HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番キャッチ!

no.8500 ( 記入オレンジ08/03/18 21:38 )


日当8500円げっつ^^

no.8501 ( 40代おやじ08/03/18 21:38 )




no.8502 ( 記入なしリン大佐08/03/18 21:38 )


北海道の田舎はゴミステーションっつて、入れる所があるから大丈夫だよん

no.8503 ( もとち☆08/03/18 21:38 )


いたよーオレンジくん^^

no.8504 ( 40代おやじ08/03/18 21:38 )


オレンジさん おめでとう^^

no.8505 ( 記入なしリン大佐08/03/18 21:39 )


記入オレンジさん

おめでとーさん

no.8506 ( もとち☆08/03/18 21:40 )


ありがとうございます。^^

no.8507 ( 記入オレンジ08/03/18 21:40 )


もとちぃの所はカラスとかいないのかー 荒らされないんだろーな

no.8508 ( 40代おやじ08/03/18 21:41 )


さて、それでは寝ます(笑)
ゴミ出して来ないとね

毎週出せる程ゴミがたまらないんだな・・・

no.8509 ( もとち☆08/03/18 21:42 )


何にも めでたくは無い わしなど97で出発だ はずかしい^^

no.8510 ( ネコ好きおやじ08/03/18 21:42 )


>>8508
40代おやじさん

カラスくるよ
でも、ゴミステーションは金網で囲まれてるし、生ゴミは別扱い(ゴミステーションの中に
入れる所が有る)だから、散らかされる事はありません

no.8511 ( もとち☆08/03/18 21:44 )


猫ぢいちゃん 参加しないって言っても参加してるじゃん 別にいい剣道^^

no.8512 ( 記入なしリン大佐08/03/18 21:46 )


ゴミステーション なんかギャグっぽいけど都会だねーもとちぃ^^

網はあるけどカラス賢くて駄目 わしのとこ

no.8513 ( 40代おやじ08/03/18 21:46 )


場を賑わす 枯れ木も山の・・です^^  2619!

no.8514 ( ネコ好きおやじ08/03/18 21:47 )


風呂から出ました。水分補給にヤクルトの太いの^^ 飲んだ。さて、、何をしようか・・

no.8515 ( 元50歳08/03/18 22:32 )


>何をしようか・・・寝る歯科ない^^

no.8516 ( 記入なしリン大佐08/03/18 22:47 )


既に仮眠済ませ、復活の夜なのだ。あそんでよ^^

no.8517 ( 元50歳08/03/18 22:51 )


元50ぢいちゃんのセルシオは あと何年乗るつもり?^^

no.8518 ( 記入なしリン大佐08/03/18 22:57 )


ことし1年乗って車検して2年、、かな? 次こそレクサス? は、5ナンバーあるの?

no.8519 ( 元50歳08/03/18 23:02 )


そんなケチなこと言わないでフェラリーにしたら?^^

no.8520 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:04 )


条件「四輪ディスクブレーキ」。最低今のこの感触は維持したいでつ^^ あっ燃費も良いの欲しいが薄給につきムリぽ

no.8521 ( 元50歳08/03/18 23:11 )


そうね カッチリした感覚でしょ、じゃあね話題をかえて いま一番ほしいものは?

no.8522 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:15 )


>一番ほしいものは?  ・・ Rinが腐らせている札束^^

no.8523 ( 元50歳08/03/18 23:20 )


お金はダメ それ意外にだ!

no.8524 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:24 )


転居するかも?そしたらその地で新しい仕事。適度な労働で適度な収入、、と、休日。が欲しい。

no.8525 ( 元50歳08/03/18 23:28 )


元50歳さんってのは一時幼稚園バスやってた人かい?

no.8526 ( 記入なし08/03/18 23:30 )


休日がほしいって何するの?

no.8527 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:31 )


園バスやってた^^     休日は、ぼへえっと過ごす^^

no.8528 ( 元50歳08/03/18 23:39 )


いまでも ぼへっとしてるじゃん^^

no.8529 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:41 )


だから、先々もずっとそうしていたいが、転職したら失いそうでイヤだ^^

no.8530 ( 元50歳08/03/18 23:45 )


いまの仕事をつづければ?

no.8531 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:46 )


遠くへ引っ越す可能性大。俗に言う「Iターン」というのかも^^ カックイイ?

no.8532 ( 元50歳08/03/18 23:51 )


別にカックイイとは思わないけど新天地に行くというのもアリかな^^

no.8533 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:55 )


新天地じゃなくて戻るのか?

no.8534 ( 記入なしリン大佐08/03/18 23:57 )


戻るぢゃない、イクイクぅ、、だ。でわ、つづきは夢で、、、^^

no.8535 ( 元50歳08/03/19 00:03 )


まあーいい夢でもみてちょうだい^^

no.8536 ( 記入なしリン大佐08/03/19 00:05 )


('_')うわぁ〜ん!明日の朝からリハビリなのに、本を読んでいたら夜中の3時です。(-.-)/~~~

no.8537 ( 08/03/19 03:07 )


(o≧∇≦)キャー!4時です。

どうしよう(^^;今から寝ると起きれナース!
ナースに怒られるかなぁ…………。\(☆o☆)/

no.8538 ( 08/03/19 04:07 )


空さん入院中なんですか?

no.8539 ( かんぱねるら08/03/19 04:18 )


あっ!かんぱねるらさん

おはようございます。^^

空はリハビリ中で通院していますが、夜更かしをしてしまいました。

(^^;今日の9時からリハビリですが今から寝ると起きれなので………。

no.8540 ( 08/03/19 04:23 )


リハビリ大変だと思いますが
しっかりやらないと〜あとあと
ひびきますよ〜と私も脅された事があります
でも、ホントですよ〜無理しないでね♪
少しでも、寝てくださいね おやすみなさい〜

no.8541 ( かんぱねるら08/03/19 04:30 )


訂正=起きれないので
※半分、寝ぼけています(^^;

no.8542 ( 08/03/19 04:31 )


空ちゃん、まだ起きてたの?
自分も人の事言えないけど(^^;

かんぱねるらさんも夜更かしですね(^^)

no.8543 ( いつも眠れない人08/03/19 04:34 )


かんぱねるらさんがこんな時間にとても珍しいですね。

ありがとうございます。おやすみなさい。

(*^^*)zzz

no.8544 ( 08/03/19 04:35 )


あっ!!!

いつも眠れない兄貴さん、こんばんは^^

兄貴さんのレスを見て絶対に寝ていると思っていました。(^^;

no.8545 ( 08/03/19 04:38 )


深夜くらいから、頭痛がして
眠れなくなりました(;-;)

no.8546 ( いつも眠れない人08/03/19 04:40 )


半分、寝ぼけていますので、今から寝ますね。

いつも眠れない兄貴さん、おやすみなさい。
(u_u)o〃

no.8547 ( 08/03/19 04:41 )


おやすみ〜
空ちゃんと話したら自分も眠くなりました(^^;

no.8548 ( いつも眠れない人08/03/19 04:43 )


深夜くらいから頭痛ですか。

頭痛薬や痛み止めも飲み続けると効かない様な気がします。キツイ薬は胃がやられますので、薬の飲みすぎには注意して下さいね。

お体お大事に。(*^^*)

no.8549 ( 08/03/19 04:54 )


サンキュー空ちゃん
おやすみ〜(^-^)/

no.8550 ( いつも眠れない人08/03/19 05:00 )


いわゆる皆さんオハヨウ^^  目覚めたけど眠いいい、、。

no.8551 ( 元50歳08/03/19 05:14 )


目覚めに美味しいコーヒーをいただいてます。  Rinは最近寝坊スケ○だにゃあ、、。

no.8552 ( 元50歳08/03/19 05:22 )


おはようございます みなさん とりあえず起きたです、ハイ^^

no.8553 ( 記入なしリン大佐08/03/19 05:39 )


朝の質問 50ぢいちゃんは東北に引っ越すの?おせーて^^

no.8554 ( 記入なしリン大佐08/03/19 05:46 )


(・・; 、、、。

no.8555 ( 元50歳08/03/19 05:53 )


いいじゃん それぐらい おせーて おせーて おせーて ゴロにゃん^^

no.8556 ( 記入なしリン大佐08/03/19 05:56 )


雲を掴むような話しである。が、つかめるか?

no.8557 ( 元50歳08/03/19 06:01 )


いつごろ 引っ越すの?^^

no.8558 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:03 )


(・・; 、、、。

no.8559 ( 元50歳08/03/19 06:06 )


もう引っ越しの準備を始めているのね?^^

no.8560 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:08 )


別にいいじゃん 引っ越してもネットはできるし、タヌキが里に帰るだけじゃん^^

no.8561 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:14 )


>のね? ・・ わたしは東北出身でもないし、いまは、関東から東北方向の空を眺めているレベル^^

no.8562 ( 元50歳08/03/19 06:15 )


もうこの話はやめてやるか!引っ越し祝いは何にしようかな?^^

no.8563 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:18 )


元50ぢいちゃんはテレビの人生の楽園みたいな第2の生活を始めるのね、うらまやし^^

no.8564 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:23 )


>祝いは何に ・・ 胴巻きに忍ばせた札束は臭うので金庫に保管中の札束ほしい。どうせ余っているでしょ^^

no.8565 ( 元50歳08/03/19 06:25 )


どうする3人目ができちゃったら、まごみたいな子供、いいんじゃないの^^

no.8566 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:25 )


どうしてソーイウ話題になるの、、、Rinの願望なんだね?

no.8567 ( 元50歳08/03/19 06:32 )


50ぢいちゃんはめでたいことばかりじゃん、いいねーリンが祝福してあげるチュッ^^

no.8568 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:39 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 早く帰ってね じゃあね リン沈没^^

no.8569 ( 記入なしリン大佐08/03/19 06:41 )


眠たい

no.8570 ( 運ちゃん08/03/19 06:43 )


おお、運ちゃんオハヨウさん。眠たい って、運転には気を付けてよん^^

no.8571 ( 元50歳08/03/19 06:57 )


朝ご飯たべた、いつものメニウ。そして今朝はゆっくりしてます、だって春休みなのだ^^

no.8572 ( 元50歳08/03/19 07:52 )


なんだなんだ、この時間のスレが枯れているのは暇人Rin大佐が居ないからなのね。
もしかすれば日中に賑わせているのもRin???

no.8573 ( 元50歳08/03/19 08:13 )


おはようございます
皆様

>>8513
40代おやじさん

都会だと場所が無いから、網なんだと思いますよ
田舎だから、物置みたいにゴミを入れる所を建てても、邪魔にならないんですよ(笑)

no.8574 ( もとち☆08/03/19 09:06 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! 皆様

11時間眠ってしまいました。春眠・・とはいえ
あまり眠り過ぎても、頭に悪いそうですね
まあ、眠れないのも辛いからよしとします^^;

no.8575 ( 08/03/19 09:39 )


11時間なんて寝ようと思っても私には真似できません。驚きの特技ですね。

no.8576 ( パックマン08/03/19 09:55 )


バックマンさん おはつです^^
前の夜が4時間なので・・・^^;

no.8577 ( 08/03/19 10:01 )


申し遅れました。はじめまして今日は。
不規則な生活をされているようですね。私も夜勤で今朝方帰って参りました。
お互い体調管理に勤めましょう。
それにしてもここのサイトは昼間は凄く閑散としてますね。
話し相手が少ないです。

no.8578 ( パックマン08/03/19 10:20 )


今日からはRinに負けないほど暇なのだめぐみ。 さて、お茶にする?それとも・・

no.8579 ( 元50歳08/03/19 10:21 )


元50歳さん

春休みでしたよね?
学校関係だったんですねー

no.8580 ( もとち☆08/03/19 10:31 )


バックマンさん
午後からボチボチとカキコあります^^;
何時でもいらっしゃってください^^v

no.8581 ( 08/03/19 10:34 )


お嬢様方のご登場ですね、コンニチワ。
>春休みでしたよね、学校関係? ・・ いえいえ、まとめて残年休の消化です^^

no.8582 ( 元50歳08/03/19 10:51 )


年休が消化できる職場かぁー
ウラヤマシ・・・

有給、どれだけ捨てたかなー

no.8583 ( もとち☆08/03/19 11:07 )


コンニチヮ_〆(・ω・*) 元さん&もとち☆さん

元さんの奥様めぐみという名前なんですね^^
今日からゆっくりできますね

もとちさんこちらは雨です・・肌寒いですよ^^

no.8584 ( 08/03/19 11:08 )


みなさん、おはようございます。

今から病院に行ってきま〜す!(`・ω・´)

no.8585 ( いつも眠れない人08/03/19 11:12 )


再々放送「のだめ」最終回の録画を見ていましてついつい、、。めぐみなら、麻丘めぐみが好き^^
正規雇用で年休消化できるのは公務員でしょう。かれらは17時退庁ですし、、人員2割多いと思う(ーー;

no.8586 ( 元50歳08/03/19 11:12 )


いつも眠れない人さん 行っていらっしゃい^^v
また来てね!

no.8587 ( 08/03/19 11:19 )


人員2割多いと思う(ーー; ・・たすかに 市役所行くと感じます^^;

no.8588 ( 08/03/19 11:21 )


風さん
掲示板へのアクセスはしばらく続きますよ(^^)
車の助手席なので病院に着くまで(^^ゞ

no.8589 ( いつも眠れない人08/03/19 11:21 )


いつもさん8600狙っていますね^^

no.8590 ( 08/03/19 11:23 )


まあね(^^;

no.8591 ( いつも眠れない人08/03/19 11:25 )


あ、そう めぐみ知りませ〜ん 芸能人にもうとい(--;

no.8592 ( 08/03/19 11:26 )


空ちゃん
居るかな?(^^)

no.8593 ( いつも眠れない人08/03/19 11:26 )


かくれんぼ何人かな?

no.8594 ( 08/03/19 11:29 )


>>8584
風さん

こんにちわっ
こっちはいい天気ですよ

ぬくぬくーっていう日ざしですが、ちょっと肌寒いかなー

no.8595 ( もとち☆08/03/19 11:30 )


みなさん 無口になりますね^^

no.8596 ( 08/03/19 11:30 )


こっちは、車から携帯でのアクセスです

no.8597 ( いつも眠れない人08/03/19 11:32 )


麻丘めぐみは今、女優やってますよ
おかあさん役が多いですね

女優歴は結構長いそうですよ

no.8598 ( もとち☆08/03/19 11:32 )


麻丘めぐみは今、女優やってますよ
おかあさん役が多いですね

女優歴は結構長いそうですよ
小さい頃からやってるそうです

no.8599 ( もとち☆08/03/19 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧