HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職の皆さん、労働して自立ましょう
リタイヤされた方はこの限りではありません

no.57100 ( 匿名希望11/07/07 07:41 )


おはよう!昨夜も今日も涼しいですね。
>無職の皆さん、労働して自立ましょう リタイヤされた方はこの限りではありません

まさにその通りです。何かの役に立てることが幸せなのかも知れません。
家族・子供の為である場合が多いでしょうが・・・
生まれて 食べて ウンコして 寝て 死ぬ では、何のために生まれてきたか
わかりませんと自分に問いかけてみる。駄目な風たんです。

no.57101 ( 風たん11/07/07 11:21 )


なんの為にかは分かりませんが、
風たんが居るだけで自分は幸せ〜(ニッコリ

no.57102 ( いつも眠れない人11/07/07 15:59 )


自動車で暴走するのがスキと言う御仁はどうした?

今夜のNHKは、鉄道ですぞ! 鉄オタ集合!  

20時〜 仕事ハッケン伝 「村井美樹×鉄道会社」

no.57103 ( タヌキな50代11/07/07 17:31 )


皆さん忙しいのかな。
寂しいですね。

no.57104 ( いつも眠れない人11/07/07 19:48 )


風たんさんは決してダメ人間じゃないですよ。

no.57105 ( スペードエース11/07/07 20:02 )


見ましたか? http://ameblo.jp/mikisite/entry-10945797111.html

村井美樹さん知的でした! すっかりファンになったぁ〜

なんたって◎っつんの3歳下、若いしね。 歌は出さないの?

no.57106 ( タヌキな50代11/07/07 20:53 )


おはようございます。ライト&時計として枕元に置く携帯電話へ迷惑メール3連発着信。寝てられず3時半に起きました。

なぜメルアド漏れたのか、、。損害保険の満期を知らせるよう登録したくらいしか世に曝してないが、、

ドメインで拒否リスト登録したいがドコモなど携帯を騙っており出来ず悔しい。 じゃあコーヒー淹れます。

no.57107 ( タヌキな50代11/07/08 04:32 )


冬季オリンピック開催が決まった韓国・平昌(ピョンチャン)付近の「ドラゴンバレー(龍平:ヨンピョン)」スキー場リポート。

http://snow-reports.net/abroad-dragon.htm

日本と違い自然降雪は少ないらしいですね。名古屋モチ肌娘は、湿気のあるニッポンの気候によるものでしょうか?

no.57108 ( タヌキな50代11/07/08 07:08 )


おはよう みなさま いつもさん&エースさんありがとう!
タヌキさん 冬ソナのスキー場であれば思い出します。最近ヨン様出てきませんね。

昨夜、もんたよしのりがテレビで出ていました。顔は、老けましたが、体形は崩れていませんね。
下の兄が好きな歌手でした。
http://www.youtube.com/watch?v=S1p1XbhI_lg

no.57109 ( 風たん11/07/08 09:59 )


CBC制作のドキュメンタリー「笑ってさよなら〜四畳半下請け工場(こうば)の日々〜 」を観ました。
女性は、強いなぁと改めて思いました。

日本女性の肌のきめ細やかさは、世界でも定評がありますね。スイスへ行った時
化粧水が肌に吸い込まれていくのが解りました。乾燥しているのです。

no.57110 ( 風たん11/07/08 10:09 )


汗と湿った空気で重くなったシャツを脱ぎ、サラサラ乾いたTシャツと短パンに着替え生き返ったよ。

>最近ヨン様出てきません ・・・ 毎日お店の壁面広告にデカイ顔で出てるから会います。「ヨソ様眼鏡」チェ〜ン

no.57111 ( タヌキな50代11/07/08 13:12 )


ヨン様カレンダーあります。毎月違うお姿がみられます。イシシ
風たんも家では、インド綿のトップスと短パンです。涼しいw

no.57112 ( 風たん11/07/08 14:45 )


ポロシャツにハーフパンツで過ごしてます。

no.57113 ( スペードエース11/07/08 19:17 )


今日もお昼過ぎまで寝てた〜一日中寝ている〜一体、この睡魔はどこから出ているのか?やっぱり薬の影響かな?

no.57114 ( スペードエース11/07/08 20:15 )


2時半から起きてる。なかなか眠れない。

no.57115 ( スペードエース11/07/09 04:26 )


おはよ〜 真夜中に携帯へeroメール着信したからか、過去、仕事で失敗したシーンが何度も夢に出る辛い夜でした。

このeroメール昨日から酷い量で、時間かまわず着信。発信ドメインがdocomoやsoftbankになってて拒否登録できない。

こうなるとアドレス変更しかないですね。でも、なぜ漏れたんだろか、、???

no.57116 ( タヌキな50代11/07/09 05:49 )


おはようございます。結局、眠れず朝が来た。もう眠くはないけど眠りたい。

タヌキさん私もエロメールバンバン来ますよ。来る度に迷惑メール申告にしてます。全くどこから情報が漏れたのか知りたいです。

no.57117 ( スペードエース11/07/09 08:03 )


おはようございます、、風たん・ネコさん・ぱぱりんさん・いつもさん・茶菓子さん・エースさん 以上 朝の挨拶終了
亀はチョコチョコ5人ぐらいとメールするけど迷惑メールは来た事ありません エグイあどれすだもんで?。

no.57118 ( 記入なしリン大佐11/07/09 08:40 )


リン大佐さん

おはようございます。私の迷惑メールは援交と占いです。登録した覚えはないのにバンバン来て困ってます。かといって今更メアドを変更するのは面倒臭いです。

no.57119 ( スペードエース11/07/09 08:51 )


予報に反してカンカン照りの休日、既に30℃越えた?

こんな日は「松たか子 time for music」を流した部屋で癒されて過ごすのが一番

ロス録音だから? 何とも落ち着いてて、まっつん一番のアルバムじゃないかな?  以上、独りごと

no.57120 ( タヌキな50代11/07/09 08:55 )


そう言えば、、昨日ラジビタで松たか子にインタビューしてたなぁー 音楽の事や旦那の事 ぜんぜん興味無いから聞き流してたけど 以上、独りごと

風たん様に相談 80キロ弱あった体重が72キロまでには落ちたけど それ以上落ちません
適度な運動・朝飯なし・間食一切なし・腹五分 なにか良い方法はありませんか? 目標64キロ
ダイエットしてから腰痛がまったく出ないので もっと頑張ろう なんてね。

no.57121 ( 記入なしリン大佐11/07/09 09:16 )


今川焼き、鯛焼き食ってててカンショク無しは言動不一致!?

これを見る限り、それほど新しい話は出なかった様子。 でも、その時間に聴けたのを逃したのは残念。

http://yaplog.jp/mattake666/archive/2148

no.57122 ( タヌキな50代11/07/09 09:25 )


リン大佐さん

余計なお世話かもしれませんが朝飯は食べた方がいいですよ。脳の活性化につながり眠気やダルさ四股の震えがなくなります。私は朝食はキチンとたべてます。食べたくない時でも我慢してたべてます。

no.57123 ( スペードエース11/07/09 10:01 )


梅雨明けしました。暑いはずだ〜

つうことで、乾麺蕎麦茹でました。食べに行くと2千円飛ぶから、、、

no.57124 ( タヌキな50代11/07/09 12:17 )


買い物したら上海から書留便で届いた。所要日数は8日でした。

私が支払ったのは300円ですが、かの国の郵便では10元(125円相当)?

こういうことに詳しくなれば、色々輸入できて楽しめるのに、、

no.57125 ( タヌキな50代11/07/09 15:38 )


皆さん、こんばんは。

ここで書いたかどうか忘れましたが、自分のメールアドレスと似たアドレスの人(知らない人)がいて、その人が間違えて自分のメールアドレスを書いていろんなところに登録してしまい迷惑メールが来るようになりました。
なんとか突き止めて、教えてあげたんですが東北の人でした。
携帯だとサフィックスが同じなので意味のある名前だと間違いが起こりやすいと思います。

no.57126 ( いつも眠れない人11/07/10 00:16 )


おハヨ〜さんデー

関東は梅雨明け宣言を得たからか、朝からピ〜カン。夕立がくる前触れ?

とにかく今朝は感動した。体格的に優位なヨーロッパ女子を相手に勝ち上がるなんて、、素晴らしい。

no.57127 ( タヌキな50代11/07/10 06:33 )


定時ニュースやワイドショーでも流れるでしょうけど、

ゴールシーン、置いておきます。   http://www.youtube.com/watch?v=r9-DgWDWS80

no.57128 ( タヌキな50代11/07/10 07:01 )


映画ニュース 
幸四郎&松の父娘ナレーションは「パーフェクト」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20110706-OYT8T00533.htm

no.57129 ( 記入なし11/07/10 07:06 )


なでしこ、、よく角度の無いところから入れたわね タ◎キさんでは絶対無理です ベスト4だぁー。

no.57130 ( 記入なしリン大佐11/07/10 07:29 )


それは、サイドからGマウス方向へ湾曲しつつ走ってたから出来たのだろう。

ま正面からGマウスへ向かっていてサイドネットへ蹴り込むのは難しいはず。

no.57131 ( タヌキな50代11/07/10 07:40 )


あらっ、、スレ主どの サッカー素人解説ご苦労さま 大変よく分かりました
ちなみに、、亀の知り合い 中学・高校・大学でサッカーやってた 彼がサッカーの話をしても素人の亀にはよく分からん。

no.57132 ( 記入なしリン大佐11/07/10 09:45 )


今朝は4時前に目覚めたがWカップのこと忘れていて、TV見始めたのが後半20分〜

体格差から押し込まれ得点されるのは時間の問題かとハラハラしたが、ドイツチームは以外にシュート精度悪く、PK戦持込を期待した

ゴールシーンでは、まさか入ったと思えず一瞬固まったが、アナの叫びでゴールと分り独りで手を叩き大騒ぎした今朝でした

no.57133 ( タヌキな50代11/07/10 09:57 )


リン大佐が居るとなごみます(風たんの次に)(笑

no.57134 ( いつも眠れない人11/07/10 11:04 )


買い物してきた。レジ子ちゃんへ支払いする帽子ゴムを顎に掛けていかにも老婆らしいオバさんについて。

頭の回転も手指の器用さも弱ってきてるのに小銭を出そうとモゴモゴ、、、、、。店内通路中央をゆっくり歩く御祖母さんもだが

「自分のこと」しか脳裏に無く、まったく周囲が目に入らないらしい。(誰も、いつか辿り着くんだろうけど)

no.57135 ( タヌキな50代11/07/10 11:15 )


タヌキな50代さん

自分もたまに見ます。
二人のおばさんがレジで、
「あたしが払います」
「いえ今日はわたしが」
っていつまでたっても支払いが終わらない。。。

no.57136 ( いつも眠れない人11/07/10 12:45 )


「アマゾン」から缶ビールを手配した。

実家の兄嫁はビール好きなので、、年に2度、贈っている。 

お中元相当だが熨斗紙とか無しで無造作に送るのみ、格安だから許してちょんまげ〜

no.57137 ( タヌキな50代11/07/10 13:08 )


自転車を修理した。ランプレンズ破損してしまってたのだめ。

BSの「点灯虫」から丸石?石丸?の「PicKAL」となった。(Net購入=意外に高価!)

配線コネクタ形状相違につきハンダ付けし熱収縮チューブでカバーするなど丁寧な仕事が身上である。

no.57138 ( タヌキな50代11/07/10 14:50 )


自転車の後輪が空回りするようになったんですが、治らないですよね?w
放置中。。。

no.57139 ( いつも眠れない人11/07/10 15:11 )


目覚まし時計代わりに使ってた古い携帯電話を処分してきました。待受画面がほしのあきだったのに残念です。もう三年以上使っていたのでガタが来たみたいです。


夕べは11時半就寝。今日は午後2時15分起床。一体、私の睡眠時間はどうなっているのか?

no.57140 ( スペードエース11/07/10 17:30 )


スペードエースさん
大変ですね、自分も最近過眠ぎみです、ちょっと睡眠時間の記録をつけてみようと思います。。。

no.57141 ( いつも眠れない人11/07/10 22:50 )


眠れない人さん

こんばんは。昨日の寝すぎが祟ったのか今日0時30分〜起きてます。もう睡眠過不足は嫌です。

no.57142 ( スペードエース11/07/11 02:31 )


スペードエースさん
同感です(泣
自分も今日は眠かったり眠れなかったりの繰り返しです。
薬飲もうか迷っています。。。

no.57143 ( いつも眠れない人11/07/11 02:35 )


すっかり目が覚めてしまい起きてます。寝たのは11:00頃です。毎日こんな感じでよく仕事行けるなと我ながら驚いています。

no.57144 ( 記入なし11/07/11 02:45 )


no.57144 ( 記入なしさん
自分も働いてる時は日曜日眠れなくて月曜は仕事になりませんでした(笑
今の世の中は精神的なストレスが多く体調や睡眠に影響する事多いですよね。
医者は対処療法しかしてくれませんし(泣
自分も困っています。。。

no.57145 ( いつも眠れない人11/07/11 02:49 )


眠れない人さん

私も医者が対処してくれません。生活のリズムを作りなさいの一点張りです。睡眠過不足でどう対処して良いのか困ってます。

no.57146 ( スペードエース11/07/11 03:39 )


眠れないまま四時間が経とうとしてます。外はだんだんと明るくなってきました。

no.57147 ( スペードエース11/07/11 04:19 )


それにしても腹減ったなぁ〜けど今何か食べると朝飯が食べれないので我慢してます。

no.57148 ( スペードエース11/07/11 04:25 )


スペードエースさん
自分の場合、運動不足も原因だと思うんですが、何か用事が無いと動く意志が働きません(泣

no.57149 ( いつも眠れない人11/07/11 04:34 )


眠れない人さん

私も運動不足です。何せ大の運動嫌いなもんで…医者に運動したら快眠できますかと尋ねたらそうとも限らないとの返答でした。本当に今の医者で良いのか疑問なので転院を検討中です。ちなみに毎日、家でゴロゴロしてます。

no.57150 ( スペードエース11/07/11 05:12 )


眠れない人さん

薬を飲んでらっしゃると言う事は失礼ですが何かご病床ですか?私はうつ病です。

no.57151 ( スペードエース11/07/11 05:58 )


スペードエースさん
はい、いろいろと患ってます。
ただどれも致命傷ではなく中途半端なものばかりです。
やる気はあるんですが体が拒否反応して何も出来ません(泣
そういう意味では悔しいです。

no.57152 ( いつも眠れない人11/07/11 06:38 )


いつもさん・エースさん おはようございます 色々ご苦労さまです

そこいくと スレ主さんは健康優良児・お仕事順調・夫婦円満・資金潤沢 幸せなお方です ハイっ!。

no.57153 ( 記入なしリン大佐11/07/11 06:50 )


リン大佐とぱぱりんにはいつも癒されます(風たんの次に(笑))
タヌキさんはちょっと怖いです(笑
でも若いとき苦労されてるみたいですし、何でもよく知ってますよね!

no.57154 ( いつも眠れない人11/07/11 06:56 )


女子サッカーW杯 ベスト4選出最終戦 結果を見たい方は下記を参照。

http://blog.goo.ne.jp/pikotenta/e/0d5e3e936219799c221992ffcd7e0ca7

余裕で夜中に見た方は自分なりの観戦記うpください。

no.57155 ( タヌキな50代11/07/11 07:13 )


眠れない人さん

私もヤル気はありますが医者に張り切るなと言われてます。張り切っていた頃は調子良かったのに張り切るをやめてから調子悪くなりました。ちょっとだらけてます。いつになったら働ける事やら不安です。

no.57156 ( スペードエース11/07/11 07:28 )


ごめんなさい見てません。。。

またタコ予想です
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20110710/soc1107101013002-n1.htm

no.57157 ( いつも眠れない人11/07/11 07:29 )


リン大佐さん

おはようございます。早く病気を完治したいです。焦らずに。

no.57158 ( スペードエース11/07/11 07:31 )


スペードエースさん
調子が良くなるなら頑張っていいんじゃないですか?
すいません、無責任な事いって。
自分はなにやってもダメみたいです。

no.57159 ( いつも眠れない人11/07/11 07:50 )


眠れない人さんはダメ人間じゃないです。私の方こそダメな奴です。頑張ると必ず翌日、反動がくるので・・・

no.57160 ( スペードエース11/07/11 08:31 )


スペードエースさん
なんかすいません、気を使ってもらって。
次の日に反動ですか、それはやはり無理してると言う事なんでしょうね。
若いうちは何とかなったんでしょうけど、だんだん無理がきかなくなるような感じでしょうか。
自分もそんな感じです。

no.57161 ( いつも眠れない人11/07/11 10:06 )


日本と外国の違いを考えさせられるものがあったので載せておきます。

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
http://labaq.com/archives/50779932.html

no.57162 ( いつも眠れない人11/07/11 10:09 )


眠れない人さん

私は頑張ると翌日、気分が悪くなり身体全体がダルくなります。うつ病の一つの現象です。なんとかしたい・・・

no.57163 ( スペードエース11/07/11 11:51 )


こんちゃ〜 暑いですね
金曜日夜、ピーポーに乗り別荘の集中医療室に入れられました。
今朝、主治医が発作が治まった事で解放され、家に来ました。

集中医療室は、二人の患者に一人のナースが付いているので、至れり尽くせりです。
何時も外来の看護師さんばかり見ていますが、集中医療室の看護師さんは、美人が多いです。そして、生き生きしていますね。

消防署の救急隊の人達の優しさ、頼れる人達です。当直の医療のスタッフ感謝です。
暑さを乗り切りましょう!みなさま。

no.57164 ( 風たん11/07/11 12:55 )


風たん!大丈夫だったんですか?!
暑いし朝夕の気温の上下や湿度と心臓に負担のかかる時期ですよね。
無理しないである程度はクーラーも使ってだいじにしてください。
自分が言うまでもないとは思いますが。

no.57165 ( いつも眠れない人11/07/11 13:48 )


風たんどの、、心配しておったぞ!苦しゅうない近う寄れ 亀が診察してあげる。

no.57166 ( 記入なしリン大佐11/07/11 14:48 )


風たんさん、もう大丈夫ですか?こまめに水分補給して精がつく物を食べてください。

no.57167 ( スペードエース11/07/11 15:37 )


風たん、、お大事に。

今日はパソコンが故障してしまいました。VAIOノートですが、

強制終了してたら突然電源が落ち、以降ACINランプすら点灯しません。orz

no.57168 ( タヌキな50代11/07/11 17:04 )


いつもさん 心臓発作が3年ぶりに出ました。何時もは、一階で寝ますが木曜日が
涼しかったので、二階で寝ました。窓いっぱいに星が見えるのと、朝方野鳥が大空を
飛んでいる姿を見るのが好きです。金曜日が又暑く成りこの変化が心臓に負担を掛け
たのでしょう。

リン大佐 ピーポが2台来ました。一台は、心臓停止の場合を考えての対応をする
車とか・・・救急救命士も男性で健康で若かったら憧れるなぁ 人の役に立ちたいもの

エースさんの気持ちもわかります。健康が第一ですね。
みなさまありがとう!謝謝

no.57169 ( 風たん11/07/11 17:09 )


タヌキさんおかえり!お仕事ご苦労様ですね。
機械に強いからなおせると違いますかぁ 楽しみながら修理してください。

no.57170 ( 風たん11/07/11 17:15 )


風たん、お体を大切にね
ワタシもピーポーに2度ほど乗ったことがあります。
どちらも急性アルコール中毒?でした。
ではでは いない

no.57171 ( ぱぱぽむ11/07/11 17:28 )


ピーポーは乗った事ありません 白あんど黒の車は・・。

no.57172 ( 記入なしリン大佐11/07/11 18:26 )


ピーポーは小4の交通事故の時に乗りました。退院後、警察で事情聴取され帰りに白と黒のピーポーで帰宅しました。もう二度とピーポーには乗る事はないでしょう。それにしても風たんさんが無事で何よりです。

no.57173 ( スペードエース11/07/11 18:53 )


>楽しみながら修理 ・・・ 今回の症状はSONYユーザーらが言う「突然死」なのだろうな

ショック大きくて内部チェックする気もおきなかった。

明日からは、今日届いたデジタルオーディオプレーヤーをおもちゃに過ごそう(まっつんアルバム7枚移した)

no.57174 ( タヌキな50代11/07/11 21:17 )


no.57169 風たん
やっぱり暑さでしたか。
地球の馬鹿やろう!風たんをイジメたら許さないぞ(怒

怒っときました!

no.57175 ( いつも眠れない人11/07/12 10:59 )


こんちゃ〜です

みなさまそれぞれに、回転灯の付いた車にお世話に成っているのですねorz
あはは いつもさん地球を怒らせたら、反動が怖いですよ!地震・津波・噴火
ぱぱりん 急性アルコール中毒らしき人も救急車で来ました。医師との会話で解りますw

no.57176 ( 風たん11/07/12 11:19 )


食べるものが無くて困ります。汚染されたものが多くて・・・
魚もどうなのか・・・http://takedanet.com/2011/07/post_5d33.html

no.57177 ( 風たん11/07/12 11:23 )


おにぎりは食べれますがどうもライスが食べれません。三食ともパンです。

no.57178 ( スペードエース11/07/12 12:57 )


>楽しみながら修理 ・・・ ”苦しみ”ながら修理しました。

想定される工具類、ハンダこて、リード線などなど持ち込んで、、とりあえず分解から、、

結果的に多くの方が経験する「バックアップ電池の一時取り外し」にて復旧。切っ掛けや根本原因は不明です。

no.57179 ( タヌキな50代11/07/12 17:00 )


この子姪っ子に似てるだわさ
http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
だから何 いえ別に何もありませんです ハイっ!どうもおじゃましました。

no.57180 ( 記入なしリン大佐11/07/12 18:51 )


ピーポーの話に戻りますが私が住むマンションは警察署と産婦人科病院に挟まれているのでしょっちゅうピーポーが走ってます。

no.57181 ( スペードエース11/07/12 19:40 )


おはよ〜 昨夜は一旦早寝して深夜近くに起き、オークションで勝負した。

約一名の悪あがき?で競りあがってしまい出費がかさんだ。痛いナア〜

過去評価チェック忘れ、イマイチ信用置けない出品者と後で分った。たばこ臭かったり傷んでたら悔やんでしまいそ。

no.57182 ( タヌキな50代11/07/13 05:01 )


オクション大魔王タヌキ おはようございます。

no.57183 ( 記入なしリン大佐11/07/13 06:40 )


いいなぁ大佐!、また風たんから座布団もらえますよ(笑

no.57184 ( いつも眠れない人11/07/13 06:45 )


いつもさん、、座布団が10枚たまると風たんがデートしてくれるらしい あっ!ヨダレが。

no.57185 ( 記入なしリン大佐11/07/13 07:00 )


リン大佐、マジですか!!!
でもなかなか思いつきま千年灸。。。

no.57186 ( いつも眠れない人11/07/13 07:08 )


最近秋田が、以前は気が付いたTV番組はDVDに落としていたので何十枚ももっている

ががが、コピーガード(CPRM)のために旧式パソコンじゃ試聴できないのだめ!

んなわけで、この度の落札となった。なにせ日中に暇な時間多くて潰すのに困ってる殻〜

no.57187 ( タヌキな50代11/07/13 07:10 )


あっ、ポータブルDVDプレーヤーを買ったのです。 記載漏れごめん。

no.57188 ( タヌキな50代11/07/13 07:12 )


no.57188 ( タヌキな50代さん
CPRMって再生出来ないのあるんですね、知りませんでした。
もしかすると、ソフトの問題なのかも。

あと、プレーヤーはいくらで落とされたんですか?
近所の量販店だと液晶7incくらいで4000円ですよ。
ドライブだけのものでも3000円くらい。

no.57189 ( いつも眠れない人11/07/13 07:25 )


もっと鷹かった〜 orz

CPRM対応は餅の論、液晶は、800(H)×480(V)×3(RGB)、LEDバックライトを、選びたい

no.57190 ( タヌキな50代11/07/13 07:38 )


家の前にあったイタリアンレストランカプレーゼが潰れた!ざまぁみやがれ!ブラックレストラン!!天罰てきめん!

no.57191 ( スペードエース11/07/13 16:27 )


雷の音でかっ!、びびりまくり(笑

no.57192 ( いつも眠れない人11/07/13 16:41 )


眠れない人さん

昔から怖い物は地震雷火事親父って言いますからね〜うちの親父、怒ると怖いです。

no.57193 ( スペードエース11/07/13 17:03 )


思わぬ人からsmsでメールが来た ちとビックリした亀ちゃん ムヒヒ。

no.57194 ( 記入なしリン大佐11/07/13 18:35 )


>>思わぬ人からsmsでメールが来た
たぶん貧乏神からでしょう!ムヒヒ。

no.57195 ( 風たん11/07/13 18:52 )


京都へ腹黒く旅した際のご婦人じゃない? 

携帯電話会社が同じってことか  >sms(ショートメッセージ)

no.57196 ( タヌキな50代11/07/13 18:57 )


今日からメールが出来るようになりました ←これが来たメールの内容
はい 受信出来ました ←これが亀の返信内容
とりあえす、、メル友から始めるか? ムヒヒ。

風たん、、焼きもち焼かないでね。 タヌキさん、、僻まないでね。

no.57197 ( 記入なしリン大佐11/07/13 19:11 )


そういえば義母(大正うまれ)はSMSでほぼ毎日娘らに近況報告してる。

上段の話も似たようなもんじゃね?

no.57198 ( タヌキな50代11/07/13 19:15 )


http://www.youtube.com/watch?v=X_LrBTHRkio

no.57199 ( 記入なしリン大佐11/07/13 19:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧