HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 57900 から 57999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たん・ネコさん、亀大佐 この3人は別格のお金持ち その次に庶民感覚からみるお金持ちは タヌキさん
ででで、、ぱぱりん(ワタクシ)かな? 亀大佐本人は無職ですが資産家のお坊ちゃまです(働く必要がありません) 
でもって奥様がキャリアガール(太田裕美似)息子さんは一流企業にお勤めとのこと
 これほんと まぁ〜事実だもんしょうがないね。

no.57900 ( ぱぱりん11/08/17 17:12 )


ぱぱりん(ワタクシ)かな? ← 庶民代表でした。

no.57901 ( ぱぱりん11/08/17 17:13 )


ぱぱりんさん、リン大佐さん

眠れない人さんはお金持ちですか?

no.57902 ( スペードエース11/08/17 17:20 )


なーんだ ここは成り済まし無職や成り済まし貧乏の巣窟だったのか

no.57903 ( 記入なし11/08/17 18:14 )


57903さん

私は成り済ましではありません。本当に貧民で無職です。

no.57904 ( スペードエース11/08/17 18:32 )


スペードエースさん
超貧乏です、その辺りは話すとつらくなるので勘弁してください(笑

no.57905 ( いつも眠れない人11/08/17 22:06 )


皆さん、こんばんは。中途覚醒しました。
いつも眠れない人さんラジャーです。

no.57906 ( スペードエース11/08/18 02:43 )


おはよ〜  今朝は金曜日のような錯覚に、、でも現実はキビシ〜木曜だった!

お天気はどうなのだろう? さらなる猛暑が来るという予報もあれば、前線によって曇るとの噂も、、

ともあれ眠い! 二度寝しても間に合うか? 判断なやましい

no.57907 ( タヌキな50代11/08/18 04:34 )


おはようございます
>二度寝しても間に合うか?
8:30頃自宅を出るんだから余裕でわ、では

no.57908 ( ぱぱりん11/08/18 04:42 )


おはようございます。午前2時に自然と目が覚めそれからズーと起きてます。眠くはありませんが朝食後寝ようと思います。二度寝したいよ〜〜〜〜〜

no.57909 ( スペードエース11/08/18 05:03 )


おはようございます、、
二度寝は二度ねぇ〜 ←暑いので寒いダジャレを1個 どうも失礼しました。

no.57910 ( 記入なしリン大佐11/08/18 05:50 )


二度寝できねぇ〜〜〜〜〜眠たくないwwwww!

no.57911 ( スペードエース11/08/18 06:38 )


無職のみなさま 今日も暑いけど1日がんばりましょう〜♪ 有職者の方はどうでもイイです。

no.57912 ( 記入なしリン大佐11/08/18 07:07 )


大佐殿 むなしいですね

資産家の大佐は無職というよりはリタイヤ後の悠々自適生活者が正しいでしょう
セレブ風たんは専業主婦(慶応卒)
スペードさんはお坊ちゃま(高級高層マンションにお住まいでお小遣い生活)

タヌキさんとワタクシは日銭を稼ぐ貧困労働者ですかね(ワタシだけかな貧困なのは)

ちなみにネコさんは別格です

no.57913 ( ぱぱりん11/08/18 07:38 )


>ワタクシは日銭を稼ぐ貧困労働者です・・・うっそ〜! 給料70万円だって聞いたし、茄子もたっぷり年三回とか!

では、ほんとうの日銭稼ぎへ行って来ます。

no.57914 ( タヌキな50代11/08/18 08:29 )


70万円ぐらいは貰うさ!霞ヶ◎の高◎官僚だもの 亀はもっと貰ってると思います ハイっ。

no.57915 ( 記入なしリン大佐11/08/18 09:57 )


暑い!暑い!暑い!今日の駿河は名古屋より暑いだがや 風たんの仕業だな。

no.57916 ( 記入なしリン大佐11/08/18 14:15 )


二度寝できたぁー!う、う、う、嬉しいー!

ぱぱりんさん、私はお坊っちゃまではありません。親父曰く単なるバカ息子です。仕方ないんですよね。父ちゃん子だから。

no.57917 ( スペードエース11/08/18 14:41 )


私はファザコン、マザコン、叔母コンです。みんな私を溺愛しました。お袋、叔母も他界しましたが悲しい毎日でしたが立ち直る事ができました。今も親父に甘えてます。スネをかじってます。

no.57918 ( スペードエース11/08/18 15:28 )


あづかったですな。

こんな日の帰宅後はビール系飲料、、じゃなく「三ツ矢サイダー350ML」プシューっと1本で大満足!

ほんものビール呑めるぱぱりん殿は対象外の話題でした。

no.57919 ( タヌキな50代11/08/18 17:27 )


私はお坊っちゃまではありません。単なるバカ息子です。
そういうアナタは亀大佐そのものではありませんか(クリソツ)

>ほんものビール呑めるぱぱりん殿
イヤミ〜 今週から呑んでないわい!(第3のビールさえ控えておる) 

no.57920 ( ぱぱりん11/08/18 17:43 )


>第3のビールさえ控え・・・先日、仕事の区切りにと「発泡酒」呑んだのだが、以前と違いイマイチ感はっきり感じた。

ましてや第三ともなれば、、昼間のバーベキュー会場で飲むくらいじゃないと喉を通らないかも。

no.57921 ( タヌキな50代11/08/18 17:49 )


悩める55才崖っぷち日記(でもムスコ元気)近日公開!(請うご期待)

早く毎日モノホンビールが呑める身分になりたいの〜

no.57922 ( ぱぱりん11/08/18 17:58 )


>そういうアナタは亀大佐そのものではありませんか ←エースさんに失礼ですぞ、、亀みたいなクズと一緒でわ。

no.57923 ( 記入なしリン大佐11/08/18 18:24 )


ぱぱりんさん

大佐さんと私を一緒にしたら大佐さんが可哀想です。大佐さんは立派なお方です。

no.57924 ( スペードエース11/08/18 18:26 )


あんたら親子漫才か!(笑)
似たもの同志、同じ匂いがプンプンします(笑)

no.57925 ( ぱぱりん11/08/18 18:47 )


ぱぱりん いないすれ、書き込みできへんがなぁ〜

no.57926 ( ともぴょん11/08/18 18:54 )


いないすれ書き込めないとつまらないね
ともぴょん、明日明後日は休みではありませんか? 
いない

no.57927 ( ぱぱりん11/08/18 18:57 )


はい、休みで蟻!ます。ノンビリしますよ。

no.57928 ( ともぴょん11/08/18 19:07 )


ともぴょん、働き蟻よりノンビリ狸がいいね

先ほど竹輪と蕎麦と納豆を半額買いしました(食パンは通常の値段で)
あと125円使えるのですが何を買ったらいいと思いますか?

@もやしとサラダ
A第3のビール
B使わない
Cその他

では行ってきます。

no.57929 ( ぱぱりん11/08/18 19:25 )


結果 Cその他 でした。 
ではでは おやすみなさい。

no.57930 ( ぱぱりん11/08/18 19:53 )


ぱぱりん、もう寝ちゃうの?
って、もう0時か(笑

no.57931 ( いつも眠れない人11/08/18 23:35 )


皆さん、こんばんは。又もや中途覚醒しました。1時半に目覚めました。眠くはありません。だけど午前中、又寝るんだろうなー

no.57932 ( スペードエース11/08/19 02:47 )


おはよ〜  今朝は昨日の熱が抜けておらず蒸し暑いですね。

日中はどんなお天気になるのでしょう。

金曜なので、気分良く週末に向えるような、爽やかな日にしたいものです。

no.57933 ( タヌキな50代11/08/19 05:29 )


おはようございます、、タヌキさん・エースさん・70万円おじさん。

no.57934 ( 記入なしリン大佐11/08/19 06:50 )


ふと思い浮かんだこと、、

世◎谷の資産家の嫁をもらいセレブマンションに住み 小料理屋に愛人 溺愛デレデレ1人娘は東◎大学+院
これくらいのレベルの生活には最低70マンぐらい稼がないと無理かもね たいしたもんです 尊敬しちゃう。

no.57935 ( 記入なしリン大佐11/08/19 07:15 )


Cその他
モヤシ、茄子天、キス天で111円

他にクリ○アサヒ半ダース買っちゃいましたぁ(ダメだね、意志が弱くて)

no.57936 ( ぱぱりん11/08/19 07:58 )


第三てさ、イマニだよね、安物買いの銭失いって気分を感じるっぺ! dewa行って来ま〜す

no.57937 ( タヌキな50代11/08/19 08:03 )


本物のビールが美味いに決まっているが、今回は質より値段!

大佐は真面目に労働した方がいいよ、優雅な生活してると世間の常識と乖離してきます。

no.57938 ( ぱぱりん11/08/19 08:09 )


今朝は支援センターの面接日だったので二度寝せず8時50分起床。朝食後、薬を飲み水を吐いた。その後、缶コーヒーを一口吐いた。お昼時に汚い話でごめんなさい。何せ胃炎も患っているもんで。
私も月収70万欲しい〜

no.57939 ( スペードエース11/08/19 12:03 )


亀も月収70万欲しい〜さすが、、ぱぱりんさんは上級公◎員さん 恐れ入りました ハイっ!。

no.57940 ( 記入なしリン大佐11/08/19 12:25 )


優雅な生活してると世間の常識と乖離してきます。ハイっ!。

no.57941 ( ぱぱりん11/08/19 12:36 )


ぱぱりんさんとリン大佐さんはどちらが優雅な生活をしてるのですか?
羨ましくて仕方ない貧民代表者より。

no.57942 ( スペードエース11/08/19 12:43 )


ワタシは一介の労働者です
大佐は駿河のお大尽様で平民をオチョクルのが趣味みたいですね

タヌキさんとのバトルでは大佐を応援していたのですが考え方を改めたほうがいいみたいです。
これからは平民の半ドンたぬきさんを応援することにしますよ。

no.57943 ( ぱぱりん11/08/19 12:50 )


あらっ、、ぱぱりんさんを怒らしてしまった このお方にカキコで亀なんぞ太刀打ち出来るものではない
とりあえず謝っておこう ぱぱりんさん どうもすみませんでした ちぇっ!。

no.57944 ( 記入なしリン大佐11/08/19 14:38 )


今日は半ドンではない。 滅多にしていないのに、、なぜかそのイメージで語られてしまう、損なお人がら。

no.57945 ( タヌキな50代11/08/19 16:30 )


滅多に半ドンしないタヌキさんを応援します
という訳で大佐の偽介護疑惑にメスを入れます
とは言ってみたものの、大佐&タヌキ氏は高級車を2台所有してるお仲間なんだよなぁ

ワタクシは車もバイクも所有してない(自転車はパンクしている)困窮者です

no.57946 ( ぱぱりん11/08/19 18:02 )


亀は車を所有しておりません ボロ軽・デュ◎リスの二台はペコちゃんの物 亀は使用してるだけです
ちなみに友達に貰ったロードバイク一台のみ タヌキさんみたいな裕福な家庭と一緒にしないで下さい。

no.57947 ( 記入なしリン大佐11/08/19 18:12 )


>亀は使用してるだけです
厚かまし〜、ペコちゃんに感謝していだだきたい
大佐家がお金持ちなのは周知の事実ですが、一緒に出来ないぐらいタヌキさん家は裕福なのですか?

no.57948 ( ぱぱりん11/08/19 18:39 )


私は親父がお金持ちで息子である私はお金持ちではありません。大貧民です。ぱぱりんさん、大佐さん、タヌキさんみたいにお金持ちになりたいです。

no.57949 ( スペードエース11/08/19 19:18 )


スペードさん、お金持ちのムスコはお金持ちですよ(お金が自由にならないかもしれないけど)

その点稼ぎが0でもお金に不自由しない大佐はりっぱ?です(裕福なご家庭は違いますよね)

これからお金持ちのご子息をスペード大佐と呼びます

no.57950 ( ぱぱりん11/08/19 19:36 )


大変です、いまいないスレが・・・
※ このトピックは終了しました。 
になってしまったようです。
ともぴょんやいつもくん他常連の皆様はどうするのだろう 新たにスレ立てするしかないのかもね ではでは。

no.57951 ( ぱぱりん11/08/19 19:41 )


ぱぱりんいま気づきました どうしましょ?

no.57952 ( ともぴょん11/08/19 19:43 )


もし復活しなかったら、このスレ使いましょう。

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1243103582/

no.57953 ( いつも眠れない人11/08/19 19:56 )


孤独ちゃんや、ナツさん、アルさん、気づくといいのだけれど

no.57954 ( ともぴょん11/08/19 20:27 )


うちには車もバイクもありません。あるのは自転車一台だけです。大佐さんは乗り物がたくさんありますが私の家にはありません。同等に扱うのは大佐さんに失礼です。

no.57955 ( スペードエース11/08/19 20:51 )


さっきのスレ使えないみたいです(泣

no.57956 ( いつも眠れない人11/08/19 21:11 )


おばんです。 おやすみなさい。

no.57957 ( 風たん11/08/19 22:36 )


おじんです おやすみなはれ

no.57958 ( 猫和尚11/08/20 00:00 )


おリンです おはようございます。

no.57959 ( 記入なしリン大佐11/08/20 02:35 )


おはよ〜

寒さでト◎レがまんならず目覚めました〜

気温の変化が極端だと体調崩しやすいですね、デリケートな皆さん。

no.57960 ( タヌキな50代11/08/20 04:00 )


おはようございます。皆さん。今朝は自然と4時に目が覚めました。外に出てタバコを吸ったりコンビニでパンとジュースを買ったりして時間を潰し5時47分に朝食でした。外は涼しいです。お昼くらいから又雨みたいですね。

no.57961 ( スペードエース11/08/20 06:36 )


親父、早く起きて小遣いくれ〜〜〜〜〜

no.57962 ( スペードエース11/08/20 06:56 )


朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=u8eZUBYUZFk&feature=related

no.57963 ( 記入なしリン大佐11/08/20 07:33 )


ただいま25℃あたりなのでしょう、活動する意欲に満ちてきました。

昨日までは、暑すぎ!

地球上でも住むなら「温帯」でしょう!熱帯は辛いですよ。

no.57964 ( タヌキな50代11/08/20 07:39 )


タヌキさんのお住まいは中禅寺湖の湖畔 風光明媚でイイわね
ぱぱりんさんの住むスカイツリーが一望出来るセレブマンションも捨てがたい
ウ〜ン、、どちらがイイか悩むところだわ  でもやっぱり亀ちゃんは京都だがや。

no.57965 ( 記入なしリン大佐11/08/20 07:51 )


おはようございます。昨日は久しぶりに、上着を着てねました。今朝は涼しいですね。

no.57966 ( ともぴょん11/08/20 08:26 )


おはようございます

ともぴょん、いつもくん
いまいないスレ、「トピック終了」から「メンテナンス中」に変わってたよ よかったね

no.57967 ( ぱぱりん11/08/20 08:57 )


ぱぱりん そうですね。いま、ノンビリ中。ぱぱりん、のんびりしてる?

no.57968 ( ともぴょん11/08/20 09:04 )


ともぴょん いや〜仕事なんですよ〜(のんびり中) とりあえずお金使わなくていいかもね〜

no.57969 ( ぱぱりん11/08/20 09:17 )


そうでしたか、失礼しました。明日から、一日中、空調なしで、重労働です、パートで、低時給〜

no.57970 ( ともぴょん11/08/20 09:24 )


そんなにお仕事ガンバってお金を稼いでどうするの? ひょっとしてカネゴン?。

no.57971 ( 記入なしリン大佐11/08/20 09:24 )


大佐さんへ
重労働、パート、低時給、でも頑張って労働しているともぴょんに失礼ではないでしょうか?

no.57972 ( ぱぱりん11/08/20 09:35 )


二度寝した。余りにも空腹感に耐え兼ねジャムパン、あんパン、オレンジジュース、カフェオーレを飲食しました。
いつもジャージでいるので親父にジーパンをねだったらジャージでいいじゃないかジーパンじゃなくてもと言われた。折角、痩せたのだから私もジーパン履きたい。

no.57973 ( スペードエース11/08/20 10:16 )


ぱぱりんさんへ

貴方様の新しいHN思いつきました カネゴン70 ぜひご検討ください。 

no.57974 ( 記入なしリン大佐11/08/20 10:43 )


大佐、怒ってますか?(笑)

no.57975 ( ぱぱりん11/08/20 10:45 )


心身共に働ける身体になりたい。お小遣い生活から脱出したい!

no.57976 ( スペードエース11/08/20 10:56 )


この前 介護認定師?が来た 認知症ボケ母を相手に毎日怒鳴りまくり怒ってばかりいますと伝えた
認定師さん曰く それが本当に介護してる人の姿です って言われた むっむむ 深い言葉だ!キレイごとではやっていけません。

no.57977 ( 記入なしリン大佐11/08/20 10:59 )


お金持ちになりたいが人間健康が一番!アントニオ猪木じゃないが人間元気があれば何でもできる!1,2,3,ダァッ〜〜〜〜〜!!

no.57978 ( スペードエース11/08/20 11:01 )


記入なしリン大佐偉い!

ぱぱりんも、タヌキさんも、ネコ和尚さんも、スペードさんも、ともぴょんも、
もちろん、風たんも偉い!

no.57979 ( いつも眠れない人11/08/20 11:24 )


あ、茶菓子さんが抜けたw
もちろん茶菓子さんも偉い!

no.57980 ( いつも眠れない人11/08/20 11:25 )


いつもさん、こんにちは。この歳で、親と同居、色々あります。面倒みる歳なのに、なにやってんだかといった感じです。お金が無いのは、疲れます。

no.57981 ( ともぴょん11/08/20 12:19 )


ともぴょんもいつもくんも頑張ってると思うよ
その頑張りが報われる日がくるといいね いない

no.57982 ( ぱぱりん11/08/20 12:39 )


いつも眠れない人さん

おほめにあずかりありがとうございます。焦ってはいませんが病気が完治し健康体になったら働いて親父に恩返ししたいです。

no.57983 ( スペードエース11/08/20 12:41 )


ぱぱりん、ありがとうです。六年前に倒産してから、親と色々揉めたり、ずっと貧乏。途中で、軽鬱になるし、あれから彼女はいないし、酒びたりになるし、今は、肘のけが。環境どうのこうのより、自分が変わること!頭ではわかってるが、軟弱なのが一番難点。ホント苦しい。

no.57984 ( ともぴょん11/08/20 12:52 )


ちっとも失礼ではないのです 亀さん一流のお愛想でしょう
亀さんは このスレの番頭さんだから 誰とも(ぴょん)仲良くしたいのですよっ

ぱぱりんちゃん わかっているくせにー   寝る!

no.57985 ( 猫和尚11/08/20 14:17 )


ネコぢっちゃんが突然来て古い話題にレスをし寝てしまった!

「夏休み双子孫日記」を御聞かせ下さいよ →ネコさん

no.57986 ( タヌキな50代11/08/20 14:22 )


あれっ no.57985を書くまえは no>57972までしか無かったのに
こんなことってあるのかいな? お陰で変なレスになってしまったわい

no.57987 ( 猫和尚11/08/20 14:24 )


>こんなことってあるのかいな? ・・・ ご自身の表示が更新されていなかった=古い、、ってことでしたね

ざんね〜ん!

no.57988 ( タヌキな50代11/08/20 14:29 )


きつねにつままれたようです 今までネット碁打っていて スレ見たのはじめてだったのに咲く花

no.57989 ( 猫和尚11/08/20 14:34 )


>きつねにつままれたよう ・・・ キツネ目で牛乳瓶底眼鏡のオトコが徘徊するスレですので御注意ください

no.57990 ( タヌキな50代11/08/20 14:50 )


映像関係に詳しいタヌキさんに質問です

PCで見れるDVDと見れないものがあります どうしてですか?教えて下さい
だもんで子亀にUSBでつなぐレコーダーを借りて見てる になみにメルコのやつ。←BUFFALOと言わない所がシブい。

no.57991 ( 記入なしリン大佐11/08/20 16:24 )


国内向け市販DVDじゃそいう差は無いのでわ? →いわゆる「プレス」もののコトです。

どなたかが書き込んだ(自作した)DVDだと、機器と媒体の相性によって読めたりそうでなかったりしまつ。

DVD媒体は、原産国「日本」のものを使いましょ。国内著名メーカーのものでも海外の原版使ってるコト多々ありんす。

no.57992 ( タヌキな50代11/08/20 16:37 )


たまには役に立つこともあるタヌキさん どうもありがとうございました。

no.57993 ( 記入なしリン大佐11/08/20 17:02 )


で、、「みれないDVD」ってどんな素性のDVD媒体・コンテンツだったの?

そこまで晒さないと原因わからないのですが???

no.57994 ( タヌキな50代11/08/20 17:06 )


昼寝から起きてウ●コした。スッキリしたぁwwwww!

no.57995 ( スペードエース11/08/20 17:17 )


ゲオで借りて来たボーンアイデンティティがレコーダーを使わないと見れない 原版がアチラの物と思われる
ローバーミニのカーチェイスだけ10回見て返却 その為だけに借りた こうゆう客も珍しいだろう 車好きの変人?
そんでもって最近 軽トラが欲しい わけもなくなんだかほしい 後 レジ子ちゃんもほしい1回お願いしたいもんだ。

no.57996 ( 記入なしリン大佐11/08/20 17:25 )


レンタル品じゃそんな差が出るはずはない。ドライブ機器のハードの問題かも。

テレビに取り付けたDVDプレーヤーでOKなら、、、↑で決まりでしょ、ご愁傷様。

農作業しないのに軽トラックは不要、軽油いれて壊すのがオチ。

no.57997 ( タヌキな50代11/08/20 17:33 )


いっきに秋が来た感じです。栗きんとんを予約しました。おやすみなさいませ

no.57998 ( 風たん11/08/20 17:43 )


こんにちわ風たん、「栗きんとんを予約」←風情がありますね、おやすみなさい。

no.57999 ( タヌキな50代11/08/20 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 57900 から 57999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧