HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北海道は天気なんだ^^V

no.8600 ( 08/03/19 11:32 )


どりゃ!

no.8601 ( 記入なしリン大佐08/03/19 11:32 )


8600かな?

no.8602 ( いつも眠れない人08/03/19 11:32 )


げげっ
返信って途中でやめられなかったっけ?

no.8603 ( もとち☆08/03/19 11:33 )


やっぱ携帯は苦しいなぁ(^^;
風さんラッキー(*^-^*)

no.8604 ( いつも眠れない人08/03/19 11:34 )


風さん、おめでとうございます

ワザと2度あげたわけではありません(汗)

no.8605 ( もとち☆08/03/19 11:34 )


エへ取れた早いなあ〜
もとちさんのおかげ^^V

no.8606 ( 08/03/19 11:35 )


空さんは来なかったね(−−;

no.8607 ( 08/03/19 11:40 )


ADSL遅いのかな〜
ネコさんではないが遅い(−−;

no.8608 ( 08/03/19 11:42 )


昼食してました。セルフサービスだと言われてましたので焼きうどん作ってたべた^^
具材は、人参、玉葱、キャベツ、ソーセージ。味付けはメンツユです。けっこう美味しかったよん。

no.8609 ( 元50歳08/03/19 11:48 )


>>8599
もとち☆さん 優しい感じの人ですね
多分あの人だと思う^^

no.8610 ( 08/03/19 11:53 )


元さん美味しそうだね 風も昼食行ってきます^^

no.8611 ( 08/03/19 11:57 )


「どりゃ! 」と言ったきり隠れた。困ったヤツは直ぐ身を隠す(ーー;

no.8612 ( 元50歳08/03/19 12:03 )


さーて、着替えて面接の支度すっかぁー

いってきまーす(笑)

no.8613 ( もとち☆08/03/19 12:08 )


いってらっすい^^

no.8614 ( 元50歳08/03/19 12:10 )


・・。

no.8615 ( 記入なしリン大佐08/03/19 12:16 )


まあーしょうがねぇーいちよう形式的に言っておくか 風 おめ・・う 言いたくない
元50ぢいちゃん春休みっていいわね お気楽で もうじき第2の人生始まるしししっ^^

no.8616 ( 記入なしリン大佐08/03/19 12:26 )


もとちねえちゃん 気をつけて行ってらっしゃい^^

no.8617 ( 記入なしリン大佐08/03/19 12:28 )


>第2の人生始まるししし ・・ 薄給人生、もうはじまってるのだが、、、(ーー;

no.8618 ( 元50歳08/03/19 12:29 )


~~ヾ(。・_・。)イッテラッシャーイ もとち☆さん 幸運を祈る!

no.8619 ( 08/03/19 13:09 )


風 おめ・・う 言いたくない・・・気持ち解るねイヒヒ
偶然に取れたのは続けて2回宝くじでも買えという神のおつげか?

no.8620 ( 08/03/19 13:18 )


風 ←ゲッ!^^

no.8621 ( 記入なしリン大佐08/03/19 13:19 )


さて雨の午後にコーヒー飲み終わりすることは何? 50ぢいちゃん&風 答えなさい^

no.8622 ( 記入なしリン大佐08/03/19 13:27 )


ちと用事で出かけてました ○んながががぉ・・これ気になった
相談にのるよ 有料

no.8623 ( 08/03/19 13:30 )


>有料 ←リンからお金を取るNO-^^

no.8624 ( 記入なしリン大佐08/03/19 13:34 )


出かけます 元さんと仲良く遊んで下さい
後ほど・・^^

no.8625 ( 08/03/19 13:38 )


風 いってらっしゃい 雨だから気をつけて^^

no.8626 ( 記入なしリン大佐08/03/19 13:40 )


元50ぢいちゃん あ・そ・ぼ^^

no.8627 ( 記入なしリン大佐08/03/19 13:41 )


今は、netより有意義な情報を引き出しwordに移して印刷中よ。A4で22枚にもなった。

no.8628 ( 元50歳08/03/19 14:04 )


だだいま〜
病院から帰ってきました〜(^^)

疲れたび〜(^^;

no.8629 ( いつも眠れない人08/03/19 14:11 )


ねえ誰も信じないよね
明日から3週間の間にドルが大暴落することを

no.8630 ( 記入なし08/03/19 14:12 )


元50歳さん

当てずっぽうですが
その資料は、速読術だったりして(^^;

no.8631 ( いつも眠れない人08/03/19 14:14 )


>速読術だったり ・・ おかえりぃ。ざんねんハズレです。オモシロクもなく、ココの話題にもならない(ーー;

no.8632 ( 元50歳08/03/19 14:22 )


やっぱはずれましたか(^^;
疲れたので昼寝します〜

no.8633 ( いつも眠れない人08/03/19 14:26 )


>A422枚にも・・・アレ?

no.8634 ( 記入なしリン大佐08/03/19 14:28 )


>no.8634  なんのこっちゃねん(ーー;

no.8635 ( 元50歳08/03/19 14:34 )


50ぢいちゃんはMacを何台もっているの?^^

no.8636 ( 記入なしリン大佐08/03/19 14:43 )


Macを1台、息子のお下がりWinが1台で両手に花^^

no.8637 ( 元50歳08/03/19 14:45 )


風はおでかけしたけど ○とこ だな?おそらく^^v

no.8638 ( 記入なしリン大佐08/03/19 14:51 )


帰って来ました

「長所・短所はなんですか?」は、ともかく
「特技はなんですか」・・・今、思い付かない・・・(汗)
「地域にどう貢献出来ると思いますか」かかわりのない隣の行政の事なんて、今聞かないでよぉ

さて、明日中に採否を郵送にて連絡してくれるそうです

雰囲気は気に行ったんだけど、どーだかねー

no.8639 ( もとち☆08/03/19 15:25 )


もとちねえちゃん お疲れさま^^

no.8640 ( 記入なしリン大佐08/03/19 15:26 )


さくらが咲くかな?

no.8641 ( 元50歳08/03/19 15:28 )


もとちねえちゃんの長所・・・あらゆる分野における膨大な知識、人間辞書だ!^^

no.8642 ( 記入なしリン大佐08/03/19 15:29 )


それはネットの検索システムのおかげですがな(笑)

あらゆる分野に足を突っ込んで、オタクモードに突入する性癖ってのは、どーなんだ?
短所でも有り、長所でもあり・・・

no.8643 ( もとち☆08/03/19 15:33 )


(*゚∇゚)ノ オカエリ! もとち☆さん

女でも惚れる女性の中の女性でごんす
後は天命・・^^

no.8644 ( 08/03/19 16:11 )


また後ほど〜

no.8645 ( 08/03/19 16:12 )


>>8644
風さん

きゃん
風さんに惚れられてるんだぁ
うれしい

結果はなむなむ・・・です(笑)

no.8646 ( もとち☆08/03/19 16:16 )


夕飯は解凍ソラマメ入りカレーライス。色が鮮やかでした^^

no.8647 ( 元50歳08/03/19 17:24 )


マルタイらーめん 夕飯にいただきました
値段のわりに美味しいですね^^v

ε= o(´〜`;)oタベスギー

no.8648 ( 08/03/19 17:39 )


あらら、「マルタイらーめん」ご試食ありがとう。
ちょっと麺量が少ないので、我が家ではレシピの水量通り4人前を作り、3人に分けて丁度です。
ゆで卵やハム、ホウレン草、コーンなどトッピングするとお店のラーメンに負けませんよ^^

no.8649 ( 元50歳08/03/19 17:46 )


少ないけど風には丁度良い量です
ネギ・生シイタケきざみ・たまご(昨日の関東煮の残り)
コーンもいいね。今度やってみます^^v

no.8650 ( 08/03/19 17:55 )


>値段のわりに ・・ 店により2食入り79円から125円くらいなので、安いと買い占めします^^
派生した各種味の棒ラーメンもありますが、基本の「マルタイラーメン」が一番と思います。

no.8651 ( 元50歳08/03/19 18:02 )


リン大佐も如何ですか?

no.8652 ( 08/03/19 18:05 )


福岡県西方沖地震から
明日で3年…

no.8653 ( 記入なし08/03/19 18:22 )


ちと出かけてました リンの生息地域ではマルタイラーメンは売ってません、ハイ^^

no.8654 ( 記入なしリン大佐08/03/19 18:33 )


無職になって3年寝太郎・・・

no.8655 ( 記入なし08/03/19 18:34 )


>>8653
もう3年になりますか・・・

no.8656 ( 08/03/19 18:40 )


風のPCのディスプレーは何インチですか?^^

no.8657 ( 記入なしリン大佐08/03/19 18:48 )


リン大佐可哀そう(;-;)。。。
あの美味しいラーメン食べれないなんて
何とお慰めしたら良いのか・・・・ウシシ

no.8658 ( 08/03/19 18:51 )


>ウシシ ←むかつく^^

no.8659 ( 記入なしリン大佐08/03/19 18:53 )


素敵なタイミング〜♪

no.8660 ( 記入なし08/03/19 18:57 )


何インチ・・・解りません カタログに書いてあるだろうけど
カタログどこかに入ってしまった。
横に長いです。^^

no.8661 ( 08/03/19 19:01 )


明後日、誕生日です
今年はオリンピックだから誕生日が祝日じゃ無い
最近、誕生日が休みで無いのが多い気がする・・・
そんな時期なのかな

no.8662 ( もとち☆08/03/19 19:02 )


>>8660さん   _(。_°/ ズルッ!

no.8663 ( 08/03/19 19:04 )


もとちねえちゃん 何百回目のお誕生日?^^

no.8664 ( 記入なしリン大佐08/03/19 19:06 )


もとち☆さん
誕生日明後日ということは
○○歳もあとわずか・・また増えるよ
何が・・怖くて言えない(−−;

no.8665 ( 08/03/19 19:10 )


>>8664
リン大佐・・・

わたしはリン大佐より若いんですけど・・・
あ、リン大佐は何千回も誕生日を過ごしたのね

no.8666 ( もとち☆08/03/19 19:28 )


・・。

no.8667 ( 記入なしリン大佐08/03/19 19:29 )


まんまつぶでたぁ〜^^

no.8668 ( 08/03/19 19:43 )


まんまんちゃんあん

no.8669 ( もとち☆08/03/19 19:44 )


エクボだっちゅうの^^

no.8670 ( 記入なしリン大佐08/03/19 19:47 )


リンたんはPC買うのですか?
風は壊れたから買ったのです
PCも分厚い一番最初に買ったのが眼も疲れなく
良かったです。液晶は疲れる

だからテレビは3台とも厚型ですよ 壊れていないし^^

no.8671 ( 08/03/19 19:48 )


>買うのですか?・・・買わないよ、リンもブラウン管の方が見やすい気がする^^

no.8672 ( 記入なしリン大佐08/03/19 19:51 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’ みなさま

no.8673 ( 08/03/19 19:55 )


プラズマはどうかなー疲れますかー欲しいんだけど^^

no.8674 ( 40代おやじ08/03/19 19:55 )


風 おやすみ^^

no.8675 ( 記入なしリン大佐08/03/19 19:56 )


「まんまんちゃんあん」って、関東以北の人は何言ってんだかわからないらしい

no.8676 ( もとち☆08/03/19 19:57 )


風さん
おやすみなさい

no.8677 ( もとち☆08/03/19 19:58 )


ギャグでしょ^^

no.8678 ( 記入なしリン大佐08/03/19 19:59 )


テレビのはなしでないのかー  

no.8679 ( 40代おやじ08/03/19 19:59 )


もとちぃ わからんよーわし

no.8680 ( 40代おやじ08/03/19 20:00 )


さあ今日は8時半までに決めよう

no.8681 ( 40代おやじ08/03/19 20:02 )


さて8700をゲットするのは誰かなっと言ってレスを上げる^^

no.8682 ( 記入なしリン大佐08/03/19 20:05 )


しかし誰もいない

no.8683 ( 40代おやじ08/03/19 20:05 )


元50歳殿のおかげで、マルタイラーメン爆発的ヒットです!

no.8684 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:05 )


おお協力態どん 感謝でござる^^

no.8685 ( 40代おやじ08/03/19 20:07 )


マルタイラーメンから、元50歳殿を広報部長にお招きしたい、という依頼があるかもしれません。

no.8686 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:07 )


元50歳殿、せめてマルタイラーメン1年分は送って貰いたいでしょう!
広告費を考えれば安いものですw

no.8687 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:08 )


しかし棒らーめん近所のスーパーに売ってなかった

no.8688 ( 40代おやじ08/03/19 20:09 )


無職comで、マルタイラーメンのバナー広告を取れば良いと思います。

no.8689 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:11 )


「マルタイラーメン」初めて聞いたw
           

no.8690 ( 下っ端公務員08/03/19 20:12 )


実は、私は未だマルタイラーメンを食べた事がありません。

no.8691 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:13 )


余り協力し過ぎると、潜伏している常連さんたちもタイミングを計るのが難しくなるでしょうw

no.8692 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:15 )


レス上げ協力隊さん 御苦労さまです^^

no.8693 ( 記入なしリン大佐08/03/19 20:17 )


せっせせっせと上げたいのですが、あっという間にガス欠です。

no.8694 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:17 )


潜伏も数にいれてるから問題ないですぞー

no.8695 ( 40代おやじ08/03/19 20:17 )


う〜ん、もう一息かな^^

no.8696 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:19 )


もうそろそろヤバイかも(^^;
    

no.8697 ( 下っ端公務員08/03/19 20:19 )


どりゃ!

no.8698 ( 記入なしリン大佐08/03/19 20:20 )


ほら行け!

no.8699 ( レス上げ協力隊08/03/19 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧