HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっ

no.7200 ( もとち☆08/03/13 17:02 )


あわてちゃった・・・

no.7201 ( もとち☆08/03/13 17:03 )


もとち☆おめでとう^^v

no.7202 ( 08/03/13 17:03 )


あら ちょっと用事をしてたら終わってた ゲッ!もとちねえちゃん おめでとう^^

no.7203 ( 記入なしリン大佐08/03/13 17:05 )


7196に な な 何だ! と言ったんだよ^^
リンたまは 参加せず・・なんで?

no.7204 ( ネコ好きおやじ08/03/13 17:06 )


ありがとうございます
久しぶりだわー

@▽@

no.7205 ( もとち☆08/03/13 17:10 )


風さん いくら何でも早すぎだよ  もとち☆ おめでとう 参加者約二名^^

no.7206 ( ネコ好きおやじ08/03/13 17:13 )


参加者2名 もとち☆さんと風?
ネコさん止めたの?
空さんもりんたんも参加するかと思ったのに・・・

ネコさんのお説の通り風は早すぎ(--;

no.7207 ( 08/03/13 17:31 )


6199は 6197に書き込むはずだったんですよ^^
あやうく流されてゲットになるとこだった・・あっしは確実にゲットする方法を会得
しましたので辞退することにしてます^^

no.7208 ( ネコ好きおやじ08/03/13 17:36 )


ネコさんわかります
get確実では面白くありませんものね。
ネコさん可愛そう(--;

no.7209 ( 月読08/03/13 18:21 )


>可愛そう・・んなことはないですよ 見てるのけっこう面白いから^^
あなたに伝授すると 他機種PCの方に不公平となりますので同じこと・・
やめときますね^^

no.7210 ( ネコ好きおやじ08/03/13 18:30 )


リンのボロMacでゲットしたら2ポイントとかかかか かあちゃん〜^^

no.7211 ( 記入なしリン大佐08/03/13 18:33 )


かちゃん・・・ .‥。

no.7212 ( 08/03/13 18:39 )


リンたま わしほんまにPC音痴なんですが Mac マッキントッシュのキットカット?
マックちゅうのは 外国製の機種名ですか?

no.7213 ( ネコ好きおやじ08/03/13 18:41 )


Mac ←アメリカ^^

no.7214 ( 記入なしリン大佐08/03/13 18:44 )


やはり 遭難ですかかか・・相談です^^  一つ覚えました。

no.7215 ( ネコ好きおやじ08/03/13 18:45 )


風は その下品な目が点をこれから使うのね 別にいい剣道初段^^

no.7216 ( 記入なしリン大佐08/03/13 18:48 )


元さん 遅いね! 朝出かけたきりだよ^^

no.7217 ( ネコ好きおやじ08/03/13 18:48 )


昔は毒リンゴと言われてました・・・
ロゴが虹のようだった

no.7218 ( もとち☆08/03/13 18:49 )


ほくろが良く出ませんので考え宙^^

no.7219 ( 08/03/13 18:51 )


あ! ボロMacのもとちねいちゃんだ リンとボロMac仲間なの 機種も一緒なのよ^^

no.7220 ( 記入なしリン大佐08/03/13 18:52 )


好きな言葉・・いただく・もらう・ただ う〜ん たすかに

no.7221 ( 08/03/13 18:54 )


風 どんなのができるか楽しみにしてるよ でも・・。にはかなわないでしょう^^

no.7222 ( 記入なしリン大佐08/03/13 18:55 )


もとち☆さん 何してたの? 何のこと?ロゴって何だ?   因みに過去レスで
○○○ゲットにはスレ主の ハグ・・ハグの意味いまだに解らず おせ-て^^

no.7223 ( ネコ好きおやじ08/03/13 18:55 )


はぁーい
リン大佐

いや、別に大した用は・・・
呼ばれたから答えただけ(笑)

no.7224 ( もとち☆08/03/13 18:56 )


もとちねえちゃんは Mac信者なの?^^

no.7225 ( 記入なしリン大佐08/03/13 18:58 )


ロゴ(ロゴタイプ)とは?
会社名・商品名などをデザインされた文字のことを指す
印象づけや差別化を図ることで使用される

ロゴマーク(シンボルマーク)とは?
会社を象徴するようなイメージなどを図案化・マークにしたもの。抽象的なデザインのものが多い

両方合わせて「ロゴ」と読んでます

何してたのって・・・
あっちいったり、こっちきたりしてました(笑)

>○○○ゲットにはスレ主の ハグ・・ハグの意味いまだに解らず おせ-て^^
何処らへんに書いてありましたっけ?

no.7226 ( もとち☆08/03/13 19:10 )


>>7225
リン大佐

信者のつもりはありませんが・・・
ハードディスクがクラッシュしないから好き♪
友達のWINは毎年律儀にクラッシュしていましたから(笑)

no.7227 ( もとち☆08/03/13 19:13 )


>7226 もとち☆さん ありがとう おおむねそんなとこか とは^^
 スレ主のハグ・・探すとなかなか出てこない 目がまわるのでやめた^^

no.7228 ( ネコ好きおやじ08/03/13 19:21 )


(゜_。)

リン大佐の まんま粒より良いエへ

no.7229 ( 08/03/13 19:22 )


もとちゃん(元50ぢぢいではない)
クラッシュしないのね 1つ勉強になりました
Mac以外は買ったことないの?

no.7230 ( 記入なしリン大佐08/03/13 19:24 )


>7229 (大笑い) 風にぴったり あってる^^

no.7231 ( 記入なしリン大佐08/03/13 19:26 )


でも あっしの一週間前の 腫れた顔にもにてるよ・・普通の可愛いのがわしは良い!

no.7232 ( ネコ好きおやじ08/03/13 19:28 )


ネコさん ピカソとかマチスとかの方が
味がありますよ^^

no.7233 ( 08/03/13 19:32 )


何を シャガ−ル のも良いが^^

no.7234 ( ネコ好きおやじ08/03/13 19:33 )


>>7230
リン大佐

MACがクラッシュしないかどうかはわかりませんが・・・
わたしはMACでクラッシュはしたことないです

はじめて買ったのはMS-DOS機でしたよ

no.7235 ( もとち☆08/03/13 19:35 )


98?

no.7236 ( 記入なしリン大佐08/03/13 19:37 )


メシにつき 降ります 風さんお休み^^

no.7237 ( ネコ好きおやじ08/03/13 19:41 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノねこさん

no.7238 ( 08/03/13 19:44 )


今日は元さん来ませんね
リン大佐&もとち☆さんおやすみなさい^^Y

no.7239 ( 08/03/13 19:49 )


元50ぢいちゃんは まだ帰ってこない? どこまでタネをまきに行ったのかな^^

no.7240 ( 記入なしリン大佐08/03/13 19:49 )


>>7236
リン大佐

そうです
前にも書きましたケド98RA21

ブランディッシュとポピュラスが入っているので捨てられない・・・

no.7241 ( もとち☆08/03/13 19:50 )


風 ゴロにゃん^^

no.7242 ( 記入なしリン大佐08/03/13 19:50 )


風さん
おやすみなさいー

no.7243 ( もとち☆08/03/13 19:50 )


まだ98を持っているのね もとちおねえちゃんは 大事にしてください^^

no.7244 ( 記入なしリン大佐08/03/13 19:53 )


動くかどうかわからない・・・(汗)

5年ぐらい前は動いたけど・・・ね

no.7245 ( もとち☆08/03/13 20:14 )


>7240 ははは ひひひ へへ^^

no.7246 ( ネコ好きおやじ08/03/13 20:20 )


今日 5杯目のコーヒー+アルフォート=うんまい コーヒーって飽きないよね^^

no.7247 ( 記入なしリン大佐08/03/13 20:43 )


皆さん、こんばんは〜
病院から帰って疲れたので
さっきまで寝てました。

夕ご飯食べよーっと(^^)

no.7248 ( いつも眠れない人08/03/13 20:44 )


眠れない人さん こんばんは^^

no.7249 ( 記入なしリン大佐08/03/13 20:45 )


いつも さんお帰り^^

no.7250 ( ネコ好きおやじ08/03/13 20:45 )


無職がテーマじゃない、ここと同じくらい使いやすい掲示板が他にないでしょうか。

no.7251 ( 木曜日の怪人08/03/13 20:46 )


>7250←何これ! とすぐなる   元さんは死んだかな・・?

no.7252 ( ネコ好きおやじ08/03/13 20:47 )


こんな掲示板、サイトやっちゃってるよ、本当はもっと明るくておしゃれなさいとでこういうサイトがいいんだけれども。

no.7253 ( 木曜日の使者。08/03/13 20:48 )


>元さん死んだかな・・? ←だと うれしいのだが^^

no.7254 ( 記入なしリン大佐08/03/13 20:50 )


木曜日の使者さん なにせジジイがスレ主なんで・・おしゃれはちと^^
どんどんスカウトして来て下さい^^

no.7255 ( ネコ好きおやじ08/03/13 20:54 )


こらこらこらこら!
リン大佐なんてことを・・・

no.7256 ( もとち☆08/03/13 20:55 )


・・。

no.7257 ( 記入なしリン大佐08/03/13 20:57 )


「こらこらこらコーラー! オレ様のコーラを飲むなーーー!!!」

no.7258 ( 記入オレンジ08/03/13 20:59 )


なんか金八先生とか見るんですよ、この時間。

no.7259 ( 木曜日の使者。08/03/13 21:00 )


コ−ラいかん! 北海道から変なお方がみえましたよ^^

no.7260 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:02 )


リンはもとちねえちゃんに おコーラれた^^

no.7261 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:02 )


7300はゲット死体^^

no.7262 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:06 )


最近テレビ見ね〜な 子連れ狼 御家人残九郎 はきばって見た
浅草福丸・・も良かった・・   娯楽なし じいだな^^

no.7263 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:07 )


続く仕事がねえ。

no.7264 ( ☆パピポ08/03/13 21:09 )


昔の方がおもしろい番組があったような〜^^

no.7265 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:12 )


昔のテレビが面白かったのは娯楽が少なかったから
今は娯楽が増えたから、仕方が無いと思います

チャンネルも増えたしね

no.7266 ( もとち☆08/03/13 21:18 )


ハイ!^^

no.7267 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:18 )


主流は若者向きだからね 何かチャラチャラの同じようなお笑い番組が多く
見る気もしない・・・歳はとりたくないもんだ^^

no.7268 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:21 )


ん! オレンジさんは ひやかしの一回切りか?

no.7269 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:23 )


エンデバー チャレンジャー ディスカバリ− もうひとつは何だっけ?^^

no.7270 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:24 )


コロンビア

じゃなかったっけ?

no.7271 ( もとち☆08/03/13 21:28 )


さすが もとちねえちゃん そうだコロンビアでした^^

no.7272 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:30 )


エンタ−プライズ アトランテイス

no.7273 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:32 )


ヒミコ 卑弥呼^^

no.7274 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:35 )


エンタープライズってカーク船長の? それとも航空母艦?

no.7275 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:36 )


スポック^^ あれもよかったね・・

no.7276 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:37 )


宇宙家族ロビンソンのロボット フライデーが面白かった^^

no.7277 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:40 )


もとち☆っちが まだおしめさま の頃^^

no.7278 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:43 )


この話が分る人はリンと猫ぢいちゃんだけ やっぱりぢぢいのスレだね^^

no.7279 ( 記入なしリン大佐08/03/13 21:46 )


もとち☆さんは 明日試験じゃなかったっけ? 早く寝なさいよ^^

no.7280 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:47 )


元50じいは 温泉にでも行ったのかな〜・・

no.7281 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:51 )


誰もいなくなったので 2619 とする!

no.7282 ( ネコ好きおやじ08/03/13 21:56 )


スタートレックってちょこちょこテレビ版は放送されてるね
劇場版の小説なら昔読んだ・・・

試験は14時からなので、11時前にでれば大丈夫
筆箱がないのでペンを何に入れて行くか思案中

鉛筆削りを持って行くので、鉛筆は1本でOK
もっともホルダー芯だから、折れないけど(笑)

no.7283 ( もとち☆08/03/13 21:59 )


マリコちゃんが春からはじまる
うふふっ
でも、相棒が終わるんだなー

沢口靖子ちょっと肌がお疲れだったわー
この人も同い年ぐらいだった気がする

no.7284 ( もとち☆08/03/13 22:02 )


飯食って食器洗って、後片付けした。
コーナー飲んで一息ついています。

スポックもフライデーも知ってますW
自分はデータ小佐が好きです(^^)

no.7285 ( いつも眠れない人08/03/13 22:02 )


データ少佐が出ーた なんちゃって〜

no.7286 ( 記入オレンジ08/03/13 22:03 )


コーナーじゃなくて
コーヒーでした(>_<)

no.7287 ( いつも眠れない人08/03/13 22:04 )


大変だあ、オラ、三角コーナーを飲んじまっただ。^^

no.7288 ( 記入オレンジ08/03/13 22:05 )


記入オレンジさん知ってるのかと
思ったら駄洒落か〜(^^;

no.7289 ( いつも眠れない人08/03/13 22:06 )


ど、どうやって??
写真が見たいよー

オレンジさんはガッちゃんだったのか?!

no.7290 ( もとち☆08/03/13 22:07 )


コーナーは生ゴミで一杯です〜(;-;)

no.7291 ( いつも眠れない人08/03/13 22:09 )


>7289
 いえいえ、アンドロイドのデータ少佐なら知ってますよ。

no.7292 ( 記入オレンジ08/03/13 22:10 )


ボーグやキューは嫌い(>_<)

no.7293 ( いつも眠れない人08/03/13 22:11 )


 不安、恐怖、緊張・・・・・・。ありとあらゆる感情を克服し、
なすべきことを遂行することは、人類の夢であります。

no.7294 ( 記入オレンジ08/03/13 22:13 )


記入オレンジさん

それそれ、アンドロイドのデータ小佐です。

「タイミングは正確です!」のデータ小佐です。(^^)

no.7295 ( いつも眠れない人08/03/13 22:13 )


>>7291
いつも眠れない人さん

我が家には三角コーナーはありません
直でゴミ袋(レジ袋)へGO!です

洗わなくて済むから楽ー

no.7296 ( もとち☆08/03/13 22:14 )


ああ
わかんない話してる・・・(泣)

no.7297 ( もとち☆08/03/13 22:15 )


そろそろですねぇ

さぁ、だぁーれだ?

no.7298 ( もとち☆08/03/13 22:16 )


no.7296 ( もとち☆さん

自分も一人暮らしの時はそうしてました(^^)

no.7299 ( いつも眠れない人08/03/13 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧