HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 58000 から 58099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎に行ってきました。
で、こんな話を聞いてきました。

ガソリンスタンドに行ったら、一万円札が三枚落ちていました。
それをそのままポケットに入れてしまいました。
その後、落としが主スタンドに現れ・・・
落とし主はスタンドの常連だったため、防犯ビデオを見せてもらいました。
防犯ビデオには拾うところとナンバープレートがバッチリ
警察に通報したところ、拾い主が判明し、御用となりました。

現金を拾い、警察に届けないと窃盗罪になるとかで、2週間ほど警察に勾留
弁護士費用に30万かかったとか・・・・

さて、落ちている現金を拾い、自分のポケットに入れそうな、欲の皮が突っ張った
人は誰でしょう?

no.58000 ( 茶菓11/08/20 19:44 )


答え 茶菓子さん 当たり!。

no.58001 ( 記入なしリン大佐11/08/20 19:57 )


>欲の皮が突っ張った人は誰でしょう? ・・・ 田舎の同級生くん!

no.58002 ( タヌキな50代11/08/20 20:54 )


>欲の皮が突っ張った人は誰でしょう? ・・・ 京都の猫和尚さん!

no.58003 ( 記入なしリン大佐11/08/20 21:48 )


はいっ正解です! ワシなら間違いなくぽっぽへ入れます
三万なら入れごろの金額ではありませんか

ぽっぽへないないする時の要領は 以前教えましたね そこんとこ上手に

no.58004 ( 猫和尚11/08/20 22:55 )


自分の足でつまずいて転ぶ
あるあるあるあ…ないですか?

no.58005 ( 記入なし11/08/21 00:49 )


ありありありありあ・・・、あります。

no.58006 ( 記入なし11/08/21 00:51 )


つまずいて転げるよー


流しに熱湯を流したときの音 
【ベコン】
と名付けます。

no.58007 ( 記入なし11/08/21 00:58 )


ベコン!なんかかっこいい名前です!

no.58008 ( 記入なし11/08/21 01:01 )


皆さん、こんばんは。又もや中途覚醒しました。目覚めてから一時間ちょっとです。眠れないないので起きていようと思います。

no.58009 ( スペードエース11/08/21 02:43 )


>欲の皮が突っ張った人は誰でしょう? ・・・ ぱぱりんさん!と言いたいが、ちゃがし〜の古里に居たはずないし、、、


おはようございます。今日は雨ですね、めずらしい感じです。 買出しは自動車使うしかないナア、、、もったいない

no.58010 ( タヌキな50代11/08/21 06:30 )


犯罪に詳しいタヌキさんに質問です

拾ったお金をぽっぽに入れると拾得物横領では無く なぜ窃盗なんですか?
実体験豊富なタヌキさん教えて下さい 説得力があるもんね ヨロシク哀愁。

no.58011 ( 記入なしリン大佐11/08/21 07:08 )


今回の例は、スタンドの管理下にある場所から持ち去ったので『窃盗』、

公道に落ちていたものをホッポへ入れたのなら『拾得物横領』ということでしょう。

こんなことは、お金ご専門の奥様に尋ねればよかったのに、、

no.58012 ( タヌキな50代11/08/21 07:51 )


えへへ、、タヌキさんは性格に問題あるが物知りなので分からない事は何でも質問する だてにスレ主をやって無い!偉い???
さて、、今日は子亀がコーチしてるママさんバレーをチト観戦してきます 色っぽい若奥さんが居るかチェックしる しょうがねぇ〜親父だ。

no.58013 ( 記入なしリン大佐11/08/21 09:18 )


買出しへ出かけてきた。普段は少々遠くてもガソリン代を気にし自転車だが今日は小雨っぽくクルマでした。残念!

主たる目的は99円/100gの「びんながマグロ」と、奥様ご希望のエジプト原産イチゴジャム。

肌寒いので買わなかったが、韓国産のスイカが1玉500円でした。国産の1/3の値段?

no.58014 ( タヌキな50代11/08/21 10:16 )


こんにちわ〜 久しぶりに雨らしい雨が降りました。
3万円財布に入っていたら届けますが、むき出しだったら貰います。
募金の時に使います。落としたことはありますが、3千円は拾いましたが
諭吉さんは拾ったことありません。諭吉のイケズ〜

no.58015 ( 風たん11/08/21 11:03 )


市民スポーツ観戦から帰宅 帰りに早めのランチ(カ◎丼+みそ汁)おみやげはタイ焼き ←どうもご苦労さまでした
ででで、、最近は諭吉も値打ち無い ちょこっと出掛ければ諭吉なんぞ あっと言う間に消える 無職で収入0の亀の独り言。

no.58016 ( 記入なしリン大佐11/08/21 12:12 )


「(カ◎丼+みそ汁)」「諭吉なんぞ あっと言う間に消える」

この二つから連想するによほど高価なカ◎丼を食べたに違いない。

駿河湾には珍味タカアシガニが生息する。とするとカニ丼
あるいはカキ丼、またまた、常連の寿司屋に特注(カメ大佐にちなんで命名された)
カメ丼に違いない。

no.58017 ( 茶菓11/08/21 12:27 )


自宅にて、春に小麦が値上がりすると聞いて買い込んだ乾麺うどん食ってます。

1箱4Kg入りで980円だったような、、長期保存しても傷まないと判断し4箱買いました。

で、お昼の釜揚げうどんは、ネギ・ツナ・納豆・醤油に絡めいただきやした。↑なかなか減らない

no.58018 ( タヌキな50代11/08/21 12:27 )


>ちゃがし〜の古里に居たはずないし、、、 ← 何処何処?拾いに行くから(笑)
たかが3万円で信用なくすのは良い選択とはいえないよ
職場の金を横領したヤツら百数十万とか数百万で懲戒免職、退職金もでないなんて割があわないことなぜやるのかねぇ
しかも刑事事件として立件しないからって全額返済させられるし(横領した意味がないじゃないの)

no.58019 ( ぱぱりん11/08/21 12:58 )


伊豆の民宿でタカアシガにを食べたことある たしかに美味しかったよ
茶菓子さんも伊豆で食べたの?。

no.58020 ( 記入なしリン大佐11/08/21 13:04 )


そんな高価なものは食べたことがありません。
また、越前カニはいても越後カニはいません。

no.58021 ( 茶菓11/08/21 13:09 )


そういえば 越後のチリメン問屋のご隠居は聞いたことあるが
越後ガニとは言わないねー 何処で取れてもそう変らんと思うんじゃが、、、

わしらの方でも 香住がよい やれ佐津がよい 間人(たいざ)のが美味い と色々聞くが
取れる海に境界線は無いのだから ほとんど一緒でせうに

no.58022 ( 猫和尚11/08/21 13:48 )


ねこさん さすが京都にお住まいだけあって詳しいですね。
カニの最高級ブランドと言えば、間人ガニ(タイザガニ)です。
まだ一度も口にしたことはありません。見たことはあります。学生の頃
天橋立へ行く途中で水槽に入っているのを見ました。
一杯何万円もするのですねぇびっくり しゃっくり手が出ませんでした。

no.58023 ( 風たん11/08/21 16:24 )


日本は狭く、多くは地続きだが「名古屋美人」など地域差も言われてる。ほんとうのところどうなのだろうか?

Wikiによる名古屋美人の解説・・・明治、大正期には、美人の産地として有名だった、秋田、新潟、京都を圧倒する

日本一の美人の産地として名古屋が絶賛され、名古屋美人は大絶賛された。 ほんと!?

no.58024 ( タヌキな50代11/08/21 16:32 )


私は諭吉とは縁のない生活です。諭吉が欲しい〜〜〜〜〜!

no.58025 ( スペードエース11/08/21 16:50 )


タヌキな50代さん 名古屋美人は、初めて聞きました。
名古屋は、地方都市ですから、美人はあまり見かけません。
美人と言えば、現代は、東京でしょうね。
新幹線のホームで東京行きは、垢抜けした人が多いですw

no.58026 ( 風たん11/08/21 17:01 )


風たんは美人だけど???名古屋生まれじゃないし むふふ、、。

no.58027 ( 記入なしリン大佐11/08/21 17:07 )


>名古屋美人は、初めて聞きました 

・・・ Wikiを参照ください「秋田、新潟、京都を圧倒する日本一の美人の産地として名古屋が絶賛」だそうですよ!

>東京行きは、垢抜けした人が多い ・・・ 美人とはまた違い、暮らしぶりに慣れているだけでしょ!

no.58028 ( タヌキな50代11/08/21 17:10 )


エースさん にゃんさんが沢山持っていそうですよ!
余命幾許もなさそうですから、使うのをお手伝いしましょう!

no.58029 ( 風たん11/08/21 17:10 )


記入なしリン大佐 風たんの曾おばあさんが何とか小町と言われたそうです。
よって隔世遺伝で風たんも・・???

タヌキさん >>暮らしぶりに慣れているだけでしょ!
観察鋭いですねぇ そう言う見かたもありますねぇ う〜む

no.58030 ( 風たん11/08/21 17:18 )


猫は諭吉さんにはあまり縁がありません 昔のお金で二両しか持ってないです
風たんは金の延べ棒たくさん持っているそうですから お願いすれば2,3本くれるのでわ?

たぬきさんに至っては八畳敷の延べ板持ってますから 少しクレイ! 

no.58031 ( 猫和尚11/08/21 17:47 )


金の高騰で買い取りに殺到らしい

結婚指輪どこへいったやら行方不明なのだが探し出して売り飛ばすか?

材質はなんだろう、、、(純金とは色が違うんでプラチナかも、売れる?)

no.58032 ( タヌキな50代11/08/21 18:49 )


風たんさん

情報ありがとうございます。事が成就したら二人で諭吉を山分けしましょう。

風たんさんはかなりの才色兼備と見ました。かなりのべっぴんさんだと思います。

no.58033 ( スペードエース11/08/21 19:03 )


タヌキさん プラチナ うふふでございます。
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-platinum.php

エースさん 話半分以下と思ってくださいませ。

no.58034 ( 風たん11/08/21 19:56 )


うたた寝したら枕がヨダレでベットリ。。。

no.58035 ( スペードエース11/08/21 22:00 )


風たんさん

話半分以下ですか・・・マジで信じてました。

no.58036 ( スペードエース11/08/21 22:14 )


おはようございます。 寒くて言葉がみだれます。

ユニバーシアード女子サッカー決勝では勝てませんでしたね。ザンネン!

no.58037 ( タヌキな50代11/08/22 05:11 )


寝過ぎが怖い(笑
16時〜23時
00時〜04時
07時〜16時
昨日は一日のうち4時間しか起きてなかった。

no.58038 ( いつも眠れない人11/08/22 09:45 )


私はアラームを二段階にしています。一回目は8時20分、二回目は9時半です。9時半に目覚めましたが眠くて9時50分に起きました。まだ眠気があります。

no.58039 ( スペードエース11/08/22 12:23 )


こんにちわ〜 みなさま 昨日は、涼しかったのですが、今日は、暑いです。
いつもさん HN変えましょう! いつも眠リ過ぎる人 なんちゃって!

no.58040 ( 風たん11/08/22 12:31 )


風たんさん

こんにちは。そちらは暑いのですね。こちらは涼しいです。エアコンにあたっていると少し肌寒いです。薬局にて。

no.58041 ( スペードエース11/08/22 13:22 )


だれかに会いたい。
ひとりになりたい。
両方。

no.58042 ( ぱん11/08/22 17:31 )


ぱんさん

はじめまして。こんばんはです。私は仲違いした人と仲直りしたいです。

no.58043 ( スペードエース11/08/22 18:28 )


あ〜 頭痛する。気温変化に追従できないデリケートさを持っているので辛い!

これでまた明日から暑さが戻ったら体調どうなるの? 不安がつのる、、、

食後どうしても甘いものを食べたくなり、超薄切り食パンにイチゴジャム塗りたくって食った。弱いな〜

no.58044 ( タヌキな50代11/08/22 19:41 )


こんばんは。中途覚醒しました。なぜか少し興奮気味なので頓服薬を飲みました。これで少しは落ち着いてくれれば良いですが。

no.58045 ( スペードエース11/08/23 03:40 )


おはようございます。興奮気味は少しは落ち着いてきました。中途覚醒したから午前中二度寝するかもしれませんね。

no.58046 ( スペードエース11/08/23 05:11 )


no.58040 ( 風たん
たぶんまた眠れなくなるからこのままで(笑
今日は耳鳴り&頭痛で眠れなかったです。
たぶん、今から眠くなると思います orz

no.58044 ( タヌキな50代さん
タヌキさんも気温変化で頭痛になるんですか?
つらいですよね、特に夜中に急に暑くなったり寒くなったりすると準備できてないからどうにもなりませんよね(泣
自分は、体温調節がおかしくなったようで、寒いのに汗びっしょりになります。
湿度も影響してると思います。。

no.58047 ( いつも眠れない人11/08/23 06:34 )


低気圧が来ても調子悪くなることがありますね〜

つうことで、おはようございます。 

直火釜でメシ炊きしつつ、鉄板フライパンにてタマゴ焼き作りました→弁当用です

no.58048 ( タヌキな50代11/08/23 06:37 )


>>直火釜でメシ炊きしつつ、鉄板フライパンにてタマゴ焼き作りました→弁当用です
タヌキさんは好きでやっているから良いのですが、知らない人が読んだら
「ウウウ おいらなけてくるぜ!」ってな事に成りかねませんw

no.58049 ( 風たん11/08/23 10:11 )


こんにちは。やはり二度寝をしました。10時に起きました。暑くなると昨日の天気予報で言ってましたが全然暑くないです。涼しいです。又、天気予報、ハズレたかな??

no.58050 ( スペードエース11/08/23 11:28 )


退屈で仕方ない昼下がり。金がなく部屋に引きこもり。

no.58051 ( スペードエース11/08/23 14:11 )


ウウウ、銭にもならん超勤しちまったぜ。ぱぱりん並の高給ならいたしかたないが、所詮バイトなみの身なのに、、

一番辛いのは晩飯が遅くなること、怒りを感じる!ぱぱりん並の高給ならいたしかたないが、所詮バイトなみの身なのに、、

no.58052 ( タヌキな50代11/08/23 19:37 )


スレ主どの そんな事でイライラするでない
月収70万と比べる方が悪い と 風たん・ネコさんが申しております。

no.58053 ( 記入なしリン大佐11/08/23 20:00 )


月収70万じゃ退職金もさぞ高いんでしょーね!私もそんな仕事がしたい・・・

no.58054 ( スペードエース11/08/23 20:55 )


おはよ〜ございます。徐々に残暑が戻ってきているようで、疲れたカラダにはこたえまする。

今は新聞宅配を止めました(過去2紙のことも)、ですがスーパーの特売チラシはネットで見れ、買い物が楽ですね。

ぱぱりんと違い低収入なので、そこはチエを使って暮らしているのです。

no.58055 ( タヌキな50代11/08/24 05:28 )


おはようございます、、上をみればキリがない下をみればあとがない。

no.58056 ( 記入なしリン大佐11/08/24 05:56 )


スレ主どのを励ます歌を贈ります ←亀の思いやり・優しさ・温厚な人柄
http://www.youtube.com/watch?v=nP_6RHze_5k&feature=related

no.58057 ( 記入なしリン大佐11/08/24 06:38 )


趣味が違うねぇ http://www.youtube.com/watch?v=joTRExTJC_k&feature=related

no.58058 ( タヌキな50代11/08/24 06:48 )


スレ主どのを励ます歌を贈ります。

歌っているのは、のび太ママこと野比玉子を演じている声優の三石琴乃さん
(20年前位だけど)
http://www.youtube.com/watch?v=tHH6mQV1qgM

no.58059 ( 茶菓11/08/24 07:59 )


ちゃがし〜は、二次元が趣味なのか? 

ところで学生気分で女子交友もできる”訓練”は、終えたのかね?

まさか留置◎暮らし?のおかげで退学じゃあるめ?

no.58060 ( タヌキな50代11/08/24 08:08 )


おはようございます
趣味が違うねぇ http://www.youtube.com/watch?v=mxeW1AqVaI0

大佐おはよう!たぬきさん&いつもさん 頭痛がする人最近多いようです。
原因は、急激な温度差に関係するとテレビでドクターが言っていました。
猛暑に成って翌日は10月の気候に成ったり身体が付いていけませんね。

no.58061 ( 風たん11/08/24 08:12 )


>ちゃがし〜は、二次元が趣味なのか?

そんな事はないが、大佐殿の奥様に似た方の歌を貼っているので、
たぬき殿の奥様に似た方の歌を探したまで

>まさか留置◎暮らし?
そんな事はありません。
最近は未成年女性の留置◎暮らしを(ぶた)箱入り娘と呼ぶそうです。
風たん、記憶にありませんか?

no.58062 ( 茶菓11/08/24 09:08 )


さすが、、茶菓子さんはよくタヌキさんの趣味を知ってるわ
そこいくと、、風たんが貼り付けたのは亀の好きなヤツです ハイっ!。

no.58063 ( 記入なしリン大佐11/08/24 12:35 )


茶菓氏は物知りですなぁ 今の風たんは、家庭の留置所に
入っておりますから、豚箱入りおばさんとでも言いますかね。
ちなみに豚さんマークの服を常用していますw
http://www.drugstores-shop.com/

no.58064 ( 風たん11/08/24 12:52 )


こんにちは。今朝は11時40分に起きました。本当は今日からリハビリセンターへ行く予定でしたが寝坊して行けませんでした。悔しいです。来週、頑張ります。

no.58065 ( スペードエース11/08/24 14:41 )


今日も金がなく部屋に引きこもり。金が欲しいよーーー!

no.58066 ( スペードエース11/08/24 15:02 )


ぱぱりんさん殿は、肘を骨折したらしい。痛みが残っているらしい。ご愁傷様。

でも、事故った経緯については書いていない。書けないのかも、、、。

小料理屋にて他の客とママさんの奪い合いっぽくなり、ヨボつき転んでしまったんじゃね?

no.58067 ( タヌキな50代11/08/24 18:11 )


ぱぱりん 骨折してしまってるね お大事にです。明日やすみとりました のむ象〜

no.58068 ( ともぴょん11/08/24 18:38 )


皆さん、こんばんは。突然ですが島田紳助の引退はどう思いますか?私は暴力団との関係は良くないと思いますが引退はしなくても良いかと思います。ちなみに私は紳助よりたけしの方が好きです。ビートたけし最高!!

no.58069 ( スペードエース11/08/24 19:05 )


スレ主どのと同い年だから引退でイイんじゃないの? タヌキさんも引退してるようなもんだし お仕事は小遣い稼ぎ。

no.58070 ( 記入なしリン大佐11/08/24 19:53 )


衣食住、、すべてが最低限ですが賄えるよう必死に働いているんです。 ヒ◎に言われ宅内!

no.58071 ( タヌキな50代11/08/24 20:02 )


「置手紙」   http://www.youtube.com/watch?v=6LVQU2tCRoQ

奥さんは伊勢正三さんのファンというので遠くの街までコンサートに行ったことを思い出しました。

no.58072 ( タヌキな50代11/08/24 20:51 )


あの唄はもう唄わないのですか  http://www.youtube.com/watch?v=dv6nEWpmk28&feature=related

心の落ち着き具合によるけど、こういったフォークを聞きたいこともあるんです

no.58073 ( タヌキな50代11/08/24 20:57 )


若いころ、全国行脚の種まきをしたタヌキ殿が奥さんと結婚した時には
自由を手放したペテン師の心境では?

http://www.youtube.com/watch?v=5Kp7yY5P19U

ヒ◎?と呼ばれる大佐とは正反対

no.58074 ( 茶菓11/08/24 21:04 )


そんなツッコミより、学校と就職の進展状況は? 女学生との交際もアリなんでしょ?

no.58075 ( タヌキな50代11/08/24 21:13 )


おまけ、フオークのたぬき殿とぱぱりん殿に捧げる歌。
うちのお父さん(かぐやひめ、白戸次郎編)

http://www.youtube.com/watch?v=gUl5OW7-Z8M

no.58076 ( 茶菓11/08/24 21:13 )


>女学生との交際もアリなんでしょ?

ありませんでした。

求職(休職?)中です。(ヒ◎ではありません)

no.58077 ( 茶菓11/08/24 21:16 )


>ありませんでした ・・・ へる2だと独身さま1〜2名だったよね、わたしも無理だったナア。

>求職(休職?)中 ・・・ 休んで癒されているならよいが、、、。

no.58078 ( タヌキな50代11/08/24 21:28 )


伊勢正三の趣味はフライフィッシング 前にBSでやってた 亀も一時期マテリアル買いフライを巻いてた エッヘン!。

no.58079 ( 記入なしリン大佐11/08/24 21:56 )


むかし、、バス釣りで河口湖にてバスボートに乗ったことある 巨大なボルボの船外機2個装着したやつ エッヘン! なにせ人様に自慢出来ること無いもんで許してね。

no.58080 ( 記入なしリン大佐11/08/24 22:03 )


おはよ〜ございます。 涼しいような丁度良い感じの朝に、レギュラーコーヒーのHOTが似合いますね、とても美味しい。

ご飯を炊き始めるには未だ時間があるのでユックリさせてもらいます。何も担ってない某オッサン飯炊きでも極めてみたら?

no.58081 ( タヌキな50代11/08/25 05:27 )


おはようございます、、駿河の茶人に向かって飯を炊けとは失敬な!。

no.58082 ( 記入なしリン大佐11/08/25 06:52 )


いっぱんに主婦は”こだわり”が薄い、母にうまい御飯を食べてもらうには息子の追求心が大切。

たとえば御米を研ぐにも極めれば違いが出るし、季節により水量も違うので仕上がりに変化は出る。

炊飯器の各種モードを使いこなしているのか? 母親の好みによって炊き方もちがうだろう、、

no.58083 ( タヌキな50代11/08/25 07:23 )


おはよう 朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=4UaiSsD6ByM
今日も良い一日で有ります様に。。。

no.58084 ( 風たん11/08/25 08:33 )


今朝から私は気が立っている。何かブッ飛ばしたい気分です!(怒)

no.58085 ( スペードエース11/08/25 12:32 )


気分を静める頓服薬を飲みました。少しは落ち着きました。けど昨日今日と嫌なことがあり気分を害しました。

no.58086 ( スペードエース11/08/25 13:51 )


さっきも頭くることがあった!まぁ私が悪いのですが言い方に腹がたつ!

no.58087 ( スペードエース11/08/25 14:37 )


あーマジでムカつく!気分が治まらない!
大佐さん、どうしたら良いでしょうか?

no.58088 ( スペードエース11/08/25 15:14 )


エースさん、、亀はムカつく人の事は忘れるようにしてます
そんなヤツの為に自分が気分悪くすること自体 バカバカしいじゃん。

no.58089 ( 記入なしリン大佐11/08/25 16:22 )


四国の南西海上にある強い雨雲はドッチへ進むのだろうか?

今朝は静岡県東部を集中豪雨で攻めたから別の場所にしてあげて!

泣きそうなのもいるみたいなので、、、

no.58090 ( タヌキな50代11/08/25 16:40 )


大佐さん

ありがとうございます。なるべく忘れるよう努力致します。大佐さんに相談して良かったです。感謝します。

no.58091 ( スペードエース11/08/25 16:42 )


以前紹介した「中国嫁日記」の作者・井上純一先生と奥様・月(ゆえ)さんが語る「漫画「中国嫁日記」」 ↓

ということでラジオ放送の録画を聞けます。http://www2.jfn.co.jp/sunday/podcast.html

☆わたしは上記ダブルクリックで新しいTABが開きブラウザで再生できましたが、皆さんも同じかは分りません

no.58092 ( タヌキな50代11/08/25 17:50 )


◎ラジオ放送の”録音”を聞けます  ×ラジオ放送の録画を聞けます

no.58093 ( タヌキな50代11/08/25 18:03 )


昨日、、テレビが音声は出るが画面は真っ暗 今日のお昼前には修理完了(基盤2個交換)無償 早っ!。

no.58094 ( 記入なしリン大佐11/08/25 20:10 )


電動ドライバーにLED付きがあるのね 知らなかったわ あれイイなぁ〜ほしい。

no.58095 ( 記入なしリン大佐11/08/25 20:15 )


細かな作業をする知人は眼鏡のつる左右にLEDライトを取り付けていた。

老いるとは不自由なことだねぇ

健康第一、喫煙は悪!

no.58096 ( タヌキな50代11/08/25 20:31 )


タヌキさん

タバコは身体に悪いことと知りながらついついスパスパ吸ってます。

no.58097 ( スペードエース11/08/25 20:38 )


ネコ和尚の喫煙は復活したのだろうか? 惜しいことをしたもんだ。

no.58098 ( タヌキな50代11/08/25 20:42 )


タヌキさん

タバコを吸おうが吸うまいが大きなお世話 文句があるなら日本たばこ産業に!。

no.58099 ( 記入なしリン大佐11/08/25 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 58000 から 58099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧