HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8300 イヒ!

no.8300 ( いつも眠れない人08/03/18 02:12 )


8300にゃー!

no.8301 ( ぱぱりん08/03/18 02:12 )


ヤッホ〜!!!(^^)//

no.8302 ( いつも眠れない人08/03/18 02:12 )


いつも眠れない人(にーちゃん)!

おめでとうにゃー!心置きなく眠ってくだされにゃ?

no.8303 ( ぱぱりん08/03/18 02:13 )


オセロに変わるミニゲームを作ってほしい。それではこれで。
いつも眠れない人さんキリ番GETおめでとー^^

no.8304 ( 記入なし08/03/18 02:13 )


>no.8304 ( 記入なし

なんかすいませんでしたね。。。;;;;;;

no.8305 ( いつも眠れない人08/03/18 02:14 )


ふう、一人で書き込むのは疲れた。ではおやすみでし^^

no.8306 ( 記入なし08/03/18 02:15 )


Congratulation!

いつも眠れない人さん^^

no.8307 ( 記入なし08/03/18 02:16 )


おやすみ〜(^^)

no.8308 ( いつも眠れない人08/03/18 02:17 )


やっぱり!

いつも眠れない人の隠れ?ファンの方みたいだにゃ?(めでたし、めでたし)

寝室|ョ´д`*)《お疲れ オヤチュミ♪

no.8309 ( ぱぱりん08/03/18 02:18 )


ぱぱりんさん

おやすみ〜(^^)

no.8310 ( いつも眠れない人08/03/18 02:19 )


おーい!本当に寝れるようになったのかにゃ?

おやすみにゃー!(よかったにゃ)

no.8311 ( ぱぱりん08/03/18 02:27 )


>8304〇〇〇〇〇〇じさん、おやすみなさい。^^

no.8312 ( 記入なし08/03/18 02:28 )


おきたぁ、おはよう!  コーヒーとバタークッキーをお楽しみ中^^

no.8313 ( 元50歳08/03/18 04:31 )


おきたぁにゃー、もとたん、おはようにゃ!  (温い)コーヒーとパンを食してるにゃー^^ 

次にりんたんが起きたら・・・予想どおりにゃ!

no.8314 ( ぱぱりん08/03/18 04:34 )


どう↑? こういう生活は自由で楽しい? 私に真似は出来ない、、、薄給小遣い短小金無し(ーー;

no.8315 ( 元50歳08/03/18 04:40 )


みんな、それぞれのスタンスでいきているのだ!にゃー

では、さいならにゃー!(失踪)

no.8316 ( ぱぱりん08/03/18 04:45 )


あらら、いっちゃったよ。バイバイ^^

no.8317 ( 元50歳08/03/18 04:48 )


おはようございます 元50歳さま 記入なしリン大佐 ただいま起きました ハイ^^

no.8318 ( 記入なしリン大佐08/03/18 05:55 )


なんだかキモチワルイ言い回しぢゃねぇ? >no.8318 ( 記入なしリン大佐 08/03/18 05:55 )

no.8319 ( 元50歳08/03/18 06:04 )


朝のコーヒーをおいしくいただいております、ぱぱりんさんが来てたようですね^^

no.8320 ( 記入なしリン大佐08/03/18 06:10 )


さらにキモチワルイ言い回し(ーー;  >no.8320

no.8321 ( 元50歳08/03/18 06:12 )


あら リンのカキコで元50歳さんが気分を悪くされたようで申しわけございません^^

no.8322 ( 記入なしリン大佐08/03/18 06:17 )


言葉遣いがオカシイ↑けど、あたまのネジが1本抜け落ちたんぢゃねーの?

no.8323 ( 元50歳08/03/18 06:18 )


いつも眠れない人さん 8300ゲットおめでとうございます^^

no.8324 ( 記入なしリン大佐08/03/18 06:19 )


>あたまのネジが・・・知性 教養 常識 学歴 など無いリンです、すみません^^

no.8325 ( 記入なしリン大佐08/03/18 06:26 )


へんなもの拾い食いして壊れた?・・おかしい(ーー;  >no.8325

no.8326 ( 元50歳08/03/18 06:30 )


ドリャ!あー変なカキコは疲れる 元50ぢぢいは今日も仕事かかか かあちゃん〜^^

no.8327 ( 記入なしリン大佐08/03/18 06:35 )


>今日も仕事かかか   あたり前田のクラッカー。薄給貧者に遊ぶ余裕はない。行ったら居眠りするけど^^

no.8328 ( 元50歳08/03/18 06:40 )


>あたり前田のクラッカー・・・よく知ってるじゃん元50ぢいちゃん年令詐称か?^^

no.8329 ( 記入なしリン大佐08/03/18 06:44 )


やっと朝ご飯にありついた。いつもメニウ+ポテサラ、、簡単で薄給貧者らしい(ーー;

no.8330 ( 元50歳08/03/18 07:10 )


風  もとちねえちゃん

おはようございます とりあえず恐い二人の○んなに挨拶しておかないととと^^

小さな声で猫ぢいちゃん おはよう^^

no.8331 ( 記入なしリン大佐08/03/18 07:13 )


リンの大好きな元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 早く帰ってきてねチュッ!

no.8332 ( 記入なしリン大佐08/03/18 07:16 )


今日のリンの予定 AM病院 PM暇 ^^v

no.8333 ( 記入なしリン大佐08/03/18 07:18 )


>AM病院 ・・ 現地でキョロキョロ変質者風にしててタイーホされないようにね^^

no.8334 ( 元50歳08/03/18 07:35 )


(^ー^)ノ おはよ〜! 元50歳氏vsリン大佐
庭の花が咲きだしました。ノースポール・クリスマスローズ(なぜか春に咲く)
ムルチコーレ・沈丁花など野鳥はメジロ・すずめ・ヒヨドリ・むくどり・ツグミなど
パンくずを置くと庭に来ます。食べると同時ぐらいにウンチもでます。

ホースで洗い流せばきれいになります。庭はわりと広いので近所からの苦情は
無いです。みなさん野鳥も嫌がりますね。鳥インフルとか・ウンチとか
山や森、野鳥の住みかを壊したのも人間なのに・・

人間だけの地球では無いと何時も思うのですが(−−;

no.8335 ( 08/03/18 08:49 )


みなさま
おはようございます

いつも眠れない人さん
おめでとーさんですっ

no.8336 ( もとち☆08/03/18 09:45 )


>>8335
風さん

真冬には、鳥の為にひまわりなどの入った容器を木につるしている所があります
が、「すずめばっかりくる」「○○がこない」と苦情を言ったりしてます
すずめが来ないと、他の鳥もこないと、テレビで言ってました

野鳥が来ると、野良犬・野良猫・きつね・イタチ・カラスもやってきます
それをいやがる人も・・・

だったら屋根にまけば?といいたくなります

人間て自分勝手・・・sight・・・

no.8337 ( もとち☆08/03/18 09:53 )


>>8331
リン大佐

みんなにおはようと言えばいいんじゃないでしょうか
そしたら楽じゃーん
一括ですむから(笑)

no.8338 ( もとち☆08/03/18 09:55 )


インスタント「マルタイラーメン」の葱だく、鮭おむすび喰った。うんまい+メタボ!

no.8339 ( 元50歳08/03/18 12:52 )


みなさんコンニチワ。
今日も良いお天気で、結構ですね。午前中で帰ってきちゃいました^^

no.8340 ( 元50歳08/03/18 12:54 )


仕事してるのがうらやましぃ・・・

no.8341 ( もとち☆08/03/18 13:47 )


結界師、終わった・・・

こだまけんじさんはコナンに戻ってくるのかなぁ
どっかでの新作やってるのかなぁ・・・

映画はこだまさんだろうと思い込んでたけど・・・
後で調べよっと

no.8342 ( もとち☆08/03/18 13:49 )


元さんお帰りなさい!今日は出かけており
今、帰りました
マルタイラーメンってパーマの掛かっていない
お素麺みたいのですか?食べたことありませんが
美味しいのですね^^V

no.8343 ( 08/03/18 13:52 )


>お素麺みたいのですか? ・・ 通称「棒ラーメン」^^ 油で揚げておらず独特の食味、おいちい。

no.8344 ( 元50歳08/03/18 13:55 )


もとち☆さんこんにちは
きつね・いたち北海道ならではの
お話ですね^^V

no.8345 ( 08/03/18 13:55 )


お客が来たのでまた後ほど^^

no.8346 ( 08/03/18 13:57 )


イタチは都会(?)でも山にいるらしいですケド(汗)
風さんちの近くには山はないのね・・・

no.8347 ( もとち☆08/03/18 15:20 )


来客がありました・・・
テレビ局

先日の放火の犯人が捕まり、朝のニュースで放送されたそうだ
「消防団員が放火」
その件について何か一言

声で人間が判別出来るからと、お断りしました

道外でニュースになるかは不明です

no.8348 ( もとち☆08/03/18 15:23 )


元さん
棒ラーメンと言うのですか。
共食い・・いえ風はリン大佐と違いますからお下品な
事は言いません。油で揚げていないのはヘルシーかも^^v

no.8349 ( 08/03/18 15:43 )


・・。

no.8350 ( 記入なしリン大佐08/03/18 15:44 )


ぷぷっ

no.8351 ( もとち☆08/03/18 15:53 )


何いってんだい もとち。イタチは生野と浪速区で見かけるよ…もちろん西成でも。ネズミが多いからかな?でもびっくりした!

no.8352 ( 記入なし08/03/18 15:54 )


100切りランキング
1位22ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位9      空 猫ぢい
4位7      風 オレンジ
5位4      眠れない人
6位3      公務員 水戸
7位1      元50 40代

no.8353 ( 記入なしリン大佐08/03/18 16:11 )


>>8352
記入なしさん

生野・・・
長居や大阪城から来たとは思えない遠さだね

京都山科の御陵で知り合いが「出た」って言ってたから、山に近いとでるのかと思ったけど
ちなみに家に帰ったら、部屋に居たんだそうだ

no.8354 ( もとち☆08/03/18 16:33 )


大阪では家の中でもいたちが走り回ってるよ。天井裏でドタバタと・・・。
うるさいったらありゃしない。

no.8355 ( 別人の記入無し08/03/18 16:37 )


>>8355
別人の記入無しさん

生野の親戚のうちはねずみしか走ってません(汗)
大阪って、ゴキブリはよく道を歩いてたな

no.8356 ( もとち☆08/03/18 16:41 )


春めいた陽気に誘われ、義母の故障したテレビ用リモコンを探しに行ってきた。中古では無いね(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/8349
↑これって、おねいさんがカキコする文面かね? 愛おしいのかな^^

no.8357 ( 元50歳08/03/18 16:43 )


夏に湿った靴の中に大きなゴキブリが居てニュルッと嫌な感触を感じた事がある。

no.8358 ( 別人の記入無し08/03/18 16:43 )


もとち☆さん
テレビ局の人だとどうしてわかったの?
4月1日ではまだないな!

消防団員が放火 北海道だよねあの燃えさかる火を見ないでは
おられなくなるのかね!

これ書いているとき、また客があり中断してしまいました^^;

no.8359 ( 08/03/18 16:47 )


みなさん、こんにちは〜

突然ですが、眠いです〜
お腹すいた〜(^^;

no.8360 ( いつも眠れない人08/03/18 16:56 )


おおお、ボクちんも空腹です。晩飯は未だ?晩酌もしたいよう^^

no.8361 ( 元50歳08/03/18 17:02 )


まだまだ(^^;
今からご飯炊きます〜

眠いから嫌なんだけど
お腹もすいたし(^^;

no.8362 ( いつも眠れない人08/03/18 17:06 )


いつも眠れない人さん こんにちは
8300getでしたね^^v
8400も狙っているでしょう!そうはいきませんよ
風がいただきます!!

no.8363 ( 08/03/18 17:07 )


リン大佐 キリ番表示ありがとさん^^

no.8364 ( 08/03/18 17:10 )


>>8359
風さん

テレビ局ですって自己紹介したから・・・(汗)
道内ニュースチェックしないと・・・

捕まった人はいろいろ問題のある人という事でしたから、「消防団員」なのにっていうのはどうかと・・・
余罪に自動車ドロとか、暴行とかも出てくるかもしれません
ま、ウワサだけどね

no.8365 ( もとち☆08/03/18 17:11 )


あはは!こんばんは〜
風さんサンキュー

風さん、ご飯作って〜(^^;
なんちって(^^ゞ

no.8366 ( いつも眠れない人08/03/18 17:11 )


もとち☆さん
ひとまず安心って事かな(´・ω・`)

no.8367 ( いつも眠れない人08/03/18 17:13 )


いつもさん
下記の次の話題見て下さい
もとち☆さんが上手です^^V

no.8368 ( 08/03/18 17:16 )


どうなんでしょうねぇ・・・
見て、やりたがるアホもいるからね

18時の道内ニュースまで放送はされないみたいですねー

とりあえず、もう少ししたら住人が帰って来ますので、食器類は譲れるかなとは思いますが、どうなのかなー?

no.8369 ( もとち☆08/03/18 17:19 )


もとち☆ん家がやられたら
助けに行ってやるぞ!(`・ω・´)

…と言いたい所だけど、九州から北海道だからなぁ(^^;;

no.8370 ( いつも眠れない人08/03/18 17:26 )


風さん
女性の手作り料理は誰でもおいしいよ(*^_^*)

no.8371 ( いつも眠れない人08/03/18 17:29 )


お互いにとって、地の果てですからねー

気持ちだけ受け取っておきます

no.8372 ( もとち☆08/03/18 17:29 )


おおお!「棒ラーメン」本場 ↑ の住民だ^^

no.8373 ( 元50歳08/03/18 17:30 )


げっつスタンバイOK^^

no.8374 ( 40代おやじ08/03/18 17:30 )


まだかなまだかな〜
キリ番まだかな〜(^^)

no.8375 ( いつも眠れない人08/03/18 17:30 )


あれ、レスが、ずれーた(ーー;

no.8376 ( 元50歳08/03/18 17:31 )


でわわわ 潜ります ドリャ!^^

no.8377 ( 記入なしリン大佐08/03/18 17:32 )


どうもこんばんは 
さて これからトン鋤の準備じゃよ 酒もある出よ 氷結 ビール

no.8378 ( 楽世08/03/18 17:35 )


午前中だけと言いつつ今まで居ないのは不審だ  >no.8377

no.8379 ( 元50歳08/03/18 17:35 )


>不審だ・・・エへへへ^^v

no.8380 ( 記入なしリン大佐08/03/18 17:37 )


元50歳さん

自分は棒ラーメンしか食べません(^^;
ちぢれ麺はあまり好きじゃないです(^^ゞ

no.8381 ( いつも眠れない人08/03/18 17:39 )


食事してきたら随分上がっていますね^^

no.8382 ( 08/03/18 17:43 )


棒ラーメンはどこでもあるのですか?
こちらはちぢれですが!

no.8383 ( 08/03/18 17:46 )


お腹が吹田インター 早くスレを上尾 ^^

no.8384 ( 記入なしリン大佐08/03/18 17:47 )


棒ラーメン って何? スパゲティーか素麺か

no.8385 ( 40代おやじ08/03/18 17:49 )


ソーメンみたいなラーメン(^^;

no.8386 ( いつも眠れない人08/03/18 17:50 )


ソーメンみたいってことは細いラーメンのことかー^^

no.8387 ( 40代おやじ08/03/18 17:52 )


そんな感じ(^^)
ソーメンよりはちょっと太いかも(^^ゞ

no.8388 ( いつも眠れない人08/03/18 17:54 )


おーい みんなー いるかー^^

no.8389 ( 40代おやじ08/03/18 17:54 )


>棒ラーメンはどこでもあるのですか?  ・・ 概ね置いてありますよ。とくにマルタイラーメンはね^^

no.8390 ( 元50歳08/03/18 17:54 )


いた どうも いつもどん^^

no.8391 ( 40代おやじ08/03/18 17:55 )


かくれんぼ^^

no.8392 ( 08/03/18 17:56 )


あまえんぼ^^

no.8393 ( 記入なしリン大佐08/03/18 17:56 )


風さん
どうかなぁ…、九州以外ではあまりみかけないけど、
長浜ラーメンも棒ラーメンですよ〜

no.8394 ( いつも眠れない人08/03/18 17:57 )


あめんぼ^^

no.8395 ( 40代おやじ08/03/18 17:57 )


いくどー^^

no.8396 ( 40代おやじ08/03/18 17:57 )


いるよー(笑)

no.8397 ( もとち☆08/03/18 17:58 )


日当8400円ゲト^^

no.8398 ( 40代おやじ08/03/18 17:58 )


せっせせっせえっちらこっちらとレス上げましょう!

no.8399 ( レス上げ協力隊08/03/18 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧