HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!

no.6200 ( 記入なしリン大佐08/03/09 12:30 )


風さん、ありがとう^^

no.6201 ( 08/03/09 12:30 )


エへへへゲットできた^^

no.6202 ( 記入なしリン大佐08/03/09 12:31 )


キャー(o≧∇≦)oやられた。

やっぱり潜んでいたのか!

リン大佐さん、おめでとうございます。(-.-)

no.6203 ( 08/03/09 12:32 )


リン大佐おめでとう&ぐやしい〜
でもだんだん要領がわかってきたぞ^^

no.6204 ( 08/03/09 12:33 )


空&風は まだ甘〜い ぱぱりんがいなけりゃあー簡単よ ウヒヒ^^

no.6205 ( 記入なしリン大佐08/03/09 12:36 )


今日で、元50歳氏のスレッドは1ヶ月です。^^

6200÷30=1日、約206レス

206レス×365日=年75190レス

no.6206 ( 08/03/09 12:39 )


天狗も一時 最後はかめが勝つ事になっている^^

no.6207 ( 08/03/09 12:40 )


>>6195
空さん

えーそーなのー?
神戸出身・名古屋にしばらくいて、今北海道にいる友人が時々使うんですけど・・・

名古屋弁なのかなー?

no.6208 ( もとち☆08/03/09 12:42 )


>6205記入なしリン大佐さん

空を甘く見てますね。^^

そろそろ空も本気をだしますよ。(-_-)

no.6209 ( 08/03/09 12:42 )


一日で そんなにレスあるのだ
人気一番のスレッドかな?

no.6210 ( 08/03/09 12:43 )


かめは最後までかめ、のろまは勝てない^^

no.6211 ( 記入なしリン大佐08/03/09 12:43 )


他所で書き込みしてたら参加できなかったワ(泣)
深刻な所はキリ番間近の時には控えた方がいいね

リン大佐 おめでとーさーん

no.6212 ( もとち☆08/03/09 12:45 )


プロのもとちねえちゃんがいないので取れた 空と風なんか相手にしてない^^

no.6213 ( 記入なしリン大佐08/03/09 12:47 )


>空と風なんか相手にしてない^^……?。
失敬な=^ェ^=

no.6214 ( 08/03/09 12:53 )


いないと取れないじゃないのぉ
いないんだからぁ

長文・長考の書き込みはキリ番頃にはやめるようにしよう

ご飯食べて、青年の主張を見物に行かねば・・・
現地からアクセスできるようなら、書き込みだけしますワ(笑)

読んでる暇はないだろうけど

しかし、車は出せるのかしら・・・
ハマって動かないような気もする・・・

no.6215 ( もとち☆08/03/09 12:53 )


>6208もとち☆さん

空は聞いた事はありますが、空は上品な人なので、知りませんこと。(^^)オッホッホー

no.6216 ( 08/03/09 12:58 )


空さんは川崎フロンターレのフアン?
サッカー良く解らないが大手の企業とかの
スポンサーが付かないと運営が難しい様ですね(−−;

今一番は鹿島アントラーズだとか?
浦和レッツも昨日は負けましたが、強いとか
後ろの席の子供たち(小学生)良く知っております・・ハイ

no.6217 ( 08/03/09 13:00 )


今、テレビで阪神対ロッテのオープン戦を観ています。

空は阪神が好きですが、巨人も好きです。^^

no.6218 ( 08/03/09 13:03 )


>6217風さん

川崎フロンターレが一番好きです。^^

今年は優勝の可能性があります。v(^-^)v

浦和レッズは、ワシントンが退団したので今年は苦戦しますね。

no.6219 ( 08/03/09 13:07 )


風はスポオンチですが
しいて言えば、広島東洋カープです
昔、広島の応援席に間違えて入ってしまいましたが、
その応援の品の良いこと、感心しました!

no.6220 ( 08/03/09 13:13 )


風さんは、中日ではないのですね!珍しいです。愛知県の方が広島が好きとは……。^^

阪神ファンですが、品が全くないので、甲子園には、余り行きませんね。(^^;

no.6221 ( 08/03/09 13:19 )


お昼ご飯は、こんがり焼き鮭フレーク、極薄スライス胡瓜塩もみの混ぜっこ寿司。たまご・みつばスープ。お代わり自由^^

自治会の仕事を最低限こなし近所の未亡人らしきおねいさん^^へ引き継いだ。ほっとひといき(ーー;

no.6222 ( 元50歳08/03/09 13:20 )


青年の主張に行こうとしてチラシを見たら、創価学会だった・・・
行くのをやめた

no.6223 ( もとち☆08/03/09 13:23 )


あっ!元50歳氏のレスを観ると、お腹がなります。(^^;入院していて、点滴だけの時はとても羨ましかったです。^^

ケンタに行ってきます。^ェ^

no.6224 ( 08/03/09 13:25 )


>>6216
空さん

おや、芦屋にお住みでしたっけか?
それはそれは失礼いたしました

なんとなくでしか理解出来て無いので、知りたかったんだけど(笑)

no.6225 ( もとち☆08/03/09 13:26 )


あららどうしたんだろう、熱っぽい、おでこアッチッチ(ーー;  知恵熱かも^^

no.6226 ( 元50歳08/03/09 13:37 )


元50は今日も寿司か、贅沢もほどほどに白^^

no.6227 ( 記入なしリン大佐08/03/09 13:38 )


元さん御苦労さまです
昼食美味しそうな献立ですね いつも感心します
昨日昼食の茶碗蒸し豆乳と卵だと思いますが、中に松露という
きのこでしょうか入っておりました。
時期的に難しいから、冷凍ものでしょう。美味しかったですよ^^

http://www.avis.ne.jp/~e-tikuma/shouro.htm

no.6228 ( 08/03/09 13:40 )


元50の金持ち疑惑深まる、連日寿司、リンはカップうどん^^

no.6229 ( 記入なしリン大佐08/03/09 13:41 )


連日手巻き寿司なら可能だ

具はきゅうりか卵かだけど・・・

no.6230 ( もとち☆08/03/09 13:43 )


もとち☆さん
あの言葉の出どころ、やはり神戸でしたね
名古屋は聞きません^^

名古屋は昔、語尾に(なも)と付いた様です^^

no.6231 ( 08/03/09 13:45 )


元50はお寿司やさんから出前を取ってるのよ^^

no.6232 ( 記入なしリン大佐08/03/09 13:45 )


>no.6228 ( 風  
自腹じゃないからか、いつも旨いもん喰っている。ウチの食事は、「自家製薄給仕様」よ(ーー;
>連日寿司 ・・ あのね、「寿司酢」という瓶入り調味料有るの。御飯に掛ければできるのよ、寿司は。

no.6233 ( 元50歳08/03/09 13:48 )


>>6231
風さん

ですねー(笑)

名古屋といえば「でら」・・・
「なも」は赤かぶ検事が使ってるから、岐阜だと思ってましたよ

no.6234 ( もとち☆08/03/09 13:50 )


そういえば赤かぶさんが使っていましたね
赤カブは岐阜県ですね。長野県もあるのかな?
何で名古屋弁かな 赤かぶさんは、生まれが名古屋かな?

no.6235 ( 08/03/09 13:58 )


美容院に行った娘を迎えに行ってきた、何も変わりゃあしねぇー誰も見ねぇー^^

no.6236 ( 記入なしリン大佐08/03/09 14:18 )


中京には「名古屋弁」「三河弁」以外のくくりはないんでしょうか
中京弁とか・・・

たとえば関西なら関西弁のような・・・
京都弁(市内他)・大阪弁(摂津・河内)・兵庫弁(神戸他)
あわせて関西弁
関西内では対立しているが、他所へ行くと一致団結みたいなのが笑う

no.6237 ( もとち☆08/03/09 14:21 )


リン大佐殿
この頃大佐は、ダジャーレのスレに来ません
風がカキコを止めてしまいました
スレ主に申し訳ありませんので来て下さいm(__)m

(´_`;)トホホ

no.6238 ( 08/03/09 14:22 )


もとち☆さん
聞かないですねぇ〜 あるのかなぁ〜

no.6239 ( 08/03/09 14:28 )


>>6236
誰も見ない・・んーな事ない。意外と同性の
同じ位の年の人は、見ているものですよ!
異性は無理でも・・^^

no.6240 ( 08/03/09 14:33 )


東海弁とか・・・?

まぁ関西というと大抵は三市(神戸は都になった事はなかったハズだけど三都物語というキャンペーンがあった)を言う
和歌山は関空が出来るまで近畿のおまけだった

no.6241 ( もとち☆08/03/09 14:39 )


リン大佐
掲示板の題名 嘘言いたいまらかと思いました
でも優しいね ありがとうm(_ _)m

no.6242 ( 08/03/09 14:41 )


東海市と言う市はあります
倒壊市とか言われてもいますギャグ

no.6243 ( 08/03/09 14:45 )


あら?リンの勘違い、どうも失礼しました、早とちりの風の影響かかか^^

no.6244 ( 記入なしリン大佐08/03/09 14:45 )


チト出かけます・・後ほど

no.6245 ( 08/03/09 14:46 )


東海村は原発のゴミ箱になってたよな?

東海町はあるんでしょうかねー?

no.6246 ( もとち☆08/03/09 14:47 )


BSで「科捜研の女」をやってる・・・
わたしは榊マリ子が好きだ(笑)
かっこいいから!

中学の時にこのドラマを見てたら、科捜研で働いていたかもって言うくらい(笑)
仕事としては面白そうじゃーんっ

no.6247 ( もとち☆08/03/09 14:55 )


実は刑事犬カールに憧れた
実際は自分の家の犬を飼うので精一杯だと気づいた
シェパードなんて飼えましぇーん

no.6248 ( 記入なし08/03/09 16:25 )


みなさん、こんにちは!ぷち、復活です。今朝は逃げるように退席して申し訳ありませんでした。
今日は夜勤につき、参戦できません。(つーか、15時前から動いてない)残念ですが・・・みんなは、がんばってください。
ついでに?りんたん・・・おめでとー!(めずらしー)

no.6249 ( ぱぱりん08/03/09 16:26 )


>今朝は逃げるように退席して ・・ えっ! 既に、食い逃げババリンだって、有名になっているよ!

no.6250 ( 元50歳08/03/09 16:29 )


ばばりんって、だれやねん!

no.6251 ( ぱぱりん08/03/09 16:34 )


あれぇ! ちょっと濁ったかなぁ^^

no.6252 ( 元50歳08/03/09 16:34 )


すんませんでしたー!退席しまーす!ぱぱりんより!

no.6253 ( ぱぱりん08/03/09 16:35 )


元50歳たん!・・・いけずー

no.6254 ( ぱぱりん08/03/09 16:36 )


ぱぱりんが来たけど、いじわる元50が・・・6300はリンがいただこうカナリア^^

no.6255 ( 記入なしリン大佐08/03/09 17:10 )


げつつつつ

no.6256 ( 楽世08/03/09 17:36 )


はやい

no.6257 ( 楽世08/03/09 17:36 )


本日特売揚げたてコロッケ39円を5個と3食焼きそば買って294円。往復20分歩いて身体を温め晩酌準備^^

no.6258 ( 元50歳08/03/09 17:38 )


あれ さきほど熱が出たとか言ってたのに晩酌準備?自己管理ができない元50ぢい^^

no.6259 ( 記入なしリン大佐08/03/09 17:44 )


知恵熱(?)って書いてあったよー

キリ番ゲットのために頭、使ったんじゃないの?

no.6260 ( もとち☆08/03/09 17:45 )


>さきほど熱が出たとか ・・ 葛根湯飲み、ウォーキングで体内燃え上がらせる悪寒追放作戦成功なり^^

no.6261 ( 元50歳08/03/09 17:46 )


>キリ番ゲットのため ・・ おねいさん、チト違う。自治会の資料作成、役所へ届ける公園借用書類作成で熱が出た(ーー;

no.6262 ( 元50歳08/03/09 17:49 )


>自治会の資料作成、役所へ届ける公園借用書類作成

お祭りかなんかするんですか?

no.6263 ( もとち☆08/03/09 17:58 )


年度末なので、、総会とか更新やらで。
祭りは子供のタル御輿が夏ですね。神主のまねごとして祝詞よみました^^

no.6264 ( 元50歳08/03/09 18:03 )


へー
夏祭りなんですね

こっちは秋です
立派な神社・立派な神輿・・・
人がいないので、車に神輿をのせて、ご町内一周です(笑)

町内の年度末の書類は三役がするので、我関知せずです
総会は5月に花見の前にします
多分、ここらでもうちの町内だけです

no.6265 ( もとち☆08/03/09 18:10 )


晩酌&晩飯おえた^^
焼酎お湯割り2杯。鰈塩焼き、大根・鶏肉・椎茸煮物、野菜炒め、菠薐草おひたし。
〆は、炊きたて御飯、豚肉照焼、お味噌汁。  今夜もメタボまっしぐら^^

no.6266 ( 元50歳08/03/09 18:47 )


>豚肉照焼 ←贅沢

no.6267 ( 記入なしリン大佐08/03/09 18:50 )


昆布のつくだ煮・・・

いつになったら希望の味のが出来るのかなぁ・・・

no.6268 ( もとち☆08/03/09 18:52 )


これ↑は表現の誇張で、薄切り肉を醤油と味醂をからめて焼いた物。ゆるしてたもーれ^^

no.6269 ( 元50歳08/03/09 18:53 )


あ、なんかわたしの書き込みが割り込んじゃったぁ
ただいま昆布のつくだ煮作ってます

千枚漬けの昆布使って・・・(笑)

no.6270 ( もとち☆08/03/09 19:05 )


計量スプーンが行方不明・・・
大さじスプーンは何処に消えたんだぁぁぁぁぁ

今朝、いつもの所に片付けたはずなのに無い・・・

困った

no.6271 ( もとち☆08/03/09 19:09 )


計量スプーンか、、自分用に買った。肉厚スチール製で、スプーンで計量したまま混ぜ棒にしても曲がらない折れない。

no.6272 ( 元50歳08/03/09 19:22 )


うちのはステンレス
20年程使ってます

・・・出て来た
粉に埋もれてた(阿呆ー)

計量スプーンだけでも3種類ある
貝印のセレクト100は便利
スプーンといいつつカップみたいな器型

no.6273 ( もとち☆08/03/09 19:28 )


さて、今日はRinたんに娘が居るとのカキコがあった。子供は親を選べないと言うから、、、、(ーー;

no.6274 ( 元50歳08/03/09 19:31 )


娘=母上 ではないかな?

no.6275 ( 08/03/09 19:44 )


皆さん オヤスミ♪<(゜ー^)ノ

no.6276 ( 08/03/09 19:50 )


風さん
おやすみなさい

no.6277 ( もとち☆08/03/09 19:52 )


>no.6275 ( 風 ・・ おやすみ^^  娘=ご母堂なの? 面倒なことを言うなっちゅうの(ーー;

no.6278 ( 元50歳08/03/09 19:57 )


>娘=ご母堂なの?  ・・・元さん リンたまはしょっちゅう言ってますよ
ご母堂のことを85歳になる娘・・と 昼のレス余り読んでね-な^^

no.6279 ( ネコ好きおやじ08/03/09 20:33 )


ネコ好きおやじさん具合はどうにゃー?
あの世には未だ行けそうもないかニャロメ?

no.6280 ( ニャロメ08/03/09 20:35 )


ニャロメどん 今のとこ五分五分かな〜 微熱あり節々痛しケムンパス かな^^

no.6281 ( ネコ好きおやじ08/03/09 20:38 )


あの世は夢の中だけで十分だにゃ〜
養生してニャロメ!

no.6282 ( ニャロメ08/03/09 20:40 )


>美容院に行った娘を迎えに行ってきた、何も変わりゃあしねぇー誰も見ねぇー^^
 no.6236 ( 記入なしリン大佐 08/03/09 14:18 )  ・・ 騙されたの?ボクって正直者だね(ーー;

no.6283 ( 元50歳08/03/09 20:40 )


サンキュウ ニャロメべし^^

no.6284 ( ネコ好きおやじ08/03/09 20:41 )


元さん もっともっと前レスにも有るよ でも探すの大変 紹介しようと
探しかけたが 余りに多いからやめますた^^頭痛がいた〜い!

no.6285 ( ネコ好きおやじ08/03/09 20:45 )


もとちとおもち
もとちのおちち
もとちのきもち
もとちといっち

no.6286 ( 記入なし08/03/09 20:49 )


リンたま 潜んでおらんで 何か言いなさい ネスケだいら^^

no.6287 ( ネコ好きおやじ08/03/09 20:50 )


・・。

no.6288 ( 記入なしリン大佐08/03/09 20:51 )


リンたまね ・・。は no.3081が 30個目なの それ以降は自分で数えなさい^^

no.6289 ( ネコ好きおやじ08/03/09 20:54 )


ゴロにゃん^^

no.6290 ( 記入なしリン大佐08/03/09 20:55 )


娘=2月で85歳の母 ○

no.6291 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:03 )


>6286記入なしさん かわいいじゃん^^  85点

no.6292 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:06 )


じりじりっ

びみょーな緊張感

no.6293 ( もとち☆08/03/09 21:13 )


さて 誰がゲットするかな^^

no.6294 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:16 )


誰かな誰かなー

ワクワク

no.6295 ( もとち☆08/03/09 21:17 )


みんな
ぎりぎりまで潜んでる気なんだ・・・

ううっ

no.6296 ( もとち☆08/03/09 21:19 )


ドキドキどきんちゃん^^

no.6297 ( ネコ好きおやじ08/03/09 21:19 )


どう?

no.6298 ( 記入なしリン大佐08/03/09 21:20 )


6300(V^−°)イエーイ!

no.6299 ( 08/03/09 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧