HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6800げっつ! やばい?

おーけー?

no.6800 ( ぱぱりん08/03/11 22:42 )


ねむいぞ(ーー;

no.6801 ( 元50歳08/03/11 22:42 )


目指せ、日給6800円!

no.6802 ( 記入オレンジ08/03/11 22:42 )


あ!

no.6803 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:42 )


5000円で6700発。
15000円の儲けw
   

no.6804 ( 下っ端公務員08/03/11 22:43 )


5000円で6700発。
15000円の儲けw
    

下っ端公務員さん・・・おめでとう!

no.6805 ( ぱぱりん08/03/11 22:44 )


やっぱり ぱぱりんがゲットした 小細工ぱぱりん いやだけど おめでとう^^

no.6806 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:44 )


ねむいぞ(ーー; ・・・ははは 何とも^^  おそれいります

no.6807 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:44 )


誰かパパりんをやっつけてくれ!(そうそう)

>小細工ぱぱりん いやだけど おめでとう^^ 

りんたま! あ!はないでしょ?あ!は、あはははは!

no.6808 ( ぱぱりん08/03/11 22:46 )


金を支払って使うパッコンだもの、そうそうトロいわけないよね(ーー;  脱帽

no.6809 ( 元50歳08/03/11 22:48 )


さすがぱぱりん! プロが揃ったので焦って98の時 送信しました
99で送信したって 6801が よいとこだったろう・・・すんげ〜^^

no.6810 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:49 )


今日からぱぱりんを仲間はずれにします、100切り管理委員のリン指示^^

no.6811 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:49 )


元さん あれは 参加だったのですか?

no.6812 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:50 )


みなさん、おつかれさまでした。このじかんは(見事に)昼とメンバーが入れ替わりますね。

このすれの住人全員が参加すると10人ぐらいだから・・・盛り上がるよね!

風たんが、オヤスミする20:00前ぐらいにキリ番が来るように調整すると面白いかも・・・俺がいないかあああ?(土日に挑戦してみるかな?)

no.6813 ( ぱぱりん08/03/11 22:51 )


まっ ともかく腕がちがう 恐るべし あほらしいので 2619

no.6814 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:54 )


わしゃ もうせんゴケ!

no.6815 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:55 )


>金を支払って使うパッコンだもの、そうそうトロいわけないよね(ーー;  脱帽 

今日のぱっこんはキーが渋かった・・・(高倉健ですう・・・違う!)絶対キーにコーヒーこぼしてると思う。

やっと、いままで不参加の・・・溜飲を下げたっす!

no.6816 ( ぱぱりん08/03/11 22:57 )


ごがつばえ!

no.6817 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:58 )


>あれは 参加だったのですか?     (・・;

no.6818 ( 元50歳08/03/11 23:00 )


ねこたん!2619わないの?

no.6819 ( ぱぱりん08/03/11 23:00 )


元50ぢいちゃんは気合いを入れて参加したみたい^^

no.6820 ( 記入なしリン大佐08/03/11 23:02 )


no.6818 元50歳たんの得意技! 冷めた振りしてさりげなーく参加!

無関心をよそおう・・・もと50さいたん!

no.6821 ( ぱぱりん08/03/11 23:02 )


>6814で いうておるではないか! 元さんTELくさいもんだから^^
リンたま ほんとに2619としょうぜ^^

no.6822 ( ネコ好きおやじ08/03/11 23:03 )


猫ぢいちゃんと一緒にお風呂は はずかしい^^

no.6823 ( 記入なしリン大佐08/03/11 23:05 )


そっそこは 自分で 洗います^^

no.6824 ( ネコ好きおやじ08/03/11 23:06 )


混浴?!(りんたん&ねこたん・・・ついでに50たん)

no.6825 ( ぱぱりん08/03/11 23:07 )


ぱぱりんも どう?

no.6826 ( 記入なしリン大佐08/03/11 23:09 )


やめて〜  また顔が腫れてきた あほいうとらんで ほんまに2619です!

no.6827 ( ネコ好きおやじ08/03/11 23:09 )


キモイ話題はお終いだ(ーー;

no.6828 ( 元50歳08/03/11 23:09 )


混浴温泉?!

いくーう!(はいるー)ごしごしっと!

no.6829 ( ぱぱりん08/03/11 23:12 )


個室に移動完了しますた!いつもの横になれる個室!

no.6830 ( ぱぱりん08/03/11 23:30 )


個室に固執するぱぱりんさん
なんてね、お粗末^^

no.6831 ( 記入なし08/03/11 23:32 )


no.6831 記入なしどん! なかなかないすです!(椅子とナイスをですね・・・)

ネカフェは個室に固執すべき!固執?さいこー!

no.6832 ( ぱぱりん08/03/12 01:31 )


「春眠暁を覚えず」、、、、、確かに。まだ夜明け前^^
目覚めのブラックコーヒーおいしい。おやつにマドレーヌがあるようだ。

no.6833 ( 元50歳08/03/12 05:16 )


>マドレーヌ ←金持ち

no.6834 ( 記入なしリン大佐08/03/12 05:19 )


おはようございます いわゆる起きちゃった^^

no.6835 ( 記入なしリン大佐08/03/12 05:21 )


コーヒーでも入れてくるかな、昨日買ったバームクーヘン食べるぞぞぞぞ!

no.6836 ( 記入なしリン大佐08/03/12 05:24 )


いわゆる・・・おきた!いかんせん・・・遅刻かあ?

みなさんおはようございます。

とくに、りんたんともと50たん(おきてるのは二人かな?)おはよー!

no.6837 ( ぱぱりん08/03/12 05:35 )


ぱぱり〜ん おはよう 朝のチュッ!^^

no.6838 ( 記入なしリン大佐08/03/12 05:37 )


>今日からぱぱりんを仲間はずれにします

りんたま、おはよ・・・仲間はずれは解除になりましたか?

no.6839 ( ぱぱりん08/03/12 05:41 )


リンの大好きな ぱぱりんを仲間はずれにする訳ないじゃん、これからもよろしくね^

no.6840 ( 記入なしリン大佐08/03/12 05:43 )


りんたん!さんきゅー、そろそろ・・・退席します。

あとは・・・4649!

では、みなさま・・・さいならー!

no.6841 ( ぱぱりん08/03/12 05:45 )


ぱぱりん お疲れさま じゃねぇー^^v

no.6842 ( 記入なしリン大佐08/03/12 05:47 )


>no.6841 ( ぱぱりん ・・・ どーいう生活してるんだろ?? 金餅らしいが、、(ーー;

no.6843 ( 元50歳08/03/12 05:49 )


>>マドレーヌ←金持ち ・・ 小学生の子を持つママ連より「お世話になりました」で、戴いたものだっちゅうの!

no.6844 ( 元50歳08/03/12 05:51 )


>ママ連より・・・美人はいますか?^^

no.6845 ( 記入なしリン大佐08/03/12 05:54 )


>美人はいますか?^^  ・・ ハート美人がいっぱい^^

no.6846 ( 元50歳08/03/12 06:19 )


トイレに起きた。
また寝ます(^^)

no.6847 ( いつも眠れない人08/03/12 06:30 )


いつも眠れない人さん おはよう

質問です、他のスレで93年製のPCを使っているとカキコを
見ましたが、 PCってそんなに使えるものですか?
それとも改造して使っているのですか?

no.6848 ( 記入なしリン大佐08/03/12 06:39 )


リンは9年落ちのボロMacです(ボロって言うと元50に叱られます)^^

no.6849 ( 記入なしリン大佐08/03/12 06:51 )


元50歳さ〜ん 質問 古いMacのメモリーはもう買えないのですか?^^

no.6850 ( 記入なしリン大佐08/03/12 07:00 )


>古いMacのメモリー ・・ 秋葉原「なんたらデパート」の地下ショップ。インターネットオークションで蛙。

no.6851 ( 元50歳08/03/12 07:10 )


元50ぢいちゃん 蟻×10^^

no.6852 ( 記入なしリン大佐08/03/12 07:22 )


>秋葉原「なんたらデパート」の地下  ・・・ http://www.tokyoradiodepart.co.jp/akiele/

no.6853 ( 元50歳08/03/12 07:24 )


元50歳さま、ごていねいに ありがとうございます お礼に チュッ!^^

no.6854 ( 記入なしリン大佐08/03/12 07:29 )


きもい↑やめてくれ(ーー;  するなら「ふ○」とか「も○○」へ。

no.6855 ( 元50歳08/03/12 07:31 )


あの二人はとても恐い○んなだから恐ろしくてできません、叩き出されます、ハイ^^

no.6856 ( 記入なしリン大佐08/03/12 07:39 )


今月は、今日12日と17,18、24,31の5日も働く、、エライ^^
さて、新聞、コーヒー、おむすび持参で出掛けます。今日もいねむりできるかな? 

no.6857 ( 元50歳08/03/12 08:27 )


元さん 行っていらっしゃい^^
6800GET ばばりんさんおめでとう (* ‘∇‘)/°【祝】

リン大佐殿 おはようございます
ばばりんさんPC2台でやっていないだろうか?
PC初心者なので解りませんが?

PC2台潰して3台目ですが、勉強しないから進歩なし
少し出来るのはメール前にも書きましたが、マーキーを
使って画面にイラスト等入れ、音楽も入れて相手に送る

あと最近エクセルに挑戦=表計算ソフト
今日病院の日、また後ほどおじゃまんま^^y

no.6858 ( 08/03/12 09:32 )




行ってらしゃいませ、ネカフェは1人1台だからノーパを持ち込んでやるとは
思えないけど、ぱぱりんがいると99%ゲットする普通じゃあない、何かあるよ
その何かが分らない なぞです 風が米倉涼子に似ているとか?なぞだがや^^

no.6859 ( 記入なしリン大佐08/03/12 09:51 )


no.6848 ( 記入なしリン大佐

すいません、今起きました。
パソコンはハード的に壊れなければ
ずっと使えますよ。
たたし、OSやメモリーやその他ソフトウェアによって"出来る事"が変わるだけです。

ちなみに、93年製のパソコンは改造とかはしてません。
OSはウィンドウズ95です
セキュリティー的には最悪ですが一応インターネットはできます(^^;

no.6860 ( いつも眠れない人08/03/12 09:54 )


PCの壊れやすいのはハードディスクですか?長く使っていて^^

no.6861 ( 記入なしリン大佐08/03/12 09:59 )


みなさま
おはようございます

火事があったからか、昨夜は消防車が町内巡回してました
玄関に燃える物は置かないようにと放送がありました
放火だと、持ち込まれることもあると思うんだが・・・?

no.6862 ( もとち☆08/03/12 10:00 )


遅まきながら、ぱぱりんさん
おめでとー

no.6863 ( もとち☆08/03/12 10:01 )


もとちねえちゃん おはよー^^

no.6864 ( 記入なしリン大佐08/03/12 10:02 )


no.6861 ( 記入なしリン大佐

ハードディスクや各種ドライブは消耗品ですから壊れて当たり前の部品です(^^;

消耗品以外で壊れやすいのは
電源とかメモリーかな。

no.6865 ( いつも眠れない人08/03/12 10:06 )


>>6861
リン大佐

ノートだとキーボードから壊れます
1回修理したけどまた壊れたから、手放した

no.6866 ( もとち☆08/03/12 10:08 )


いつも眠れない人さん 質問に答えてくれて ありがとうございます^^

no.6867 ( 記入なしリン大佐08/03/12 10:09 )


もとちねえちゃんのiMacはいままで使っていて どこか壊れたとこありますか?^^

no.6868 ( 記入なしリン大佐08/03/12 10:12 )


いえいえ(^^ゞ

no.6869 ( いつも眠れない人08/03/12 10:13 )


遅れましたが
もとち☆さんおはようございます〜(^^;

no.6870 ( いつも眠れない人08/03/12 10:17 )


皆様、こんにちは。^^
>6800げっつ! やばい?おーけー?……。
ぱぱりんさん、6800ゲット!!凄いメンバー!おめでとうございます。^^何故、確実にゲットできるの??ぱぱりんさん、空にこっそり教えて下さいね。^^

no.6871 ( 08/03/12 10:44 )


>6862もとち☆さん

火事が放火だとしたら?、十分注意して下さい。(^^;

no.6872 ( 08/03/12 10:49 )


空 こんにちわわわぉー

ぱぱりん22ポイント リン15 もとちねえちゃん14
空は少ないたったの8ポイント絶望的 かわいそうな空 ^^

no.6873 ( 記入なしリン大佐08/03/12 10:54 )


リン大佐さんこんにちは。^^

空は逃げより、追い込みの方が好きです。^^
ディープインパクトの空と呼んで下さいね。
\(^^)/

no.6874 ( 08/03/12 11:01 )


>>6868
リン大佐

ファイルが壊れた
インターネットプレファランスとなんだったかな(汗)

やっぱ全部入れ替えなくちゃ、このパソコンのディスクアクセスの遅さは治らないだろうな

no.6875 ( もとち☆08/03/12 11:04 )


空は ゾロ目をつづけてゲットしないと沈没したままで終了、お気の毒^^v

no.6876 ( 記入なしリン大佐08/03/12 11:06 )


>>6872
空さん

どーやって?

警察からだと言う人が、聞き取りに来てた
朝の4時に頭が働くのは根っから田舎の人だけよっ
わたしは、のーみそうにだったんだからぁー!
でも、時計は見た
みんながみんな火事を見に行ったわけではないゾ

no.6877 ( もとち☆08/03/12 11:07 )


もとちねえちゃん ハードは壊れたことはないのね?

no.6878 ( 記入なしリン大佐08/03/12 11:09 )


今まで使ってたパソコンで修理に出した事があるのはDUOだけでーす

今まで「当たり」だったの♪

ハズレだったのは、ビデオとエアコン(買ってすぐ修理した)

no.6879 ( もとち☆08/03/12 11:16 )


今日は回線が異様に遅い
これは「出かけなさい」というお達しに違い無い

村議会が開かれていて、それを放送しているからホストに圧力がかかっているんだろう

no.6880 ( もとち☆08/03/12 11:20 )


もとちねえちゃん
リンのボロiMacは貰いものだからいいけどー壊れたら2年落ちのMacを貰えるから
ただエコロジー精神でこのiMacを長く使いたいと思ってます、です ハイ^^

no.6881 ( 記入なしリン大佐08/03/12 11:25 )


それではいってきまーす
帰宅時間は未定です(笑)

折角だから、履歴書出してる所の応募者の人数を聞いてくるか
で、立ち読みして

6900は無理ですねー
多分

no.6882 ( もとち☆08/03/12 11:28 )


>6877もとち☆さん

玄関前に燃える物をおかない。台所の電気は1日中、つけておく。消火器をすぐに使用できる所に置いておく。大切な物は、すぐに持ち出せる様にしておく。不審者の報告など近隣の方とのコミュニケーション。(^^;

no.6883 ( 08/03/12 11:32 )


>>6881
リン大佐

壊れても替えのある人はいいですよね
しくしく

無職コムだけなら、携帯でもいいんだろうけど、うちの携帯でアクセス出来るのかしらん

まぁ1日1時間程度なら、友達んちで借りるのもいいだろうけどねぇ・・・
キリ番は無理になるなぁ

長生きしてくれ>うちのiMacん

no.6884 ( もとち☆08/03/12 11:32 )


>6884もとち☆さん

携帯からのアクセスは注意!

パケ放題ですか?

空はパケ放題です。^^
3月請求金額¥8、878円です。

パケ放題でないと¥802、357円
でした。(^^;

no.6885 ( 08/03/12 11:42 )


もとち☆さん

いってらっしゃい。^^

no.6886 ( 08/03/12 11:48 )


totoBIGキャリーオーバー!

次回¥2、584、104、840円です。

※過去最高額です。

no.6887 ( 08/03/12 11:56 )


誰も居ない静かな空、スタバに行きます。

(-_-)/~~~

no.6888 ( 08/03/12 12:54 )


ほんとだ。
誰も居ない…

no.6889 ( いつも眠れない人08/03/12 14:31 )


誰もいない海(;_;)。。。

no.6890 ( 08/03/12 14:34 )


あれ!いつも眠れない人さん
おられたんですか?
何だか夜活躍して昼寝られているように
思われますが、気の性かな^^

no.6891 ( 08/03/12 14:37 )


リン大佐6789getで何か良いこと
ありましたか?

no.6892 ( 08/03/12 14:40 )


・・。

no.6893 ( 記入なしリン大佐08/03/12 14:41 )


ご飯粒つけた人 おられたでは無いですか^^

no.6894 ( 08/03/12 14:43 )


。 ←エクボ^^

no.6895 ( 記入なしリン大佐08/03/12 14:46 )


えくぼ・・・ほくろ

no.6896 ( 08/03/12 14:49 )


さては風は6900をゲットしようなんて考えているのかな?^^

no.6897 ( 記入なしリン大佐08/03/12 14:52 )


皆さん かくれんぼしている
今日も病院混んでいた(--;

no.6898 ( 08/03/12 14:54 )


a

no.6899 ( 08/03/12 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧