HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 56900 から 56999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タバコに関してはタヌキおやじ氏はハゲです・・・じゃなくって、タヌキおやじ氏にハゲドウです。

猫和尚さんも止めた方がいいよタバコ!
それと割り込んですみませんでした!

no.56900 ( ぱぱりん11/06/24 19:04 )


エアコンはドライにして使ってます。一応、親父からエアコン禁止と言われてますが…節電対策として。

no.56901 ( スペードエース11/06/24 19:05 )


それにしてもAクリニックの医者は腹が立つ!ドクハラしやがって!!

no.56902 ( スペードエース11/06/24 19:07 )


酔っ払わなく、ビール以上に美味しくて、価格はサイダー並みの飲み物って何がありますか?

ジンジャーエールドライは、結構、、値が張るんで常飲は難しいです。

no.56903 ( タヌキな50代11/06/24 19:07 )


自慢の浄水器を通過した水でも飲めばいいのに・・・(冷蔵庫で冷やせば更に美味いとか)

no.56904 ( ぱぱりん11/06/24 20:14 )


>冷蔵庫で冷やせば更に美味い ・・・ そう友いえる。

が、、冷やしすぎると「旨さ」感じられなくなるのだめ。

よって常温で飲んでます。 ちなみに年間6千円くらいだよ、PANA浄水器は!

no.56905 ( タヌキな50代11/06/24 20:19 )


浄水器ねえ・・・自己満足の世界ですからねえ

そろそろ帰ろうかな土日も仕事毎日仕事仕事仕事でいやになっちゃう
48才でプチリタイヤしたお金持ちにあやかりたいなあ

no.56906 ( ぱぱりん11/06/24 20:29 )


いやー つまんないんで帰りま〜す
たぬきさんはまっつんの夢でもみて幸せに暮らしてね!

no.56907 ( ぱぱりん11/06/24 20:46 )


>浄水器ねえ・・・自己満足の世界   水の味が全然違うんだよ!

単身赴任先はド田舎だから水道でも旨いの? 流石にマンションじゃ浄水器必須でしょうに。

no.56908 ( タヌキな50代11/06/24 20:49 )


自己満足の世界とはウマいこと言うなぁ〜さすが、、ぱぱりんさん。

no.56909 ( 記入なしリン大佐11/06/24 22:47 )


浄水器で思い出した話
むかし母亀がボケてなかった頃は1人で留守番してた 仕事が終わって家に帰ったらキッチンに浄水器らしき物が置いてあった
老人が1人だもんで強引に置いていったらしい ででで、、亀が電話した いますぐ取りに来ないとぶっ壊すぞ!するとすぐに来ました ハイっ!。

no.56910 ( 記入なしリン大佐11/06/24 23:08 )


中途覚醒した。全然眠くない。身体だけ休めとく。

no.56911 ( スペードエース11/06/25 02:46 )


おはようございます、、熱帯夜だもんでエアコンを使いました 冷え冷えはやっぱり良いです。

no.56912 ( 記入なしリン大佐11/06/25 04:50 )


去年、扇風機が壊れ、買い換えた「華芝」には3時間ものタイマーがあり助かります。

昨夜は暑かったので扇風機を使いながら寝ました。ぬる〜い風はやっぱ良いです。

あっ、壊れた扇風機はコンデンサ交換と各部注油で復活し、マイ扇風機になってます。

no.56913 ( タヌキな50代11/06/25 05:02 )


結局、眠れないまま一夜が過ぎた。身体は少しダルいものの眠くはない。

no.56914 ( スペードエース11/06/25 05:50 )


あ”〜暑い、、エアコン起動 パワーオン♪
ところで、、タヌキさんの本の無い書斎 三畳間用のエアコンなの?。

no.56915 ( 記入なしリン大佐11/06/25 08:16 )


おはようございます。

>水の味が全然違うんだよ!

それまでよほど不味い水道水を飲んでいたのですね
6000円/年投資した甲斐があったね、めでたしめでたしっと!
(エアコンと扇風機の話題にはついていけない貧民より)

no.56916 ( ぱぱりん11/06/25 08:55 )


http://www.fifa.com/u17worldcup/highlights/video/video=1460555/index.html

なんか凄いことになってまっつん!(関係ないか〜)

no.56917 ( ぱぱりん11/06/25 11:33 )


ぱぱりんさんは たしかボクシングファン サッカー観戦したことありますか?。

no.56918 ( 記入なしリン大佐11/06/25 12:04 )


サッカーの大ファンなのだ!
>サッカー観戦したことありますか?
もちろん日本代表(含むU-22.17)の試合は・・・テレビで!
そういやー最近見てないわ〜 ・・・テレビないんで!(泣)

no.56919 ( 記入なし11/06/25 12:11 )


no.56919 記入なしはぱぱりんです
おかしいなあ、タヌキののろいかな・・・タヌキは鈍い!

メシイク!

no.56920 ( ぱぱりん11/06/25 12:13 )


飯を喰いに行くって言っても 小料理屋の二階に居るから下に降りるだけじゃん
それにしても暑い 犬・猫・狸・狐より可愛い亀ちゃんをヒナタボッコさせててると日射病になりそうだわ。

no.56921 ( 記入なしリン大佐11/06/25 13:36 )


思いっきり開脚して可愛い亀ちゃんをヒナタボッコさせててると日射病になりそうだわ。 byたいさ(奥様は仏のペコちゃん)

no.56922 ( ぱぱりん11/06/25 15:03 )


ペットは亀がお薦め 吠えないから静か・エサ代が安い・水槽なので部屋が汚れない・1日15分のヒナタボッコでOK
おまけに特典として飼い主より長生きする さぁ〜みなさんもペットショップでお買い求めください(日本の亀限定・外人だめよ)

no.56923 ( 記入なしリン大佐11/06/25 16:12 )


ペットは亀がお奨めって 亀のどこが可愛いのかねー
そりゃーあんたの時たま怒って鼻汁たらす亀は可愛いかも知れんが、、、

no.56924 ( 猫和尚11/06/25 17:34 )


京都のメス猫二匹より駿河の亀(性別不明)の方が断然可愛い 客観的にみても。

no.56925 ( 記入なしリン大佐11/06/25 18:05 )


起きた! 猫はねーあなた会話が出来るし(何言ってるか大体わかるのよ) ナデナデすると喜ぶし ほんと癒されるよ
そこいくと亀なんぞモノ言わぬ恐竜のミニチュアが甲羅に入っているだけじゃん

まあ好みの問題だから強くは言えないけど メダカも然り  ほんと 猫はいいもんだわさ、、、

no.56926 ( 猫和尚11/06/25 18:42 )


ネコさんとは和議を結ぶ事にした 猫も亀も可愛い ←大人の対応。

no.56927 ( 記入なしリン大佐11/06/25 19:39 )


そうそう 亀も猫も可愛いってことで・・・特に駿河の亀さんは大好きだよ

no.56928 ( 猫和尚11/06/25 20:01 )


私は猫派人間。犬は大の苦手!

no.56929 ( スペードエース11/06/25 20:05 )


今朝、鏡を見たら顔がムクんでいた!

その訳は、昼から、夜も、、本物ビールを浴びるように、、呑んだ! 

それじゃ、また!

no.56930 ( たんたんタヌキ11/06/26 06:47 )


おはようございます、、スレ主どの 義母宅訪問御苦労様 訂正 今は平成 大変なのはのび太ママの方した。

no.56931 ( 記入なしリン大佐11/06/26 08:25 )


おはようさん みなさま
某記事。子供に状来成りたい職業を聴く
子供の返事が、「正社員」泣けてくるぜ!

no.56932 ( 風たん11/06/26 10:13 )


>状来成りたい職業を聴く

風たん、おっちょこちょいを通り越して・・・泣けてくるぜ!(笑)

no.56933 ( ぱぱりん11/06/26 11:59 )


暑がりの友人は家のエアコンの設定温度を20℃にしている

no.56934 ( 記入なし11/06/26 12:36 )


どこかおかしいかい?

no.56935 ( 記入なし11/06/26 12:53 )


韓国へ修学旅行に行った甥が、韓国でキムチを作って帰ってきた。
このキムチがとても美味しい!日本で売っているキムチと全然違う!

夕飯は、このキムチをざく切りにして、ご飯と炒め食した。
吸い物は、たまごと三つ葉、簡単で美味しかった。

no.56936 ( 風たん11/06/26 17:01 )


ぱぱりん 本人はまだ気が付いてないやうだ いつものことながら 泣けてくるぜぃ
思い込みスレだからいいじゃん あまり揚げた脚をとらんように

no.56937 ( 猫和尚11/06/26 17:37 )


将来なりたい職業は?
ハイ!紐になりたいです!って、もう手遅れ・・・だ。
猫和尚様・・・説教して下さい。

no.56938 ( ぱぱりん11/06/26 17:53 )


寝る!  さらばじゃ、、、

no.56939 ( 猫和尚11/06/26 17:56 )


いやーん!

no.56940 ( ぱぱりん11/06/26 18:01 )


いつか猫を飼う事があったら(風たん)子茄子ちゃんしようかな。

no.56941 ( いつも眠れない人11/06/26 18:05 )


いつか猫を飼う事があったら(風たん)子茄ちゃんしようかな。

no.56942 ( いつも眠れない人11/06/26 18:05 )


あはは ネコさん&ぱぱりん 今頃気が付きました。
何と言っても思い込みスレでして・・ゆるされよ!

いつもさん 以下コピペ

「ナス」の語源は、「為す」という説があります。ナスは瓜科の植物ですが、
ウリの花は無駄花(咲いても実のならない花)があるけど、ナスの花には
それがない、つまりナスの花は実をなすということです。
 
 でも、ナスにも「一富士、ニ鷹、三なすび」と、いい意味で使われることも
ありますね。でも、なぜ三番目にナスがくるか知っていますか?それはね、
徳川家康が、三保の松原で、ナスの早場ものを見て、値段を聞いて驚き、
「駿河で高いものといったら富士山と鷹山(愛鷹山)のみと思っていたら、
ナスもずいぶん高いものだ。」と言った事に由来するそうです。

no.56943 ( 風たん11/06/26 19:49 )


ゆるすもゆるさないも・・・
風たんあっての思い込みスレですからね!(love)

タヌキさんは三陸でボランティアしてるかな(偉いぞ〜)

no.56944 ( ぱぱりん11/06/26 20:03 )


小料理屋の女 許さないわよ byぱぱりんママ。

no.56945 ( 記入なしリン大佐11/06/26 20:39 )


小料理屋の女ねぇ ・・・ぜひ逢ってみたいよ(紹介して)

no.56946 ( ぱぱりん11/06/26 21:34 )


たぬきめ氏は海岸べりを泥舟に乗って 金目のモノを漁っているやうな気もする・・・
おっと そこまで言っては池内淳子 いま思い浮かんだ古都清乃

no.56947 ( 猫和尚11/06/26 21:55 )


さすが猫和尚!星三つです!(座布団3枚?)

no.56948 ( ぱぱりん11/06/26 22:28 )


いやいや ぱぱりん 時節柄冗談でも言ってはならんことでした すんません、、、
お詫びのしるしに 裸で風呂行きます

no.56949 ( 猫和尚11/06/26 22:43 )


池内淳子は知ってたけど、古都清乃はしりませんでした。
和尚様ってほんとに昔の人なんだね(笑)
お詫びの印に今度鮑驕ってね!

no.56950 ( ぱぱりん11/06/26 22:57 )


大正です!  島倉千代子や大津美子 若尾文子も知ってるよ

せっかくだが貝類は苦手でね サザエやカキもよう食べんのよ 気持ち悪くて、、、

no.56951 ( 猫和尚11/06/26 23:45 )


ワタシも苦手だけど鮑は食べてみたいのだ。
じゃー神戸牛でもいいー。

no.56952 ( ぱぱりん11/06/26 23:49 )


松坂牛も但馬牛もあるでよ 似たようなもんでないかぇ
うどんに優る食べ物は無いが 仕方ない それにするか〜 ではまたね ちとやることがあるので

no.56953 ( 猫和尚11/06/26 23:55 )


いまからやることといったら・・・お疲れ様です。
おやすみなさい。

no.56954 ( ぱぱりん11/06/26 23:57 )


窮鼠猫を噛む の類いです おやすみ

no.56955 ( 猫和尚11/06/26 23:59 )


う”〜 連日のサケは応えるにゃ。夕方から寝るまでノミまくり〜 おかげで今も未だポワ〜ンとしている。

しかしココは、車で10分移動すると、悪夢のような現実に目を覆う。この世のものとは思えない惨状、、、痛ましい。

no.56956 ( たんたんタヌキ11/06/27 05:42 )


おはようございます。
復興ボランティアお疲れ様です。

no.56957 ( ぱぱりん11/06/27 05:56 )


おはようございます。
ぱぱりんさんは1年365日お仕事してるみたいですなぁー
年金が出るまで頑張って下さい あと15年ぐらい? さぁ、、明日に向かって撃て。 

no.56958 ( 記入なしリン大佐11/06/27 07:16 )


15年以上だよ
やっぱ働くしかないのかな(もうイヤだなあ)
大佐&タヌキ氏を見習いたいよ(きっと猫和尚様は定年まで働いたんだろうな)

no.56959 ( ぱぱりん11/06/27 07:23 )


おはようございます。
昨夜も今朝も涼しい風が、吹いています。

タヌキさん ごくろうさまです。テレビの映像で見るより、現地はひどいと
ボランティアで、行った人から聞きます。

ねこさんは、猫又だった。古都清乃知りません。
http://www.youtube.com/watch?v=Uur1eJGAo2A&feature=related

no.56960 ( 風たん11/06/27 09:38 )


大佐「明日に向かって撃て」音楽がすんばらしい!
http://www.youtube.com/watch?v=c_e3y8335RQ

ぱぱりん アワビの酒蒸し美味しいよ。

no.56961 ( 風たん11/06/27 10:09 )


風たん 美味しいアワビの酒蒸おごってよ(○カメ酒でもいいよ)

no.56962 ( ぱぱりん11/06/27 12:34 )


風たんに贈る歌 http://www.youtube.com/watch?v=45WsiKKWGP0
ぱぱりんさん レディー相手にへんな事カキコしないでね。

no.56963 ( 記入なしリン大佐11/06/27 14:33 )


中村れい子とディープキスしたい。

no.56964 ( 記入なし11/06/27 17:18 )


まだ酔っ払っている紀文のはんぺん。とにかく行き来だけで、、つかれた〜

no.56965 ( タヌキな50代11/06/27 17:31 )


酒も煙草も金輪際しませんとか言ってたのに。

no.56966 ( ぱぱりん11/06/27 18:09 )


パワーが落ち込んだ13年落ちでは疲れるのも無理は無い このさい新車(3ナンバー)しちゃいましょう。

no.56967 ( 記入なしリン大佐11/06/27 18:12 )


ぱぱりん (○カメ酒でもいいよ〜)って丸の中にどの字が入るのおせ〜て

大佐の青春時代は、ポップス・ナイフ間違いフォークの時代でしたか?
兄たちの時代ですね。良い曲がありますね。この人の黄色いリボンもイイですねよ
母がファンでした。http://www.youtube.com/watch?v=Hj1_y0XxUpw&feature=related

タヌキさん 親孝行ご苦労様。義母さんから遺産ががっぽがっぽと入ること
間違いなしです。婿と言うのは、可愛がられます。特に義母から。我が家のオットー
も、大事にされています。

no.56968 ( 風たん11/06/27 18:17 )


レディー相手にへんな事カキコしないでね。って大佐がご存じのようです。
丸亀酒だったら不味そう!

no.56969 ( ぱぱりん11/06/27 18:26 )


風たん、、亀は今の今までペリーモコだと思ってた あ”〜恥ずかしい
卑猥な事を平気でカキコするぱぱりんは もっと恥ずかしい 反省しなさい!。

no.56970 ( 記入なしリン大佐11/06/27 18:54 )


旨いのはワカメスープでしょう。やき肉の定番です。

no.56971 ( タヌキな50代11/06/27 19:19 )


>>亀は今の今までペリーモコだと思ってた あ”
おっちょこちょい大佐 泣けてくるぜ!

no.56972 ( 風たん11/06/27 19:24 )


ご無沙汰しています。
ちょっと体調が悪くて(たぶん群発頭痛)、頭痛が続いています。
痛さ的には10段階中6くらいなので、何もしなければ耐えられる程度です。

no.56943 ( 風たん
コメントありがとう!!、小茄子(と書きたかったw)だと、「〜をこなす」って意味になりそうですね、いい名前だ〜(ニッコリ
風たん小茄子だと、風たんは何でもこなす才色兼備って意味になりそうです。

あと、○カメ酒はおっとーのみにしてください。
間違っても飲み屋さんで頼まないように(笑
(といいうか、知ってますよねw)

no.56973 ( いつも眠れない人11/06/27 19:45 )


>(○カメ酒でもいいよ〜)って丸の中にどの字が入るのおせ〜て

○の中には「バ」が入るのがぱぱりんにはふさわしいかと。

ある程度酔ったら、瓶の中に工業用アルコールと砂糖と酢を混ぜ、水で薄めます。
そして、完全によっぱらったら、一杯10万円の請求書を出すのです。

no.56974 ( 茶菓11/06/27 20:02 )


茶菓氏 なるほど!酔ってしまえば解らないですね。もうかりまっせ。
いつもさん 耳鳴りも嫌ですが、頭痛も辛いですね。お大事に

no.56975 ( 風たん11/06/27 21:16 )


お久しぶりです。うつの状態が悪かったもんで書き込みできませんでした。しかし皆さん色々な話題で盛り上がってますね!

no.56976 ( スペードエース11/06/28 06:05 )


今朝も未だ体内に「アセトアルデヒド」が残っている感じがする。

ビールに清酒で脳が麻痺しイケイケで呑んだ焼酎「レジェンド」がトドメをさしたのだろう。

こういう日はシゴトせず、ゆっくり安静にして過ごすことが一番。

no.56977 ( タヌキな50代11/06/28 06:58 )


おはようございます、、

エースさん ここは中高齢者の集まりなんで話題はいくらでもあります ダテにみなさん年を喰って無い
つーか、、亀以外は頭のエエ人たちばかりだから本当はみなさん難しい話をしたいみたいです

no.56978 ( 記入なしリン大佐11/06/28 07:02 )


この季節『めんツユ』を多く使うが田舎は1.8Lで売られてて、普段の1000ML特価198円と比べ安いか否か一見わからない。

奥様に6本入り箱1980円を買うべきか電卓計算お願いしたら、6で割るのは分るが更に1.8で割るのが理解できないとか。

高校入学式では新入生代表で挨拶してる奥様なのに、この程度の応用問題が解けないらしい。するが波か?

no.56979 ( タヌキな50代11/06/28 07:41 )


おはようございます。(なんか下がってますね)
6本入り箱1980円、安くてもそんなに消費しないでしょう『めんツユ』
賞味期限切れになるのがオチ、共同購入ってことならいいかもね

no.56980 ( ぱぱりん11/06/28 08:28 )


結論を言えば箱買いはしていない。高級鳥が言うように使い切れないし投資金額が死に金になるので。

でも2本なら適量と判断し、1Lあたり198円だが買って来た。開封後冷蔵庫に入らないのがチョイ問題か。

no.56981 ( タヌキな50代11/06/28 08:40 )


おはよう!
亀さん おっちょこちょい大佐の意味が解らなかったでしょうね。
ペリーモコだと思ってた あ”じゃなくて、ペリーコモだ

何しろ思い込みスレだから、風たんだけが、おっちょこちょいかと
思っていたが、これで同じような人がいて、うれしくなりました。

no.56982 ( 風たん11/06/28 08:54 )


PS ペリーコモではなく「トニー・オーランド&ドーン」を選んだのは
さすがに大佐だけのことはあると感心したのですが・・・

no.56983 ( 風たん11/06/28 09:08 )


「ゆきちから太うどん」食べてみました。

茹でるのに時間が要りますが、、おいしいです。

宮城がんばれ!

no.56984 ( タヌキな50代11/06/28 12:26 )


快眠の為、ジェル入り枕カバーとか買いました。
最初は、涼しいですが、すぐ暖かく成ります。陶器の枕も合う人には合うでしょう
冷たさは持続します。風たんには、首が痛くだめでした。

行きついたところが、水枕とネゴザです。これ良いですよ!おススメ

no.56985 ( 風たん11/06/28 13:16 )


>ネゴザです ・・・ 雑魚寝とヨメちゃいました。一家でメザシ風に寝るのか、なるほど!とか妙に納得。

no.56986 ( タヌキな50代11/06/28 16:32 )


リン大佐さん

アドバイスありがとうございます。私は余り賢くない人間なので皆さんの話題についていけないです。

no.56987 ( スペードエース11/06/28 20:56 )


キックは、コース狙いが重要なのね!

http://www.youtube.com/watch?v=ZHU97W2l0rw&feature=player_embedded

no.56988 ( タヌキな50代11/06/28 21:06 )


綺麗なワケだ、まりやちゃん45歳。2000年7月12日・13日 日本武道館 SOUVENIR〜ライブ  (Guitarは、まっつん旦那)

http://v.youku.com/v_show/id_XMTQ0MDg3MTYw.html  ☆先頭に広告映像入るかも

演奏メンバーは山下達郎(Guitar,Keyboards)、青山純(Drums)伊藤広規(Bass)佐橋佳幸(Guitar)難波弘之(Keyboards)

重美徹(Keyboards)土岐英史(Alto&Soprano Sax)国分友里惠、佐々木久美、三谷泰弘(Chorus)

no.56989 ( タヌキな50代11/06/28 21:21 )


no.56975 ( 風たん
ありがとう。
耳鳴りも続いているんですが、頭痛の時は耳鳴りを忘れる事が出来るのが唯一の救いかも(苦笑

スペードエースさん
自分も分からない話結構多いです、みなさん頭いいですから〜
大佐の「ペリーコモ。。。」の話も理解できず(トホホ

タヌキな50代さんのめんつゆの話は理解できました〜
奥さんはたぶん、小数点がついてるので分からなかったんだと思います。
1.8ではなく、2としたら分かると思います。。。っていうまでもないですね。

no.56990 ( いつも眠れない人11/06/28 21:46 )


重いのに浮かんだこと、行ってみたいとこなど気楽に投稿すりきれ

no.56991 ( 猫和尚11/06/28 22:46 )


本当に皆さん賢い人ばかりですね。尊敬します。話は変わりますが暑いので頭髪を坊主1ミリにしました。結構涼しいです。

no.56992 ( スペードエース11/06/28 23:18 )


>重いのに浮かんだ ・・・ 容積があるので、海も大丈夫なようです。 夏だな〜 梅雨明けじゃないの関東も

おはよ〜ございます。とにかく寝つきの悪い夜でしたが、皆さん省エネ=扇風機してますか?

no.56993 ( タヌキな50代11/06/29 06:35 )


こっ、コレッ、、↓ 知らなかった!  今度探してみよう!

http://www.kansai-event.com/kinomayoi/battery5/ReVOLTES.html

詳細分析 ↑ 感謝します。

no.56994 ( タヌキな50代11/06/29 07:39 )


タヌキさん 風たんはこれを使っています。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/eneloop02.html

no.56995 ( 風たん11/06/29 10:59 )


キックと聞くとキックボクシングを連想する。立ち技最強格闘技!今のK1はスポーツライク化し過ぎて余り面白くない。昔のキックボクシングはもっと殺伐としてた。ちなみにシュートボクシングも好き!

no.56996 ( スペードエース11/06/29 15:29 )


↑テコンドーも好きです。蹴り技関係に興味があります。

no.56997 ( スペードエース11/06/29 15:34 )


>これを使っています。 ・・・ お金持なら当然の選択でしょう。失くしたりせず、大切に使ってください。

今日は朝のうち外仕事したら腕が真っ赤に焼けてしまった。せっかくの餅肌が、紅白餅のようだぜ。

no.56998 ( タヌキな50代11/06/29 18:23 )


no.56994 ( タヌキな50代さん
ダイソーに売ってましたよ、1本105円でした。
自分は風たんと同じくeneloopです。

釈迦に説法なので聞き流してもらっていいですが、
自分は電池は充電して置いておいて使いたいときに使うほうなので
自然放電+電圧効果の従来電池は安くても買いません。
最近の有名メーカー製の充電電池は継ぎ足し充電も出来ますし、電流もかなり大きいので使いでがあります。
自分は、単3のeneloopを16本、単4を8本持っていて、単2スペーサー8個と単3を8個持っています。
自分はなるべく缶電池で動く機器(リチウムイオンの専用電池ではなく)を買うようにしていますので、これで大抵の電池は事足りてます。

no.56999 ( いつも眠れない人11/06/29 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 56900 から 56999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧