ( もとち☆08/03/17 19:21 )


>>8231
40代おやじさん

多分違うよ
こないだは、誰も栃木の話なんてしていなかったもん

no.8233 ( もとち☆08/03/17 19:22 )


40代おやじさん
今は出ていませんが とちもち書いてありました
まめなもとちなのでしょう・・たぶん^^v

no.8234 ( 08/03/17 19:25 )


もとちぃ関連は 「とちもち」 と 「とち」 だよ たぶん^^

no.8235 ( 40代おやじ08/03/17 19:27 )


こんど おやじ がでた^^  ワロタ

no.8236 ( 40代おやじ08/03/17 19:29 )


Ads by Googleって、スレで違う・・・
知らなかった

でも、栃木都民なんて、どっからでてきたんだぁー?!

no.8237 ( もとち☆08/03/17 19:29 )


もとちぃ 栃木って言葉が出てきたんじゃないの スレに関連して出てきてるよ 

だからスレによって違うよ

no.8238 ( 40代おやじ08/03/17 19:37 )


栃木都民って書き込みしてると出てきそう^^

no.8239 ( 40代おやじ08/03/17 19:39 )


何回書けばでてくるんだろう(笑)
こないだは本当に不思議だった・・・

no.8240 ( もとち☆08/03/17 19:42 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ皆様

no.8241 ( 08/03/17 19:42 )


風さん
おやすみなさい

no.8242 ( もとち☆08/03/17 19:43 )


激安ツアーって、都会限定なんだよな
北海道からじゃありえない・・・

no.8243 ( もとち☆08/03/17 19:44 )


風 にゃんゴロ^^

no.8244 ( 記入なしリン大佐08/03/17 19:44 )


何のこっちゃさっぱり分らんが 栃木都民 宇都宮の都 でよろしい^^

no.8245 ( ネコ好きおやじ08/03/17 19:45 )


ネコ娘は、ネコ好きから来てるんだよー
きっと・・・

no.8246 ( もとち☆08/03/17 19:54 )


食後の紅茶+団子=いまいち やはり団子には緑茶かな 加奈ちゃん〜^^

no.8247 ( 記入なしリン大佐08/03/17 19:57 )


メス猫になら 食われても文句は言わん^^ 一反もめん 一旦めしにする。

no.8248 ( ネコ好きおやじ08/03/17 19:59 )


そうだよーもとちぃ^^

no.8249 ( 40代おやじ08/03/17 20:01 )


茶碗蒸しには「栗」だよっていう地域を知っている方いますか? 銀杏と両方もあり?

no.8250 ( 元50歳08/03/17 21:12 )


>元50歳さん
青森と北海道では、栗の甘露煮を入れるという話を聞いたことがあるよ。
    

no.8251 ( 下っ端公務員08/03/17 21:17 )


銀杏は必須、栗も季節によって入っておるようですが・・

no.8252 ( ネコ好きおやじ08/03/17 21:20 )


銀杏がないと茶碗蒸しでないなぁ

no.8253 ( 40代おやじ08/03/17 21:21 )


>>8250
元50歳さん

栗入り茶わん蒸しをコンビニで売ってますヨー
北海道

銀杏は入れて欲しいよね
でも、前に働いていた民宿もどきではどっちも入ってなかった気がする

no.8254 ( もとち☆08/03/17 21:34 )


>青森と北海道では、栗の ・・ どうもそうらしい。青森に近い秋田、岩手の一部もだって。
あと、親の出身でそういう味を引き継いでいる家庭もあるでしょうね。
もとち☆っちゃんはネーティブじゃないから銀杏も欲しいんだよ、きっと。

no.8255 ( 元50歳08/03/17 21:40 )


IE7 に更新 テスト 何秒だ ウリャ!

no.8256 ( ネコ好きおやじ08/03/17 22:28 )


13秒 何も変らん不便なだけだ じゃまくさいから明日戻します げっ!

no.8257 ( ネコ好きおやじ08/03/17 22:31 )


どんなもんじゃ ドリャ!

no.8258 ( 記入なしリン大佐08/03/17 22:32 )


あなた 難病いや 何秒?

no.8259 ( ネコ好きおやじ08/03/17 22:34 )


リンは計測してない 猫ぢいちゃんのマネをしてみただけ^^

no.8260 ( 記入なしリン大佐08/03/17 22:37 )


あ!

no.8261 ( 記入なしリン大佐08/03/17 22:39 )


IE5で13秒でした^^

no.8262 ( 記入なしリン大佐08/03/17 22:40 )


結局何がくっついて、何を引きずっているのかわかりましぇん。設定をいらうはずも
なし トホホ・・切り番以外 何の不自由もないですが^^かきこも余りやらんしね     2619!

no.8263 ( ネコ好きおやじ08/03/17 22:47 )


それでは
おやすみなさい

うちの子、昼に計ったら、アンチウィルスの盾がなくなるまで、1分近くかかった(マジ)
昼に計るもんじゃないわー
盾さえなければ・・・30秒だったけど・・・

明日はもう少しましになるハズだ(笑)

チャオ♪

no.8264 ( もとち☆08/03/17 22:50 )


リン大佐 8261ゲットおめでとうございます^^あなたのも遅いのね
8291(馬肉1)なら 尚良かったのに^^

no.8265 ( ネコ好きおやじ08/03/17 22:50 )


おやすみ^^

no.8266 ( 記入なしリン大佐08/03/17 22:51 )


もとち☆さん お休みなさいませ^^ 2619

no.8267 ( ネコ好きおやじ08/03/17 22:52 )


猫ぢいちゃんは どんどんお風呂にお入りなさいませ^^

no.8268 ( 記入なしリン大佐08/03/17 22:53 )


帰ってきた・・・ニャロメー!って誰もいない。

ここの住人は平均年齢が高すぎるにゃー!ふんがー!

だいたい・・・早寝、早起きなんだよにゃー!(それはそれで・・・健康的だにゃー!)

no.8269 ( ぱぱりん08/03/17 23:56 )


ぱぱりんにゃー 奥さんに遠ざけられた訳って、もしかしてもしかしてぱぱりんって
精力絶倫過ぎだからかにゃろー?

no.8270 ( ニャロメ08/03/18 00:00 )


ニャロメは・・・ひまだにゃー?

セック○レス夫婦ですにゃー!

そして・・・仮面(´‐ω‐)=з =з

no.8271 ( ぱぱりん08/03/18 00:05 )


これから・・・アンパン空じゃなくって!食う!コーヒーも飲む!

no.8272 ( ぱぱりん08/03/18 00:27 )


とりあえず・・・住人の責任でレスしておく・・・にゃー!(夜は元気ないにゃーほんとに・・・っち!)

もとたん、りんたん、ねこたん!の順で起きてくると予想したにゃ?

no.8273 ( ぱぱりん08/03/18 01:32 )


今回はキリ番とれるかな(^^)

no.8274 ( いつも眠れない人08/03/18 01:48 )


しかし、眠い。。。絶えられるかな。。。

no.8275 ( いつも眠れない人08/03/18 01:50 )


いつも眠れない人の為に、せっせせっせとレス上げ協力のカキコです^^
でも、エネルギーが枯渇しそうですぅー ぷっ うっ臭せえ!

no.8276 ( レス上げ協力隊08/03/18 01:52 )


ガス欠の前にせめてもう一発  ぷっぶうぅ〜

no.8277 ( レス上げ協力隊08/03/18 01:54 )


あと23じゃ・・・むりにゃー!

8300は8時ごろだにゃ?

no.8278 ( ぱぱりん08/03/18 01:57 )


ねもい

no.8279 ( 記入なし08/03/18 01:58 )


怖い話が聞きたい。

no.8280 ( 記入なし08/03/18 01:59 )


レス上げ協力隊

無理しなくても(^^);;;

no.8281 ( いつも眠れない人08/03/18 01:59 )


無職COMにも現在何人いるのかカウンターで表示機能つけてほしい。

no.8282 ( 記入なし08/03/18 02:00 )


死霊のはらわたの無料動画見たいけどユーチューブは一部しか見れなくて不満

no.8283 ( 記入なし08/03/18 02:01 )


たった一人の記入なしさんが・・・がんばってるに違いない・・・ご苦労さんだにゃー!

no.8284 ( ぱぱりん08/03/18 02:02 )


超能力ラボ・・いつも人がいないけど廃れるには惜しいサイトだ。

no.8285 ( 記入なし08/03/18 02:02 )


ここで人が少なくなると2ちゃんねるに行っている

no.8286 ( 記入なし08/03/18 02:03 )


このサイトは何年前からあったのか?6年前からいる人もいるということだが

no.8287 ( 記入なし08/03/18 02:04 )


まだまだ寒い日もあれば暖かい日もある。

no.8288 ( 記入なし08/03/18 02:05 )


今思ってることを書いてくださいのスレで当たった2人の一人が自分であろう。

no.8289 ( 記入なし08/03/18 02:07 )


一度ネカフェで泊まってみたい。ぱぱりんが羨ましい。

no.8290 ( 記入なし08/03/18 02:07 )


ああああ、どんどん上がっていく。。。

no.8291 ( いつも眠れない人08/03/18 02:08 )


一時期このサイトにも卒業シーズンが訪れた事があり人気のコテハンたちが
卒業していった。寂しくなった。自分はまだまだお世話になりそうだ。

no.8292 ( 記入なし08/03/18 02:09 )


どれだけの人が潜んでるのかな??

no.8293 ( いつも眠れない人08/03/18 02:09 )


2003.9.11の日記が一番古そうだにゃ?スレッドより古そうにゃ?

no.8294 ( ぱぱりん08/03/18 02:10 )


記入なしさんがゲト^^

no.8295 ( 記入なし08/03/18 02:10 )


チャットルームを活用してる人もいるみたいだが目立たないけど
けっこう重宝している便利な機能なのだろう。

no.8296 ( 記入なし08/03/18 02:11 )


>no.8290 記入なし 

2千円でおつりがくるにゃー!

no.8297 ( ぱぱりん08/03/18 02:11 )


空ちゃん居る??

no.8298 ( いつも眠れない人08/03/18 02:11 )


お絵かきをしたことは?皆さん絵が上手^^

no.8299 ( 記入なし08/03/18 02:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧