HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [頑張っても派遣もバイトも自営(禁止)も株も保護も..] [話題をお任せ表示] 次 [月収いくらあればとりあえず生活していけますか?]
話題

社長が還暦過ぎていて跡取りのいない会社に面接行きましたが

カテゴリ:就職
零細企業なのですが社長がダウンしたら倒産ですかね?

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/10 15:24
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

終わってます

no.21 ( 記入なし05/12/12 18:05 )


とーさんです

no.22 ( 記入なし05/12/16 23:31 )


社長ダメです  先なしっぽです

no.23 ( 32才の男05/12/19 22:03 )


先の無いのに目を向けず、新天地を探そう。

no.24 ( 記入なし05/12/19 22:11 )


8さんいい事いうなあ。
今入れる会社って何処もそんな所ばかりだよ それが不景気
生きる為には何処かでがんばらなくては
会社選びは縁なのです

no.25 ( 記入なし05/12/19 22:42 )


簡単入れる会社ほど怖いものはない

no.26 ( 32才の男05/12/19 22:44 )


しんでも3年の間は隠し通すのじゃ

no.27 ( 記入なし05/12/20 12:00 )


爺さん社長なのはダメポ

no.28 ( 32才の男05/12/22 22:56 )


少なくとも、起業している時点で根性はあったんじゃないの?
後は、人材がどれ程集まるかによって決まる。一人じゃ全てはできない。

no.29 ( 記入なし05/12/22 23:19 )


倒産する前に会社を清算すればそんなに問題ない。

no.30 ( 記入なし05/12/23 01:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [頑張っても派遣もバイトも自営(禁止)も株も保護も..] [話題をお任せ表示] 次 [月収いくらあればとりあえず生活していけますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社長が還暦過ぎていて跡取りのいない会社に面接行きましたが」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. 前の会社の社長が亡くなりました
04. 面接に行った変な会社ありましたか?
05. 2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?
06. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
07. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
08. 印象に残った会社の面接とか
09. 派遣会社の面接が出来ない!
10. 社長の意思だけの会社はいらない!
「社長が還暦過ぎていて跡取りのいない会社に面接行きましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年寄りに面倒見てもらえないと生きていけない社会
02. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
03. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
HOME 掲示板&トピック一覧