HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃ〜

no.6900 ( ネコ好きおやじ08/03/12 14:54 )


6900(V^−°)イエーイ!
\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスV

no.6901 ( 08/03/12 14:54 )


あ!

no.6902 ( 記入なしリン大佐08/03/12 14:54 )


エッ!猫ぢいちゃんがいた びっくり^^

no.6903 ( 記入なしリン大佐08/03/12 14:56 )


まさか!(o≧∇≦)o

ネコ好きおやじさんが居たとは!恐るべし!
ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^

no.6904 ( 08/03/12 14:57 )


猫ぢいちゃん ゲット おめでとうございます まさか隠れていたとわわわぉ^^

no.6905 ( 記入なしリン大佐08/03/12 14:58 )


ネコさん 隠れていましたね^^

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

no.6906 ( 08/03/12 14:58 )


空さん・ネコさんこんにちは^^v

no.6907 ( 08/03/12 15:02 )


すんません皆様 昼寝から起きたらちょうど98でしたので・・(ネコ汗)

no.6908 ( ネコ好きおやじ08/03/12 15:05 )


げと おはよう

no.6909 ( 楽世08/03/12 15:06 )


げと

no.6910 ( 楽世08/03/12 15:06 )


猫ぢいちゃんは会社からの送信だね^^

no.6911 ( 記入なしリン大佐08/03/12 15:07 )


いいえ リンたま 自宅です 会社のは遅い 遅い!

no.6912 ( ネコ好きおやじ08/03/12 15:08 )


ネコ好きおやじさん 欲を出すと
かえって取れないかもね^^

風は欲を出す(--;

no.6913 ( 08/03/12 15:09 )


とりとったり

no.6914 ( 楽世08/03/12 15:09 )


あら 猫ぢいちゃん 家にイスカンダル^^

no.6915 ( 記入なしリン大佐08/03/12 15:09 )


楽世さん こんにちは^^
参加なされば良かったのに・・嫌いですか?

no.6916 ( 08/03/12 15:11 )


皆様、こんにちは。^^
空は本屋さんからのレスです。(^^;

no.6917 ( 08/03/12 15:11 )


風さん でも・・君たち相手だと いつでも取れそう^^へへ うそ!たまたまです

no.6918 ( ネコ好きおやじ08/03/12 15:11 )


ネコ好きおやじさん
何か秘策ありますか おせーえて^^

no.6919 ( 08/03/12 15:14 )


>うそ!たまたまです ←思ってない^^

no.6920 ( 記入なしリン大佐08/03/12 15:16 )


空さん!面白い本ありますか?

no.6921 ( 08/03/12 15:17 )


>秘策は無欲でした 取れてよし 取れなくてよし で手がビビリませんでした^^

no.6922 ( ネコ好きおやじ08/03/12 15:18 )


風も6920に同意っす((--;

no.6923 ( 08/03/12 15:19 )


>秘策は無欲でした ←思ってない^^

no.6924 ( 記入なしリン大佐08/03/12 15:21 )


いつも潜んでいる 空さんの快感も解ったような・・・^^

no.6925 ( ネコ好きおやじ08/03/12 15:21 )


ネコさんは無欲の欲で取られた様ですから
リン大佐 エクスプローラで二枚舌これどんな方法
でしょうか? おせーてくださりまんせm(_ _)m

no.6926 ( 08/03/12 15:24 )


女はマジ分からん・・・ お店の女のやろーーーー 俺はなー 一年前まで 
ナンバーワンホストだぞーー わかってんのかーーー

no.6927 ( チャカ♂08/03/12 15:31 )


いつの間にか終わってる(;-;)

no.6928 ( いつも眠れない人08/03/12 15:32 )



リンのエクスプローラは古いバージョンなので複数は開けない
新しいエクスプローラのことは分らない リンはネスヶです^^

no.6929 ( 記入なしリン大佐08/03/12 15:32 )


7000取れたらいいな(´・ω・`)

no.6930 ( いつも眠れない人08/03/12 15:33 )


ネスケ・・・ネットスケープ^^

no.6931 ( 記入なしリン大佐08/03/12 15:34 )


>>6883
空さん

>玄関前に燃える物をおかない
置いてなくても、燃やそうと思った奴は何でも燃やすよ
過去にバイクが燃やされたもの

>台所の電気は1日中、つけておく
電気代がもったいない(汗)

>消火器をすぐに使用できる所に置いておく
ほこりかぶってます・・・

>大切な物は、すぐに持ち出せる様にしておく
有り過ぎて、持ちだせない

>不審者の報告など近隣の方とのコミュニケーション
回りの事に興味津々のおばーちゃん・おじーちゃんだらけだ(笑)

困るよね・・・

no.6932 ( もとち☆08/03/12 15:38 )


あっしはPCオンチなのでよく解りません いつも眠れないひとはプロです
彼に聞いて下さい^^

no.6933 ( ネコ好きおやじ08/03/12 15:38 )


遅まきながら、ネコ好きおやじさんおめでとー

no.6934 ( もとち☆08/03/12 15:41 )


もとち☆さん こにゃにゃちは ご苦労様でした おおきに おた-はん^^

no.6935 ( ネコ好きおやじ08/03/12 15:44 )


衝動買いで、1個10円というドーナツを買って来ました
かなり甘そう(汗)

職安で競争率を聞いて来ました
スバル3倍、社協は2倍

no.6936 ( もとち☆08/03/12 15:46 )


7000は もとちねえちゃんがゲットするっと言ってプレッシャーをかけておく^^

no.6937 ( 記入なしリン大佐08/03/12 15:46 )


いつも眠れない人さん
getの上手なやり方ありますか?
風はマウスの右クリックで最新の情報に更新を押し
キリ番近くになったら記入します。
その他にありましたら 教えて下さいm(_ _)m

no.6938 ( 08/03/12 15:51 )


もとち☆さん
お帰りなさい 3倍&2倍 ガンバもとち☆

no.6939 ( 08/03/12 15:56 )


風さん

やりかたはいろいろあると思いますが
ここで言ったら結局同じになると思いますよ。
まあ、運だめしでいいんじゃダメ(^^ゞ

no.6940 ( いつも眠れない人08/03/12 16:01 )


切り番が終わるとみんないなくなる、今は風とリンだけ ゴロにゃん^^デレ

no.6941 ( 記入なしリン大佐08/03/12 16:01 )


いつも のかた そうですわね^^

no.6942 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:04 )


リンたま 35年間 他人の倍は仕事してきた・・と過去レスで見た記憶があるのですが
どういう関係の仕事だったですか? 銀行のえらいさん のような気もしますが^^

no.6943 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:06 )


いつも眠れない人さん
そうですね 運試しか〜
7000はいただきだよ^^vありがとさん

no.6944 ( 08/03/12 16:08 )


猫ぢいちゃん まだみんながいるから あ・と・で チュッ!^^

no.6945 ( 記入なしリン大佐08/03/12 16:08 )


ん だね^^ 個人的な話は出来ないですな なんも・・^^

no.6946 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:10 )


風さんは エクスプロ−ラ ですか?

no.6947 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:12 )


リンの個人的な話 ←何のやくにもならないゴミ^^

no.6948 ( 記入なしリン大佐08/03/12 16:13 )


風は英語を話せますか?^^

no.6949 ( 記入なしリン大佐08/03/12 16:18 )


ネコさんビスタです

no.6950 ( 08/03/12 16:19 )


>>6939
風さん

モチベーションもテンションも今のまま、面接に持っていければ・・・と、思います
しかし、この倍率で落ちたら立ち直れないよ・・・
2倍なんて今までで一番少ない倍率ではないかと・・・

そういや「男で無くちゃやだ」って言った会社は2人しか応募してなかったな
給料が女性事務員並みだったからだろう
3ヵ月経つけど、先週だか先々週だか、まだHPに載ってた
田舎の会社がそんなに贅沢言ってどーすんのかな
このままだと「採用する気が無いのに求人だしてる会社」扱いになるだけなのに
あ、すでにそうか(笑)

「転勤」「車」で、応募を辞めた人に聞きたい!
(ここには来て無いって(汗))
そんなに地元&他車がいいもんなのかな?

no.6951 ( もとち☆08/03/12 16:19 )


もとちねえちゃんは英語を話せますか?^^

no.6952 ( 記入なしリン大佐08/03/12 16:20 )


風 猫ぢいちゃんはプラウザを聞いているのよ1^^

no.6953 ( 記入なしリン大佐08/03/12 16:22 )


リンタン聞いてくれてありがとう^^
出来ません 了

no.6954 ( 08/03/12 16:23 )


なんせPCおんちで・・エクスブローラです^^

no.6955 ( 08/03/12 16:27 )


風さん だったら右クリックなんかしなくても 左上に 更新ボタン あるでしょう?
あとは例の 二枚舌を使えば・・・

no.6956 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:30 )


今 気がついた リンたまは 英語ペラペラなのだな・・

no.6957 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:32 )


猫ぢいちゃん風は旅行が趣味みたいだから聞いたの、リンが英語なんか出来るわけない

no.6958 ( 記入なしリン大佐08/03/12 16:36 )


それ聞いて ひと安心^^ペラペラのじいちゃん かわいくない^^

no.6959 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:38 )


ネコさんPC離れていたのですみません
左上更新ボタンありません ハイ

no.6960 ( 08/03/12 16:43 )


あれ!回転矢印二つ のマ−クのついたやつ ですが・・

no.6961 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:45 )


もとち☆さんが深刻な話してるのに 悠長なこと言うの 止めときます ごめん

no.6962 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:52 )


ネコさん
回転矢印二つは知っておりますが無いです(--;
もう少し調べます

no.6963 ( 08/03/12 16:53 )


あっしのはver6 古いから ver7から変ったのかも です 元さんに聞いて^^

no.6964 ( ネコ好きおやじ08/03/12 16:56 )


もとち☆さん
2倍・3倍は少ないですか?
もとちさん 落ちるなどと思わないで頑張って
下さい。落ちた時は落ちた時です。^^

no.6965 ( 08/03/12 17:00 )


>>.6952
リン大佐

出来ません
でも、絵が書けるから、コミュニケーションは大丈夫だぁ
友達には「面接で絵を書くってのがあれば、受かるのにね」と言われた・・・
それはどうだか・・・

似顔絵は苦手だい

no.6966 ( もとち☆08/03/12 17:40 )


>>6962
ネコ好きおやじさん

深刻な話ばかりだと@o@な人もいると思うので、悠長な事も、だじゃれも何でも書いて下さい

no.6967 ( もとち☆08/03/12 17:43 )


もとち 客観的に見てだな、40前の女になかなか仕事はないね。悲しいがそれが現実だわ。分かってるやろ?本人が。なぁ本当は分かってるやろ?身にしみて。

no.6968 ( 記入なし08/03/12 17:48 )


>>6965
風さん

一番多かったのは50人以上(詳しくは教えてくれなかった)
最低3人は応募者はいるのですが、2人は少ない・・・ケド締め切りは金曜日なので、まだ増えるかもしれません
田舎は職安を通さない人も居たりするので・・・

近所の施設の事務ですら、職安は3人だったのに、3人別に応募した人がいたので・・・
職安のHPを通しても、職安を通したことにはなるハズなんですが・・・

どういう風に応募したのかは謎

no.6969 ( もとち☆08/03/12 17:50 )


no.6968

あのさぁ、そんな事言ってなんになるの?
よく無記名で知ったふうなこと言う人がいるけど意味ないよ。

no.6970 ( いつも眠れない人08/03/12 18:10 )


別になんにもならないよ。HNにあまり意味はないよね?誰だか特定出来ないわけだし‥。そもそもこんな書き込みに対した意味など無いよ。単なる暇つぶしに過ぎない!あまり熱く成らずに他人の意見にも、冷静に応じようよ。客観的に物事を見るのは大事な事だよ

no.6971 ( 記入なし08/03/12 18:18 )


そういう問題じゃない
それを言うなら俺の発言にもいみはないので、あなたは無視すべき。

no.6972 ( いつも眠れない人08/03/12 18:22 )


いかんせん寒い、いわゆる帰った、呑んだ、喰った。 今夜は冷酒一合で我慢、エライ! (^^;

no.6973 ( 元50歳08/03/12 18:23 )


はい こんにちは

no.6974 ( 楽世08/03/12 18:27 )


>>6970
あなたが、客観的に物事を見るのは大事なことと言われるのは
解りますが、もとちさんは、これから試験を受けようとしている
のです。神経を逆なでする様な事はどうかと思いますよ!

no.6975 ( 08/03/12 18:27 )


辛辣な意見にも耳を傾ける必要性を否定するのはどうかと思うのだが?それに対する具体的な意見も述べずに、他人の意見に反発するのは簡単な事だよ。

no.6976 ( 記入なし08/03/12 18:33 )


元50ぢいちゃん お帰り お酒を一合にしてもエラクはないよ^^

no.6977 ( 記入なしリン大佐08/03/12 18:35 )


1合位なら適量では?大佐殿!

no.6978 ( 記入なし08/03/12 18:38 )


適量だけど エラクはない^^

no.6979 ( 記入なしリン大佐08/03/12 18:39 )


>リンのエクスプローラは古いバージョンなので複数は開けない
んなこと無いでべそ。リンク張られているポジションでマウス「長押し」して新しいウィンドウ開き。
2枚のウィンドウの縦長さを半分にして同時に見られるように並べればいいじゃん。オツム使おう^^

no.6980 ( 元50歳08/03/12 18:45 )


あら そうなの ごめんなさい すなおなリン^^

no.6981 ( 記入なしリン大佐08/03/12 18:47 )


いつも眠れない人さん、風さん

スルーしてください
HNを書いてないんだから、いちいち相手をする必要はありません

かまって欲しくて書いているお子ちゃまですよ

それにちゃんと書き込みも読んで無いみたいだしね

no.6982 ( もとち☆08/03/12 18:47 )


辛辣な意見なんていうような意見じゃない。
ただの誹謗中傷にすぎない。

no.6983 ( いつも眠れない人08/03/12 18:48 )


今日は快晴でした
快晴の青空はワクワクします

夜に冷えるのが難点ですが・・・

no.6984 ( もとち☆08/03/12 18:55 )


中部地方は暖かでした^^
このまま暖かくなるとうれしいのですが・・

no.6985 ( 08/03/12 19:03 )


風さん所は、桜は月末ですかね?
こっちは5月中旬ですが・・・

no.6986 ( もとち☆08/03/12 19:13 )


猫ぢいちゃんは また切り番のために隠れているつもりだね、ミエミエだわさ^^

no.6987 ( 記入なしリン大佐08/03/12 19:21 )


もとち☆さん
予想は3月26日頃だそうです^^

5月中旬ですかぁ〜

no.6988 ( 08/03/12 19:22 )


26かぁー
すぐだねぇー

満開の桜だけは北海道では見られる場所が限定されるので寂しいです

no.6989 ( もとち☆08/03/12 19:28 )


競争率高そうな時間になりました

no.6990 ( 40代おやじ08/03/12 19:30 )


この時間帯だと、そうでも無いんじゃない?(^^;
     

no.6991 ( 下っ端公務員08/03/12 19:31 )


飯どきか^^

no.6992 ( 40代おやじ08/03/12 19:32 )


40代おやじさん 今日はゲットしてください^^

no.6993 ( 記入なしリン大佐08/03/12 19:32 )


よっしゃー^^

no.6994 ( 40代おやじ08/03/12 19:32 )


みんな出て来た・・・

no.6995 ( もとち☆08/03/12 19:33 )


一応、参戦しますw
   

no.6996 ( 下っ端公務員08/03/12 19:33 )


7000円ゲッツ^^

no.6997 ( 40代おやじ08/03/12 19:34 )


5人なのかな?
空さんがいそうだ(笑)

no.6998 ( もとち☆08/03/12 19:34 )


あ!

no.6999 ( 記入なしリン大佐08/03/12 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧