HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃ〜わん!

no.7100 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:34 )


7100げっつ!・・・おなごりおしいっす!(7777参加したい!)

no.7101 ( ぱぱりん08/03/12 22:34 )


さーて、誰かな?

no.7102 ( もとち☆08/03/12 22:34 )


目指せ、日給7100円!

no.7103 ( 記入オレンジ08/03/12 22:34 )


はえーおわた

no.7104 ( 40代おやじ08/03/12 22:34 )


にゃ〜わん! 

no.7100 ( ネコ好きおやじ 

おめでとう・・・ねこたん!

no.7105 ( ぱぱりん08/03/12 22:35 )


よそ見しているうちに終わってたw
      

no.7106 ( 下っ端公務員08/03/12 22:35 )


でしょう^^  完全マスタ−したのよ^^  邪道だよこれは・・もうしない

no.7107 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:35 )


猫ぢいちゃん すごい!強敵をおさえてゲット おめでとう^^

no.7108 ( 記入なしリン大佐08/03/12 22:36 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうございます


今日は「返信する」を押してからの時間がかかるかかる
参加者が多いってことなんだよな(笑)

no.7109 ( もとち☆08/03/12 22:36 )


ぱぱりんはもう思い残すことはありません!

げっつ!キングの称号?は

ねこたんに・・・ゆずるっす!・・・じゃーねー

no.7110 ( ぱぱりん08/03/12 22:36 )


じゃ-ね じゃないでしょう? 理由を話しなさい

no.7111 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:37 )


>ねこたんに・・・ゆずるっす!・・・じゃーねー 

なんちて!・・・まだまだだどおお!

時間が許す限り?参戦するどおおお!(ちょっと、むなしいか?)

no.7112 ( ぱぱりん08/03/12 22:38 )


ぱぱりん そんな事言ってない 別れの理由を・・・

no.7113 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:39 )


ぱぱりん 何があったの なんかへんだよ^^

no.7114 ( 記入なしリン大佐08/03/12 22:40 )


]ω・`)。。。

no.7115 ( いつも眠れない人08/03/12 22:40 )


おうちへ 帰るのなら いいのですが・・

no.7116 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:41 )


|〃。。。オヤスミ

no.7117 ( いつも眠れない人08/03/12 22:41 )


いつも眠れない人さんまで、心配して見てるよ

no.7118 ( もとち☆08/03/12 22:42 )


no.7111 ネコ好きおやじさん!

ぱぱりんのラブリー?日記とねかふぇほむれすのスレッドにカキコしてあるとおり・・・
期間限定の終了時期が来たということでございます。

詳細?は、朝までに日記に書くつもり・・・です。

さて、これからコーヒーを入れてきます。(夜食のパンを食す・・・っす) 

no.7119 ( ぱぱりん08/03/12 22:42 )


あや
去ってしまわれたわ・・・

no.7120 ( もとち☆08/03/12 22:42 )


いつも眠れない人さん
おやすみなさい

no.7121 ( もとち☆08/03/12 22:43 )


もどってきますた!・・・みなさん、ご心配をおかけして申し訳ないっす!

>|〃。。。オヤスミ 
いつも眠れない人さんには・・・おやすみなさい!

no.7122 ( ぱぱりん08/03/12 22:47 )


ネカフェ読んだが そんな事書いてね〜よ

no.7123 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:52 )


それでは皆様、おやすみなさい
今日は久々に残業しちゃった(笑)

no.7124 ( もとち☆08/03/12 22:52 )


もとち☆さん おおきに お休み^^

no.7125 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:53 )


>ネカフェ読んだが そんな事書いてね〜よ

じゃー日記かななな?

もとちいいいん!・・・おやすみなさいませ!(夜更かしは美容の・・・ですよ)

no.7126 ( ぱぱりん08/03/12 22:55 )


日記も読んだ 核心にふれず だったが・・・

no.7127 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:57 )


だから・・・前ふりが2ヶ月まえにあって、これから核心?をカキコする予定なのれす!

no.7128 ( ぱぱりん08/03/12 23:02 )


早く2619せんと 奥が五月蝿いので ぱぱりん 何にしても お元気で!
またレスぐらい出来るでしょう? 今後ともよろしくね ありがとさん^^

no.7129 ( ネコ好きおやじ08/03/12 23:02 )


ねこたん!いままでお付き合いくださって、ありがとうさんでした。

また・・・でてきますよ!

あとは・・・よろしくおねがいします!

no.7130 ( ぱぱりん08/03/12 23:06 )


ぱぱりん 貴方は楽しくて面白くて頭がいい人だね、リンは楽しませて貰いました
     ありがとう おちついたら また出て来てください 元ぱぱりんってね^^v

no.7131 ( 記入なしリン大佐08/03/12 23:36 )


りんたーん!たのしかったよよよ!

それもこれも、りんたんをはじめ、50さい代トリオのみなさん&素敵な仲間たちのおかげです。(さんきゅー)

ほんとーに、ありがとうございました。(また、すぐ来そうな予感・・・)

では、お元気で!(ずっとぱぱりんより)

no.7132 ( ぱぱりん08/03/12 23:41 )


リンたま 寝た? ぱぱりんは家に帰るのだって ネカフェで見たよ よかった^^
家にはウチより怖い奥が居て pcは占有してるから 使えないのかも・・

ぱぱりん どうか仲良くしてあげて下さい。ぱぱりんがオレることです。
やさしいひとことでいいのです。その内わかってくれると思います。
ウチも自分で書いてるほど険悪なものじゃないです。何とかうまくいってます。
家庭が丸く行かなきゃ全てうまく行きませんですよ。 頑張れ!ぱぱりん^^

no.7133 ( ネコ好きおやじ08/03/13 00:20 )


みなさん、おはようございます。(ねこたん、さんきゅー)

昨日は大変お騒がせいたしました。

また、カキコしますね、・・・とりあえず朝のあいさつまで!

no.7134 ( ぱぱりん08/03/13 05:08 )


いわゆる起きた。いかんせんめむい(ーー;  ・・「35才の男」ふう

no.7135 ( 記入なし08/03/13 05:11 )


ブラックコーヒー&ブルボンチョコチップクッキー うまぁい^^

no.7136 ( 記入なし08/03/13 05:31 )


記入なしって、もと50さいたんでしょ?(忘れてるのかな)

最後にスレ主さんへ、大変、楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

りんたん&ねこたんはまだ寝てるみたいですね。よろしくお伝えください。

あらためて、みなさん・・・お世話になりました、さよーなら!

おきて破りの4行カキコ&絵文字!

o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

no.7137 ( ぱぱりん08/03/13 05:40 )


ばばりん日記にカキコしたらHN消えてもうた。たたりか!?

no.7138 ( 元50歳08/03/13 05:48 )


おはようございます リンの御目覚め コーヒーを入れて期末^^

no.7139 ( 記入なしリン大佐08/03/13 06:07 )


あれから猫ぢいちゃんは起きてカキコしたのね今日は寝不足猫だな、リンは金不足^^

no.7140 ( 記入なしリン大佐08/03/13 06:15 )


「リンは金○不足」でしょ。 札束にものを言わせ、あっちこっちで使いすぎ○在庫切れの金満ヂヂじゃん

no.7141 ( 元50歳08/03/13 06:34 )


さて今日は ちとアレをするかな?アレとはコレのことではありませんです ハイ^^

no.7142 ( 記入なしリン大佐08/03/13 06:36 )


あら またエロメターボ元50ぢぢいが出て来た、でしょ。ってリンを挑発してるつもり
   そんな手にのるような未熟リンではないわいな わいな  元50ぢぢいめ!^^

no.7143 ( 記入なしリン大佐08/03/13 06:45 )


上州の豪邸にお住まい元50ぢぢい そろそろ偽装貧者を辞めたら前からバレバレだよ

no.7144 ( 記入なしリン大佐08/03/13 06:51 )


全部↑はずれ。あっ、当たりもある、辞めたこと。心身壊して自己都合退職、リーマンさいなら・・・

no.7145 ( 元50歳08/03/13 07:07 )


おおお! 今日からお休みだった。おきらくごくらく○務員なみ^^

no.7146 ( 元50歳08/03/13 07:20 )


出掛けるんで、バイバーイ^^

no.7147 ( 元50歳08/03/13 08:06 )


皆様、おはようございます

ぱぱりんさんは昨日でご卒業だったのですね
(予定)になってるけど・・・

時々顔出して下さいねー(^_^)/

no.7148 ( もとち☆08/03/13 09:16 )


皆さん、おはようございます
今日も朝から病院だ〜(>_<)

では、行ってきまーす。

no.7149 ( いつも眠れない人08/03/13 10:39 )


この時間帯はいつも静かだけど、今日は特に静かだねー
みんな病院なんだろうね

no.7150 ( もとち☆08/03/13 11:09 )


こんにちは
窓を開けると沈丁花の花の香りが
入ってきます。中部地方は今日も暖かです。

私と似た人が上にいますね。病院は疲れます(--;
暖かさに誘われ出かけます・・・後ほどおじゃ〜ま^^

no.7151 ( 08/03/13 11:13 )


おはよう^^ 起きているんだけどね 特に話題が無いの 
リンたまは何してるのかな・・ 

no.7152 ( ネコ好きおやじ08/03/13 11:15 )


あら 猫ぢいちゃん リンちゃんただいまカエル ゲロゲロ^^

no.7153 ( 記入なしリン大佐08/03/13 11:27 )


あら リンちゃんお帰り こちらも天気良いから
腹ごなしに ちょいと散歩ぽぽしてきますぽ^^

no.7154 ( ネコ好きおやじ08/03/13 11:41 )


>バイバーイ(元50ぢいちゃん)
>暖かさに誘われて出かけます(風)
>腹ごなしに ちょいと散歩ぽぽ(猫ぢいちゃん)

ゲッ!みんなチート暖かくなるとこれだ 春が来た?

no.7155 ( 記入なしリン大佐08/03/13 11:56 )


もとちねえちゃんもお出かけか?ケロケロ 蛙の歌が聞こえて来るよ〜グァグァ♪^^

no.7156 ( 記入なしリン大佐08/03/13 12:29 )


わずかな運動でヨレヨレなり 外に出てるじじばば ばかり目につく 
景色極めてよくない。いつの間にか我が家の辺りも高齢化社会となっている
素うどん食ってまた寝るとするか・・食う寝る所に住むところ ぱいぽパイポ
パイポノシュウリンガン・・リンがガンになった訳では無いのだ^^ 食う 寝る

no.7157 ( ネコ好きおやじ08/03/13 13:00 )


じゅげむ〜じゅげむ〜を唱えて猫ぢいちゃんは寝てください^^

no.7158 ( 記入なしリン大佐08/03/13 13:16 )


犬の散歩に行ってました
あと、ネット散歩(笑)

もやしを炒めてジンギスカンのタレをからめるとおいしーわー

no.7159 ( もとち☆08/03/13 14:22 )


皆様 (^ー^)/ハロー!!
今日は、歩いていると汗ばむ
綾小路きみまろの本買った。DVDも去年買って大笑い
で爆笑ネタを時々載せます。

ところでPCエクスプローラだけどオペラブラウザもある
2枚舌どころか3枚舌まで出てまた壊すといけないから
閉じた。運で行く^^v

no.7160 ( 08/03/13 14:58 )


もとち☆さん
もやし+ジンギスカンタレ 今度
やってみる。簡単で美味しそうだもの^^v

no.7161 ( 08/03/13 15:00 )


たまねぎでもおいしいよー

きみまろは何年か前に、イベントに来てたのを見た
笑った

no.7162 ( もとち☆08/03/13 15:17 )


今日は科捜研の女がある
ドラマは京都が舞台の時は、ロケ地を推測して楽しんでまーす

no.7163 ( もとち☆08/03/13 15:21 )


まだ、きみまろ舞台で見ていない!
かつらでも似合っているね^^

ジンギスカンのタレはどこがおいしい?

no.7164 ( 08/03/13 15:27 )


北海道で一番売れているのはベル食品
安いから、わたしも買います
好みもあるからいろいろ使ってみるといいと思います

ポン酢もそう
馬路村のはおいしいです
それ以上高いのは買った事はありませんが・・・

no.7165 ( もとち☆08/03/13 15:36 )


・・。

no.7166 ( 記入なしリン大佐08/03/13 15:38 )


@o@?

no.7167 ( もとち☆08/03/13 15:44 )


リンも友達に誘われてきみまろのステージを見たことがアルキメデス^^

no.7168 ( 記入なしリン大佐08/03/13 15:47 )


そうなんだ こちらでは聞かない名前だね^^
そういえば今日回転寿司へ行ったら、隣の席に
外人さんカップルがいた。二人とも美形
ちょっと見たら男性の顔にご飯粒が付いていた

まあ連れもいることだし、言わなかったけど
リン大佐のご飯粒見て思い出したぶぶぶ

no.7169 ( 月読08/03/13 15:52 )


>月読?

no.7170 ( 記入なしリン大佐08/03/13 15:56 )


探せば置いている所はあるかもしれませんが、ベル食品は北海道の企業なので、海峡の向こうのことはよくわかりません(汗)

馬路村のポン酢は大手のスーパーで手に入ると思いますよ
ポスフールで売ってたから

no.7171 ( もとち☆08/03/13 15:56 )


もとちおねえちゃんに質問 HNは何からつけましたか 何かの人物の名前?^^

no.7172 ( 記入なしリン大佐08/03/13 16:05 )


眼をとじたくなるような 美しい
方々ばかりです。まだまだ、老け込むには早すぎます
でも連れ込むには遅すぎます・・風のこと(--;

no.7173 ( 08/03/13 16:05 )


>でも連れ込むには遅すぎます・・・もっと具体的に^^

no.7174 ( 記入なしリン大佐08/03/13 16:08 )


猫ぢいちゃん 出ておいで 美人?の二人がいるよよよ代々木公園^^

no.7175 ( 記入なしリン大佐08/03/13 16:12 )


もとち☆さん
ボスフール探してみます^^
ごめん月読 風の別名 時々他スレで使います。
あまり使わないけれど・・・

http://www5c.biglobe.ne.jp/~wonder/sub201.htm

no.7176 ( 08/03/13 16:16 )


>>7172
リン大佐

「もとちゃん」だからでーす
でも「もと」や「もとちゃん」は沢山いるから、後発のわたしは「もとち」にしました

no.7177 ( もとち☆08/03/13 16:17 )


なんだーもともともとで後だからもとちのもとはもとのもとと アレ?^^

no.7178 ( 記入なしリン大佐08/03/13 16:23 )


ぷぷぷ

no.7179 ( もとち☆08/03/13 16:27 )


月読・・・
山田ミネコの漫画からかと思った・・・

風さんだとは思わなかったデス

no.7180 ( もとち☆08/03/13 16:30 )


>>7174
  .‥。

no.7181 ( 08/03/13 16:34 )


なにそれ?↑リンのマネするな^^

no.7182 ( 記入なしリン大佐08/03/13 16:38 )


こんにちは ただ今起きました (=^ェ^=)
こんなに長く昼寝できる事自体おかしいんです

切り番は 参加しません 百発百中を昨日確認できたから・・生意気ですが^^

no.7183 ( ネコ好きおやじ08/03/13 16:38 )


リンのまね・・・良く見るべし 左はほくろ 右ご飯粒^^

no.7184 ( 08/03/13 16:42 )


>生意気ですが ←自信過剰 うぬぼれ 上から目線 思い上がり^^

no.7185 ( 記入なしリン大佐08/03/13 16:43 )


ホクロだったのかー /@o@ ホー

no.7186 ( もとち☆08/03/13 16:45 )


・・。 ←これの方がかわいい 品がある 風のは下品^^

no.7187 ( 記入なしリン大佐08/03/13 16:45 )


大佐 自惚れではありませんよ まぐれで三連勝も出来るでしょうか
しかも あの強豪相手に・・ 邪道はいかん と思うのです^^

no.7188 ( ネコ好きおやじ08/03/13 16:47 )


アーハイハイ ー∧ーj

no.7189 ( もとち☆08/03/13 16:47 )


リン大佐に言いたかったのに・・・(汗)

no.7190 ( もとち☆08/03/13 16:49 )


ネコさん今日は
どこかで奥さまと別居のため家を建てるとか?
黒川○○VS若尾○○の様で・・・
でもネコさんには無理でしょう^^

no.7191 ( 08/03/13 16:49 )


風さん 中古のボロ家です 何故必要なのか、ねこには理解できませんが
変に逆らえば波風が立つので 奥の言うがままです^^

@o@ これも可愛いね^^もとちっち

no.7192 ( ネコ好きおやじ08/03/13 16:54 )


では夕食に行きます〜^^v

no.7193 ( 08/03/13 16:57 )


>>7192
ネコ好きおやじさん

おほめ頂きありがとうございます

かわいい口をただいま探し中(笑)
∩_∩)/

no.7194 ( もとち☆08/03/13 16:59 )


あられちゃん みたいだね^^  古いか・・

no.7195 ( ネコ好きおやじ08/03/13 17:00 )


7200^^v

no.7196 ( 08/03/13 17:01 )


@は眼鏡だから・・・当たりってことなのかな(笑)

no.7197 ( もとち☆08/03/13 17:01 )


早すぎたY

no.7198 ( 08/03/13 17:02 )


な な 何だ!

no.7199 ( ネコ好きおやじ08/03/13 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧