HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!

no.6500 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:46 )


フギャ− でゲットできるほど甘いもんじゃない とは思うが・・

no.6501 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:46 )


7000まであと500

no.6502 ( 記入オレンジ08/03/10 21:46 )


いわゆる墓穴? つっこまれること間違いないのに^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/6453

no.6503 ( 元50歳08/03/10 21:47 )


リン大佐
おめでとうございます

最近よく取るね
負け続けてるワ(泣)

no.6504 ( もとち☆08/03/10 21:47 )


リンの勝利で〜す^^v

no.6505 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:48 )


6ゾロ目は明日か?
今日は無理だろー

皆様、おやすみなさい

no.6506 ( もとち☆08/03/10 21:49 )


りんたま おめでとう! やはり中京のケ−ブルのほうが太いようです^^

no.6507 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:50 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.6508 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:50 )


>昼酒はもっと酔うでしょう? ・・ 年に一二度のことでしてよくわかりません^^

>リンの勝利で〜す ・・ いよいよゲ品 (ーー;

no.6509 ( 元50歳08/03/10 21:50 )


オレンジさんに勝ったことに意味がある、猫ぢいちゃんの秘策はだめなの?

no.6510 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:52 )


りんたま 少し操作も遅れ気味でした^^もとちの連打も影響したかも・・ごめん
いや ゲットはどうでもいいんです 試したかっただけ 太さを^^負け惜しみ・・

no.6511 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:55 )


元さん 消防団のおり よく昼酒飲みましたが あとで あたまが・・

no.6512 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:57 )


>あとで あたまが・・  呑みすぎもありますが、普通酒の分類で更に下位ランクの酒は
            「醸造アルコール」の添加が多く、頭が割れるようになるかも。
「純米酒」「本醸造酒」あたりならヒドイことにならぬかと思いますよ^^

no.6513 ( 元50歳08/03/10 22:01 )


元さん なるほど! 消防団のは安酒だったのね だが量も半端じゃなかった^^

no.6514 ( ネコ好きおやじ08/03/10 22:04 )


2619^^v

no.6515 ( 記入なしリン大佐08/03/10 22:11 )


リンたま 今日のゲットはマグレにしろ値打ちがあります^^
プロも参加してたからね〜^^  あっしも2619

no.6516 ( ネコ好きおやじ08/03/10 22:14 )


健康的にホットミルク。おいしいね^^

no.6517 ( 元50歳08/03/10 22:16 )


こんばんわー、とりあえず、ご挨拶でーす。

いまから、過去スレをじっくり見る・・・では!

no.6518 ( ぱぱりん08/03/10 22:53 )


>ぱぱりんが日記を更新したので見てください^^ no.6361 記入なしリン大佐! さんきゅー!

ばばりんさんの日記見ました。売店係さん可愛いですね。^^V no.6386 風さん 売店係は座敷童子なのです。

6400(V^−°)イエーイ! no.6400 空ちゃん!おめでとー! 必殺技?を見せてくれ!

no.6519 ( ぱぱりん08/03/10 23:17 )


> を入れるの忘れたー!2行、3行目もいれたことにしてー!

no.6520 ( ぱぱりん08/03/10 23:19 )


ぱぱりん こんばんわわわ 6500ゲットしますた^^

no.6521 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:21 )


ぱぱりん こんばんは 大佐のはまぐれと言うか はずみ ですよ^^

no.6522 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:23 )


>まだ仕事中?(ふると来ると思っている) no.6408 もとち☆ん? しごとだよおおん!

>あ! no.6500 記入なしリン大佐! とりあえず・・・おめっとさん!(今のうちにがんばるのじゃぞ!)

no.6523 ( ぱぱりん08/03/10 23:24 )


猫ぢいちゃんの言うとうり ま・ぐ・れ です ハイ^^

no.6524 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:25 )


リンたま そう素直になられては 困る出酢^^

no.6525 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:27 )


猫ぢいちゃん 見たかリン様の実力を リンはプロのゲッターだ^^

no.6526 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:30 )


>オヤスミ♪<(゜ー^)ノ no.6450 風たーん! おやすみー! 

>皆様、おやすみなさい no.6506 もとち☆ーん! おやすみー!

no.6527 ( ぱぱりん08/03/10 23:30 )


元さん 今夜は何で飲まなかったのかな〜 休肝日なのかな?

no.6528 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:30 )


おんなのかたにだけ 挨拶してるよ リンたまと同じだ^^

no.6529 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:32 )


>no.6521 りんたん! 

>no.6522 ねこたん!

あらためて、こんばんわー・・・お二人ともお元気ですね(夜更かしして大丈夫ですか?)

no.6530 ( ぱぱりん08/03/10 23:33 )


ねこはぱぱりんの身体が心配です 一日も早く元のサヤに治まって下され^^や

no.6531 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:35 )


>おんなのかたにだけ 挨拶してるよ リンたまと同じだ^^ 

no.6529 ( ネコ好きおやじ

ねこたん!・・・順番だよー! 僻みっぽいともてないよん(笑)

no.6532 ( ぱぱりん08/03/10 23:35 )


元気があれば何でもできる 元気ですかー! リンリンリンリンゲットで紀文がよい^

no.6533 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:38 )


>プロも参加してたからね〜^^

ぱぱりんが参加すると・・・盛り上がらないんだよね!(まじプロだから)

ほんとは周辺機器が高性能?ネカフェばんざーい!

no.6534 ( ぱぱりん08/03/10 23:39 )


お二人ともス−パ−マンだよ! ネコは六時間寝てもしんどいのに・・

no.6535 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:40 )


>ねこはぱぱりんの身体が心配です 一日も早く元のサヤに治まって下され^^や 

・・・本気ですか? ぱぱりんは、ねこたんと同じ「恐妻家」ですよん・・・ああ独身になりたい!

no.6536 ( ぱぱりん08/03/10 23:41 )


さて6666までは無理かな?ぱぱりんは参加しないでね まじプロだから^^

no.6537 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:42 )


>ぱぱりんは、ねこたんと同じ「恐妻家」ですよん・・・ああ独身になりたい! 

・・・奥方に合わせることです。押忍の心です。単純な事です。
負けてるふりするだけ・・これでい〜のだ 円満に行くのです^^

no.6538 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:46 )


ぱぱりんがいないぞ!○ンチかな?^^

no.6539 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:49 )


チャンス(時間)があれば、是非参加したいですねー!

特に6666は・・・でも、その前に6600でしょ?

たぶん、どちらも明日の昼間で決着しそう・・・残念!(参加できず)

no.6540 ( ぱぱりん08/03/10 23:49 )


リンたま 例の ぱぱりんは ただ今○○○中・・・で

no.6541 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:50 )


6600を忘れてました、紀文はもう6666に飛んでイスタンブール^^

no.6542 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:52 )


>・・・奥方に合わせることです。押忍の心です。単純な事です。

>奥がもう一軒 家を買うと言う いよいよ別居準備か・・ 望むところだが^^
とあっしも 金に困っとらんところを披露する^^ no.6453 ネコ好きおやじ

なんですかな・・・このスレは?(でも、奥さんが言ってるからいいのかな?)

no.6543 ( ぱぱりん08/03/10 23:54 )


>6543 あっしにも良く解らんのですが 言うがままでいいんですよ 先は短い^^

no.6544 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:56 )


>6600を忘れてました、紀文はもう6666に飛んでイスタンブール^^ 

りんたんってば、ほんとにもーどーしょうのーまよー(どうしようもないわよー)

く・・・くるちいい!

no.6545 ( ぱぱりん08/03/10 23:58 )


猫ぢいちゃん&ぱぱりん 寝ますよー どう?^^

no.6546 ( 記入なしリン大佐08/03/10 23:58 )


はいはいおやすみ、りんたまじいちゃん!

no.6547 ( ぱぱりん08/03/10 23:59 )


あっしも もう寝ます 明日は仕事 リンたまの一人舞台 ではお休みなさい^^

no.6548 ( ネコ好きおやじ08/03/10 23:59 )


ぱぱりん no6545は苦しすぎる、気持ちは分るけどどどど^^

no.6549 ( 記入なしリン大佐08/03/11 00:00 )


えへへ・・・明日に備えてお休みください・・・りんぢいちゃんんん!

no.6550 ( ぱぱりん08/03/11 00:03 )


ねこぢいちゃんも、おやすみなさい!

考えてみたら・・・毎日が日曜日って・・・りん玉だけ?

no.6551 ( ぱぱりん08/03/11 00:06 )


リンは6545で大笑いしました、ぱぱりん夜中に笑わせないで、じゃあおやすみ^^

no.6552 ( 記入なしリン大佐08/03/11 00:06 )


>ぱぱりん no6545は苦しすぎる
>リンは6545で大笑いしました

って・・・どっちやねん!  りんたまああ・・・おやすみなさーい?

no.6553 ( ぱぱりん08/03/11 00:10 )


たぶん 私は三人目だから・・・

no.6554 ( 記入なし08/03/11 00:29 )


>たぶん 私は三人目だから・・・ 

誰?何?・・・おしえて?

no.6555 ( ぱぱりん08/03/11 00:41 )


今日は人少ないね。

no.6556 ( いつも眠れない人08/03/11 02:56 )


おはようございます

火事で起こされました
電気つけずにこっそりアクセスー(モニターの明るさでわかるって(笑))

知人(不在)宅と隣が燃えました
放火の噂が出てました
火事の時は何していいかわかんないのが困る・・・
いても邪魔だし・・・
しかし、田舎のおばーさん達は元気だな
朝4時から・・・

以上報告終わり
お布団に戻りまーす
のーみそはまだうにー

no.6557 ( もとち☆08/03/11 05:00 )


いつも眠れない人 & もとち☆ん?・・・おはよー!(もとちんは2度寝だね?)

では、みなさん・・・本日もよろしく!

no.6558 ( ぱぱりん08/03/11 05:07 )


おはようございます いわゆる起きた コーヒーを入れて期末試験^^

no.6559 ( 記入なしリン大佐08/03/11 05:31 )


もとちおねえちゃん 火事騒ぎで大変でしたね、なかなか興奮して寝れないかな?

no.6560 ( 記入なしリン大佐08/03/11 05:39 )


りんたん!おはよー、そろそろ・・・退席します。

あとは・・・4649!

では、みなさま・・・さいならー!

no.6561 ( ぱぱりん08/03/11 05:44 )


ぱぱりん お疲れさま じゃあねぇー^^v

no.6562 ( 記入なしリン大佐08/03/11 05:45 )


元50ぢいちゃん 起きてください いつまで寝てイルカ 起きて恋はみずいろ♪^^

no.6563 ( 記入なしリン大佐08/03/11 05:52 )


おはよう。春眠暁を覚えず。  食い物はまだか?

no.6564 ( 元50歳08/03/11 06:49 )


リンの朝食は終了しますた、元50ぢいみたいな寝ぼすけではないのだ飴^^

no.6565 ( 記入なしリン大佐08/03/11 06:54 )


おっはー。みなさん。 新しい朝です。

no.6566 ( 楽世08/03/11 06:56 )


おはよう 楽世さん^^

no.6567 ( 記入なしリン大佐08/03/11 06:57 )


おはよう リン大佐 どうもです

no.6568 ( 楽世08/03/11 07:07 )


あさごはん喰った。 ふっくらじゅいすぃい玉子焼き、炊きたてコシヒカリ、刻み葱ぶちまけ味噌汁^^

no.6569 ( 元50歳08/03/11 07:15 )


元50ぢいちゃんに質問
リンのMacはネスケよりエクスプローラの方がサクサク動いてレスポンスもいいんだけど
どうして?おせーてパソコンマニアの元50歳との^^v

no.6570 ( 記入なしリン大佐08/03/11 07:17 )


>エクスプローラの方がサクサク ・・ あら?確かに当時はソッチがネーティブだった。OS9の改善効果かかか?

もとち☆っちゃんの機器ではどうですか? わたしのPowerPCではネスケに軍配です。

no.6571 ( 元50歳08/03/11 07:24 )


>パソコンマニアの元50歳
 ・・ エッ○マニアRinに言われたくない。私、そーいう趣味・癖は無い、一般知識レベルだだだ(ーー;

no.6572 ( 元50歳08/03/11 07:35 )


何をおっしゃるエロ元50ぢぢい、Pcとスケベの達人ががががぉーついでに裕福^^

no.6573 ( 記入なしリン大佐08/03/11 07:41 )


猫ぢいちゃんは本当にお金持ちみたいだ、元50も裕福な家庭だが、貧しいのは
 リンだけ、もとちねえちゃんの貧しいのは あ・や・し・い 気がする^^

no.6574 ( 記入なしリン大佐08/03/11 08:05 )


リンは朝から ちと出かける^^

no.6575 ( 記入なしリン大佐08/03/11 08:07 )


さて、出勤。薄給で貧しく暮らすにも、食い扶持稼がねば干上がる。 遊んで過ごすRinは金に困ってない。

no.6576 ( 元50歳08/03/11 08:27 )


ふたたび、おはようございます
起きました

寝不足か頭が痛いです・・・
脳腫瘍ではないと思います

チャイムで起こされたのに、チャイムの主はいなかった
ありゃ?
村内放送では、隣の棟の友人宅も被害を受けたと言ってた・・・
見に行くかなどうすっかな・・・

no.6577 ( もとち☆08/03/11 09:17 )


皆さん(^ー^)ノ おはよ〜!
リン大佐6500getおめでとう^^v

no.6578 ( 08/03/11 09:18 )


>>6571
元50歳さん

うちはエクスプローラーはファイルが壊れていて立ち上がりません・・・

画面表示はネスケの方が早いのかな
立ち上がるのは遅いけど

no.6579 ( もとち☆08/03/11 09:20 )


もとち☆さん
火事で眠れなかったでしょう
寝不足は美容上よくありません
昼寝などおすすめ〜^^v

no.6580 ( 08/03/11 09:21 )


>>6574
リン大佐

しどぉい
何てでそんなにイケズなのぉ

no.6581 ( もとち☆08/03/11 09:23 )


>>6580
風さん

9時まで寝てました(笑)
こういう時は仕事が無くてよかったなと思います

死者もでなくてよかったです
火の勢いはかなり強かったんだと思います
うちの玄関まで臭かった

no.6582 ( もとち☆08/03/11 09:26 )


あるところで
イケズのリンって言われてた様な〜 (--;

no.6583 ( 08/03/11 09:28 )


おやすみなさい……

no.6584 ( いつも眠れない人08/03/11 09:30 )


もとち☆さん
死者が出なかったのは良かったですね^^v
不幸中の幸いです

no.6585 ( 08/03/11 09:31 )


眠れない人さん
おやすみなさい・・・お仕事の関係かな?

no.6586 ( 08/03/11 09:34 )


>>6584
いつも眠れない人さん

おやすみなさいいい夢を・・・

no.6587 ( もとち☆08/03/11 09:36 )


あと13か・・・(--;

no.6588 ( 08/03/11 09:40 )


>>6585
風さん

前に火事があった時は死者が出ました
ただ、比較的新しい住宅だったせいか、そんなに燃えませんでした
今回は何年も前から立て替えが検討されていた古い住宅だったせいか、3軒燃えてしまった

1軒は空家、1軒はそんなに荷物はない家庭でしたが、もう1軒はどうだったのかなぁ
全焼ではないと思うのですがね
飛び火した1軒には荷物が結構あったんじゃ無いのかな・・・

no.6589 ( もとち☆08/03/11 09:43 )


チトPCを離れていました
もとち☆さんの住んでいるところでは
引っ越したり、越してきたりすると
挨拶に行きますか タオル位持って・・・?

no.6590 ( 08/03/11 10:18 )


挨拶する人としない人といます
わたしも一部の人しか挨拶はしませんでした

先日引っ越して来た人は、手ぶらで挨拶に来ました

いろいろな人がいるってことです(笑)

no.6591 ( もとち☆08/03/11 10:21 )


昨日50歳氏が貼り付けてくれたのを見ますと
国によっていろいろだなぁ〜と思います
これも、有難迷惑と言うか煩わしい部分もあるかも・・

http://www.1101.com/fujin-ido/381index.html

no.6592 ( 08/03/11 10:28 )


もとち☆さん
忙しいでしょう スルーして下さい。^^

no.6593 ( 08/03/11 10:30 )


空さんは今日はまだ見えませんね
かくれているのガーナ?

no.6594 ( 08/03/11 10:34 )


♪春はなのみの風の寒さや〜♪〜

no.6595 ( 08/03/11 10:37 )


>>6592
風さん

先日、目にした時に途中までは読みました
NHKで海外旅行の心得みたいな番組をやってますよ
国によって、犯罪になる事を中心に・・・
ハワイでは信号無視の人は罰金刑・・・だったかな

no.6596 ( もとち☆08/03/11 10:44 )


リン大佐はいつも隠れてるけどね(笑)

今日は寒い・・・

no.6597 ( もとち☆08/03/11 10:45 )


そうなんだ 信号無視で・・

no.6598 ( 08/03/11 10:46 )


あ!

no.6599 ( 記入なしリン大佐08/03/11 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧