HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しまった!

no.7000 ( ネコ好きおやじ08/03/12 19:34 )


7000万ゲッツ^^

no.7001 ( 40代おやじ08/03/12 19:34 )


ゲット!
 

no.7002 ( 下っ端公務員08/03/12 19:34 )


あーあ

no.7003 ( もとち☆08/03/12 19:34 )


7000^^V

no.7004 ( 08/03/12 19:34 )


競争率が高すぎw
    

no.7005 ( 下っ端公務員08/03/12 19:35 )


また外したかー ちぎじょー

no.7006 ( 40代おやじ08/03/12 19:35 )


ネコ好きおやじさん
おめでとーございます

6人いたねー

no.7007 ( もとち☆08/03/12 19:36 )


猫ぢいちゃん おめでとう やはり隠れていた^^

no.7008 ( 記入なしリン大佐08/03/12 19:36 )


空さんはいなかったようですね

no.7009 ( もとち☆08/03/12 19:36 )


ネコさん!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

no.7010 ( 08/03/12 19:37 )


ごめん 間に合った! 不動産屋の相手2時間かかったんです 
今 やっと帰ってもらった。 しんどい

no.7011 ( ネコ好きおやじ08/03/12 19:40 )


みなさんこんばんわ・・・参加したくてあわててネカフェに飛び込んだけど・・・数分(ほんの2,3分)差で間に合わなかった・・・こんなことってあり?・・・

落ち着いたら・・・再度、レスしますれす!

no.7012 ( ぱぱりん08/03/12 19:42 )


ネコさんいよいよ新築ですか?
それとも別荘^^

no.7013 ( 08/03/12 19:43 )


ぱぱりん ご苦労様でした^^

no.7014 ( 記入なしリン大佐08/03/12 19:44 )


>6980の元さんの 本日昼から発見したんです 例の二枚舌です^^

no.7015 ( ネコ好きおやじ08/03/12 19:45 )


>>7012
ぱぱりんさん

ご苦労様でした・・・
また後でー・・・会えるのかなぁ(汗)

no.7016 ( もとち☆08/03/12 19:47 )


>7007 もとち☆さん あなたのNO のほうが 私的にはほんとは好きです^^
>7013 風さん 別居準備・・ 奥のわがままですよ^^

no.7017 ( ネコ好きおやじ08/03/12 19:50 )


>にゃ〜 no.6900 ネコ好きおやじさん・・・おめでとう。(空ちゃん残念!)

no.7018 ( ぱぱりん08/03/12 19:51 )


猫ぢいちゃんがゲットしたけど もしぱぱりんが間に合えば取られていると思う
そこがふしぎの国のアリスだわさ だわさ だわさ^^

no.7019 ( 記入なしリン大佐08/03/12 19:52 )


ぱぱりん おおきに 並列運転 覚えましたよ^^

no.7020 ( ネコ好きおやじ08/03/12 19:52 )


>>7017
ネコ好きおやじさん

気付かなかった・・・
7007だったのね

no.7021 ( もとち☆08/03/12 19:54 )


>しまった! no.7000 ネコ好きおやじさん・・・2連勝だね!(りんたんともとちんはは前後賞?) 

no.7022 ( ぱぱりん08/03/12 19:55 )


>前後賞?・・・もとちねえちゃんとリンは仲良しだも〜ん^^

no.7023 ( 記入なしリン大佐08/03/12 19:58 )


>しまった! no.7000 ネコ好きおやじさん・・・2連勝ですね。おめでとう。(りんたんもとちんは前後賞?おめでとう) 
>並列運転 覚えましたよ^^・・・ では、今度勝負しましょうね?

ちなみに、今日は、風にあえたかな?ふー?

no.7024 ( ぱぱりん08/03/12 19:58 )


7007 は最初も 最後も良い! という事です^^

no.7025 ( ネコ好きおやじ08/03/12 19:59 )


7022は「話題一覧へ戻る」を押して消えてしまったと思ってた・・・恥!

no.7026 ( ぱぱりん08/03/12 19:59 )


そうそう・・・ぱぱりんはいよいよ本日をもって皆さんとお別れすることになりました・・。

いままで遊んでくれてありがとう。

じゃーねー

no.7027 ( ぱぱりん08/03/12 20:00 )


じゃーねーってなんでやねん

no.7028 ( 40代おやじ08/03/12 20:01 )


ぱぱりん 良いほうで ですか?

no.7029 ( ネコ好きおやじ08/03/12 20:02 )


ほーたーるの、ひーかーり♪

no.7030 ( 元50歳08/03/12 20:02 )


ぱぱりん ありがとうございました^^v

no.7031 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:04 )


本日じゃなくって・・・明日の朝まで・・・でした。

このネカフェはとりあえず参戦するために飛び込んだので、とりあえずヤサ変えます。

22時ごろまたやってきます。・・・では、

no.7032 ( ぱぱりん08/03/12 20:04 )


リンたまは 事情知ってるな 後で詳しくおせ-て!
奥が怖いので メシ食ってきます

no.7033 ( ネコ好きおやじ08/03/12 20:05 )


では詳細は22時ごろにお願いしますだ 

no.7034 ( 40代おやじ08/03/12 20:07 )


猫ぢいちゃん リンは何も知りません です ハイ^^

no.7035 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:07 )


風ちゃんは もう落ちたのかな???^^

no.7036 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:11 )


テレビの見過ぎは胆石になるんだってー
マジかょー

ためしてガッテン見てます・・・

no.7037 ( もとち☆08/03/12 20:11 )


100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位15     リン
3位14     もとち
4位8      空
5位6      猫ぢい
6位5      風 オレンジ
7位3      眠れない人 公務員
8位1      元50

no.7038 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:21 )


おおお、上品^^

no.7039 ( 元50歳08/03/12 20:22 )


まだ名前ない ランク外

no.7040 ( 40代おやじ08/03/12 20:23 )


40代おやじさん 1ポイント取ればランクに記載しますので早くゲットしてください^^

no.7041 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:29 )


ゲッと驚くキリ番ゲット

no.7042 ( 記入オレンジ08/03/12 20:30 )


ちきじょー 次がんばります

no.7043 ( 40代おやじ08/03/12 20:31 )


ゲットボール?

no.7044 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:31 )


ゲットロボ?

no.7045 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:32 )


デカバイクロボ

no.7046 ( 記入オレンジ08/03/12 20:34 )


デカパイ?

no.7047 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:35 )


ビルドアップ、デカバイクロボ!

http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/machine/robo2.html

no.7048 ( 記入オレンジ08/03/12 20:38 )


あらら…
病院行ってる間に終わってる_| ̄|○

no.7049 ( いつも眠れない人08/03/12 20:40 )


2000万馬力 すごい^^

no.7050 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:40 )


いつも眠れない人さん 次ぎ がんばってください^^

no.7051 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:42 )


記入なしリン大佐さん

あう…(T-T)

no.7052 ( いつも眠れない人08/03/12 20:44 )


 皆様
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*

no.7053 ( 08/03/12 20:45 )


風 ゴロにゃん^^

no.7054 ( 記入なしリン大佐08/03/12 20:48 )


風さん
おやすみなさい

no.7055 ( もとち☆08/03/12 20:49 )


自分も、ふて寝しますヽ(`Д´)ノ

(^^)

no.7056 ( いつも眠れない人08/03/12 20:51 )


ふて寝?
キリ番取れなかったから?

no.7057 ( もとち☆08/03/12 20:54 )


クローズアップ現代で80近い人が、スーパーで働いていた
「プロ」でも、内容によっては年令は関係無いんだなぁと思った

no.7058 ( もとち☆08/03/12 20:56 )


もとち☆さん

何かと用事があって参戦できなかったから(^^;

no.7059 ( いつも眠れない人08/03/12 20:59 )


7100まで、あと40程ですが・・・
参戦しないんですか?

わたしは時間が許す限り、参戦しますよぉー
仕事しだしたら出来なくなるから(笑)

no.7060 ( もとち☆08/03/12 21:08 )


本日分のレス、今はじめてじっくり読みました。

>6968さんは 悪気で言ってないと思います。厳しい現状だから
 ダメモトでアタックしなさい  と言っているですよ。

いつも眠れない人さんはやさしい、いい人だな〜 ときに義憤に燃えるタイプですね。

元さんの ひとことは ほんと面白い^^声だして笑ってしまうです 顔いた〜いのに

no.7061 ( ネコ好きおやじ08/03/12 21:42 )


>ひとことは ほんと面白い  ・・ 猫は笑いますか?

no.7062 ( 元50歳08/03/12 21:45 )


元さん あなたは つれなく愛想なし(女人には別)だから 余計面白いんです^^
不思議なことに 猫は笑いませんな 一度笑ってみろ!
 と言い聞かせているんですが・・

no.7063 ( ネコ好きおやじ08/03/12 21:52 )


リンたま プロ−ラの二枚舌 出来ましたか?何ならPCオンチが伝授しますが・・

no.7064 ( ネコ好きおやじ08/03/12 21:56 )


猫小父さん、風呂は未だですか? 私は湯上がりポカポカ。懐は寒いですよ、リーマン辞めちゃったから薄給人生。

no.7065 ( 元50歳08/03/12 21:59 )


さてぱぱりーんが来る頃だー

no.7066 ( 40代おやじ08/03/12 21:59 )


猫ぢいちゃん 風に伝授してください リンも思考錯誤してますので これも楽し^^

no.7067 ( 記入なしリン大佐08/03/12 22:02 )


2619は ぱぱりんが来てからにします。 その リ−マンさえ理解するのに10日ほど
かかり 悩みましたよ あっしは^^

no.7068 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:02 )


相変わらずウラ技使わず直球勝負してまーす(笑)

no.7069 ( もとち☆08/03/12 22:04 )


リンたま そうします でも更新ボタンが無いと言ってましたが・・
元さん ver7には無いのですか?

no.7070 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:05 )


もとち☆さん ほんとは直球勝負じゃないと 面白くないですね^^邪道です

no.7071 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:06 )


>ver7には無いの ・・ そのブラウザ手元に無くて、、メンゴ。わたしWinではオペラですしねぇ^^

no.7072 ( 元50歳08/03/12 22:10 )


わたしのは単に面倒くさがりなのと、突然終了するとイヤだから(笑)
人、それぞれでいいと思いますよ

どんなやり方でも、キリ番は燃えるしね(笑)

no.7073 ( もとち☆08/03/12 22:12 )


元さん そうですわね ver7にすぐ出来ないpc音痴のあっしが悪いのですが^^

no.7074 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:13 )


もとち☆さん 突然終了って? 落ちてしまうの? かたまるの?

no.7075 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:16 )


みなさま、あらためて、こんばんわー
15分の遅刻ですねー!
過去レス確認してきますー。

no.7076 ( ぱぱりん08/03/12 22:17 )


ゲットの達人 神業師 名人 プロ 巧の技 小細工男 秘密主義のぱぱりん登場^^

no.7077 ( 記入なしリン大佐08/03/12 22:23 )


ぱぱりん 状況の詳細説明を皆な待ってるよ

no.7078 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:25 )


>>7075
ネコ好きおやじさん

ソフトが終了します
ハングったり、回線が切れるわけではありません

ウィンドウやブックマークをドラッグしようとしたら、文字化けしてたり、ネットのウィンドウくらいに幅が広くなったら即終了
「不正に終了しました」とエラーが出ます

no.7079 ( もとち☆08/03/12 22:26 )


さてみなさま・・・今日中に7100行くでしょうか?ふんがー?

no.7080 ( ぱぱりん08/03/12 22:26 )


いきます

no.7081 ( 40代おやじ08/03/12 22:27 )


まーいど
ぱぱりんさん
今日は会えたねー(笑)

7100は行くと思いますが、わたしが参戦できるかどうかは不明でーす

no.7082 ( もとち☆08/03/12 22:27 )


まだ結構人がいます すぐでしょう^^

no.7083 ( 40代おやじ08/03/12 22:28 )


もとち☆さん それはプロの先生方に聞いて! たくさんいるよここにも^^

no.7084 ( ネコ好きおやじ08/03/12 22:29 )


どんどんレスしましょう。

no.7085 ( 記入オレンジ08/03/12 22:29 )


40代おやじさん ぜひゲットしてください ランクに名前がのるように^^

no.7086 ( 記入なしリン大佐08/03/12 22:30 )


増やせ、増やせ!

no.7087 ( 記入オレンジ08/03/12 22:30 )


>まーいど
ぱぱりんさん
今日は会えたねー(笑)

参戦して!

no.7088 ( ぱぱりん08/03/12 22:31 )


急げ、急げ!

no.7089 ( 記入オレンジ08/03/12 22:31 )


今度こそとります 今日はどのスレでもゲトなし

no.7090 ( 40代おやじ08/03/12 22:31 )


ぱぱりんとオレンジさんの勝負は楽しみだぁ〜^^

no.7091 ( 記入なしリン大佐08/03/12 22:32 )


もとちん&仲間たち!

元気ですかあー・・・だあああ!

no.7092 ( ぱぱりん08/03/12 22:32 )


ゲト戦記

no.7093 ( 記入オレンジ08/03/12 22:32 )


さてぱぱりーんの詳細もあります

no.7094 ( 40代おやじ08/03/12 22:32 )


もうちょっとだからおつきあいします(笑)

no.7095 ( もとち☆08/03/12 22:33 )


ねこたんも・・・げっつが強くなったよね!

no.7096 ( ぱぱりん08/03/12 22:33 )


今日は遅い・・・

no.7097 ( もとち☆08/03/12 22:33 )


おおもとちぃもかー

no.7098 ( 40代おやじ08/03/12 22:33 )


あ!

no.7099 ( 記入なしリン大佐08/03/12 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧