HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フギャ〜ニャンゴロ^^

no.6300 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:20 )


あ!

no.6301 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:20 )


3人はいるんだね

no.6302 ( もとち☆08/03/09 21:21 )


本気になりゃ こんなもの^^  たまみろ^^

no.6303 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:21 )


あっ

空さん!
おめでとー

no.6304 ( もとち☆08/03/09 21:22 )


猫ぢいちゃんがゲット おめでとう ゴロにゃん^^

no.6305 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:22 )


どうもおめどとうございます〜 空さん!祝!

no.6306 ( 楽世08/03/09 21:22 )


あ、間違えた
空さん 6299じゃんか(笑)

ネコ好きおやじさん
おめでとーさんです

no.6307 ( もとち☆08/03/09 21:23 )


ありがと ありがと^^ 楽世さん ずれてないかえ?

no.6308 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:23 )


つられて間違えた可哀想な楽世さん・・・

ごめんなさーい

no.6309 ( もとち☆08/03/09 21:24 )


空 ダメじゃん ウヒヒヒ^^

no.6310 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:25 )


随分 久しぶりだわさ^^ ありがとさん

no.6311 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:25 )


空ちゃん コメントないの?

no.6312 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:31 )


リンたま 99を見てから送信しましたが 初めて間に合いました。
田舎のひかりケ−ブルも捨てたもんじゃ焼き たまたまかも・・ですが^^

no.6313 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:32 )


キャー(o≧∇≦)o

ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^∨

no.6314 ( 08/03/09 21:33 )


猫ぢいちゃん99を見てからだと まず手遅れになるけどねーどうなっているのか?^^

no.6315 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:35 )


空は、歩きながらのレスです。(^^;

神戸は雨が降っています。(-.-)

no.6316 ( 08/03/09 21:35 )


ずるっ!

no.6317 ( 楽世08/03/09 21:35 )


食う いや空さん 取れたから言うんじゃが パソコン買いなって・・
携帯じゃ大いに不利だよ^^

no.6318 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:36 )


>神戸は雨が・・・空の涙?^^

no.6319 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:37 )


>6315 リンたま たまたま かも知れませんが PCの精嚢 いや性能の差では?

no.6320 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:38 )


でも 切り番の為にPC買うなんて馬鹿げた話も無いですな〜 空ちゃん^^

no.6321 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:43 )


>性能の差では?・・・やっぱりそれが関係してるの家紋^^

no.6322 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:44 )


>6318ネコ好きおやじさん

パソコンを買うかバイクを買うか迷って、バイクを今日、注文してきました。(^^;

パソコンを買えるのは、いつになるのか。とほほ(-.-)

no.6323 ( 08/03/09 21:49 )


リンたま あっしのPCでいうインタ−ネットエクスフロ−ラ 二つ上げましたか?
あなたのはネスケというのかな 片方で更新して99を見て もう一方で送信ですよ?

no.6324 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:54 )


元50ぢいちゃんは もう寝てしまったか?

no.6325 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:55 )


空ちゃん バイク 何CCか知らんが高いでしょう? そらその方がええです^^

no.6326 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:56 )


>リンたま・・・今回はエクスプローラーで一枚のみでやりました、いろいろ試す^^

no.6327 ( 記入なしリン大佐08/03/09 22:00 )


明日の最低予定気温は0度です
マイナスがついてなーい

もう少しで春だぁーっ

明日の日の出が知りたかったんだけどもどうやら遅かったようです
出てこなかった・・・

no.6328 ( もとち☆08/03/09 22:00 )


さー・・・そいでは寝るかな

皆様、おやすみなさい

no.6329 ( もとち☆08/03/09 22:02 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.6330 ( 記入なしリン大佐08/03/09 22:03 )


りんたま2619(猫ぢいちゃんのまね)^^

no.6331 ( 記入なしリン大佐08/03/09 22:05 )


もとち☆さん 一度聞いてみようと思ってたんですが −25度なんてどんなんですか?
顔おおわずに外歩けますか? 野ションベン 可能ですか?

no.6332 ( ネコ好きおやじ08/03/09 22:05 )


おっと あとの方は スル−で結構ですよ^^

no.6333 ( ネコ好きおやじ08/03/09 22:08 )


あっ そうかお休み のあとだったのね ごめん 2619

no.6334 ( ネコ好きおやじ08/03/09 22:12 )


とりあえず、生きている。が、別のサイトで読み物してるんで、ハイ。

no.6335 ( 元50歳08/03/09 22:24 )


コレ読んでました。
http://www.1101.com/fujin-ido/381index.html

no.6336 ( 元50歳08/03/09 22:38 )


>6336 ふ〜む 元さん なかなか味がありますね^^ おやすみ

no.6337 ( ネコ好きおやじ08/03/09 23:26 )


おはようございます 元50ぢいちゃん 起きろ^^

no.6338 ( 記入なしリン大佐08/03/10 06:05 )


朝のコーヒー雨音を聞きながらのんでます、雨に歌えば ルルル〜♪^^

no.6339 ( 記入なしリン大佐08/03/10 06:14 )


関東は晴れている。ドシャ降りは中部、、それもRinの白樺林隣接邸宅だけでいいよ。

no.6340 ( 元50歳08/03/10 06:22 )


ちよこれいと、ブラックコーヒー、、、おいしい^^

no.6341 ( 元50歳08/03/10 06:34 )


あら 雨はこのへんだけなの 雨にけむる白樺並木もいいもんだみん あみん私待つわ
   かわいい振りしてあの子〜わりとやるもんだねと〜言われつづけたあの日♪^^

no.6342 ( 記入なしリン大佐08/03/10 06:37 )


>あら 雨はこのへんだけなの  ・・ 文明の力を知らないの? 以下を見ればパツイチ
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html

no.6343 ( 元50歳08/03/10 06:45 )


あら中部地方だけ ひどいわ そんなのって アリ&キリギリス姪がイギリスにいる^

no.6344 ( 記入なしリン大佐08/03/10 06:55 )


今日は月曜日で気が重い人は多いだろうに。そんななか、一人脳天気な浮かれトンボが居る。世も末だ(ーー;

no.6345 ( 元50歳08/03/10 06:59 )


・・。

no.6346 ( 記入なしリン大佐08/03/10 07:00 )


キャー(o≧∇≦)o朝寝坊!

皆様、おはようございます^^

神戸は曇りです。

no.6347 ( 08/03/10 07:19 )


空 おはよう 朝から元50ぢぢいがリンをいじめるの、あのぢぢいをやっつけて^^

no.6348 ( 記入なしリン大佐08/03/10 07:21 )


元50歳氏、リン大佐さん

おはようございます。^^
>やっつけて^^…?…?。

_(._.)_無理です^^∨

no.6349 ( 08/03/10 07:37 )


そらちゃんおはよう。今日も楽しく過ごせそう? わちき仕事よ(ーー;

no.6350 ( 元50歳08/03/10 07:40 )


元50ぢいちゃん お仕事いってらっしゃいませ、早く帰ってきてね!^^

no.6351 ( 記入なしリン大佐08/03/10 08:21 )


あらら、気づいたら雨になっていますね。ワルサを仕掛けるRinに泣かされた涙なのでしょう。
今日も新聞にコーヒー、居眠り三昧しに行きますか、出勤時間ですぅ^^

no.6352 ( 元50歳08/03/10 08:23 )


元50歳氏

いってらっしゃい。^^

no.6353 ( 08/03/10 08:56 )


リン大佐殿&空さん おはようさん 元さんはご出勤
空さん バイク買ったんだって良かったね^^v
6300ネコさんget遅まきながらおめで父さん^^v

チト出かけてきます。後ほどオジャマ虫

no.6354 ( 08/03/10 09:26 )


皆様
おはようございます

>>6332
ネコ好きおやじさん

-25度の世界・・・今年はなかったケド
濡らしたタオルを振り回すとすぐ凍る
豆腐やバナナで釘が打てる
陽が照ってれば、ダイヤモンドダストが見られる
息をすると鼻が痛い
車のエンジンをかけると変な音がする
車によってはかからない

>顔おおわずに外歩けますか? 
頭は保護しないと、外歩けないと思います
みんな長時間歩かないしね

>野ションベン 可能ですか?
知りません
来て、やってみたらいかがでしょう
風邪引いても知りませんよ

no.6355 ( もとち☆08/03/10 09:31 )


>6350元50歳氏

病院でMRIの検査です。
今、病院からレスしています。^^

no.6356 ( 08/03/10 09:33 )


あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^

no.6357 ( 08/03/10 09:34 )


あっ!風さん

おはようございます。^^

またね(V^−°)イエーイ!

no.6358 ( 08/03/10 09:36 )


>>6356
空さん

MRIって貴金属の持ち込み禁止では・・・
待ち合いか入り口ん所だよね?

no.6359 ( もとち☆08/03/10 09:53 )


もとち☆さん ありがとう −5度までしか体感したこと無いので・・やはりね
腫れひかないので 病院 CT撮りに行ってきます がん宣告受けに^^
皆様お世話になりました たのしい一ヶ月でした・・なんて^^

no.6360 ( ネコ好きおやじ08/03/10 10:02 )


>お世話になりました・・んなこと言わないで、猫ぢいちゃんには猫の神様がついてる

ぱぱりんが日記を更新したので見てください^^

no.6361 ( 記入なしリン大佐08/03/10 10:35 )


>6359もとち☆さん

MRI今、終わりました。金属の持ち込み禁止です。待合室では、携帯電話も禁止です。(;_;)

MRI検査で禁止されている物。

金属類、携帯・時計・メガネ・ライター・ヘアピン・鍵・アクセサリー類など

磁気カード、キャッシュカード・テレホンカード・クレジットカード・定期券など

その他、取り外しのできる義歯・補聴器・カイロ・ベルト・エレキバン・金属の付いた下着など

化粧品(アイシャドウ等)の中には、金属を含んでいる物がありますので、検査前に落としておく。

※上記、病院にあったMRI読本より。

no.6362 ( 08/03/10 10:55 )


>6360ネコ好きおやじさん

>腫れひかないので 病院 CT撮りに行ってきます………。

※腫れの原因が分からないと、とても不安になりますよね、検査の結果が大した事がなければいいのですが、お体お大事に。

no.6363 ( 08/03/10 11:06 )


>>6360
ネコ好きおやじさん

難しい病気じゃ無いといいですね
早く治る事を祈っておりますヨ

あ、ガンだと即入院かしら・・・(コラコラ)

no.6364 ( もとち☆08/03/10 11:31 )


>>6362
空さん

MRIは磁気だから、金属はダメなんですよねー
わたしの行く病院は待ち合いが2箇所あって、着替える前は廊下で、着替えたら貴金属は取ってロッカーに片付けた上で、MRI装置の入り口の前で待ちます

高いけど、自分の内臓がどうなっているのか見られるので好きな検査のひとつです(笑)

no.6365 ( もとち☆08/03/10 11:34 )


内臓がないぞう^^

no.6366 ( 08/03/10 11:55 )


空 内臓がないぞう なんて面白いこと言っている場合では ないぞう^^

no.6367 ( 記入なしリン大佐08/03/10 12:27 )


わが市で最も設備の整った総合病院に行ったが、ものすごい人、何時になるかわからんし、問診票に漢字が書けなんだので、あほらしくて帰ってきました^^

出がけに鏡みたら、腫れも三分の一にひいていた事もあり、周り見渡すに
若いネエチャンもいなかった・・のが最大の理由だな^^ 寝るにかぎるニャ

no.6368 ( ネコ好きおやじ08/03/10 12:29 )


リンたん おもしろい あんた元気でいいね〜^^

no.6369 ( ネコ好きおやじ08/03/10 12:31 )


猫ぢいちゃん ダメだよ!病院で診察してもらいましょう^^
若いネエチャンがいても猫ぢいなんか相手にしてくれないよ!

no.6370 ( 記入なしリン大佐08/03/10 12:35 )


総合病院は受け付け終了ぎりぎりに行くといいですよ
初診は受付終了は再診より早いから気を付けないといけませんけど・・・

5・10日、月曜は特に混んでます
金曜に行くべきだったかも・・・

腫れが引いてるならいいけど・・・
痛み止めは飲んでますか?

打ち身・切り傷にも痛み止めは有効らしいですよ
早く治るという人もいます(笑)

no.6371 ( もとち☆08/03/10 12:36 )


>あほらしくて帰ってきました^^……。

ネコ好きおやじさん、必ず、もう一度病院に行って下さいね。病名が分からないと、不安ですし、その病気と異なった薬を使用するのは、体によくないそうです。無職COM皆様からのお願いです。(^^;

no.6372 ( 08/03/10 12:45 )


りんたま 身体以上に心の病んだジジババばかり見ていると別の病気もらいそうだよ 
あっしは少しは霊視できるんですが、病院は病念が渦まいてる 
なるべく行くもんじゃないですよ それにしても空どのは鎖骨ぐらいで何でMRI
なのだ? お金ドブに捨てるようなものだ どうせ異常なしだろうて^^

no.6373 ( ネコ好きおやじ08/03/10 12:49 )


もとち☆さん だって腫れに気ずいたのは たしか金曜の深夜だよ^^
痛み止めは寝る前だけ飲んでます みなさん ありがとね^^

no.6374 ( ネコ好きおやじ08/03/10 12:57 )


>6373ネコ好きおやじさん

鎖骨以外に下半身の打撲の為です。左右の太股に大量の血のかたまりがあります。人間の細胞の中に血のかたまりを食べてくれる細胞があるらしく、MRIで食べ具合?を調べています。(^^;

no.6375 ( 08/03/10 13:03 )


>6367記入なしリン大佐さん

しょうもない駄洒落は、あ肝臓^^

no.6376 ( 08/03/10 13:09 )


>6375空さん なるほどね そのように人間には自然治癒力が備わっております。
どんな病気にも対応できる治癒力が・・だんだんあっちのスレに近いこと言いだした
この辺でやめといて うどん食って寝ます じゃね〜^^ ニャン!

no.6377 ( ネコ好きおやじ08/03/10 13:12 )


>ネコ好きおやじさん
おやすみなさい。^^

no.6378 ( 08/03/10 13:16 )


>だって腫れに気ずいたのは たしか金曜の深夜だよ^^
ぞーでしたっけ??

no.6379 ( もとち☆08/03/10 13:17 )


猫ぢいちゃんは いろいろ理由をつけて病院をやめた!リンとそっくりだニャン^^

no.6380 ( 記入なしリン大佐08/03/10 13:25 )


ネコ好きおやじさん
病院へ行って診てもらう事をお勧めします。
早期発見 早期治療です。

父は、舌癌でしたが、口内炎と思い込み そのうち治るだろうと
放っておき、ようやく近くの病院へ行きましたが口内炎の薬が出
ただけでした。それで兄に言って大学病院に連れて行きました。

舌癌の診断が下されました。舌の3分の2採りました。おかげと6年
経ちますが再発はありません。股の筋肉をとって舌に使いました
形成外科医が日本でも5本の指に入る医師らしくそれは神業と言って良いほど
細かく綺麗な縫合でした。もっと早くに大学病院へ行っていたら、舌を残す
事が出来たかもしれません。

3分の1でも食事は普通に出来ます。この舌に使った筋肉は医者も驚いたほど
で犬の風の散歩のたまものです。風はこの為に我が家に来たのかも知れません。

no.6381 ( 08/03/10 13:28 )


風 お帰り ゴロにゃん

空 なにが あ肝臓だ この若像が ぞうも失礼しました^^

no.6382 ( 記入なしリン大佐08/03/10 13:50 )


午後の紅茶 さて ちとウォーキングでも行ってこようかっと思う今日このごろ^^

no.6383 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:00 )


リン大佐今日は^^V
ウォーキングこれも続けナイト・・

no.6384 ( 08/03/10 14:16 )


エへへへまだ家にいる なんでも3日ぼうず 続かない悪い性格^^

no.6385 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:21 )


ばばりんさんの日記見ました。
売店係さん可愛いですね。^^V

元さんのURLも見ました
面白いですね^^V

no.6386 ( 08/03/10 14:23 )


悪い性格・・・正直に言う時もあるのだなイヒヒ
ところで貼り絵は完成したのかね?

no.6387 ( 08/03/10 14:28 )


あっ お客さん 飛びます

no.6388 ( 08/03/10 14:29 )


ハイ 貼り絵は完成して壁にもうかけてあります、自分の才能にほれぼれ^^v

no.6389 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:32 )


>6389記入なしリン大佐さん

(笑)\(-_-)

no.6390 ( 08/03/10 14:34 )


今、空は駅まで歩きながらのレスです。(^^;

no.6391 ( 08/03/10 14:35 )


空は病院は終わったの?

no.6392 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:35 )


はい終わりました。^^

no.6393 ( 08/03/10 14:36 )


携帯電話の電池があと少し、もってくれ〜!携帯君(*_*;

no.6394 ( 08/03/10 14:39 )


さて6400は誰がゲットするめイカ?

no.6395 ( 記入なしリン大佐08/03/10 14:39 )


確定申告の為にコピー取った
ら、1枚忘れてて慌てた(笑)

どんくさー

no.6396 ( もとち☆08/03/10 14:40 )


>>6394
空さん

携帯の電池とキリ番
どっちが早いのかなー(笑)

no.6397 ( もとち☆08/03/10 14:41 )


>6395記入なしリン大佐さん

空がゲトする明太子!^^

no.6398 ( 08/03/10 14:42 )


誰かなー(笑)

no.6399 ( もとち☆08/03/10 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧