HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6600^^v

no.6600 ( 08/03/11 10:47 )


わっ

no.6601 ( もとち☆08/03/11 10:47 )


エへ・・とれた

no.6602 ( 08/03/11 10:48 )


風 おめでとうございます^^

no.6603 ( 記入なしリン大佐08/03/11 10:49 )


風さん
おめでとうございます

no.6604 ( もとち☆08/03/11 10:49 )


ありがとさん^^
3人か?
空さん携帯の調子悪いのかな?

これでチトでかけます〜 また後ほど^^v

no.6605 ( 08/03/11 10:52 )


6666は誰かな?ちとお出かけ 本日2度目 風はふとめ^^

no.6606 ( 記入なしリン大佐08/03/11 10:54 )


リンの予想 6666はもとちねえちゃんだな、なんとなく そんな気がスルメ^^

no.6607 ( 記入なしリン大佐08/03/11 10:58 )


一人で60も書き込みするネタはありません

no.6608 ( もとち☆08/03/11 11:11 )


もとち☆さん 6608の時間みて! 1が6個ならんでるよ いいことあるかも^^

no.6609 ( ネコ好きおやじ08/03/11 11:18 )


おお!
ほんとだ

気がつかなかった・・・
スバルに受かるのかな?
社会福祉協議会の方かな?

わくわくっ

no.6610 ( もとち☆08/03/11 12:07 )


アラッ 猫ぢいちゃんだわさ 今日はお仕事どうしタンザニア さてはサボテンの花^

no.6611 ( 記入なしリン大佐08/03/11 13:46 )


もとちねえちゃんはスバルと社会福祉はどちらがいいの?^^

no.6612 ( 記入なしリン大佐08/03/11 13:54 )


スバルは給料・ボーナスがよくて転勤がある
きっと車が安く手に入るハズ
社協は近い、でも福祉で半分公だから倒産・縮小は行政次第

両方受かればすっごく迷うと思う
でも両方受かるなんて、今まで受からなかったので思えない

どっちでもいいから受かってくれーーーー!!!!!

no.6613 ( もとち☆08/03/11 14:06 )


起きました。
今からお金借りに行ってきます。
トホホ……

no.6614 ( いつも眠れない人08/03/11 14:08 )


もとちねえちゃんが採用されるように お祈りをします、です ハイ^^

no.6615 ( 記入なしリン大佐08/03/11 14:11 )


・・・ありがとう

皆さんのあたたかい声援、ありがとうございます

もとち☆は、もとち☆は頑張りますから、よろしくおねがいします
履歴書出した会社の採用担当の皆様っ!!

no.6616 ( もとち☆08/03/11 14:16 )


今日まわるお寿司やさんへ行った
時給AM9〜PM5 800円 それ以後900円
祝日・日曜 1000円
と書いてあった。

no.6617 ( 08/03/11 14:23 )


風はお寿司を何皿たべたの?^^

no.6618 ( 記入なしリン大佐08/03/11 14:25 )


ほたて=1皿 天然ぶり=1皿 トリガイ=1皿
さくらソフト=1 計4皿 今日は火曜特売で10%割り引き^^v

no.6619 ( 08/03/11 14:36 )


お寿司

ジュルジュル
あ、よだれが・・・

no.6620 ( もとち☆08/03/11 14:36 )


>計4皿 ←訂正 計12皿^^

no.6621 ( 記入なしリン大佐08/03/11 14:40 )


ちと早いが3時のおやつ 抹茶のお饅頭(お隣の差し入れ)つぶアン^^

no.6622 ( 記入なしリン大佐08/03/11 14:45 )


もとち☆さん
1が6個 一六銀行は 1+6=7=質や×
一六タルトは創業明治16年で一六×

結局いい日旅立ちかな^^v 女神さまがほほえんでくれます。

客が来たのでPC中断しましたm(_ _)m

no.6623 ( 08/03/11 15:14 )


>6621 リン大佐ならね
3時のおやつ 抹茶のお饅頭つぶあん5個=メタポ×メタポ ^^

no.6624 ( 08/03/11 15:22 )


6666までは遠い道のり・・(´ヘ`;)ハァ〜

no.6625 ( 08/03/11 15:48 )


ギョウザ食べてくるかな

no.6626 ( 楽世08/03/11 15:52 )


帰ってきました。
さて、一休み…

もとち☆さん会社受かるといいですね(o^_^o)

no.6627 ( いつも眠れない人08/03/11 15:52 )


>>6623
風さん

一六タルトの名前の由来、知りませんでした
なにせ、あの甘そーな代物はわたしには手出しできません
松山はじゃこ天と商店街の前にかざってあった機関車と路面電車
それだけで十分です
わたしは・・・

no.6628 ( もとち☆08/03/11 15:53 )


>>6625
風さん

頑張れー
(笑)

no.6629 ( もとち☆08/03/11 15:54 )


>>6627
いつも眠れない人さん

履歴書出すたんびに、みなさんに言われています
まるで「電車男」のようだと思ってます

会社に片思い?

no.6630 ( もとち☆08/03/11 15:55 )


相続税29億円の脱税・・・
一厘でいいからくれや

そんだけケチだから金がたまるんだね

no.6631 ( もとち☆08/03/11 16:00 )


会社や仕事は、いくらでもチャレンジしていいと思いますよ。
(一応、恋愛も。と付け足しておきます(^^;)

no.6632 ( いつも眠れない人08/03/11 16:00 )


59億じゃなかったっけ(^^;

no.6633 ( いつも眠れない人08/03/11 16:03 )


脱税額が29億だったと思いましたが・・・

59億は相続した額

yahooのニュースでは28億になってた☆
さて、どっちだ?

no.6634 ( もとち☆08/03/11 16:12 )


>>6632
いつも眠れない人さん

何でも何時でも誰でもチャレンジしてもいいと思いますよ
社会倫理や法律に違反しなければ・・・

no.6635 ( もとち☆08/03/11 16:13 )


・・・しかし、相続税って高いんだねー
58億の半分が税金・・・
残った物だって結構な額だけど、それじゃいやだったんだろうね
生前贈与だっていくらかはあったろうにさ
(大抵の金持ちはそうだ)

no.6636 ( もとち☆08/03/11 16:17 )


100切りランク
1位21ポイント ぱぱりん
2位14     もとち
3位12     リン
4位7      空
5位5      風 オレンジ
6位4      猫ぢい
7位3      眠れない人 公務員
8位1      元50

no.6637 ( 記入なしリン大佐08/03/11 16:32 )


もとち☆さん

生きていくために必要な金額とは
かけはなれてるから、税金でたくさん取ってもいいと思いますよ。

それより貧乏人からたくさん取るのはやめてほしい(T-T)

no.6638 ( いつも眠れない人08/03/11 16:32 )


6666がゲットできれば もとちねえちゃんを3位に落としてリンが2位に上がれるウヒ^

no.6639 ( 記入なしリン大佐08/03/11 16:37 )


帰った。チョコチップクッキーたべた^^

no.6640 ( 元50歳08/03/11 16:39 )


あら リンの大好きな元50ぢいちゃんが帰ってきたわわわわぉ^^

no.6641 ( 記入なしリン大佐08/03/11 16:40 )


>画面表示はネスケの方が早いのかな no.6579 ( もとち☆ 08/03/11 09:20 )
・・・だと思うけどな。ケッチンRinは、ネスケに充分なメモリーを割り当てていないのか?

no.6642 ( 元50歳08/03/11 16:47 )


元50ぢいちゃんのMacのメモリーはいくつ?^

no.6643 ( 記入なしリン大佐08/03/11 16:51 )


実メモリー160MB、仮想メモリ設定161MBで合計321MBと、細々使ってオリックス。

no.6644 ( 元50歳08/03/11 17:09 )


リンは 実メモリー192, 仮想メモリ設定193です 

no.6645 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:15 )


元50歳氏
おかえり^^

no.6646 ( 08/03/11 17:15 )


風のPCのメモリーはいくつ?新しいパソコンだからすごいんだろうなぁ^^

no.6647 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:18 )


わかりません^^

no.6648 ( 08/03/11 17:19 )


・・。

no.6649 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:21 )


>no.6646 ( 風    あらら、こんにちわ^^
>no.6645 ( 記入なしリン大佐   そこそこじゃない。ネスケへのメモリ割り当て増やせばドウなるかね。

no.6650 ( 元50歳08/03/11 17:22 )


>風のPCのメモリーはいくつ? ・・ 最低1GB。載せていれば2GBでしょう。

no.6651 ( 元50歳08/03/11 17:23 )


うちのメモリー256Mと仮想257M・・・

no.6652 ( もとち☆08/03/11 17:23 )


リンタン冗談 1Gです^^

no.6653 ( 08/03/11 17:24 )


割り込みですが、
1Gだよ〜(^-^)/

no.6654 ( いつも眠れない人08/03/11 17:26 )


風のいじわる!

no.6655 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:26 )


なんだ二人ともメモリ見れるなんてmac熟知してるじゃん。とくにRinは嘘つきと判明。なにが初心者だよ(ーー; 

no.6656 ( 元50歳08/03/11 17:27 )


火事の跡、散歩のついでに見て来ました
黄色いテープが貼ってあって、パトカーが止まってました

友達の話に寄ると、飛び火では無く、消火活動中に部屋の真ん中付近から出火したんだそうです
で、先にそっちを消火してくれたんだけど、パソコンなどは全滅だったそうです
盗難の不安があるので、荷物を出したかったんだけど、現場検証が終わるまで移動は出来ないと言われたと、不安がってたとのこと
今日は会社の社長が、不在のお宅の現場検証に立ち会ったんだけど、明日は用が有るので友達がもう1軒の方の現場検証に立ち会うとのことでした(2軒とも友達の同僚なのだ)

先に燃えた方は、玄関付近から出火したそうです
漏電なのか、放火なのか・・・まだわからないそうでした

no.6657 ( もとち☆08/03/11 17:31 )


もとちねえちゃんiMacは256Mが上限でしょ? リンは初心者です^^

no.6658 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:32 )


>>6656
元50歳さん

??
あたしは初心者じゃないよ・・・

no.6659 ( もとち☆08/03/11 17:34 )


この不景気と寒空で家を無くすなんて……
かわいそうだ。

no.6660 ( いつも眠れない人08/03/11 17:34 )


>>6658
リン大佐

え?
512Mまで乗せられなかったっけ?
あたし、フルにはしなかったもん

no.6661 ( もとち☆08/03/11 17:35 )


私は、初心者^^v

no.6662 ( 08/03/11 17:36 )


>>6660
いつも眠れない人さん

パソコン水浸しの人は夏場は新築の家に週末ごとに帰り、冬はそっちに行ったきりです
もう一軒は、いま沖縄だか実家だかにいます
戻ってくる家はなくなりましたが、今住む家が無くなったわけではありません(汗)

no.6663 ( もとち☆08/03/11 17:38 )


風はPC3台目でしょ、初心者じゃないじゃん ウソつき!^^

no.6664 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:39 )


6666(V^−°)イエーイ!
\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレス

no.6665 ( 08/03/11 17:40 )


あ!

no.6666 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:40 )


そうでしたか。
データのバックアップはしてたのかな(^^;

no.6667 ( いつも眠れない人08/03/11 17:40 )


来たか6666ゲト^^

no.6668 ( 40代おやじ08/03/11 17:40 )


ダミアン〜

no.6669 ( いつも眠れない人08/03/11 17:40 )


うわぁーん
空さんってばー!!

かくれてたのねーっ

no.6670 ( もとち☆08/03/11 17:41 )


6666

no.6671 ( 08/03/11 17:41 )


取ったぞ! ワーイ ワーイ ^^v

no.6672 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:41 )


だめだったか〜(^^;

no.6673 ( いつも眠れない人08/03/11 17:42 )


>>6667
いつも眠れない人さん

それは本人に聞かないとわかりませんが、子どもが生まれたばっかりなので、出費がかさむでしょうねぇ・・・

no.6674 ( もとち☆08/03/11 17:43 )


リン大佐 おめでとう^^v

no.6675 ( 08/03/11 17:43 )


キャー(o≧∇≦)oやられた!

リン大佐さん、おめでとうございます。
(-_-)/~~~ クヤスイ

no.6676 ( 08/03/11 17:43 )


リン大佐
おめでとう

ちくしょーっ

no.6677 ( もとち☆08/03/11 17:43 )


大佐殿!おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

no.6678 ( いつも眠れない人08/03/11 17:44 )


皆様、こんばんは。^^
こんなに沢山の方がいたとは(^^;

no.6679 ( 08/03/11 17:45 )


おなじくちきじょじょー 次は7だ^^

no.6680 ( 40代おやじ08/03/11 17:45 )


あ、6677もきれいだな

(6_6)

no.6681 ( もとち☆08/03/11 17:45 )


みなさん ありがとう リンの考案したやり方はイケルかも ウヒヒ^^

no.6682 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:46 )


>6670もとち☆さん

バレタカ(-.-)/

no.6683 ( 08/03/11 17:46 )


no.6674 ( もとち☆さん

赤ちゃんが助かってよかった(´▽`)

no.6684 ( いつも眠れない人08/03/11 17:46 )


6789もいいねっ(個人的意見)

no.6685 ( もとち☆08/03/11 17:46 )


>6682記入なしリン大佐さん

空に、こっそり教えて^^

no.6686 ( 08/03/11 17:48 )


>>6684
いつも眠れない人さん

そうですね
赤ちゃんは火事にあわなかったので、変なトラウマもないでしょう
燃えた2軒とも、赤ちゃんが生まれたばっかりだったんですよ
冬の間は住んで無いから、わたしもまだ、赤ちゃんには会って無い・・・

no.6687 ( もとち☆08/03/11 17:49 )


もとちねえちゃん3位に転落、リンが2位に浮上だがや、うれしいざーます^^

no.6688 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:49 )


また、みなさん隠れましたね( ゚Д゚)

no.6689 ( いつも眠れない人08/03/11 17:50 )


りんたん 恨みは怖いあるよイシシシ
夢の中に出る象・・

no.6690 ( 08/03/11 17:50 )


空ちゃん、自分で考えてください、世の中そんなに甘くない〜^^

no.6691 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:51 )


ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!

くやしいーーっ

・・・いや
こんな雑事よりも、今は仕事よっ
採用されますようにって祈らなくちゃ・・・ナムナム

no.6692 ( もとち☆08/03/11 17:53 )


風もがんばってねー余裕の発言をするリン^^

no.6693 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:54 )


no.6687 ( もとち☆さん

もしかして、人が居ないの分かってて
の放火だったのかもね。

どっちにしても許せんけと。

no.6694 ( いつも眠れない人08/03/11 17:54 )


今度は6700だよ^^

no.6695 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:55 )


>>6694
いつも眠れない人さん

すがもりしてて、漏電の可能性も高いらしいのですが・・・
何にせよ、古い家は気をつけないといけませんね

no.6696 ( もとち☆08/03/11 17:56 )


あーはいはい

no.6697 ( もとち☆08/03/11 17:57 )


6700^^v

no.6698 ( 08/03/11 17:57 )


あ!

no.6699 ( 記入なしリン大佐08/03/11 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧