HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元さん今度買ってみます^^

no.8400 ( 08/03/18 17:58 )


8400 箸を下さい、空腹です^^

no.8401 ( 元50歳08/03/18 17:58 )


あ!

no.8402 ( 記入なしリン大佐08/03/18 17:58 )


8400だ〜(≧∇≦)b

no.8403 ( いつも眠れない人08/03/18 17:58 )


はや

no.8404 ( 40代おやじ08/03/18 17:58 )


棒ラーメンは大きいスーパーで売ってると思います
探してみて下さい

no.8405 ( もとち☆08/03/18 17:58 )


むうううう、かぜのこがあぁ(ーー;

no.8406 ( 元50歳08/03/18 17:59 )


あら 風がゲットだわさ おめでとう くやし^^

no.8407 ( 記入なしリン大佐08/03/18 17:59 )


外した〜(>_<)
風さん、ラッキー(^-^)/

no.8408 ( いつも眠れない人08/03/18 18:00 )


風さん
おめでとーさーん

17:58に団子になってる(笑)

no.8409 ( もとち☆08/03/18 18:00 )


エッ まだだと思ったのに
GETしたよエへ^^V

no.8410 ( 08/03/18 18:00 )


元50歳さんの邪魔をした( ̄□ ̄;)!!

no.8411 ( レス上げ協力隊08/03/18 18:01 )


風さん
なんか、棒ラーメンは売ってるみたいですね。
嘘言っちゃった〜(;-;)

no.8412 ( いつも眠れない人08/03/18 18:02 )


みなさんありがとう
レス上げ協力隊さんどもです^^

no.8413 ( 08/03/18 18:04 )


ふうーさんおめれとー じゃ もとちぃでかいスーパーで棒らーめん探してみるどー^^

no.8414 ( 40代おやじ08/03/18 18:04 )


>>8412
いつも眠れない人さん

とってもよく売れる物とは言いがたいから、風さんのよく利用するスーパーであるかどうかはわかりませんよ
本人に探しに行ってもらわないとね(笑)

no.8415 ( もとち☆08/03/18 18:05 )


>>8414
40代おやじさん

乾めんのコーナーにあるとは思いますが・・・
カップラーメンや袋入りのラーメンのはしっこの方とか、中華料理のコーナーとか、スーパーによって違うかもしれません

no.8416 ( もとち☆08/03/18 18:08 )


皆様、こんばんは^^

風さん、ゲットおめでとうございます。

(V^−°)イエーイ!

no.8417 ( 08/03/18 18:09 )


マルタイラーメンが確実に売っているスーパーはトライアルですが、
マイナーな店なので皆さんの地域には無いでしょう!

no.8418 ( マルタイ食べた事無いけど食べたくなった人08/03/18 18:10 )


いまごろ 空 お・そ・い ^^

no.8419 ( 記入なしリン大佐08/03/18 18:10 )


空ちゃん
遅〜い(^^)

no.8420 ( いつも眠れない人08/03/18 18:11 )


40代さんありがとう^^

眠れない人さんインスタントでなくお店で食べられるのですか?
こちらはインスタントのマルダイらーめんはあります^^

no.8421 ( 08/03/18 18:11 )


空さんありがとう
このごろ来ませんね^^

no.8422 ( 08/03/18 18:14 )


今日のNHKの道内ニュース、しょっぱなから日ハムの選手が出てる・・・
他の局でも出てたな・・・

開幕は明日なの?

no.8423 ( もとち☆08/03/18 18:14 )


ジャスコとかにはないかなー

no.8424 ( 40代おやじ08/03/18 18:14 )


棒らーめんが気になる

no.8425 ( 40代おやじ08/03/18 18:15 )


風さん
家の近くでは長浜ラーメンっていうのが
あるんだけど、それが棒ラーメンです

もっとも、家の近くのラーメン屋はほとんどストレート麺です(^^)

no.8426 ( いつも眠れない人08/03/18 18:16 )


近所では、ポスフール(北海道)・フードセンターでは見たな
今もあるのかな?

最近、行って無いからなぁ(汗)

no.8427 ( もとち☆08/03/18 18:17 )


さて飯にしよっと♪

no.8428 ( いつも眠れない人08/03/18 18:21 )


40代おやじさん
アピタにはありますが地方によって違うかも?

眠れない人さんは、九州でしたね 棒ラーメンは九州が本場

no.8429 ( 08/03/18 18:23 )


棒ラーメン手?

no.8430 ( 楽世08/03/18 18:26 )


道内ニュースに出たぞ
放火の話・・・

札幌にランキングの店っていうのがあるらしい
渋谷が1号店で、全国に11店あるんだそうだ

へーーっと、感心しちゃったワ

no.8431 ( もとち☆08/03/18 18:31 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/8418
ここ↑なら79円でうっているようですが、中部地域、北海道などに店舗が無いようです。

no.8432 ( 元50歳08/03/18 18:46 )


アピタ 愛知以外にもあるのかな

no.8433 ( 記入なし08/03/18 18:51 )


8200げとう、、ほしい^^ 

no.8201 ( 元50歳 08/03/17 17:51 )

 なに「げとう」って? いっとうよ^^

no.8434 ( 拝 一刀08/03/18 18:59 )


マルタイ棒らめんは関目の安売り屋で叩き売りしてるよ。あまり売れてない。関西では難しいのか?

no.8435 ( 記入なし08/03/18 18:59 )


もとち☆さん
ランキングの店って?
売れ筋のものを扱うとか?

no.8436 ( 08/03/18 19:01 )


上記↑に関し質問あり解説しまつ。「げとう」はゲットの意味でした。不可解な文言で失礼しました。

no.8437 ( 元50歳08/03/18 19:01 )


>関目の安売り屋で叩き売り  ・・・ なんのことやらで、、調べたら、、
「関目駅(せきめえき)は、大阪市城東区関目5丁目にある、京阪電気鉄道京阪本線の駅。」だって。

no.8438 ( 元50歳08/03/18 19:04 )


8400げとうは元さんのおかげだね^^V
元さんにカキコおくったからで・・・

no.8439 ( 08/03/18 19:05 )


no.8430  楽世さん

ちぢれ麺じゃなくて、ストレート麺のラーメンです(^^)

no.8440 ( いつも眠れない人08/03/18 19:05 )


元さん 解ってますよ^^あなたは値打ちのあることをおっしゃいます
ので読み返していると可笑しくて^^失礼しました。ネコが送信テスト兼ねてます^^

no.8441 ( 拝 一刀08/03/18 19:05 )


しかし ヒマな話を長々と・・麺など ちじれていようがストレ−トだろうが
どっちでもいいのによ〜^^ 色々試みたですがやはり以前の倍 掛かります。14秒

no.8442 ( 拝 一刀08/03/18 19:09 )


マルタイ棒は105円生うどんは19円なのだ。おっさんがしつこいから、今度買ってみるわ〜

no.8443 ( 記入なし08/03/18 19:11 )


>ネコが送信テスト ・・ 思い出した。以前、うさぎがMACを起動したのを。
             机上に飛び乗ってキーボードのPowerボタン踏みつけたのが真相^^

no.8444 ( 元50歳08/03/18 19:12 )


拝 一刀さん

“何”って聞かれたから答えただけだよ(^^;

no.8445 ( いつも眠れない人08/03/18 19:13 )


ね、、猫おやぢっちなの? >no.8442 ( 拝 一刀 

no.8446 ( 元50歳08/03/18 19:14 )


>8444 うちのネコ ほとんど毎日洗濯機のスイッチを踏み、中断させます^^

no.8447 ( 拝 一刀08/03/18 19:15 )


>>8436
風さん

ランキンランキンっていう名前で、売れ筋の商品だけおいているらしいです
が、そのランキングも変かも・・・

番組では「餅菓子」ランキングの上位2品を紹介してました
「みたらし餅」・・・
うーん
一人では食べられないよう(笑)

no.8448 ( もとち☆08/03/18 19:15 )


拝 一刀

どっかで聞いた名前・・・
「おがみ いっとう」だよね?

no.8449 ( もとち☆08/03/18 19:17 )


みなさんごめんね 御盛況で入り辛くてね 気に入ったHNだが戻しましたオエ〜^^

no.8450 ( ネコ好きおやじ08/03/18 19:20 )


>8445の いつものかた 先晩はどうも でした^^

no.8451 ( ネコ好きおやじ08/03/18 19:24 )


おっと!そうでしたか(^^;

no.8452 ( いつも眠れない人08/03/18 19:24 )


九州から北海道まで 見事にお揃いで^^ さすが文明のリキですな〜

no.8453 ( ネコ好きおやじ08/03/18 19:28 )


ネコ好きおやじさんは恥ずかしがり屋さんですね(^^)

no.8454 ( いつも眠れない人08/03/18 19:29 )


歳を考えてしまうんですよ^^

no.8455 ( ネコ好きおやじ08/03/18 19:30 )


なんか、レスがかぶりますね(^^ゞ

no.8456 ( いつも眠れない人08/03/18 19:31 )


いつものかたは もとち☆さんと同じぐらいかな? 子連れ狼 すぐ出てきますか?

no.8457 ( ネコ好きおやじ08/03/18 19:34 )


しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん!
しと〜ぴっちゃん

no.8458 ( いつも眠れない人08/03/18 19:37 )


何か麺談義 止めちゃって悪うござんした どうぞ続けてたもれ^^メシ食ってきます

no.8459 ( ネコ好きおやじ08/03/18 19:38 )


>8458 そう それ!

no.8460 ( ネコ好きおやじ08/03/18 19:39 )


いえいえ(^^;

no.8461 ( いつも眠れない人08/03/18 19:40 )


リン大佐が出てきませんね
病院行ったのは母上の事かと思いましたが
ご自分の事で行ったのかな?

no.8462 ( 08/03/18 19:56 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^* 皆様

no.8463 ( 08/03/18 20:00 )


ゲッ!ちと用事で出かけてました ○んながががぉー風さん こんにちわわわ^^

no.8464 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:03 )


あら 風 おやすみ^^

no.8465 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:03 )


コソコソ…
もしかして、ちくわぶさんって竹阿弥の事?
コソコソ…

no.8466 ( いつも眠れない人08/03/18 20:04 )


クイズです ひょっこりひょうたん島の プーすけってどんな動物でしょうか?^^

no.8467 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:12 )


ちろりん村とくるみの木の間違いでした↑^^

no.8468 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:15 )


見てなかったからわかんな〜い(^^;

no.8469 ( いつも眠れない人08/03/18 20:16 )


ぢいちゃん専用クイズです^^

no.8470 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:18 )


昭和20年代に生まれた自分に合わせるクイズするなっちゅうの(ーー;

no.8471 ( 元50歳08/03/18 20:24 )


・・。

no.8472 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:25 )


眠くなってきた…。

no.8473 ( いつも眠れない人08/03/18 20:31 )


どん・がばちょ しか覚えてないよ プ−すけ ならイタチかな? わかりましぇん!

no.8474 ( ネコ好きおやじ08/03/18 20:32 )


猫ぢいちゃん 正解です イタチだよ^^

no.8475 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:34 )


何だ チロリン村・・なら余計知らない 生まれとらん^^

no.8476 ( ネコ好きおやじ08/03/18 20:36 )


>生まれとらん・・・ありえない^^

no.8477 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:37 )


なんだ神田いいながら 進めとるね わしゃ酸化せんよ 遅いから・・^^

no.8478 ( ネコ好きおやじ08/03/18 20:39 )


元50ぢいちゃんじゃあ分からないのかなぁーチロリン村 リンが生まれた村^^

no.8479 ( 記入なしリン大佐08/03/18 20:39 )


チロルチョコレートなら知っている  >no.8479

no.8480 ( 元50歳08/03/18 20:45 )


35才の男が自分のスレで元50歳殿が最近来ないなーどうしてるのかなーなんて心配してたよ。

no.8481 ( 別人の記入無し08/03/18 20:47 )


風さん
おやすみー

お風呂入って来た
晩ご飯、実はまだなのだ(汗)

no.8482 ( もとち☆08/03/18 21:00 )


げっつそろそろでないか^^

no.8483 ( 40代おやじ08/03/18 21:10 )


そろそろですが止まってます ハイ^^

no.8484 ( 記入なしリン大佐08/03/18 21:11 )


オレンジくんは今日はいないのかー

no.8485 ( 40代おやじ08/03/18 21:12 )


ぱぱりーんがそろそろ復活かー

no.8486 ( 40代おやじ08/03/18 21:14 )


ぱぱりんさんはもう少し後じゃ無いかな?
まだ9時だよ

no.8487 ( もとち☆08/03/18 21:15 )


8488 ゲッツ!

no.8488 ( ネコ好きおやじ08/03/18 21:20 )


おめでとう と言いなさい! 進行係りなのだ^^

no.8489 ( ネコ好きおやじ08/03/18 21:22 )


何も言わんな では 墜落する^^

no.8490 ( ネコ好きおやじ08/03/18 21:25 )


猫ぢいちゃん おめーおめでとう^^

no.8491 ( 記入なしリン大佐08/03/18 21:26 )


まだ9時といいながらもうすぐ9時半

no.8492 ( 40代おやじ08/03/18 21:29 )


火曜日だというのに疲れとるねーみんな^^

no.8493 ( 40代おやじ08/03/18 21:32 )


8500が来たらゴミ出して、米洗って・・・寝るか(笑)

no.8494 ( もとち☆08/03/18 21:33 )


リンカーンの回転寿司食べ放題・・・
うらやましい・・・

no.8495 ( もとち☆08/03/18 21:34 )


あれ?
ひょっとして4人しかいないの?

誰か隠れてるんでしょ?

no.8496 ( もとち☆08/03/18 21:36 )


わしもげっつしたらゴミ出し準備して寝るかー夜出しは怒られるどー

no.8497 ( 40代おやじ08/03/18 21:37 )


どう?

no.8498 ( 記入なしリン大佐08/03/18 21:37 )


14秒じゃ トホホ・・

no.8499 ( ネコ好きおやじ08/03/18 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧