HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6000?

no.6000 ( いつも眠れない人08/03/08 21:20 )


6000人の命のビザ

no.6001 ( 記入オレンジ08/03/08 21:20 )


あ!

no.6002 ( 記入なしリン大佐08/03/08 21:20 )


だめか

no.6003 ( 楽世08/03/08 21:20 )


おわた

no.6004 ( 楽世08/03/08 21:21 )


>いつも眠れない人さん

 う〜む、なかなか手強いようですね。
おめでとうございます。^^

no.6005 ( 記入オレンジ08/03/08 21:21 )


もとち☆さんありがと(o^_^o)

no.6006 ( いつも眠れない人08/03/08 21:21 )


オレンジおめ(^^;

no.6007 ( 楽世08/03/08 21:22 )


21:20に書き込み5つ、参加は5人・・・

いつも眠れない人さん

おめでとーさん♪

no.6008 ( もとち☆08/03/08 21:22 )


いつも眠れない人さん おめでとう^^

no.6009 ( 記入なしリン大佐08/03/08 21:22 )


記入オレンジさん
偶然です(^^)携帯からだし(^^)

no.6010 ( いつも眠れない人08/03/08 21:23 )


さすが、兄貴!

おめでとうございます。^^

\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

no.6011 ( 08/03/08 21:24 )


いつも眠れないひとか間違えた おおめ(^^;

no.6012 ( 楽世08/03/08 21:24 )


あははは…
なんか、ありがとうございます

たまたま、来てみたら偶然とれました(^^ゞ

no.6013 ( いつも眠れない人08/03/08 21:25 )


いつものかたは PCプロなのだぞ!  おめでとう^^  じゃね〜

no.6014 ( ネコ好きおやじ08/03/08 21:25 )


空は、また自爆(-_-)/~~~

no.6015 ( 08/03/08 21:25 )


空は何してたの?

no.6016 ( 記入なしリン大佐08/03/08 21:26 )


なんか、びっくりです。

no.6017 ( いつも眠れない人08/03/08 21:27 )


>>6006
いつも眠れない人さん

どういたしまして
しんどいのは辛いからねぇ
元気が一番ですよ

次の冬は予防接種・うがい・手洗い・湿気を率先してね

no.6018 ( もとち☆08/03/08 21:28 )


夜はゲットするのはたいへんだなぁ〜^^

no.6019 ( 記入なしリン大佐08/03/08 21:29 )


6000だからよけいじゃないかな?

no.6020 ( もとち☆08/03/08 21:30 )


もとち☆さん
気をつけます(>_<)

今回のインフルエンザは熱があまりでなくて、
喉が異常に痛かった。

no.6021 ( いつも眠れない人08/03/08 21:32 )


みなさん、キリ番がなくなると
蜘蛛の子を散らすように居なくなりますね(^^)

no.6022 ( いつも眠れない人08/03/08 21:40 )


>6022 いつもさん そうなんですよ それが嫌だから参加しない^^
 ほんとは 取れる見込みがないから^^

no.6023 ( ネコ好きおやじ08/03/08 21:43 )


今のうちに他のスレで書き込みしてるんですよ(笑)
で、6100に近くなると戻ってくるの

熱が出なかったのはよかったですね
熱は身体がしんどいもの
でも、咽が痛すぎると、喋れなくなったり、息が出来なかったりして別の意味大変かも

no.6024 ( もとち☆08/03/08 21:44 )


あははは…
じゃー自分も休みますね!

no.6025 ( いつも眠れない人08/03/08 21:48 )


おやすみなさい、でいいのかな?(笑)

no.6026 ( もとち☆08/03/08 21:52 )


みあさん、こんばんわ!ふっかつしました・・・終わってたけど(それも2回)次は・・・明日の朝だよなあ?

>あ! no.5900 ( 記入なしリン大佐 ・・・おめでとうっす!

>6000? no.6000 ( いつも眠れない人 ・・・おめっとさんす!

no.6027 ( ぱぱりん08/03/08 22:07 )


いつも眠れない人どん!おやすみですか?

ではまた、(真夜中に)お会いしましょう。おやすみなさい!

no.6028 ( ぱぱりん08/03/08 22:09 )


ぱぱりん こんばんわわわ めずらしくゲットしました、^^

no.6029 ( 記入なしリン大佐08/03/08 22:11 )


ぱぱりんさん
こんぱんわ

それではおやすみなさい(笑)

no.6030 ( もとち☆08/03/08 22:31 )


風呂上がり、酒も抜けて、復活^^  だれも居ない?

no.6031 ( 元50歳08/03/08 22:51 )


no.6030 もとち☆ん?・・・お疲れさまでした。おやすみなさい!

no.6032 ( ぱぱりん08/03/08 22:56 )


>ぱぱりん こんばんわわわ めずらしくゲットしました、^^ 

りんたん!ほんとうに久しぶりみたいですね。よかった、よかった!

これからも、よろしく!(管理は空ちゃんがやってくれますよ、きっと)

no.6033 ( ぱぱりん08/03/08 22:58 )


>風呂上がり、酒も抜けて、復活^^  だれも居ない? 


もと50歳たん!ぱぱりんは、ネカフェでアルコホルを飲むことに目覚めてしまいました。
いまも・・・飲んでる。(ビールもどきと缶チューハイ)

no.6034 ( ぱぱりん08/03/08 23:01 )


いるよ 酒ちょっとはいってるるけど

no.6035 ( 楽世08/03/08 23:04 )


風呂上がり、酒は最初から無い、復活^^ だれか居る?

no.6036 ( 記入なしリン大佐08/03/08 23:05 )


土曜の夜なのに・・・みんな何してるんだろうね(寝てる人以外ですが)

no.6037 ( ぱぱりん08/03/08 23:06 )


10ちゃん・・・見てます!37年前からやってるそうですよ!

23:00  スマステ!! 「徹底特集藤田まことが生登場で必殺仕事人スペシャル伝説の名シーン&鶴瓶和田アキ子に現大臣も出ていた貴重映像公開江戸の町にテレクラ!?爆笑(秘)話も」

no.6038 ( ぱぱりん08/03/08 23:10 )


熟睡しております みなさまおやすみ^^

no.6039 ( ネコ好きおやじ08/03/08 23:15 )


ねこたん!おやすみー、また明日ねー!

no.6040 ( ぱぱりん08/03/08 23:19 )


お大事に >猫親父

no.6041 ( 元50歳08/03/08 23:24 )


でわ、わたくしも就寝^^

no.6042 ( 元50歳08/03/08 23:40 )


いわゆる 起きた! あれ?まだこんな時間じゃん^^

no.6043 ( 記入なしリン大佐08/03/09 02:41 )


おはよーございます。・・・りんたんは2度寝したな・・・間違いない!

no.6044 ( ぱぱりん08/03/09 04:38 )


おーはーよー! 日曜日の朝です。みなさん朝寝坊はイケませんよ^^

no.6045 ( 元50歳08/03/09 04:56 )


トイレに起きました。
また、寝ます(^^)

no.6046 ( いつも眠れない人08/03/09 05:05 )


とりあえず5時は・・・過ぎた!

このスレの住人!・・・・ 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ!(なんちて!)

おきてください・・・よーん!(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・

no.6047 ( ぱぱりん08/03/09 05:07 )


ブラックコーヒー&チョコチップクッキー。お楽しみのひととき^^

no.6048 ( 元50歳08/03/09 05:08 )


>no.6047 ( ぱぱりん ・・ 24時間をどのように過ごされていますか? ここに、さらけ出してみませんか?

no.6049 ( 元50歳08/03/09 05:10 )


 いつも眠れない(兄)!おはよう

2度寝かーい?!

8時前にはもう一度来るんだよー!(まってるよん)

no.6050 ( ぱぱりん08/03/09 05:10 )


元50歳たん、おはよーございます。

21−6ぐらいはネカフェにいます。

昨日は2時間延長してキリ番をゲットしてみました。

no.6051 ( ぱぱりん08/03/09 05:14 )


>21−6ぐらいはネカフェに  ・・ やわらかなベッドで眠る夜は戻ってきますか???

no.6052 ( 元50歳08/03/09 05:22 )


ネカフェのほうが・・・気兼ねなく寝れます!

no.6053 ( ぱぱりん08/03/09 05:23 )


(・・;

no.6054 ( 元50歳08/03/09 05:27 )


だから・・・うちは家庭崩壊してるんだって!(してた・・・か?)

no.6055 ( ぱぱりん08/03/09 05:31 )


あたらしい仕事と、暖かい部屋を探しましょう。ネカフェじゃ痛々しい(ーー;

no.6056 ( 元50歳08/03/09 05:40 )


野宿よりましかな?

つーかネカフェじゃないとネットできないっしょ!

お金はあるから・・・大丈夫!です。

no.6057 ( ぱぱりん08/03/09 05:43 )


本日の日の出は6:00とのこと。

no.6058 ( ぱぱりん08/03/09 06:01 )


>お金はあるから・・・大丈夫!  5千円/日→約200万円/年→1千万円/5年→おかね餅(ーー;

no.6059 ( 元50歳08/03/09 06:10 )


「おかね餅」 ・・・ Rinは”餅”が好き!と言っていたのは、この餅のこと。

no.6060 ( 元50歳08/03/09 06:20 )


おはようございます、いわゆる二度寝 そんなことはアルキメデス^^

no.6061 ( 記入なしリン大佐08/03/09 06:27 )


朝のコーヒーを入れてくルーマニア、元50ぢいちゃんはアダルトDVDマニア^^

no.6062 ( 記入なしリン大佐08/03/09 06:32 )


ぱぱりんは○ンチだな、そのまましばらくお待ち下さい、今日はサンデーなんでー^^

no.6063 ( 記入なしリン大佐08/03/09 06:39 )


いわゆる下品な↑三連投。スレッドの趣旨に反するレッドカード(ーー;

no.6064 ( 元50歳08/03/09 06:43 )


・・。

no.6065 ( 記入なしリン大佐08/03/09 06:44 )


りんたんに、マイナスポイントをつけてください!・・・下品だから!

no.6066 ( ぱぱりん08/03/09 06:47 )


・・。

no.6067 ( 記入なしリン大佐08/03/09 06:48 )


・・。(ふんがー)

no.6068 ( ぱぱりん08/03/09 06:51 )


今日はサンデーなんでー^^ あしたはまんでー!たまらんでー!

・・・ちょっと落ちます!

no.6069 ( ぱぱりん08/03/09 06:53 )


元50ぢい× ぱぱりん× 猫ぢいちゃん○ 空○ もとちねえちゃん○ 風○○○^^

no.6070 ( 記入なしリン大佐08/03/09 06:54 )


no.6070 記入なしリン大佐 × ∞

no.6071 ( ぱぱりん08/03/09 06:56 )


おちおち・・・落ちてもいられない。

no.6072 ( ぱぱりん08/03/09 06:57 )


元50 ←偽装貧者(実態は裕福) ぱぱりん←ネカフェ貴族 リン←無職極貧生活者^^

no.6073 ( 記入なしリン大佐08/03/09 07:10 )


むふふ、ネカフェの会員に(嬉々として)なったのは・・・どなたでしたっけ?

no.6074 ( ぱぱりん08/03/09 07:13 )


>どなたでしたっけ?・・・いちようリンの隠れ家なんで いたしかたなく許して^^

no.6075 ( 記入なしリン大佐08/03/09 07:21 )


りんたん!F1のニュースやってるよ!中島だあー

07:00  おはよう日本 親子2代でF1挑戦

no.6076 ( ぱぱりん08/03/09 07:29 )


朝ご飯たべた。
納豆の豆は極小粒が好き。喰ってから気づいた、昨日と同じメニウじゃん(ーー;
>←偽装貧者(実態は裕福) ・・ 小遣い1万円-散髪2千-服薬2千-酒代4千-買い物2千=残高ゼロ円(ーー;

no.6077 ( 元50歳08/03/09 07:29 )


中嶋でした・・・(´‐ω‐)=з フー 

3/14開幕だそうです。

no.6078 ( ぱぱりん08/03/09 07:34 )


>いちようリンの隠れ家 ・・ 「いちよう」ってなんだ、樋口一葉か?
               「隠れ家・」ってなんだ、籠もってワルサするのか? いわゆる危険人物けてーい

no.6079 ( 元50歳08/03/09 07:34 )


F-1の開幕は楽しみだなぁーリンは亜グ里のファンでした(エスポラルース)とセナ
>小遣い1万円 ←ウソ^^

no.6080 ( 記入なしリン大佐08/03/09 07:42 )


>隠れ家・・・自分を見つめる、癒し・・・元50は い・や・し・い^^

no.6081 ( 記入なしリン大佐08/03/09 07:45 )


亜久里でした訂正

no.6082 ( 記入なしリン大佐08/03/09 07:46 )


本日は・・・8:00ぐらいまでです。

残念ながら6100には参加できそうもないです。

9:00前後ぐらいと予想しました・・・では、がんばってくださいませ!

no.6083 ( ぱぱりん08/03/09 07:52 )


ぱぱりん お疲れさま ゲットは参加できなくても余裕の20ポイントだからね〜^^

no.6084 ( 記入なしリン大佐08/03/09 07:55 )


皆様、おはようございます。

(V^−°)イエーイ!

no.6085 ( 08/03/09 07:57 )


ほんとうは・・・参加したーい!

10人ぐらい集めておいてー!

no.6086 ( ぱぱりん08/03/09 07:57 )


空ちゃん!おはよー!おそいじょー!

no.6087 ( ぱぱりん08/03/09 07:57 )


ぱぱりんさん、おはようございます。^^

少し、朝寝坊です。(^^;

no.6088 ( 08/03/09 08:00 )


空 おはよう 空は4位 リンは3位 リンの方がエライ 元50はビリ問題外^^

no.6089 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:00 )


ぱぱりんが、再度延長料金を払うことに賛成のひと・・・いませんか?

no.6090 ( ぱぱりん08/03/09 08:01 )


記入なしリン大差佐さん

おはようございます。^^

頑張って空は、トップに…………。v(^-^)v

no.6091 ( 08/03/09 08:03 )


皆さんおはようございます
眠れないさんインフル良くなって来たようで
良かったですね^^v

元さんは、治った様だし ネコさんもカキコあったから良いのかな?
5900リン大佐 6000眠れないさん おめでとう^^v

no.6092 ( 08/03/09 08:04 )


>いませんか?・・・ご自分で判断してください、お金が関係することなんで^^

no.6093 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:04 )


風 ゴロにゃん ゴロにゃん ゴロにゃん^^v

no.6094 ( 記入なしリン大佐08/03/09 08:05 )


>6090ぱぱりんさん

延長料金払ってもキリ番は、空がいただきます。^^

no.6095 ( 08/03/09 08:06 )


じゃー・・・

no.6096 ( ぱぱりん08/03/09 08:06 )


いるかな!

お金より・・・きりばん!

no.6097 ( ぱぱりん08/03/09 08:06 )


あっ!風さん

おはようございます。^^

ゴロ、ワン(^^)

no.6098 ( 08/03/09 08:07 )


6100(V^−°)イエーイ!

no.6099 ( 08/03/09 08:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧