HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6400(V^−°)イエーイ!

no.6400 ( 08/03/10 14:42 )


6400どう?

no.6401 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:43 )


空さん
おめでとー

no.6402 ( もとち☆08/03/10 14:43 )


ヤッタネ!\(^^)/

no.6403 ( 08/03/10 14:43 )


チェ!空だ ゲットおめでとう くやしい〜^^

no.6404 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:44 )


もとち☆さん、ありがとうございます。

\(*^^*)/

no.6405 ( 08/03/10 14:46 )


丁度、お茶も沸いたし、コピーも取ったし、抜き忘れてた書類も見つけたし(笑)
確定申告行ってくるか・・・

去年の年収、それでも100万程ある・・・
微妙な金額だなぁ

no.6406 ( もとち☆08/03/10 14:50 )


>6404記入なしリン大佐さん

空の実力です。v(^-^)v

歩きながらのレスでもゲトできます!必殺技(あるくんレス!)

使ってしまいました。(^^;

no.6407 ( 08/03/10 14:50 )


>>6405
空さん

好きで譲ったわけでなくてよ(笑)

3人しかいなかったのね・・・
そういやパパリンさんは昨日15時から何時まで仕事だったのかしらん
まだ仕事中?

(ふると来ると思っている)

no.6408 ( もとち☆08/03/10 14:52 )


>空の実力です・・・6666でもゲットしたら言ってちょうだい^^

no.6409 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:55 )


な〜んだ終わっていたY
空さんおめでとう^^v

no.6410 ( 08/03/10 15:06 )


風さん、ありがとうございます。

(V^−°)イエーイ!

※今、空はスタバで一人寂しく、レスしています。^^

no.6411 ( 08/03/10 15:14 )


>6409記入なしリン大佐さん

6666は、空の必殺技、〇〇〇〇で勝負します。(^^)

no.6412 ( 08/03/10 15:17 )


空さんもうじき電池切れと違いますか?
病院大変だね ガンバ空

no.6413 ( 08/03/10 15:19 )


☆STARBUCKS☆のアイスラテは旨い!

チーズベーコンサンドは、超旨い!

(V^−°)イエーイ!

no.6414 ( 08/03/10 15:22 )


>6413風さん

今、auで充電器\1029円で買いました。

(V^−°)タカーイ!

no.6415 ( 08/03/10 15:25 )


starbucksはおいしいと言うけど
コーヒー風の体には良くないので飲まない・・寂しい
ここらだと地下街かジャスコの中にはいっているよ!

チーズベーコンサンド 旨そう・・^^v
隣のおばあさんから、さっき栗の渋皮つき甘露煮なるものを
いただきました。食べたけど美味しかったよ〜

空さん今サンド食べると夕食なの・・・?

no.6416 ( 08/03/10 15:43 )


自分の才能ほれぼれ・・・所詮人間は自己満足で生きている?

no.6417 ( 08/03/10 15:50 )


んにゃ!食べることしか考えない風には理解できない創作の世界だわさ^^

no.6418 ( 記入なしリン大佐08/03/10 16:31 )


ピンクのくじらは変わっていて良さそうだけれど・・・
絵などは興味ないですか?

no.6419 ( 08/03/10 16:52 )


>6416風さん

コーヒーが風さんのお体によくない?

コーヒーは、体にはよくないと言われていますが、体にとても良いと言う方もいます、どちらが正しいのかコーヒーに詳しい方、教えて下さい。

風さんは、医師からコーヒーを飲まない様に言われているのですね。

no.6420 ( 08/03/10 16:56 )


リンは普通の景色とか有名な絵などは興味はないし知らないね、なんだこりゃっていう
ような絵が好き、見るものに強烈なインパクトをあたえる絵 え〜こんなんです^^

no.6421 ( 記入なしリン大佐08/03/10 17:03 )


空さん、多分今飲んでいる薬とかの影響もある様です
カフェインが良くないのでしょう。お茶はあまり濃くなければ
良いと言われています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3

no.6422 ( 08/03/10 17:16 )


>6421
それでは、中日新聞のサンデー版に絵手紙が
ありますが、出してみてはどうでしょうか?
結構上手でなくてもインパクトがあれば
載せてもらえますよ^^v

風は、一度人物の絵を描いてのせていただけました
図書券3千円分きたかな?

no.6423 ( 08/03/10 17:25 )


カフェインって乳腺症にもよくないのねー
今頃聞いても遅いわい

子宮筋腫のある人は乳腺症もある
でも、逆の場合はわからないらしい・・・

no.6424 ( もとち☆08/03/10 17:25 )


>>6423
風さん

北海道新聞の日曜版はお笑い系の投稿です(イラストもあるけど書いた事はない)
図書券500円を何回も貰いました

3000円はいいなぁ・・・

読売新聞でイラストが載って1000円くらい貰ったかな・・・学生時代

no.6425 ( もとち☆08/03/10 17:29 )


風は星座に詳しいみたいだけど天体望遠鏡は持ってルノワール?^^

no.6426 ( 記入なしリン大佐08/03/10 17:30 )


帰った。食い物は無いのか?

no.6427 ( 元50歳08/03/10 17:35 )


元50ぢいちゃん お帰り^^

no.6428 ( 記入なしリン大佐08/03/10 17:36 )


もとち☆さん金額よりも
新聞にのったことがうれしいですね^^

no.6429 ( 08/03/10 17:38 )


元さんおかえりなさい!

りんたん天体望遠鏡持っている
20万以上した だけど今は小屋の中
月はきれいに見えますよ でも他の
星はりんたん得意の・・位

肉眼で見る方が大きいよ 空気の揺らぎで
大きく見えるとか聞いたことあるが・・・
何100万も出さないと無理かも?

no.6430 ( 08/03/10 17:45 )


学生時代は、わたしよりも父親が喜んでました

北海道新聞の投稿は友人・知人に受けました(笑)


おっ
やきいもカーが、通り過ぎて行った・・・

no.6431 ( もとち☆08/03/10 17:45 )


>・・位 ←(笑)^^

no.6432 ( 記入なしリン大佐08/03/10 17:49 )


やきいもカー おいしいやきいも〜
とか言うの?

アピタでやきいも売っているけど
1本250円 とても大きい一度に食べきれない^^

no.6433 ( 08/03/10 17:50 )


今日も皆さん楽しそうに過ごされたようで、まことに結構で御座います。
猫親父さん、風たんはurlリンク先読んでくれてありがとう。みんなもどうぞ^^

no.6434 ( 元50歳08/03/10 17:51 )


>食い物ないのか・・元さんにしては珍しい言葉だね^^

no.6435 ( 08/03/10 17:55 )


>珍しい言葉だね ・・ え!? いつもだよ。柿ピー食べた^^

no.6436 ( 元50歳08/03/10 17:59 )


>>6433
風さん

音はピーだけ
言葉は無しです

今日はゆっくり通り過ぎましたが、いつもは声をかける時間すらないくらいのスピードで通り過ぎます
それじゃ売れないって・・・

no.6437 ( もとち☆08/03/10 18:13 )


もとち☆さん
売店係さん知っていますか?
面白いですね。ここのスレも来てほしい^^

no.6438 ( 08/03/10 18:18 )


空腹には晩ご飯、、終了。
極細千切りキャベツにオ−ブントースターで焼き直したコロッケ2種類。
キャベツの芯を蒸し上げ刻んでマヨネ醤油和え。生姜入り和風だし刻み韮スープ。以上、薄給メ・ニ・ウ。

no.6439 ( 元50歳08/03/10 18:23 )


正)オーブントースター   正)胡麻油風味生姜入り和風だしの刻み韮だくスープ

no.6440 ( 元50歳08/03/10 18:29 )


>>6438
風さん

1回は書き込みを見ましたが、よくは知りません(汗)
噂をしていればきっといらっしゃるでしょう

no.6441 ( もとち☆08/03/10 18:47 )


元さん 道を間違えたのではありませんか?
板さん&コックさんに向いていたかもね^^v

極細千切りキャベツはピーラを使うのですか?

no.6442 ( 08/03/10 18:52 )


風 元50ぢいちゃんはもう晩酌してベロンベロンだよ10時すぎにちょっと出て終わりよ

no.6443 ( 記入なしリン大佐08/03/10 19:07 )


お風呂から出た 元さんはもう出来上がって
しまっているのですか?
楽しみが1日の内に必ずあるのは幸せですね^^v

リン大佐の1日のうちの幸せは何?

no.6444 ( 08/03/10 19:19 )


そーねぇ、もうじき自作のパソコンラック(木製)が完成するの
 何か物作りをして完成したとき、ウ〜ン 幸せとは違うなぁー
 1日のうちの幸せってよく分りません^^

no.6445 ( 記入なしリン大佐08/03/10 19:32 )


>極細千切りキャベツにオ−ブントースター・・・元さん このようにバケてますが 何故なのでしょう?

風さん お父上、フ−犬さんとの話 運命を感じます いい話ですね^^

no.6446 ( ネコ好きおやじ08/03/10 19:34 )


この歳になると 何も変ったことが無いのが幸せなのです^^

no.6447 ( ネコ好きおやじ08/03/10 19:37 )


あら 猫ぢいちゃんが出てきたわわわわぉー^^

no.6448 ( 記入なしリン大佐08/03/10 19:42 )


よく読まずに書いてしまった >6440で修正版が出てたのね^^

no.6449 ( ネコ好きおやじ08/03/10 19:46 )


今日も比較的苦しさも無く生きる事が出来た事に感謝する。
リンタンは健康だからこの様に思わないでしょう^^v
お金も大事だけれど健康がなによりです。

風はお金の苦労はしたことありませんが、健康面で辛い思いを
しています。でもこの頃調子がわりと良いです。
このスレの人達に癒されているのかなm(_ _)m

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ

no.6450 ( 08/03/10 19:47 )


ゴロにゃん^^

no.6451 ( 記入なしリン大佐08/03/10 19:48 )


はいはい おしめさま おやすみ^^

no.6452 ( ネコ好きおやじ08/03/10 19:50 )


奥がもう一軒 家を買うと言う いよいよ別居準備か・・ 望むところだが^^
 とあっしも 金に困っとらんところを披露する^^

no.6453 ( ネコ好きおやじ08/03/10 19:58 )


ゲッ!金に困っているのは リンだけ(ーー;

no.6454 ( 記入なしリン大佐08/03/10 20:06 )


風さん
おやすみー

no.6455 ( もとち☆08/03/10 20:17 )


>>6454
リン大佐

あたしも困っています
確定申告しにいったら、おもむろに家賃の事言われちゃったよ(汗)

no.6456 ( もとち☆08/03/10 20:20 )


もとちおねえちゃん、ボロMac&金無し リンと仲良くしてねぇ〜^^v

no.6457 ( 記入なしリン大佐08/03/10 20:26 )


なかよくしよーねー ^o^

no.6458 ( もとち☆08/03/10 20:43 )


>バケてますが 何故なの ・・ MacOS9+ネスケbeだと文字コード相違かが怒る(起こる)

no.6459 ( 元50歳08/03/10 20:49 )


食った 食ったが相変わらず美味しいことは無い 元さんが羨ましい 健康第一だ^^
皆な金に困っているように書いているがウソだと思う
ほんとに困ってたらネットなど出来ないだろう 特にリンたまは財産家の臭いがする

no.6460 ( ネコ好きおやじ08/03/10 20:53 )


>リンたまは財産家の臭いがする・・・(大笑いしちゃった)モー^^

no.6461 ( 記入なしリン大佐08/03/10 20:57 )


>キャベツはピーラを使うの ・・ 奥様作につき不明ですがスライサ鴨?
 私なら、1.ハガネの包丁を研ぎ 2.キャベツは1枚にし 3.芯を除く 4.数枚重ね丸め 5.千切り 6.水に放つ

no.6462 ( 元50歳08/03/10 20:57 )


>6459 あっしにはドイツ語講座みたいですが ネスケだいらと相性がわるいんで?

no.6463 ( ネコ好きおやじ08/03/10 20:58 )


 日本最悪の貧者であるネットカフェ難民もネットはできますが。

no.6464 ( 記入オレンジ08/03/10 20:59 )


>相性がわるいんで? ・・ そう、Rinと私のように水と油のような、、、

no.6465 ( 元50歳08/03/10 21:01 )


アラブのアブラ

no.6466 ( 記入オレンジ08/03/10 21:01 )


アブラカタブラ

no.6467 ( もとち☆08/03/10 21:05 )


くさりかたびら

no.6468 ( 記入オレンジ08/03/10 21:06 )


>>6460
ネコ好きおやじさん

お金なくてもネットはできるよー
友達の所へ行ったり、ホテル行ったり(ロビーにある)・・・
借りるのは無料だもーん

no.6469 ( もとち☆08/03/10 21:07 )


くさりかなへび

no.6470 ( もとち☆08/03/10 21:10 )


アブラ あぶら あぶらぶらぶら リンたまのた○^^ きょうのあっしは
ちょっとおかしい ガンが脳まで回ったか^^

no.6471 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:10 )


ガ〜ン

no.6472 ( 記入オレンジ08/03/10 21:13 )


猫ぢいちゃん 酔っぱらているの?^^

no.6473 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:13 )


昨日 子宮筋腫を取ったからかな^^決して酔ってはいないよ あら ばれた!

no.6474 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:16 )


猫ぢいちゃんは どうみても オス猫だ!^^

no.6475 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:19 )


>オス猫 訂正→エロ猫^^

no.6476 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:21 )


>6475 見たの? 見せてないはずだが・・・^^
と しょうもないこと言いつつ 切り番まで繋ぐ・・

no.6477 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:22 )


オッス

no.6478 ( 記入オレンジ08/03/10 21:22 )


メス

no.6479 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:23 )


オッズ

no.6480 ( もとち☆08/03/10 21:23 )


レーザーメス

no.6481 ( 記入オレンジ08/03/10 21:23 )


オズワルド 

no.6482 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:24 )


オズの魔法使い

no.6483 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:25 )


昨晩のやりかたをもう一度だけ 検証してみます   コ−ヒ−を持て!

no.6484 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:28 )


コーヒー面?

no.6485 ( もとち☆08/03/10 21:29 )


働いてはいるけど心の中はニートなんだよ!

no.6486 ( 記入なし08/03/10 21:29 )


リンもコーヒー入れてきます^^

no.6487 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:29 )


世界の中心で愛を叫ぶ

no.6488 ( もとち☆08/03/10 21:34 )


愛はかげろう♪

no.6489 ( 記入なしリン大佐08/03/10 21:38 )


かげろうお銀

no.6490 ( 記入オレンジ08/03/10 21:39 )


風呂してきた。呑んでないから酔っておらず体調も気分も良い。なぜ晩酌は酔うの?

no.6491 ( 元50歳08/03/10 21:39 )


オレンジさん お国はどちらで?

no.6492 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:40 )


今日のダジャレは難しいなぁ

no.6493 ( もとち☆08/03/10 21:42 )


北海道です。

no.6494 ( 記入オレンジ08/03/10 21:44 )


もう少ししたらぱぱりんさんが来るのかな?
今回のキリ番には間に合わないね

no.6495 ( もとち☆08/03/10 21:45 )


元さん 昼酒はもっと酔うでしょう? 頭が痛くなりませぬか?

no.6496 ( ネコ好きおやじ08/03/10 21:45 )


いや、案外潜伏してるかも。

no.6497 ( 記入オレンジ08/03/10 21:46 )


オレンジさんって、北海道出身だったのー??

no.6498 ( もとち☆08/03/10 21:46 )


ああっ

no.6499 ( もとち☆08/03/10 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧