HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6700(V^−°)イエーイ!
\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスU

no.6700 ( 08/03/11 17:58 )


ショックが大きくて・・・

誰かな?
今回は

no.6701 ( もとち☆08/03/11 17:58 )


空さんおめでとう^^v

no.6702 ( 08/03/11 17:59 )


らんらんらん♪

\(o|o)/ ヤッタネ ∨

no.6703 ( 08/03/11 17:59 )


空にやられた、おめでとう ちと早かったリン^^

no.6704 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:59 )


空さん
おめでとー

7ゾロ目・8ゾロ目はすぐ次がくるね
9ゾロ目なんて・・・

競争率激化の一途をたどる「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」

no.6705 ( もとち☆08/03/11 18:00 )


皆様、ありがとうございます。^^

(V^−°)イエーイ!

no.6706 ( 08/03/11 18:02 )


空ちゃん、やったね〜(´∀`)

no.6707 ( いつも眠れない人08/03/11 18:02 )


ゲット出来なくても参加者多い方がいいね^^v
たのしっす!

no.6708 ( 08/03/11 18:03 )


少ないと盛り上がらないもんね(笑)

no.6709 ( もとち☆08/03/11 18:05 )


いつも眠れない兄貴さん^^

どうもです。(*^^*)

no.6710 ( 08/03/11 18:06 )


キリ番の価値は強敵がいてこそ楽しい!^^

no.6711 ( 08/03/11 18:09 )


呑んだ、喰った、酔った、メタボ。 今夜も先は短そう、、もう駄目ポ

no.6712 ( 元50歳08/03/11 18:19 )


なんだよ、蜘蛛の子を散らしたように誰も居なくなった。シドイ暇なイタぢゃのう(ーー;

no.6713 ( 元50歳08/03/11 18:31 )


道内27市町村で給食費値上げ

そういやうちの村ではパンをやめるかという話も出ていたそうです
米粉が小麦粉なみに安く手に入りやすければ代替としてはいいと思いますけどね
どーなったんかな

no.6714 ( もとち☆08/03/11 18:39 )


そういや、火事になった家には、火災報知器は着いてました
村の住宅は、秋に一斉に取り付けしましたから

小さい音なので、よそんちには聞こえない可能性はありましたね
こないだ、魚を焼いて鳴らしちゃったけど、びっくりはしたけど、慌てる程大きくは無かったね

no.6715 ( もとち☆08/03/11 18:42 )


道産米、「きらら397」→「ほしのゆめ」→「ななつぼし」→「おぼろづき」と進化してるとか。
ほしの夢もとち☆っちゃんはドレを食べましたか?

no.6716 ( 元50歳08/03/11 18:43 )


もうじき火災報知器って義務付けになるんでしょ?^^

no.6717 ( 記入なしリン大佐08/03/11 18:44 )


100切りランク
1位21ポイント ぱぱりん
2位15     リン
3位14     もとち
4位8      空
5位5      風 オレンジ
6位4      猫ぢい
7位3           眠れない人 公務員
8位1      元50

no.6718 ( 記入なしリン大佐08/03/11 18:52 )


>>6716
元50歳さん

「おぼろづき」だけ食べてません
いちいちの味の違いはわかりません(汗)
わたしは安けりゃいいって人なので・・・

大阪に住んでた時は、兵庫産の「日本晴」だったかな?安かったのでよく買ってました

no.6719 ( もとち☆08/03/11 19:01 )


おっ オレンジさんと肩をならべるとは光栄じゃなぁ〜イシシ

リン大佐ご苦労さんですY

no.6720 ( 08/03/11 19:03 )


ランク 番外か ちきじょー

no.6721 ( 40代おやじ08/03/11 19:04 )


>>6717
リン大佐

義務化は6月からです
でも、今回の事で、一般家庭の火災報知器についてはちょっと不安になりました
火災報知器は消防に直接連絡してくれる装置ではないようですから

no.6722 ( もとち☆08/03/11 19:04 )


40代おやじさん
がんばれー

no.6723 ( もとち☆08/03/11 19:06 )


大佐殿!順位計上ごくろうさまです(`・ω・´)ゞ 

空ちゃんと並びたいから、ちょっと順位争いに参戦しよっと(^^)

no.6724 ( いつも眠れない人08/03/11 19:07 )


おおもとちぃ がんばるど

no.6725 ( 40代おやじ08/03/11 19:07 )


風 すぐにオレンジさんに置いていかれるよ
40代おやじさん 早くゲットしてください^^
もとちおねいちゃん 6月からでしたか

no.6726 ( 記入なしリン大佐08/03/11 19:12 )


>6713元50歳氏

皆様もキリ番までは無理(食事の用意、掃除、洗濯、風呂、etc‥)をしていると思います。だから蜘蛛の子を散らした様になると思います。(^^;

僕はキリ番ゲットもしたいですが、色々な方とのレスを楽しみにしていますので、少し大目に見て下さいね。 
_(._.)_イマ、センタク・ソウジ・シテマシタ

no.6727 ( 08/03/11 19:13 )


いつも眠れない人さんもがんばってください^^

no.6728 ( 記入なしリン大佐08/03/11 19:13 )


もとち☆さんの言われる様に
6789は得点にならなくても
験が良いかも^^V

no.6729 ( 08/03/11 19:14 )


皆様〜 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ

no.6730 ( 08/03/11 19:24 )


>「おぼろづき」だけ食べてません
  06年度からは「北海道農業研究センター」が開発した粘りが強く新潟産コシヒカリなど
道外産高級米に匹敵するとされる「おぼろづき」の本格栽培も始まる。 だってさ^^

no.6731 ( 元50歳08/03/11 19:25 )


>no.6730 ( 風  ・・・ またあした^^

no.6732 ( 元50歳08/03/11 19:25 )


キリ番ゲットに反対している方もいますが、僕は元50歳氏のスレッドで色々な方とレスができて、とても嬉しいですし、学ぶ事も多いです。僕は他のサイト(皆様もそう思います。)を選ぶ時は、毎日レスがある事を基準にして選んでいます。ガラガラのサイトはスルーします。管理人さん大目に見て下さいね。
_(._.)_オネガイシマス

no.6733 ( 08/03/11 19:27 )


あっ!風さん
おやすみなさい。^^

no.6734 ( 08/03/11 19:29 )


風 ゴロにゃん^^

no.6735 ( 記入なしリン大佐08/03/11 19:42 )


>>6730
風さん

おやすみなさい

no.6736 ( もとち☆08/03/11 19:48 )


風さ〜ん もうおねむ

no.6737 ( 楽世08/03/11 19:50 )


>>6731
元50歳さん

おぼろづきは「八十九」って名前で売られています
買っていないのー
もとい買えないの・・・

no.6738 ( もとち☆08/03/11 19:52 )


あははは!
また、止まってるしw

no.6739 ( いつも眠れない人08/03/11 20:24 )


来て無いわけじゃ無いよ
ネタが切れただけ・・・

no.6740 ( もとち☆08/03/11 20:40 )


>おぼろづきは「八十九」って名前で ・・ 八十八手の一つ上をゆく、、ってRinが喜びそうなネーミング^^

no.6741 ( 元50歳08/03/11 21:01 )


>八十八手・・・エッ!^^v

no.6742 ( 記入なしリン大佐08/03/11 21:09 )


猫ぢいちゃんが出てこないね?

no.6743 ( 記入なしリン大佐08/03/11 21:11 )


もとち☆さん

わざわざありがとうございます(^^;

今これ聞いてました。眠たくなってきた(つд・)
http://www.di.fm/NowPlaying/ambient
mms://wstream5e.di.fm/ambient

no.6744 ( いつも眠れない人08/03/11 21:15 )


帰りましたよ^^ リンたま ゾロ目げっと おめでとさんでした^^

no.6745 ( ネコ好きおやじ08/03/11 21:16 )


眠れる時に寝てね
あたしももう少ししたら寝ます(笑)

もうちょっとだけいるケド

no.6746 ( もとち☆08/03/11 21:17 )


お帰り 猫ぢいちゃん^^v

no.6747 ( 記入なしリン大佐08/03/11 21:17 )


テレビ 大平洋ひとりぼっち 見てる^^

no.6748 ( 記入なしリン大佐08/03/11 21:33 )


ね・む・い・……(つд・)

no.6749 ( いつも眠れない人08/03/11 21:38 )


★ヒマ人 100切りランキング
  1位 21ポイント ぱぱりん・・打率 極めて高し
  2位 15     リン
  3位 14     もとち
  4位 8      空
  5位 5      風、 オレンジ・・打率高し
  6位 4      猫ぢい  ※6位 以下は余りやる気なしの人、打席数少なし
  7位 3           眠れない人 公務員
  8位 1      元50 (やる気なし)※世間話の時、たまたま取れたもの

以上のように タイトル名、備考 を入れるべし でないとかわいそうよ^^

no.6750 ( ネコ好きおやじ08/03/11 21:41 )


あらら・・。

no.6751 ( 記入なしリン大佐08/03/11 21:44 )


ほんとは 2位のとこに ※数打ちゃ当る  と入れるべきか ^^

no.6752 ( ネコ好きおやじ08/03/11 21:47 )


リンの2位は日頃の努力のたまもの、たまたまが多いケムンパス^^

no.6753 ( 記入なしリン大佐08/03/11 21:49 )


りんたま 6666の時 64ぐらいで送信?それとも2枚上げて65見てから?おせ-て

no.6754 ( ネコ好きおやじ08/03/11 21:53 )


一枚だけで64を確認して、すばやく あ! だけ書いて送信しました^^

no.6755 ( 記入なしリン大佐08/03/11 21:57 )


な〜る それじゃぱぱりんには絶対勝てない。ぱぱりんはいつも99を確認後
手際よく別ので 送信してるみたいです 神業だよ^^

no.6756 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:02 )


2枚使っても99確認してからでは絶対手遅れ、他に何かあるんだよ、ぱぱりんは^^

no.6757 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:05 )


別の? ネットを閲覧可能な機械を2台使用している、ということですか?

no.6758 ( 記入オレンジ08/03/11 22:06 )


いいえ リンたまの言うネスケを二つです ネスケ・・あっしには何のことか解らんが

大平洋ひとりぼっち 見てなさい! アランドロンで昔そんなタイトルのがあったような・・ 太陽は一人ぼっち か^^古い!

no.6759 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:11 )


オレンジさんのPCは何年もの?^^

no.6760 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:12 )


2005年アルよ。

no.6761 ( 記入オレンジ08/03/11 22:15 )


そろそろおいとまします

皆様おやすみなさい

no.6762 ( もとち☆08/03/11 22:15 )


>別の
ネットスケープでタブを使い1つは一覧を監視して、もう一枚はカキコしておきます

no.6763 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:16 )


もとち☆さん おやすみ 
オレンジさん あったらしいのね 何でも古くなるとダメだ^^

no.6764 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:17 )


リンたま その一覧を監視 の意味が解らんのよ 更新じゃないの?

no.6765 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:19 )


♪あーたーらしーいーあーさがきた♪ なんちて

no.6766 ( 記入オレンジ08/03/11 22:19 )


大平洋ひとりぼっちは石原裕次郎の昔の映画だよ^^

no.6767 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:20 )


オレンちゃん かわいい^^

no.6768 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:20 )


>6767 リンたん やはり 聞いたような と思ったよ^^

no.6769 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:21 )


かわいい? 山より川がいい?

no.6770 ( 記入オレンジ08/03/11 22:22 )


ぱぱりんがどのようにやっているのか分らないけど、同時に2枚表示してるのかな?

no.6771 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:23 )


オレンジさん そういうの20〜30代全盛期なら あっしもいくらでも対抗出来たですが
いまや 失語症 だめですな〜^^

no.6772 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:26 )


ぱぱりんは大事なところはしゃべらないからねータネあかし市内^^

no.6773 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:26 )


なんだか話がぐちゃぐちゃになってきた^^

no.6774 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:28 )


>6771 たぶん本番送信用は 下におろしておくんだと思いますが・・

no.6775 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:28 )


2枚表示する2枚目 なんちて

no.6776 ( 記入オレンジ08/03/11 22:28 )


もっとも 上におろす訳にはいかんですがね^^

no.6777 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:29 )


2枚舌 ←猫ぢいちゃん^^

no.6778 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:30 )


なるほど、これはすごい。

no.6779 ( 記入オレンジ08/03/11 22:31 )


こんばんわ・・・ぱぱりんです。ふっかつしますた!

では過去レスでもみてくるかな・・・失踪!

no.6780 ( ぱぱりん08/03/11 22:31 )


あまり 下ろすと 身体に悪い^^ 見ろのビ−ナス 777

no.6781 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:32 )


ぱぱりんがきた こんばんわわわわぉ^^

no.6782 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:33 )


道理で、私の、予め切り取りキリ番で貼り付け方式では、
まるっきり歯が立たないわけだ。

no.6783 ( 記入オレンジ08/03/11 22:33 )


オレンジさん でもあなた 高打率ですよ 随分^^

no.6784 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:36 )


>あ! no.6666 記入なしリン大佐 おめでとう、3ポイントゲッツはりんたんだったのねん!(あ!っは芸がねーなー)

6700(V^−°)イエーイ!\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスU no.6700 空ちゃん おめでとう。りんたんと違ってこちらはかなり凝ってきたね!

・・・つぎは6800かあ?

no.6785 ( ぱぱりん08/03/11 22:36 )


そうですかねえ。^^

それにしても困った。もう少しというところだが、
そろそろ就寝しないと・・・・・・。^^;

no.6786 ( 記入オレンジ08/03/11 22:37 )


>6750 で ぱぱりんとオレンジさん 持ち上げといて良かった^^

no.6787 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:38 )


うわあ、怪盗があらわれた!

no.6788 ( 記入オレンジ08/03/11 22:39 )


あ! ←好きなのシンプルでいいじゃん^^

no.6789 ( 記入なしリン大佐08/03/11 22:39 )


就寝雇用^^

no.6790 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:39 )


ねむいぞ(ーー;

no.6791 ( 元50歳08/03/11 22:40 )


さて、スタンバイオッケー?
    

no.6792 ( 下っ端公務員08/03/11 22:40 )


シンプル騎士団 なんちゃって

no.6793 ( 記入オレンジ08/03/11 22:40 )


あらためて・・・わんばんこ!みなさーん霧版ゲッターのぱぱりんです。

きょうのぱぱりん、調子わるいの・・・いつもの個室が満席でなれないPC使ってる・・・でも、これぐらいが丁度いいハンデ?ってとこかななな

no.6794 ( ぱぱりん08/03/11 22:40 )


止まったw
    

no.6795 ( 下っ端公務員08/03/11 22:41 )


おのれルパン、逮捕だ!

no.6796 ( 記入オレンジ08/03/11 22:41 )


きてる?

no.6797 ( ぱぱりん08/03/11 22:42 )


ルパンの新台を打ってきました(⌒o⌒)/
      

no.6798 ( 下っ端公務員08/03/11 22:42 )


うっ!

no.6799 ( ネコ好きおやじ08/03/11 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧