HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 57000 から 57099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飯食った、あとは酒のむだけ〜。

no.57000 ( ぱぱりん11/06/29 20:06 )


リサイクル電池を買う初期投資財力が無い。金持ちぱぱりん、資金提供してよ〜

no.57001 ( タヌキな50代11/06/29 20:14 )


エコプライドUSB充電器+電池(単4形4本)セット
http://www.vshopu.com/item/2097-1401/index.html

これ、めっちゃいいっすよ!
980円で売ってたので、明日買いに行こうと思ってます(笑

no.57002 ( いつも眠れない人11/06/29 20:31 )


テレビもエアコンも扇風機もないのです・・・そんな高級乾電池の話題にはとてもついて行けませんです。

no.57003 ( ぱぱりん11/06/29 20:42 )


>テレビもエアコンも扇風機もないのです・・・そこまでして御金を溜め込んで、、どうしたいの!?

no.57004 ( タヌキな50代11/06/29 20:44 )


眠れないよ〜

no.57005 ( スペードエース11/06/30 04:44 )


4時に起き、お米を洗って水に浸け置き、ストレートコーヒーを味わい、、

コージーコーナーのジャンボシュークリームを食べるひととき、シアワセ感じる。

もしかして、上下一枚のダスキンないでたちでいるのが開放的で気分良いのか?

no.57006 ( タヌキな50代11/06/30 04:45 )


http://www.youtube.com/watch?v=LcmU3ngK5D8

no.57007 ( 記入なしリン大佐11/06/30 07:27 )


アンジェラ・アキってさ、あまり日本人的風貌現れなかったんだね。そんなこと思い浮かんだ映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=wynYMJwEPH8

no.57008 ( タヌキな50代11/06/30 07:45 )


こんにちわ みなさま
スーパーへ買い物行ってきました。タヌキさんのケララカレー見当たりませんでした。
S・Bですね。

それにしても、大規模のスーパーではないのに、エレベーター6台・エスカレーター2
電力浪費です。

no.57009 ( 風たん11/06/30 11:22 )


>大規模のスーパーではないのに ・・・ S・Bケララカレー扱ってないかも、、

S・Bケララカレーを手に取ったら、必要材料の表を見て、セロリやリンゴ、鶏肉など買ってくださいね。

おやつに「みちのくミルル」戴きました。東北復興支援です!

no.57010 ( タヌキな50代11/06/30 16:26 )


こんにちわ 暑いですね
ケララカレー無かったので、ザ、カリーにしました。今、煮込み中
鳥手羽元もイイかもね。

今朝、松本に震度5強の地震がありました。フォッサマグナ関係するのかなぁ

no.57011 ( 風たん11/06/30 16:55 )


>手羽元もイイかもね ・・・ 食べやすいのは「ブツ切り骨付きモモ肉」ですね。

お肉専門店なら、生肉無ければ冷凍ものがあるでしょう。骨付きはダシもよく出ますし、、

とにかく時間と手間が要るのは「タマネギ炒め」。電子レンジも併用し手早く出来ないものか、、

no.57012 ( タヌキな50代11/06/30 17:01 )


昨日母が厚生障害年金の申請書を出しに行きました。火曜日に出しにいくも、ダメだったので、職員の人がやさしくわかりやすく書き方教えてくれたと言ってました。母も書いて自分も書いて、見本を見ながら出すように書き翌日母が昼から出しに行きました。行ったら人数少なくてすぐ出せました。

no.57013 ( 記入なし11/06/30 17:27 )


「ブツ切り骨付きモモ肉」成るほど。食べやすさとダシですね。
今度やってみます。

no.57013 ( 記入なしさん 手続きは大変ですね。お母様は、厚生年金に
入っておられたのですね。

no.57014 ( 風たん11/06/30 17:48 )


私は障害者年金が欲しい・・・

no.57015 ( スペードエース11/06/30 19:11 )


新燃岳(しんもえだけ)が昨日噴火して、今日は、桜島噴火
プレート理論より、熱移送説が当たっているかも。

no.57016 ( 風たん11/06/30 19:11 )


最近、この番組を視ています。『仕事ハッケン伝』今夜8時〜は「misono×ディスプレイ業界」

no.57017 ( タヌキな50代11/06/30 19:29 )


今回の超巨大地震が、太平洋プレートと北米プレートの境界面とは異なる面で裂けて生じていることの様です。
松本は、直下型ですし、東北が太平洋に落ち込むことでフォッサマグナが折れかかってるってことかな。

no.57018 ( 風たん11/06/30 19:33 )


よく知らないのでWikiさんにお世話になりました。 でも難しかった。 わかったのは、

「糸魚川静岡構造線」は線で、「フォッサマグナ」は面であるとのこと。

no.57019 ( タヌキな50代11/06/30 19:54 )


そうそう、今夜はこの番組も視ます。 地域らしい食を紹介する前半だけですが、、。

その昔、日経新聞で「日本偏食紀行」みたいな連載があって、

名古屋の「ブ◎ジャー丼」知ったんだ、かわった地域なんだよね。

no.57020 ( タヌキな50代11/06/30 20:52 )


書き漏れた「秘密のケンミンSHOW」でした。

no.57021 ( タヌキな50代11/06/30 20:53 )


タヌキさん オレンジの部分ですね。http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d2/Tectonic_map_of_southwest_Japan.png/400px-Tectonic_map_of_southwest_Japan.png

フォッサマグナはラテン語で大きなみぞと言う様ですが、直訳すると割れ目
俗語で、われめちゃん この方が覚えやすいでしょう!
ドイツの方は、ヒトラーはだめでしたが(一説ではユダヤ系)今も昔も優秀でしたね
大陸移動説が唱えられる前にナウマンさんは、フォッサマグナを見付けたのですから
ちなみにナウマンゾウはナウマンさんの名前からとったそうです。

no.57022 ( 風たん11/06/30 21:00 )


秘密のケンミンSHOWですかぁ探してみます。ネコさん・大佐は、早くも
夏バテでしょうかぁ カキコがありませんね。おやすみなさいませ

no.57023 ( 風たん11/06/30 21:05 )


夕べは中途覚醒したもののグッスリ眠れました。まだ腹が減らないので朝食はまだにします。まだ眠気眼です。

no.57024 ( スペードエース11/07/01 07:40 )


まだ眠気眼なので再び寝た。10時起床。←それじゃダメじゃん!1人ツッコミ。

no.57025 ( スペードエース11/07/01 10:41 )


うりゃ〜 暑い日は半ドンに限る!  自宅が一番だぁ〜

という事で、先月比ごはん−15%の節制弁当食べたぞう。

no.57026 ( タヌキな50代11/07/01 12:36 )


オートアンテナ途中で止まる、ドアミラー閉まらず途中で止まる。

まったく14年で壊れるなよな〜 プンプンプン!

no.57027 ( タヌキな50代11/07/01 17:42 )


エコプライド
http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/57002

これ買ってきました〜980円だったので2つ買いました(笑

no.57028 ( いつも眠れない日人11/07/01 21:11 )


女子サッカーも頑張ってネ

現地へはキンケツで行けませんが、TV応援してる!

no.57029 ( タヌキな50代11/07/01 22:50 )


5時半に起きたけどもう一眠り。

no.57030 ( スペードエース11/07/02 06:55 )


金鳥の夏 節電の夏

no.57031 ( 記入なし11/07/02 08:06 )


この夏、エコ意識?からか、扇風機は品薄なのだとか。

去年、コンデンサーがパンクし、安く買えたのはラッキーだったかも。

故障機器も修理を済ませ現役復帰しておりエアコンは未だ使って無い。

no.57032 ( タヌキな50代11/07/02 15:12 )


あらまぁ 閑古鳥が鳴いているではありませんかぁ
昨夜は、涼しくクーラーも、扇風機も要りませんでした。
タヌキさんは、ご自分で直すのね。エライわ!

no.57033 ( 風たん11/07/02 16:08 )


この夏初のスイカを食らう!買って食べる余裕無いのを見越したのか知人が小型スイカを半分くれた。

さっそく喰ったが、超ウマ〜イ!  皮が薄くギリギリまで甘く美味しいスイカ、ありがと〜

>自分で直すのね。エライ ・・・ モッタイナイ性でつい、、やっちゃいます。Net情報も助けてくれるし

no.57034 ( タヌキな50代11/07/02 16:14 )


小玉スイカですね。小玉でも黄色が好きです。
昔から、梅雨時のスイカは、味が落ちると言いますが、温室育ちはどうなのでしょう!
小玉は、冷蔵庫に丸ごと入りますので便利ですね。

no.57035 ( 風たん11/07/02 17:21 )


江戸時代、借金をするときに証文を書く場合もあったが、そこには「もしも返済
しないときには、お笑いになっても結構です」というのがあった。

日本人にとって「恥をかく」ということは「死ぬこと」と同じだったので、
「笑われる」というのは耐え難いことだった。

上記の様な記事を見ました。今は・・・

no.57036 ( 風たん11/07/02 17:26 )


笑ったんじゃないが「赤メダカ」は徐々に死に、今は3尾となってしまった。

しばらく水の手入れしてなかったのでフヌケた体にムチ入れ水草水槽と合わせ掃除した。

水は、浄水器のものを使い、水温は、お湯を足しつつ手加減で調整するのが私流です。

no.57037 ( タヌキな50代11/07/02 17:38 )


みなさん来ないと寂しいですね(泣

no.57038 ( いつも眠れない人11/07/02 23:47 )


朝の爽やかな音楽
http://www.youtube.com/watch?v=kNGNLo8K6Fk&feature=related

no.57039 ( 記入なしリン大佐11/07/03 08:28 )


リン大佐!
寂しかったですー!

no.57040 ( いつも眠れない人11/07/03 08:32 )


いつもさん、、男の子は口が裂けても寂しいなんて言ってはいけないわ
涙の数だけ強くなろうよ〜♪明日はきっ〜と♪。

no.57041 ( 記入なしリン大佐11/07/03 09:14 )


日曜日毎に特売に出される「びんながマグロ刺身98円/100g」は今回ありませんでした。

夕食メニューに困りましたね。

「旬」のアジを三枚におろし、刺身とアラ汁もありだが、1尾の調理でも同じだけキッチン汚れるんだ、悩むな。

no.57042 ( タヌキな50代11/07/03 09:27 )


リン大佐!
寂しかったですー!と言ってみる。エへへ

アジが旬ですが、海洋汚染が気に成ります。

no.57043 ( 風たん11/07/03 10:34 )


Kiss どこが爽やかだか解らんぞ!
眠気は飛びますがw

no.57044 ( 風たん11/07/03 10:38 )


>Kiss どこが爽やかだか解らんぞ!眠気は飛びますがw

オット殿にお目ざめのKissをしているのかと思いました。

no.57045 ( 茶菓11/07/03 10:46 )


茶菓氏 ちゃかさないでくださいw

no.57046 ( 風たん11/07/03 11:05 )


お目覚めのチュー ちっ!
Kissのユー中部 再生回数2千万超えてる どこぞの 魔◎ ◎過去とは偉い違いじゃん! つーか、、比べる方が間違いじゃった。

no.57047 ( 記入なしリン大佐11/07/03 11:17 )



竹内まりや:作詞作曲、演奏:山弦、うた:松たか子 「リユニオン」 これいいのよ!

聞かせてあげたいけどヨウツベにUPされてません。アルバム買ってね、みなさん。

「松たか子 Cherish You 」です。

no.57048 ( タヌキな50代11/07/03 12:26 )


お金もらってもいらない!

no.57049 ( 記入なし11/07/03 12:47 )


東芝ラジカセ「SUGAR-SF5」引っ張り出した。http://thunder17.blog103.fc2.com/blog-entry-50.html

本体のプラスチックが朽ちてバラバラになるので釣り糸で縛ってあるが、以外に良い音すっから捨てられない。

ポータブルCDプレーヤーを接続しまっつんを聴いてるが、パソコン+メディアプレーヤー+POWERスピーカーで聴けることに今気づいたorz

no.57050 ( タヌキな50代11/07/03 14:52 )


私は寂しすぎて暇すぎてます。最近、具合が悪く支援センターへ遊びに行ってない。

no.57051 ( スペードエース11/07/03 16:42 )


no.57041 ( 記入なしリン大佐さん
だって寂しかったんだもん(オエ〜

no.57043 ( 風たん
風たんが言うのが一番ですね!

タヌキな50代さん
昔のラジカセいいですよね〜
家には
http://bubrhythm.net/rc-x90.html
これがありますが、音がめちゃくちゃいいです。

no.57052 ( いつも眠れない人11/07/03 19:34 )


うちもラジカセあるが親父の物。

ヨ足の裏の皮が剥け痛いです。

no.57053 ( スペードエース11/07/03 20:17 )


うちもラジカセあるが親父の物。

足の裏の皮が剥け痛いです。

no.57054 ( スペードエース11/07/03 20:17 )


吹奏楽のコンサート行って来た 130人の聖者の行進 圧巻でした!
やっぱり、、生は大音量でもクリアー 当たり前だつーの。

no.57055 ( 記入なしリン大佐11/07/03 21:17 )


楽器個々のピッチを正確に調整することが大切。

じゃないと大音量の雑音でしかない。

ききわけられない鈍感もいるがねぇ。

no.57056 ( タヌキな50代11/07/03 21:31 )


午前1時半から起きてる。なかなか眠れない。

no.57057 ( スペードエース11/07/04 02:51 )


あの後、寝たが5時過ぎに目覚めた。今日は診察日です。まだまだ時間があるのでもう一眠りします。

no.57058 ( スペードエース11/07/04 06:45 )


三協紙工、ダスキン工場、蛇の目ミシン工場はブラック企業です。皆さん注意してください。

no.57059 ( スペードエース11/07/04 07:06 )


こんにちわ 水枕に氷を少し入れて寝ると気持ちが良いです。
クーラーの設定温度30度でも、涼しい。

no.57060 ( 風たん11/07/04 13:41 )


>涼しい  ・・・  んなことないっ! 湿度がものすごいことになってるし、天気予報以上に陽射しが強い! orz

こんな状態じゃ夏本番にどう対処すればいいの!? おせ〜てエロイ御ひとさん

no.57061 ( タヌキな50代11/07/04 17:27 )


タヌキさん あかめだか可哀想なことしましたね。アーメン
メダカに似たカダヤシ外来種がある様ですね。http://www.shizenhaku.wakayama-c.ed.jp/qa4-medakadayashi0.html

no.57062 ( 風たん11/07/04 18:09 )


>>こんな状態じゃ夏本番にどう対処すればいいの
前倒しで夏が早く来た。秋が早く来るってどうよw

no.57063 ( 風たん11/07/04 18:14 )


大佐コンサート行ってきたのですね。よきかなw

no.57064 ( 風たん11/07/04 18:24 )


>秋が早く来るってどうよ ・・・ その保障あれば許すし我慢もするが、、言うのが風たんじゃぁ、、信憑性に欠ける

no.57065 ( タヌキな50代11/07/04 18:25 )


あはは 如何にも。

ドキュメンタリー「笑ってさよなら〜四畳半下請け工場(こうば)の日々〜」(制作:CBC)が、世界四大映像祭のひとつに数えられる「モンテカルロ・テレビジョン・フェスティバル」のニュースドキュメンタリー部門で、最優秀作品賞にあたる「ゴールデンニンフ賞」を受賞しました。これは、国内では民放史上初の快挙です。 

名古屋市南区のトヨタの四次下請け工場が廃業するまでの半年間を追ったものです。
観てね。
CBC7月7日(木)19:59-20:54に放送する予定です。 
http://hicbc.com/special/waratte_sayonara/index.htm

no.57066 ( 風たん11/07/04 19:01 )


風たん、、それ見たよ。

no.57067 ( 記入なしリン大佐11/07/04 19:36 )


ファミマへ行って来た。ドアが開いて目に飛び込んだのはレジ前に立つ女子の美形!てっぺん〜つま先まで完璧!

私が右手へ歩き出したらコッチ見ながら近寄ってくる! 心臓バクバク! 見とれてヨダレが(はパパリンでしょ)

なんとマンガコーナーに息子が居た、コブつきかよ! 息子は幼いからママの美形に気づいてないな、代わってやろう

no.57068 ( タヌキな50代11/07/04 19:39 )


大佐 いつ観たの?

no.57069 ( 風たん11/07/04 19:40 )


タヌキ氏 心臓に負担をかけるのやめましょう!

no.57070 ( 風たん11/07/04 19:42 )


no.57067 ( 風たん
面白そうな映画ですね。
ニンフって昔やってたゲームでは泥棒だったのでいいイメージなかったのですが、ぐぐってみたら、
「ギリシャ神話の精霊、妖精の一種。自然霊であり、美しい女性しかいない。神々の従者であり、神々や人間と恋をし、交わっては英雄や半神を生み、また多くの逸話の主役となる。」
っういう事でした。
”いいもん”(良い人)なんですね(笑

no.57071 ( いつも眠れない人11/07/04 19:46 )


風たん、、BSでやったじゃん。

no.57072 ( 記入なしリン大佐11/07/04 19:57 )


夏は良いですね〜女性はミニスカ・ショーパンで太股むき出しですし美脚に目を奪われます。又、キャミソールになるので胸が強調されます。

以上、セクハラエロオヤジでした。

no.57073 ( スペードエース11/07/04 21:08 )


大佐 NHK BSプレミアムで放映されたのですね。

いつもさん 風たんは、女性だから、ニンフ(妖精)知っています。
妖精のエコーは、ナルキッサスに恋をしますが、ジュノーの神に余計なおしゃべりを
禁じられます。同じ言葉を繰り返すばかりのエコーは、ナルキッサスにも、うとんじ
られ悲しみのあまりやせ細り消えてしまいます。自分に呼び掛けるものに応える声だ
けになりました。”こだま”です。悲しいですね。山岸涼子(漫画家)の作品が好き
なので乙女の頃うるうるでした。

ナルキッソス(ナルシス)は、自分の姿が池に映るのに恋をするのですが、神が憐れ
んで、水仙にするのですね。水仙は、池に映る姿を表すように下に向いているとか。
中学生の頃だったと思いますが、神に男尊女卑の傾向がある等と乙女心が傷ついた
ものです。この手の話になると、萌えますのでお許しあれ。

no.57074 ( 風たん11/07/05 10:17 )


8日に誕生日を迎える。35になる、職を探しているし障害厚生年金の申請もしたんだ。2年前に派遣の仕事先で終わってトイレ行った時倒れ、頭を打ち2ヶ月入院退院したら、検査やってリハビリも1年以上やった。動き遅いし体力もちょい落ちたかな。
家から通えるところで探し中。

no.57075 ( ピノ11/07/05 10:48 )


やはり何度考えても辞めるにたる理由だ
自分のフォローや頼みごとはバンバン押し付けるくせにこっちのは自分の仕事は自分でやれ、ときかない
こっちが同じことをすれば責任をもって仕事をしろと自分を棚に上げる
他人のフォローに使って自分の仕事が終わらず、のびた時間は自己責任でタダ扱い
どこのポジションにいても、他人がしたミスの責任は全部押し付けられる
もう欲しかった知識やら技術やらは手に入ったしもういらんわこんなとこ

no.57076 ( 記入なし11/07/05 13:00 )


暑いぞ! そこいくと風たんち 天守閣は風があるから涼しいだろうなぁ〜。

no.57077 ( 記入なしリン大佐11/07/05 16:04 )


no.57074 ( 風たん
その手の話って哀愁があるというか情緒的で、ナルシストとかエコーとかジュノー(6月に結婚する話?)とか語源が面白い、にしてもエコーちゃん可愛そう。

なんの話か忘れたけど、帰らない旦那さんをいつも岬の先端で待っていた女性がそのまま石になった話とか泣けます。

no.57078 ( いつも眠れない人11/07/05 16:39 )


記入なしリン大佐 静岡は、名古屋に比べたら涼しいかもです。
風たんっちは、在来工法の家なので、二階も掃出し窓があったり、窓も大きいですか
ら夜でも窓を開けていれば、クーラー・扇風機も要りません。氷、水枕が役立ちます
日中は、扇風機で楽勝w 

明日は、はぁまつに行きます。親戚の人が入院しているのでお見舞いです。
昼はうな重かな。うなちゃん値上がりしたよね。白焼きが食べたい!ウシシ

no.57079 ( 風たん11/07/05 19:18 )


いつも眠れない人さん 時々女性の方かなと思います。しかし、自衛隊にいたとか
繊細なのかもね。>>女性がそのまま石は知りませんが、雨月物語の作者上田秋成の
世界ですね。待つ女。浅茅が宿とか・・・怪奇ものが好きですw

no.57080 ( 風たん11/07/05 19:27 )


no.57080 ( 風たん
怪奇物すきなんですか〜、自分は本はあまり読みませんが、おもいっきりテレビの「あなたの知らない世界」とか好きでしたよw

あと、女性男性の話ですが、この手の話は近頃むずかしくなってきてますよね。
女性が好きだから男性とも限らないし、容姿が女性でも女性とはかぎらないし。
自分は女性っぽいとは思っていませんが、もしかしたら潜在的にはそうなのかもしれないとか思ったりw
今でも自分の心に残ってる物語が「人魚姫」って所もなんかひっかかります(笑

no.57081 ( いつも眠れない人11/07/06 00:04 )


雨月物語、気になったので調べました。
古い本なので、青空文庫にあるだろうと行って見たところ「入力取り消し」になってたので他を見てみました。

雨月物語(元本)
http://www.um.u-tokyo.ac.jp/DM_CD/DM_CONT/UGETSU/HOME.HTM
これはさすがに読めないw

http://etext.lib.virginia.edu/japanese/ueda/ugetsu/UedUget.html
か、
http://www.hokushin-media.com/library1/ugetsu.html
だと読めそうなので、ダウンロードしてみました。

まあ、読むかどうかは分かりませんが(笑

no.57082 ( いつも眠れない人11/07/06 00:23 )


今日は疲れてるはずなのに寝れない。この時間になるとさすがに焦ります。

no.57083 ( 記入なし11/07/06 03:31 )


3時間しか寝れなかった(-_-;)

no.57084 ( 記入なし11/07/06 07:41 )


物欲心が沸々と、、、

いつもオークション目ぼしい物リストは20件を下らない

あれもこれも、、と、46時中考えてバカり・・・・・

no.57085 ( タヌキな50代11/07/06 07:50 )


オークションマニアのタヌキさんおはよう! 頭を使うからボケませんぜ!旦那

いつもさん 古典文学は、難しいです。岩波書店から出ていますが、最初は、マンガ
から入ったほうが、解りやすいです。好きならば読めますが、無理はいけませんw

no.57086 ( 風たん11/07/06 09:57 )


今日はお昼に起きました。胃液を吐きました。

no.57087 ( スペードエース11/07/06 15:59 )


>オークションマニア ・・・ ちちちっ!「物欲王」と呼んで、、、けれ。

以前はハードオフ巡りしたが、いまはNet検索し探してる。ジャンク店は必ず狙った物があるわけじゃなく無駄足は嫌いなのだめ。

ところがNetは競合が居る。今日も帰ってきたら2件競り負けていたorz

no.57088 ( タヌキな50代11/07/06 16:34 )


知り合いの人の息子 ネットで中古車購入(個人売買)売り手が大阪から駿河まで自走して来たとか
レガシーツーリングワゴンをキャッシュ180万円なり
ペコちゃんの友達の娘さん ネットで知り合い九州に嫁入りした どちらも亀には信じられないわ。

no.57089 ( 記入なしリン大佐11/07/06 18:21 )


日喪って生きてるなんて、、じそんしんのカケラも持ち合わせてないんだろな〜とか思う、シンジられな〜意。

いまさらハイオク車じゃね〜だろな。それに未だ新開発エンジン載ってないじゃんorz

no.57090 ( タヌキな50代11/07/06 18:29 )


スレ主は言動に進歩が無い バイバイ。

no.57091 ( 記入なしリン大佐11/07/06 18:50 )


車の変速機がCVTだとエンジン回転数は2000回転以下で足りる(2000CCだから?)

ウチの車が出た当時はレッドゾーン7000回転とか売りにしたが、、今は昔の話だ。

軽自動車でもスズキは新エンジンを出し、トヨタはバルブマチック、マツダはスカイアクティヴだ。もう旧式じゃダメだね。

no.57092 ( タヌキな50代11/07/06 19:23 )


車、欲しいけど早く病気が完治して欲しい!

no.57093 ( スペードエース11/07/06 19:35 )


新エンジンといえば日産マーチの3気筒もあったね。滑らかで静かで気持ちよい音質なのかな?

嫌味っぽくなった、御免。マーチは1000cc未満で1200cc並みのトルク出してくれれば税制面でインパクトあったが、、

全世界モデルなので日本の税区分適合を優先する行動取れなかったのだろう。

no.57094 ( タヌキな50代11/07/06 21:47 )


おはよ〜  お酒や煙草など異物摂取しない身で目覚めるのは実に爽やか。ネコ和尚の禁煙継続中を祈ります。

仕事に忙殺されてきた当時は映画を観るココロの余裕は無かった。なんだか、やっと開放されてきたのかな・・・・・

1000円Dayとか夫婦の日とか使って見に行くつもり。 大人の喜劇 http://ohshika-movie.com/movie.html

no.57095 ( タヌキな50代11/07/07 05:36 )



夫婦で映画とは羨ましいです
松たか子出てますね

no.57096 ( 匿名希望11/07/07 05:53 )


人間の基本は夫婦なのですね、あらためて思い知らされました。

no.57097 ( 記入なし11/07/07 06:00 )


相思相愛、家庭円満、愛が世界を救う

no.57098 ( 匿名希望11/07/07 06:14 )


朝食も食べたしもう一眠りするか。

no.57099 ( スペードエース11/07/07 06:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 57000 から 57099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧