HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6100げっつ!したーい!(延長料金がしんぱーい!)

no.6100 ( ぱぱりん08/03/09 08:07 )


6900

no.6101 ( 08/03/09 08:08 )


6100ゲット どう?

no.6102 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:08 )


no.6092 風 さん おはようございます。お久しぶり!

皆様、ご協力ありがとうございました。

no.6103 ( ぱぱりん08/03/09 08:09 )


ゲッ!また ぱぱりんダ!チェッ いちよう おめでとう^

no.6104 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:10 )


風 6900って何?

no.6105 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:11 )


あれー!やっぱり、ぱぱりんさん、さすが延長料金を払うだけあります。v(^-^)vオメデトウ

no.6106 ( 08/03/09 08:11 )


ばばりんさん おめでとうございます^^v
リン大佐おはようさんです
空さん元気でしたか?

no.6107 ( 08/03/09 08:12 )


おはようみなさん^^三役揃い踏みで お元気で何よりと存知あげたてまつります
朝はいつもバナナ一本だけ 本日は職場から書いております。コ−ヒ−飲みながら
腫れも少しひきました 今日一日何とか餅そうです 蛇ね〜^^

no.6108 ( ネコ好きおやじ08/03/09 08:12 )


では・・・おちます。

no.6109 ( ぱぱりん08/03/09 08:13 )


風さん、昨日はJリーグの応援に、いいなぁ^^

京都1=名古屋1

引き分けでしたね。

no.6110 ( 08/03/09 08:14 )


猫ぢいちゃん おはよう 仕事して大丈夫ナノテクノロジー^^

no.6111 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:15 )


ぱぱりんさん、いってらっしゃい。^^

no.6112 ( 08/03/09 08:15 )


ぱぱりん じゃあねぇ〜^^

no.6113 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:16 )


リン殿 アセッタノデス 汗

ばばりんさん 何時も貴方とは
正反対の生活の様で、お目にかかりませんが
今日は、交信できましたね ^^v

no.6114 ( 08/03/09 08:16 )


ネコ好きおやじさん

おはようございます。^^
もうお体、大丈夫なのですか?

no.6115 ( 08/03/09 08:16 )


ねこ小父さん日曜日にお仕事か、、。ごくろうさまです。
そこいくと下品なカキコし、仕事をせず*ン*ブラブラさせてすごす卑猥な人物Rinはいただけない(ーー;

no.6116 ( 元50歳08/03/09 08:17 )


>6114風さん

キリ番に焦る?

可愛い(*^^*)/

no.6117 ( 08/03/09 08:19 )


あっ!元50歳氏

おはようございます。^^
パソコンに詳しい方ですね。空は何が何だかさっぱりです。(^^;

no.6118 ( 08/03/09 08:21 )


全じじ連だけかと ゆったり書いてたらあっと言う間にたくさんの方が・・
切り番近しだったのね 皆さんおはようさんです。ごゆっくりご歓談ください^^

no.6119 ( ネコ好きおやじ08/03/09 08:21 )


>いただけない・・・いいもーん リンには風ちゃんがいるもーん^^v

no.6120 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:22 )


みなさんおはよ。 けさは喉がエヘン虫に喰われ調子悪いけど微熱は下降気味、金運も下降中です。

no.6121 ( 元50歳08/03/09 08:23 )


空さん 引き分けでした
はじめて豊田スタジアム行きましたが
建物に感動・選手の瞬発力に感動・スポーツ音痴だから
ルールはイマイチ(−−; 席は良かったので良くみれました

4月15日 野球 中日・巨人 見に行く
これも、付き合い(--;

no.6122 ( 08/03/09 08:26 )


>これも、付き合い(--;  ・・ どうもウソっぽ。おとこだな(ーー;

no.6123 ( 元50歳08/03/09 08:28 )


風 すべて隠さず白状しなさい 男か?^^

no.6124 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:30 )


空はどんどんランクを下げていく まあー実力の世界だからららー^^

no.6125 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:33 )


>6122風さん

昨日、スカパーで観ていました。^^

風さん、テレビに映ってましたよ。

赤い服でしたね。v(^-^)v

no.6126 ( 08/03/09 08:34 )


名古屋ド-ムは3回、東京ド−ムは4回、甲子園は10回ほど行ったよワシ^^
さあ 仕事 仕事 ほなさいなら^^

no.6127 ( ネコ好きおやじ08/03/09 08:36 )


>6125記入なしリン大佐さん

そろそろ空は、本気でゲトしますね。^^

no.6128 ( 08/03/09 08:36 )


>元さん 残念ながらおなごです
学生時代の先輩 勿論彼女には彼がいます(外人)
女ながらあっぱれ実業家 美人で頭がきれる^^v

no.6129 ( 08/03/09 08:37 )


ネコ好きおやじさん、いってらっしゃい。^^
明日は必ず病院に行って下さいね。^^

no.6130 ( 08/03/09 08:37 )


いってらっしゃいじゃない もう来てるのだって・・
空さんはパソコン買いなさい 病院は先ず行かないよ^^   もう書く間が無い

no.6131 ( ネコ好きおやじ08/03/09 08:42 )


空さん赤い服は先輩 風は黒
一番おしゃれな色は黒と思いますよ^^v

no.6132 ( 08/03/09 08:42 )


>>6127ネコさん凄いね!

no.6133 ( 08/03/09 08:45 )


おはようございます
皆様

ぱぱりんさん
おめでとー
強いねー
仏心は捨てねば(笑)

眩しくて目が覚めた・・・
6時半だったのでまた眠る努力はしたんだけど、駄目だった
NHKで鹿肉の話をしてた・・・北海道ローカルだなぁ

no.6134 ( もとち☆08/03/09 08:46 )


ドラミちゃん おはよう^^

no.6135 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:47 )


リン大佐殿
昼食は、豆腐料理 夜は中華料理
豚足のじっくり煮込みなるものを初めて食べた
豚さんに感謝しながら・・でも心が痛む

コラーゲンがあるから体に良いよと言われ
でも、美味しかったです。

no.6136 ( 08/03/09 08:51 )


もとち☆さん おはようさん
6100参戦しませんでしたね^^

鹿肉ですか?くさみ無いでしょうか?
トナカイの肉も食べたと兄から聞きました。
美味しくもまずくも無いと・・

no.6137 ( 08/03/09 08:57 )


☆第1回元50歳杯キリ番☆
☆チャンピオンS☆ M−GT
 1位21P ぱぱりんさん
 2位14P もとち☆さん
 3位10P リン大佐さん
 4位 6P 空

 5位 5P オレンジさん
 6位 4P 風さん

 7位 3P 下っ端公務員さん

 7位 3P ネコ好きおやじさん

 7位 3P 眠れない人さん

10位 1P 元50歳氏

※ボーナスポイント含む、途中経過★

no.6138 ( 08/03/09 09:02 )


もとち☆さん
昨日の昼食の豆腐料理で御飯が
桜の香りがして、ちりめんじゃこが
混ぜてありました。
これ、桜湯にに使う桜を使っているのかなぁ〜?

no.6139 ( 08/03/09 09:02 )


あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^

no.6140 ( 08/03/09 09:04 )


>6132風さん

京都・名古屋を応援に行く時は、赤い服、黒い服は、目立ちます。^^

no.6141 ( 08/03/09 09:07 )


風が豚足を・・・リンは絶対無理 風が食べなさいっと言っても無理^^

no.6142 ( 記入なしリン大佐08/03/09 09:08 )


空さん御苦労さまですm(_ _)m
ばばりんさん ダントツですね〜

no.6143 ( 08/03/09 09:09 )


>>6139
風さん

桜湯用の桜は塩漬けになってます
まぜご飯にするといいかもね

前に居た民宿もどきの旅館では、桜湯を作るのにちょっとじゃセコいとか言って量を入れてました
風情も何もあったもんじゃないし、飲んだら塩辛くて飲めたもんじゃなかった
田舎の「量があれば豪快」という勘違いはなんとかしたいもんです

no.6144 ( もとち☆08/03/09 09:11 )


>豚足を・・・リンは絶対無理  = 気分は共食いなんだろうな、かわいそ(ーー;

no.6145 ( 元50歳08/03/09 09:11 )


元50ぢいちゃんは何でも食べるって漢字、^^

no.6146 ( 記入なしリン大佐08/03/09 09:14 )


リンたん 食べずぎらいもアルヨ^^
爪は無かったし原形を留めていないから、グロテスク
ではなかった。

しばらく 飛びます・・・後ほど

no.6147 ( 08/03/09 09:17 )


>>6137
風さん

鹿肉は打たれた場所や絞めかた・後の処理でくさみがついたりするそうです
高たんぱく・低カロリーでヘルシーなんですよ

no.6148 ( もとち☆08/03/09 09:20 )


空 100ランクの10位はビリってかいてください、ビリって、または問題外^^

no.6149 ( 記入なしリン大佐08/03/09 09:21 )


>6149記入なしリン大佐さん

元50歳氏はキリ番に興味が無いだけです。参戦されたら、ぱぱりんさんでも敵わない強敵だと思いますよ。(^^;

no.6150 ( 08/03/09 09:28 )


>敵わない強敵だ ・・ ありえない話し。Net回線は細く、パソコンもMac旧式なんだもの。もっと言えば精力減退。

no.6151 ( 元50歳08/03/09 09:32 )


>もっと言えば精力減退。……(笑)ぱぱりんさんを脅かす方の参戦をお待ちしています。^^
_(._.)_ダトウ!パパリン

no.6152 ( 08/03/09 09:45 )


>>6148&6144もとち☆さん
そうなのだ・・・(- -;

no.6153 ( 08/03/09 10:12 )


自治会も年度末を迎え、役員会、総会、引継会、それら資料の纏め・作成でウンザリ。休日も気持ちは休まらない。

no.6154 ( 元50歳08/03/09 10:12 )


今日は、中部地方は暖かい!
電気座布団を敷いたイスに腰掛けてpcを
打っていると眠くなるY

no.6155 ( 08/03/09 10:22 )


元50歳氏
大変だね!年度末が一番忙しいのでは?
やりたくない仕事だけれど、住んでいれば
まわってくるし・・

元さん 奥さまの膝でゴロにゃん・・気持ち休まるよ^^v

no.6156 ( 08/03/09 10:31 )


リン大佐 ビリの事を、中部地方では(どべ)と言いませんか??

no.6157 ( 08/03/09 10:35 )


今、洗濯をしています。
(V^−°)イエーイ!

no.6158 ( 08/03/09 10:48 )


>膝でゴロにゃん ・・ ありえない、ひっぱたかれる(ーー;

no.6159 ( 元50歳08/03/09 10:51 )


最近ゴルフ始めたから、ゴルフの道具でも買いに行くかぁ〜

no.6160 ( エビアリーノ08/03/09 10:55 )


あっつ
洗濯途中のくせして、書き込みに専念しちゃったワ

no.6161 ( もとち☆08/03/09 11:04 )


>中部地方では・・・どべ って言うのは知らないね〜渡米はしたことないし^^

no.6162 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:05 )


>ひっぱたかれる・・・当然でしょ、元50ぢぢいみたいな亭主、奥様は正しい^^

no.6163 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:08 )


元50の毒牙にかかってしまった奥様が気の毒でリンは影ながら奥様を応援しております

no.6164 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:19 )


洗濯機で洗濯したので、お昼ご飯は、ケンタッキーに行きます。(^^)/

no.6165 ( 08/03/09 11:24 )


空さん&もちち☆さん洗濯中・・
リン大佐は、奥さん膝枕はしてくれませんか?
膝枕は、値千金と言われるほど気持ちの良いもの
だそうですよ!
これで耳垢を取ってもらったら、極楽極楽しゃ^^

no.6166 ( 08/03/09 11:25 )


空は彼女とお昼ご飯か、いいなあ〜^^

no.6167 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:27 )


ケンタッキーフライドチキン ^^vイエイ〜

no.6168 ( 08/03/09 11:28 )


遊歩道を15分ほど歩いてきた。すっかり季節は春ですね、、^^ しかし、仕事が溜まってて気分は未だ冬(ーー;

no.6169 ( 元50歳08/03/09 11:30 )


>極楽極楽じゃ・・・ババアじゃあないんだから、もしかしてお年寄り?^^

no.6170 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:30 )


どべ・・・
どんべ
べった
べったこ

あと、他に言い方あるのかな?

no.6171 ( もとち☆08/03/09 11:33 )


ケンタに彼女と行っても、カネイルサンダース!
\(-.-)/

no.6172 ( 08/03/09 11:36 )


空に座布団一枚^^

no.6173 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:40 )


どべ……?

神戸では、ケ〇と言います。

\(-_-)/~~~イヤーン・エッチ

no.6174 ( 08/03/09 11:41 )


ビリデバビデブ?

no.6175 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:45 )


川崎フロンターレ頑張れ!

no.6176 ( 08/03/09 11:50 )


空さん2枚目(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ

no.6177 ( 08/03/09 11:52 )


川崎フロンターレ

FW・フッキ・ジュニーニョ・鄭大世

no.6178 ( 08/03/09 11:55 )


座布団まみれです。^^
記入オレンジさんに沢山貰いました。v(^^)vイエーイ!

no.6179 ( 08/03/09 11:57 )


>6171もとち☆さん
聞いたことないね。べったら漬けはあるけど
方言なのかな?

no.6180 ( 08/03/09 11:57 )


リンのお昼 ○ちゃん 力もちウドン 貧者なんで^^

no.6181 ( 記入なしリン大佐08/03/09 11:59 )


>貧者なんで^^ 

………。怪しい^^

no.6182 ( 08/03/09 12:02 )


>6170
リン大佐 年寄りサッカー行くか?
温泉だがや〜^^v

no.6183 ( 08/03/09 12:06 )


>>6180
風さん

方言です
他所では聞かないでしょう

そういうのは全部方言・・・
2チャン言葉も方言です(笑)

京都では「べった」って言ってた
「どべ」は関西の言葉じゃ無いと思う

「けつかっちん」って神戸だよね?
意味はよく知らない・・・

no.6184 ( もとち☆08/03/09 12:07 )


小桜セレナ?(38才)

巨〇!逆転無罪!

no.6185 ( 08/03/09 12:08 )


>「けつかっちん」って神戸だよね?……。
失敬な^^

no.6186 ( 08/03/09 12:11 )


「けつかっちん」ぷぷぷ
面白い言葉 空さん失敬なと言うことは
意味知ってるの おせえて^^

no.6187 ( 08/03/09 12:19 )


Jリーグ昨日の試合

横浜M・1対〇・浦和
※浦和レッズが負けました。ワシントンの退団で今年は………。

no.6188 ( 08/03/09 12:19 )


あのー
意味は・・・?

>^^
知ってるんでしょ?

no.6189 ( もとち☆08/03/09 12:20 )


皆さん、お昼ご飯かなぁ?

空はキリ番ゲットしてケンタに行きます。^^

no.6190 ( 08/03/09 12:21 )


もとち☆さん

お昼ご飯食べたの?

no.6191 ( 08/03/09 12:23 )


美女二人が言っているのですよ!空様
おせえて^^

no.6192 ( 08/03/09 12:23 )


なんかリン大佐さんの影が見えてきました。^^

no.6193 ( 08/03/09 12:24 )


おかくれあそばされました〜合掌

no.6194 ( 08/03/09 12:25 )


>美女二人が言っているのですよ!……?。
空も意味分かりません。
_(._.)_

no.6195 ( 08/03/09 12:27 )


リン大佐さん、うどんが冷めますよ。^^

no.6196 ( 08/03/09 12:29 )


皆さん 空さんをケンタッキーに行かせてあげて下さい^^

no.6197 ( 08/03/09 12:29 )


美女ってだれ?

no.6198 ( 記入なしリン大佐08/03/09 12:30 )


6200^^v

no.6199 ( 08/03/09 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧